キーワード 1925 が含まれる動画 : 6876 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1925 歌ってみた 【kazu!】
1925を歌ってみましたww 体操のお兄さんイメージで歌ったはずなのに爽やかにならず、ただ単にキモかったっすorz
MIXは何時もお世話になっている歩く自己嫌悪さんにお願いしましたw
俺のキモさを抑えてくれるようなMIXをしてくれたので感謝ですww
本当にありがとうございましたw
本家様: sm8430328
歩く自己嫌悪さんコミュ: co70321
歌ってきたヤツ: mylist/19590620 コミュ: co456408
ちょいさんの1925に伴奏をつけてみた!
つい作ってしまいました。
黒歴史なんて言わせない!?
sm12693334 ←ちょいさんの1925アカペラ(龍が如く実況)⇒これを作ろうと思った元凶ですw
sm8430328 原曲 元動画様
(注)この動画がちょいさんに不快な思いをさせてしまうようでしたら
すぐにこの動画は削除させていただきます。
音声 96kbps ゲーム音声から抽出より若干ゲーム音声が混ざっておりますがご了承ください。
音量も調節できてないのですいません。
【1925替え歌】0821歌ってみた【みかりん*】
替え歌作って歌ったうらたさんに歌えば?と言われて
ほんとにうたってしまいました、よく音痴って言われます
でも元気はいっぱいあります、だから許してください元気なので
りっちゃんはみんなの隊長!!
お借りした替え歌動画様→sm12617194
本家様のさらに本家様→sm8430328
MIXなど全面的協力者(天使)→あの(co400627)(mylist/21715447)
自コミュ→co357317
自マイリス→mylist/21204868
【ブラックが】1925ver.あわきら【歌ってみた】
上げなおしました。
さて!二度目のうpになります。少しだけ成長したかな?
と何度も練習し…たのですがやはり音質が悪く、編集も相変わらず、
ハモりいれてみたけどmixやらなんやら…。歌が下手なのをカバー出来ず。残念。
無理だと思った方は迷わずUターン!
とても素敵な本家様→ 【sm8430328】
使用させていただきました→ 【sm8446036】
【+゜*歌ってみた*゜+】1925
+゜原曲様→sm8430328
加工なし・雑音、音割れ注意です。
【11/14】新作:惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death*sm12745863
前作:タイムマシン*sm12705811
まいりすと*mylist/20074470
*・゜゚・ *:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・ *:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イラストは本家のbuchikoさんのをお借りしました。
【歌ってみた】Calc.【ルッズ】
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
キーは-3で裏声を多用しております。ご了承ください。
◆原曲本家様→【sm12050471】
◆今まで歌ったもの→【mylist/8966563】
◆新作→弱虫モンブラン【sm12770549】
◆前作→1925【sm11812074】
【初投稿】1925歌ってみた【わこ*】
皆さんどうもはじめまして!!初めて投稿しますわこ*と申します^^
下手っぴですが歌うことがとても好きで、まだまだ歌唱力、MIX等不慣れですが、これから頑張っていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします!
好きです!そんな素敵な本家様!!:sm8430328、ニコカラ(Chorus)sm8556302お借りいたしました。
■マイリスト(・△・)ノシ
mylist/10522400
■2作目「いろは唄」→sm13002634
「1925」の音質上げたものはこ・ち・ら!!→sm13012643
ゴム(カバー)曲メドレー【パート1】
ゴムさん好きのためにメドレーパート2は音楽が2回も入ってたので消しました。また作り直します
1:さくら
2:1925
3:CHE.R.RY
4:すみれ
5:カンタレラ
6:ダブルラリアット
【バイオリン】メランコリックを弾いてみた【TONO】
二作目です。今回はJunkyさんのメランコリックを弾かせて頂きました。果敢にもギターソロに挑戦したのでその辺も楽しんでもらえたらと思います。そろそろご近所さんから苦情が来るのではないかと震えてます。。
原曲様:【sm10444862】
マイリスト:【mylist/22033396】
twitter : https://twitter.com/TONO_Violin
【新作】→1925【sm15801744】
Calc. を歌ってみた 【式】
皆さんオハローございます!式です(´∀`)
歌ってみた3作目はジミーサムPさんの『calc.』をこまんさんがピアノアレンジされていたので、それを原曲キーで歌わせていただきました!感動しすぎて涙腺ブレイクされたので歌っちゃいましたw「この曲いいなー」って思う人が増えたら幸いです(´∀`)
今回は未熟ながらMIXのほうもさせていただきました!歌・MIX等でアドバイスあればお願いします(`・ω・´)
それにしても、ファルセット仕事してくれ・・・
☆本家様→(sm12050471)
☆こまんさんによるピアノアレンジ→(sm12198453)
☆歌,MIX→式 (mylist/21686338) コミュ(co381859) 前作『1925』(sm12527535)
次作『君の知らない物語』(sm12864331)☆エンコード→たまもさん (mylist/19414996)
TwitterID→eshig65
「T-POCKET」クロスフェード【ボマス14】
【動画はおにゅうさん(mylist/9484206)に作っていただきました。ありがとうございます】
どうも!はじめまして!T-POCKET(mylist/11482269)って言います!キャピ☆(^-^*)/コンチャ!
ぢつは、11月14日に開催されるぼーます14っていうのに参加することになったんです゜*。(*´Д`)。*°
もうどきどきしちゃってしょうがないんですけど頑張ります(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
みんなー、かってねー☆(買う買うー)
えー?聞こえないよー!もっと大きな声で!買ってねー☆(買う買うー!)
えー?聞こえないよー!もっと大きな声で!買ってねー☆(買う買うー!)
えー?聞こえないよー!もっと大きな声で!買ってねー☆(買う買うー!)
えー?聞こえないよー!もっと大きな声で!買ってねー☆(買
【一発録り】1925を歌ってみた【ムッカ】
歌ってみた第二弾は1925です><
まだまだへたっぴだけど、良ければ聞いてください♡
素敵な原曲⇒sm8430328
使わせて頂いたオケ動画⇒sm8446036
1925を歌ってみた Ver.ビバレッジ
え~と今回は1925を歌わせていただきました。
よければ最後までどうぞごゆっくり
素敵な本家様<sm8430328>
1925を歌ってみた Verカルラ
原曲を聴いて感動してしまい、いてもたってもいられずうpしました。 うp主は編集が下手くそなので違和感もあるかと思いますが、そんな歌でよければ聞いていってください。 原曲様→sm8430328 うp主のマイリスト→mylist/19882339
【そーはく】1925歌わせていただいた的なノリのあれ
1925歌ってみました。色々な1925歌ってみた動画を見てきまして、やはり「ず派」と「ぞ派」に分かれるようですね・・・ってことで自分なりに歌ってみました。ミ・・・ミスじゃねーっすよ!! 本家様⇒sm8430328 今まで歌ってきたもの→mylist/21865820 オーディオインターフェース買いてぇ・・・(´д`;)
1925【普通に】歌ってみた
今回は外人っぽくではなく、普通に歌ってみました
前の動画は・・・うん・・・
とりあえず、引き返すならいまだ・・・よ?
今回MIXはrag34さんです
1925を歌ってみました【Teal】
みなさん、どーも Tealです。
今回はとみー様の「1925」を勝手ながら歌わせて頂きました!!
クオリティなど不動なので 終止ブラウザの戻るボタンの上にマウスを置いてもらえると幸いですww
素敵な本家様→sm8430328
公開マイリス→mylist/16757879
素敵なイラストはにっしー様に描いていただきました。
「http://piapro.jp/setuna26」
ゆっくり実況[阿部鬼]Part 2
本当だったらもっと早く投稿できたんだよね。ショックだぜ。画質と音質最悪かもわかんね。あ、同時進行します[sm12754808] ※イラストの「something」さんは「someting」さんです。ごめんなさい。 Part 1 →sm12734671 Part 3→sm12772660 [包丁さんのうわさ]→mylist/21665847 [いちろ少年忌憚]→mylist/21534960 [カノウセイ]→mylist/21782456 質問等→[email protected] [おばけ屋敷探検隊]→mylist/22007375 [阿部鬼]→mylist/22138222 [Devil Plug-in]→mylist/22170227
【+゜*歌ってみた*゜+】惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death
+゜原曲様→sm770030
加工なし・雑音、音割れ注意です。
音源はボーカルカットをして使用したので、途中左耳に3Lさんの声が入っています。
「古と~誰か」のハモリは私の声です。
1番だけで短いですが聴いてください!(*・v・*)
前作:1925*sm12718910
まいりすと*mylist/20074470
【やきもろ】 1925 【歌ってみた】
1925を勢いで歌ってしまいました。 前半は悲しい仕上がりとなっておりますw どうか最後まで見てやってくださいw 原曲様→sm8430328 お借りした音源→sm8446036 やきもろの黒歴史たち!→mylist/22157679
【内蔵マイクで】ハイハハイニ【歌わせて頂いた】
受験が灰燼に帰されたので、おっぴろげPさまの『ハイハハイニ』を歌わせていただきました!
音程とリズムがそろって旅立ってしまいましたが、お聞きいただければ幸いです><
かっこよすぎる本家様:sm6448601
前作:sm12322024 1925
1925 歌ってみたよ
今回は1925を歌わせて頂きました。相変わらず音程が迷子です^^;
素敵な本家様sm8430328
歌ったもの【mylist/22064976】
うほっ!と歌ったもの【mylist/22306389】
1925をまた歌った
どうも、蒼龍真人です。今回は合唱用にとったやつにOFFのせました。歌唱力は苦笑いで許してください
【大家好】1925歌ってみた「ver。紅茶」
皆様~こんにちわ!~中国語で言えば「大家好」~初心者紅茶です~どうもよろしくお願いします~中国人ですので、あまり日本語は上手でわない、すみませんでしたTAT~Vocaloid家族の音楽が大好きですので、この歌を楽しく歌いました~素晴しい絵を借りして、自分で動画を作りました~こんな事は初めてです~ちょっと緊張するTvT~僕の歌を聴いた,本当にありがどうございました!!!
1925歌ってみた もいぽ
初投稿です。最後まで聴いていただければ嬉しいです。それにしても編集めんどくさい・・・大好きな本家様sm8430328お借りした音源sm8556302
歌って見た(おかわり) 「1925」
えびぞりしながら変なテンションで歌いましたー 投稿自体がひさしぶりなので緊張しますがきっと大丈夫(・ω・`) しゃまともーします。前回の1925よりはうまくなったはずなんでどうか感想があればコメントでお願いしますー でわでわ。 使わせて頂いた動画→sm9763363 まいりすとでござる→mylist/17430879 前回の1925→sm9574468
【tai】 Just Be Friends-piano.ver- 【歌ってみた】
声を枯らして叫んではいませんが
全力で、心で叫んでみました。
一部歌詞を間違えていました。すいません。
ですが、意味としては問題ないと思うので、このままでいかせてもらいます。
原曲様【sm7528841】
動画様【sm8079127】
ピアノアレンジ【sm7692695】
tai のマイリスト(mylist/7587923)
tai のコミュニティ(co351891)
前作→ 「1925」(sm12670234)
【1925替え歌】110105(イイオトコ) を歌ってみた
※御肉屋様の動画にもあるように、原曲&Pのファンは気分を害す恐れがあります。再生しないことを強く勧めます。
メガネデブです。かなり前にリクエストがあった御肉屋様の110105(イイオトコ)[sm9830406]を好き勝手やらせていただきましたwww
原曲:sm8430328
コーラス参考:sm8556302
【歌ってみたマイリス】mylist/28891729
【飯動画】mylist/28891744【その他うpした動画】mylist/17650505
【UTAU連続音】1925【Nola Suzy】
Original by Miku.Ust by OkitaLean.Art by me.VCV Test
『歌ってみた』1925『(幽´・ω・`)』
すばらしい本家様→sm8430328
ミックス担当→タバコさん
初歌ってみたです(゜レ゜)しかも一発録音w
一部歌詞が間違っていますがご了承くださいmm
答えようず!は仕様ですw
