キーワード 1925 が含まれる動画 : 6876 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベラ】1925【歌ってみた】
4作目になります( *・ω・)*_ _))ペコリン
T-POKETさんの1925を歌わせて頂きました!
◆原曲様【sm8430328】
MIX・エンコード等きさらぎさんにお世話になりました♪ありがとうございます!!
◆きさらぎさんの華麗なお仕事リスト【mylist/21957794】
3ベラ目【sm12633687】←☆ここ☆→5ベラ目【A.S.A.P】
◆ベラったもの【mylist/21930560】
◆ベラベラしてます【co544818】
華蓮 【1925】 歌ったった
いい曲なので 歌わせていただきました。 相変わらずの音痴^p^ 聞いていただけると嬉しいです。 使用させていただいた動画:sm8446036 素晴らしき本家様:sm8430328
1925 歌ってみた
部屋って何度かたずけても1週間するとまた汚くなるんですよね。
もういやだもういやだもういやだもういやだもういry
素敵本家様sm8430328
うp主の残念なあれこれmylist/19315582
そんなやつのコミュco471431
1/24 もっと評価されるべきタグありがとうございます(;ω;)
そう思ってくれた人が一人でもいてくれて私とても幸せです。
【歌ってみた】 1925 再 【ウッホウホ】
前、Upしたやつは、コーラス入ってなかったんで今回のには入れてみました。新しく取り直してリベンジです^ιμ^よろしくです。本家様【sm8430328】ウッホウホのバナナ農園【mylist/18560852】
『1925』 を歌ってみた 【sharp♯】
今回は大好きで前からずっと歌いたかった「ちほP」さんの『1925』を歌わせていただきました!!
マイクが原因で音質が低クオリティですが、できるだけ編集でカバーしました(A;´・ω・)フキフキ
初めて1人で3パート歌ってコーラスをやってみましたが、各パートの音程で歌うのがホントに大変でした。
精一杯頑張って歌ったので多くの人に聞いてもらえると嬉しいです★
感想などは気軽にコメしていってくださいねヽ(♯□ω□)ノ♪
大好きな本家様(sm8430328)
大好きな動画様(nm9963152)
sharp♯歌ってみた(mylist/21635116)
シャープ♯実況動画(mylist/19338655)
シャープ♯のコミュニティ(co368783)
アナザー:ロミオとシンデレラ歌ってみた【赤川ひいろ】
肉食系!・・・うそうそホントは雑食系。← ロミオとシンデレラのアナザーver.を歌わせていただきました。三作目ですが相変わらず編集技術が向上しないw← めげませんがねw 最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。 画はジャスミンテーさんからお借りしました。素敵イラストありがとうございます。→http://www.pixiv.net/member.php?id=734000 本家様→sm6666016 アナザー本家のあにまさんはこちら→sm6712190 二作目「1925」→sm11739964 新作「うたうたいのうた」→ sm14789698
むしろ俺5人が「1925」【歌ってみた】
本家様sm8430328(とみー(T-POCKET)様)*男声注意 俺のキモ声も五倍にすればいけるかと思ったが、そんなことは無かったぜ。 録音環境がアレなので音割れ防止のため音量低めです。mylist/22026251
【再うp】1925【歌ってみた】
皆さんこんにちわ!!
歌い手(笑)をやっています裡和と申します
今回の歌ってみたは1925です
低クオ+音痴が融合していますが一生懸命歌ったので最後まで聞いてくださるとうれしいです^^
素敵な原曲本家⇒sm8430328
お借りした動画⇒nm9963152
お借りした音源⇒sm8446036
他の歌ってみた⇒mylist/19250587
【継ぎ接ぎだらけの】L.Vo.8【自分選ボカロモノ曲集】
ボカロもの曲集めましたボカロ.歌い手様.合唱.描いてみた.EDIT有。以下*は継ぎたしあり苦手な方は作業用BGMとしてどぞ 収録曲タイ順1925/WORLD'S END UMBRELLA/アウト オブ エデン*/ピアノ×フォルテ×スキャンダル/ブラック★ロックシューター/マイティボンジャック/マトリョシカ/ワールズエンド・ダンスホール/えれくとりっく・えんじぇぅ*/おちゃめ機能*/みっくみく☆サムライ*/裏表ラバーズ/鏡音八八花合戦 続けて飛びますsm12781937自分用目耳に幸せの割にもっふり音・画質.テーマは多分ちょ、かっけー。中途mylist/21970364
[追々記]投コメにsm曲終りに動画名控えは完了。とりまかけてみた、けど字面があまり。
いいわけ的なものはりすとで後ほど続編とまいりすの方ちがったらおもしろい←御視聴感謝です!
【歌ってみた】下手なりに 物凄い勢いでけーねが(ry 歌ってみた。
レイユです。
物凄い勢いでけーねが物凄いうた、歌いたかったので歌ってみました。
反省はあまりしていない←
歌入りのまま歌っているので音外しているのが目立つ…orz
※相変わらず1枚絵です。
他に歌ってみたもの。
紅い月⇒sm9962627
炉心融解⇒sm10821218
1925⇒sm11409883
蛙石⇒sm12431872
1925 を歌ってみたという。【るぬるぬ】
1925年ころはKKKが絶頂期を迎えていたはずだから多くの黒人達はしきりに、るぬるぬぅ~ と呟いていたであろう、
はい、そんなわけないですね。
ぴゃっ と歌ったので冷めぬうちに、よかったらどうぞ
本家殿→【sm8430328】歌ったやつのまとめ→【mylist/21985170】
【1925】のっこりうたってみた
壁lョω◉`)どうも皆様、nonoco*です。
壁lョω◉`)今日でまたひとつ、歳をとりました…
ついに10作目と二桁に突入しました。
いろいろ悩みましたが、一時期一番好きだったこの歌にしました。
はい、今回 ちほP 様の 1925 を歌わせて頂きました。
…また今更とかいわないで(´・ωq)
皆様のっこりして聞いてくださるとうれしいです。
素晴らしき本家様⇒sm8430328
前作 Calc.⇒sm12753949
のっこりすと。⇒mylist/20855352
【歌ってみた】 ウソナキスト 【ペーニョ】
どうも。ペーニョです。
今回はTOKOTOKO(西沢さんP)様の『ウソナキスト』を歌わせていただきました。
思いっきり歌えて気持よかったとさ。
本家様 ⇒ sm12386939
MIX 佑眞(mylist/22157030)
エンコ すずめ閣下さん(mylist/17814085)
ご協力感謝です!
ペーニョのマイリスト ⇒ mylist/6817407
前作 『1925』歌ってみた(sm12734377)
次作 『微笑みの爆弾』歌ってみた(sm12872167)
【暇】1925を歌ってみた【なので】by_yuusuke
久しぶりに投稿しました><
よく聞かずに歌ったせいで所々間違ってますがご勘弁を・・・
第一作目はこちらです。nm3768665
これが第三作目なのですが、二作目の酷さのあまり消させていただきました(汗)
とにかく、お手柔らかに(∵)・・・mylist/8266712
リクエストなどお待ちしております(・ω・)ノシ
1925歌ってみますた。<葉>
「 こ ん に ち は 。 」 どうも葉(よう)です。コラボ除いたら6作目ですね。今回もよろしくお願いします^^このミクの服装が好きです、かわいいhshs^p^ 素敵な本家様:sm8430328 MIX:aobaさん マイリス:mylist/20397860
【罰箱堂】えぴろーぐ・とーく Ⅰ【ラジオ】
mochyです!
今回はKANE&LYNCHを撮影後に収録した、ラジオ形式の動画です。
グダグダトークをお楽しみくださいww
<お借りした曲>
ニコカラ:ダブルラリアット⇒sm6246461
ニコカラ:1925⇒sm8446036
ニコカラ:モザイクロール⇒sm11453663
ニコカラ:炉心融解⇒sm5633845
ローリンガール⇒sm9714351ニコカラ:Just be Friends-Band Edition-ニコカラ:時報を歌にしてみたら原型が(ry⇒sm6851194
<画像>
1枚目⇒絵師:クロ寝子 様
2~4枚目⇒mochy撮影
5枚目⇒絵師:園長 様
単発動画を近日うp予定!!
コミュメンバーのみしか見れない動画もうp予定!
罰箱堂コミュ⇒co457203
mochyの動画リスト⇒mylist/20903351
罰箱堂メンバーとの動画リスト⇒mylist/20903373
冬の大三角形が「1925」歌ってみた
3作品目!!
今回は「1925」/T-POCKET
プレミアム登録&ニコニコ動画登録1周年記念で作成しました
素敵な原曲様:sm8430328
お借りしたカラオケ音源:sm8446036
歌ってみたリスト→mylist/22256434
生放送コミュ:co408922
心拍数♯0822を歌ってみた【(幽´・ω・`)】
素晴らしい本家様sm11834233
MIX→タバコ
前回の曲(1925)【sm12762742】
これを聞くとなんか暖かい気持ちになるなと思って歌わせていただきました。気持ちだけはつまってますお(幽´・ω・`)b
1925を歌ってみた[KURENAI]
KURENAIと申すものが初投稿の歌ってみたをやってみました((日本語おかしいwww初投稿で挑戦したのは1925です画像はお借りしたものにテキストをつけさせていただきました((本当に申し訳ございません最後まで聞いていただけるとうれしいですw
奥村一 ソナチネ第1番
奥村一(1925-1994)のこのソナチネ第1番は、全体的に後期のプロコフィエフやショスタコーヴィチの影響が強いですが、彼の師匠である伊福部昭や同年代の芥川也寸志っぽいところもかなり見受けられます。ただ、ソナチネのわりには、演奏難易度はかなり高いです。録音が全然ないので例によって自分で弾きました。一応ライブ演奏です。とりあえず全然プロの音源が期待できない演奏なので、質より量を優先しました。かなり粗い演奏です。彼のほぼ全ての作品にいえることですが、聴いてる方はともかく、弾いてる方からするととても楽しいです。mylist/8118863 ●追記 奥村一の没年については日外アソシエーツからでてる「日本の作曲家」を参照しました。間違ってる場合はその本が間違ってます。
【腹筋崩壊必至】声楽やってる奴ちょっと来い【「超」神技】
お前らこの「夜の女王のアリア」マネ出来る?(男で声楽未経験者のうp主は1000000000000回女性に生まれ変わっても多分むりぽorz)
※長文だけど面白いうんちく※
これが録音された1910年代は「アコースティック録音」(別名「機械録音」「ラッパ録音」。電気を全く使わない吹き込み方法で、よく当時を舞台にした映画とかで歌手がラッパに向かって歌を吹き込んでいるアレですね)の時代です。1925年にマイクロフォンを使った電気録音が実用化されて以降も、録音用のマスターテープが開発される第2時世界大戦後まで録音された音の編集は技術上出来ないので、1940年代半ばまでの録音は編集が一切加わっていない”実演そのまま”なんですヨ。mylist/21661610
【なんとなく】1925【歌いなおしてみた】
うちに親がいなかったので歌いなおしてみた!前回に比べればかなり上達してると思う! 自分で言うもんじゃないけどね(´・ω・)今日歌って今日編集して今日あげる! ついでに前回はこちら⇒sm11325783 本家様⇒sm8430328 普段はモンハンの実況(雑談)やってます⇒mylist/19533444
[1925] 歌ってみました
初めまして、初投稿です。お越し下さってありがとうございます^^T-POCKET様の[1925 sm8430328]を-2で歌わせて頂きました。大好きな曲なので頑張ったのですが…いかんせんmixも歌も初心者なので、アドバイスなど下さると嬉しいです!ハモリが無いと寂しいということを学びました! 新作【sm13027681/Lambency】
【股透け】1925【歌ってみた】
こん○○わ!股透けです(σ ̄ー ̄)σ初投稿です。聞き苦しいですがどうぞ気をやさしくして見守ってください。最強本家様→sm8430328MGOさいこーミクちゃんさいこー!
RPG製作初心者の俺がニコニコ動画のRPG作ってみた。プロローグPart2
どうもこんにちは。プロローグ1(sm12803084)の続きです。とりあえずボス戦とおまけ(元ネタ解説と次回予告)ですが、時間で言うなら実に8割がおまけです。(笑)元ネタ紹介で気になる曲があったら、動画のsm番号を参考に飛んでください。画質とかは確実にそっちが上です。(「ハートカノン」の解説で、グループ名が間違ってます。失礼致しました。しかも「Fire◎flower」入れ忘れてたorz)前の話:sm12803084 次の話:sm14306671 リテイクバージョンはこちら:sm18362202 まとめページ:mylist/21285347 製作状況報告兼生存報告ブログ:http://eiyudenrpg.blog119.fc2.com/
【デュエット】 1925 歌ってみた 【ナミオ x おちょ】
村人A:「おっ、あそこの丘でナミオ嬢が歌ってるよ~」
村人B:「ほんとだ!あの歌を聴きながら、ちょっと休憩をしようぜよ!」
ナミオ:『うたーう。うたーう。楽しいものねー♪』
------------------------------------------数時間後------------------------------------------
村人A:「ねぇねぇ、気づいたらもう日暮れだね~」
村人B:「・・・・・・休憩し過ぎたぜよ!また明日頑張るぜよ!」
村長 :「AとBは仕事サボって何処行ったんじゃ・・・・。」
素敵な原曲様 :sm8430328
ナミオ個人コミュ:co345221 関連動画:mylist/22075156
【女だけど】jewelfish【歌って叫んでみた】
どうも、裏手のあんだばーです。今回は地声でキヨテル先生に挑戦しました。
相変わらずのロークオリティでお送りいたします。
何か叫んでるのは気のせいです。
素敵な原曲様はこちら⇒sm8991313
残念なマイリスはこちら⇒mylist/15211605
これの前の裏手1925⇒sm10815312
【歌ってみた】1925を歌ってみた
うp主≠歌っている人です。友人が1925を歌わせて頂いたようなので、編集(といっても大したことはしてません)をして上げてみました。歌っている人:氷室 原曲様:sm8430328 追記:「声が小さい」というご意見がありますが、これは私の方で編集した際の不手際ですね、申し訳ありません。 新作:sm12993116
【合唱】1925【こんにちは】
挨拶の大切さを再確認する今日この頃、とみー様の素敵な楽曲で合唱を作らせて頂きました。至らない点は多々ありますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いですw 本家様【sm8430328】 歌い手様(絵師様) 栗プリン様【sm10510476】エリィ様【sm8497060】iciko様【sm8555361】recog様【nm10383087】みーちゃん様【sm10483193】(ぷんぷん様) ゲスト様【sm8430328】【sm9549143】【sm8865955】【sm8866202】【sm9180611】(そそそー様) アバターはピアプロ絵師様からおかりしました。 マイリスト【mylist/19889068】
【歌ってみた】1925
二回目の投稿になります。今回は1925を歌わせていただきました!
今は高い音が出ないので、低めに歌ってます;;
素晴らしい本家様:sm8430328
次の曲>うたうたいのうた(sm13639253)
自分のマイリス(mylist/22281873)
【歌ってみた・改】1925【華菜】
改・訂・版(●・ω・)前作のお聞きになられた方。不快な曲を(ρε;) クスン すいませぇんッ _| ̄|○))原曲→sm8430328これからよろしくお願いしますっ(*´д`)
音痴ながらに歌ってみた『1925』 【なちゅきゅう】
相変わらずのひどい仕上がり・・・。でも、うpしてしまいました。だって、やりたかったんです。なんか、すいません。本家様→sm84303281人ぼち子が他にも歌ってみました→mylist/2226601人ぼち子がコミュニティまで始めました→co623517
