キーワード 1925 が含まれる動画 : 6876 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1925歌ってみた【hakoto】
勢いだけで1925歌ってみました。決してふざけていません。ちょっと個性の強いアレンジです。 お借りした動画 音源→sm8446036 動画→sm8430328 マイリスmylist/21967054
どうしても【1925】歌ってみたかったんです。
初投稿です、はじめまして。下手くそなりに歌ってみました。アドバイスとか頂けると嬉しいです【素敵本家様sm8430328】マイリスト→mylist/2200881追記 アドバイスやコメントありがとうございます。mixが難しいorz
【とっきん】1925【歌ってみた】
ども~とっきんです~
ものっそい今更感がありますがこの歌が大好きなので歌いました!
よかったら聞いてやってください(≧∇≦)b
中毒性がやばい原曲様⇒sm8430328
今まで歌ってきた曲⇒mylist/21243888
らびさん宣伝ありがとうございます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
【コウカイなど】1925【していない・・・ハズ】
皆様、おはこんばんにちは!糸川暦と申します。前回の投稿から四ヶ月あまりが経ってしまいました;やっと2作目の「うたってみた」です。今回はT-POCKET様の「1925」を歌わせていただきました!ミクさんがコーラスで入ってますw言葉遊びが巧みで大好きな曲です。聞いてくださったどなたかの心に届けば、幸いです。本家様:sm8430328歌:糸川暦(mylist/20039405)MIX:おぅる様(mylist/18049752) 兄さんありがとう!素敵イラスト:佐倉りゅう様 描いていただきました♪ありがとうございました!協力してくださった方々に多大なる感謝を込めて・・・
【歌ってみた】1925【鏡丞】
始めまして、鏡丞でございます。初&テストも兼ねて、歌ってみたをやってみました~これで大丈夫そうであれば、他にもやってみようと思ってますので、よろしくお願いします。使わせて頂いた動画⇒sm8556302原曲様⇒m8446598次歌ったもの⇒sm12711830
1925歌わせていただいた(;゜д゜) (テスト)
追記:RCやっぱうぜw テスト第2弾です(やっぱり一発撮りです)・・・・・ノイズがヒドすぐるorz来年までに作り直せたら作り直します sm8430328←比較にならないくらい素敵な本家様※苦情などはこちらに・・・[email protected] nm12648719←前の 次の→nm12706504 マイリスト用意してみました→ mylist/22188527 nm12701499←リメイク
1925 改めて歌ってみた【ぐあっしゅ】
今回は初投稿で歌ったこの曲を改めて歌わせていただきました。
消してしまったけど…初投稿よりは上手くなってる…はず…(?)
頑張って歌ったので最後まで聴いて頂けると大変嬉しいです!
素敵イラスト:こし餡さん⇒sm7488349
本家様→sm8430328
Mix:しゅふぃさん
エンコード:ちゅうたさん→mylist/19166839
マイリスト⇒mylist/18865604
【APヘタリア】フィ.ン.ラ.ン.ドで1948【替え歌】
したたかなモイモイは好きですか?うp主は大好物です。もちろん火事場の白い死神で素敵に無敵なモイモイも好きなんですが、「素朴な頑張りや」で「独立独歩」で「結構しっかりしている」という地味に強い面もモイモイの魅力だとうp主は思うのだよ。■冷たい戦争時代の史実ネタですがこの動画の内容を鵜呑みにするのはスーさんちの缶詰並みに危険です。また、タイトルはろったまと条約を結んだ年にしましたが2番以降の歌詞にはあんまり関係ないんで深く考えないでやってください。【過去のヘタリア作品】ロ.ミシ.ン(芬+典)sm10074852、ワール.ズ.エンド(芬+愛)nm11685453、B.UM.Pでイメソン(not芬)sm10331376■ありがたいことに歌わせてくださいました!⇒sm12693606様■歌ってくださいました!⇒sm12706186様、nm12836130様、sm12902519様
【1925】歌ってみた【むら】
どうも、お久しぶりです!むらです!
前回のうpから何ヶ月ぶりだろうって感じですが久しぶりに歌ってみました!
今回歌わせていただいたのはとみー様の1925です。
本家様!sm8430328素敵な作品に出会えたことに感謝です!
黒歴史を刻むマイリスmylist/8201527
【バイオリン】ロミオとシンデレラをしっとり弾いてみた【TONO】
皆様はじめまして、TONOと申します。ニコニコ動画、初投稿作品です。ボカロオリジナル曲のロミオとシンデレラのピアノアレンジにバイオリンを合わせてみました。
本家様:【sm6666016】
お借りした動画(ピアノ):【sm10963379】
マイリスト:【mylist/22033396 】
twitter : https://twitter.com/TONO_Violin
【新作】→1925【sm15801744】
1925 歌わせてもらいました【れぃの】
おはこんばんは!この挨拶はいつ使うべきなのかわからないけど、つかってみました!
こちらこえ部にうpしてて、友達にニコニコにも!というのわ言われましたので、再MIXして、うpしました。いつもよりMIX上達したはず!
楽しんで聞いていただければ幸いです!!
素敵な原曲様→sm8430328
使わせていただいたPV様→nm9963152
※誹謗中傷はせずにみんながニコニコできるコメントをしてください※
【1925】を歌ってみた
こんばんわ、初めまして。はしたないと申します。今日は 1925 を歌ってみました。そして僕はず派です。そう聞こえるんだからしょうがない。 …よし、明日もバイトがんばろう! 原曲さま⇒sm8430328 はしたない⇒mylist/12646073
【tai】 1925 【歌ってみた】
こんばんは!taiです!!
低音バリバリで歌ってみました!!
MIXがすごく難しくて・・・どうすればいい低音MIXができるんだろう!!
そんなんですが、よろしくお願いします!!
原曲様【sm8430328】
動画様【nm9963152】
tai のマイリスト(mylist/7587923)
tai のコミュニティ(co351891)
前作→ 「トップシークレット」(sm12451517) 後作→「Just Be Friends-piano.ver-」(sm12760491)
エジソンの蓄音機でドーシー兄弟
エジソン社の蝋管蓄音機です。Golden Gate Orchestraによる演奏で "Colligiate"です。これは比較的後期のモデルで「ロウ管」とはいうもののロウでできたレコードは使用していません。壊れやすく演奏時間の短い(2分)従来の円筒レコードに対して「ブルー・アンベロール」と呼ばれる石膏の筒にセルロイドをコーティングした丈夫で壊れにくくノイズも少ない、しかも演奏時間も4分と長くなったエジソン社の円筒形レコードの最終進化形態となっています。このレコードは1925年の録音でレッド・ニコルス、トミー、ジミーのドーシー兄弟などを含む非常に貴重なものです。
【歌ってみた】1925【名無子】
四度めましてです。名無子と申します。 毎回の如く緊張しています…。 今回はT-POCKET様の『1925』を歌わせて頂きました。ず派です。 やっぱりMIXは手探りです…。アドバイスなど頂けると嬉しいです。 本家様:sm8430328 イラスト:haku様 名無子マイリスト:mylist/21927538
♪RAINBOW GIRL 歌ってみた☆
★初めてあなたと出会ったのは――― ★るるえです。肌寒い季節になってきました…>< ★今回は二次元を想いながらRAINBOW GIRLを歌ってみました。 ★愛すべき本家様(sm1714828) お借りした音源(sm6107220) お借りしたPV(sm1387504) ★前回:♪モザイクロール 歌ってみた☆(sm12147926) 次回:♪1925 歌ってみた☆(sm13354599) マイリスト:るるりすと(mylist/20055337)
『1868』歌いました(再)
ヘタリア好きさん、日本好きさんを想って歌いました。歌詞が素晴らしくて、歌ってて胸が熱くなりました。
友人カクさんのリク曲をカクさんの好きなPVで。
素晴らしき本家様→ 1868歌詞様[sm8476817]、1868歌様〔sm8877988〕1868PV様〔sm10395540〕(勝手に使用してしまい申し訳ありません><)、原曲1925様〔sm8446036〕
ヘタリアは、面白いですね!!勉強になるし。
「1925」歌ってみた mar
こんにちは、marと申します。また勢いでT-POCKET/とみーPの「1925(sm8430328)」を歌わせていただきました。勢いなので、音を外していようが、噛んでいようが一発録音そのままです。勢いなので、途中でアハ↓とかしなかったのは後悔していま…せん…。ズコーッ多発にご注意ください。(お借りしました:sm8556302) マイリスト:my/mylist/#/22043799
《生うたオーディション》~2nd season 第1回三次審査①
今回は第1回目の三次オーディション。 二次オーディションを勝ち抜いた歌い手たちの、歌唱動画を観ながらユーザーアンケートで四次進出者を決めていきます。 三次オーディションの課題は『ボカロ曲』JOYSOUNDのカラオケで歌唱します。 -課題曲-男性用=1925/T-POCKT、Fire◎Flower/halyosy、ダブルラリアット/アゴアニキ 女性用=Alice/古川本舗、ust Be Friends/Dixie Flatline、トエト/トラボルタ 司会はおなじみ、ひろゆき&宇佐美が務め、そして今回は斎藤Pも。 twitterハッシュタグ:#namauta 特設ページhttp://namauta.nicovideo.jp/ チャンネルch2547 ナレーター:ひげおやじ 審査委員長:都倉俊一 審査委員:沖田純之介、川村ゆみ、小室みつ子、藤井丈司 放送URL lv30514668 歌い手: 野宮あゆみ、ぶん、めろんぱん、りゃくco51411 ②sm12683857
【公式生放送】《生うたオーディション》~2nd season 第1回三次審査②
今回は第1回目の三次オーディション。 二次オーディションを勝ち抜いた歌い手たちの、歌唱動画を観ながらユーザーアンケートで四次進出者を決めていきます。 三次オーディションの課題は『ボカロ曲』JOYSOUNDのカラオケで歌唱します。 -課題曲-男性用=1925/T-POCKT、Fire◎Flower/halyosy、ダブルラリアット/アゴアニキ 女性用=Alice/古川本舗、ust Be Friends/Dixie Flatline、トエト/トラボルタ 司会はおなじみ、ひろゆき&宇佐美が務め、そして今回は斎藤Pも。 twitterハッシュタグ:#namauta 特設ページhttp://namauta.nicovideo.jp/ チャンネルch2547 審査委員長:都倉俊一 審査委員:沖田純之介、川村ゆみ、小室みつ子、藤井丈司 放送URL lv30514668 ①sm12683788 ③sm12683880 歌い手:せぃね、Neros/co58093、まきごん太co89008、少年T/co155042
【公式生放送】《生うたオーディション》~2nd season 第1回三次審査③
今回は第1回目の三次オーディション。 二次オーディションを勝ち抜いた歌い手たちの、歌唱動画を観ながらユーザーアンケートで四次進出者を決めていきます。 三次オーディションの課題は『ボカロ曲』JOYSOUNDのカラオケで歌唱します。 -課題曲-男性用=1925/T-POCKT、Fire◎Flower/halyosy、ダブルラリアット/アゴアニキ 女性用=Alice/古川本舗、ust Be Friends/Dixie Flatline、トエト/トラボルタ 司会はおなじみ、ひろゆき&宇佐美が務め、そして今回は斎藤Pも。 twitterハッシュタグ:#namauta 特設ページhttp://namauta.nicovideo.jp/ チャンネルch2547 審査委員長:都倉俊一 審査委員:沖田純之介、川村ゆみ、小室みつ子、藤井丈司 放送URL lv30514668 歌い手:Hamar/co38314、歌いきのこShimeji/co267112 ②sm12683857 ①sm12683788
@ヤミが【1925】を歌ってみた@
初めまして!歌い手を目指している、病宮魅闇と申します!初めて動画を作ってうpしたので、低クオリティですが、よろしくお願いします!mylist/22063316
【音程が】1925歌ってみた…トーマス【ウーイェイ】
トーマスです 音程どこに行ったんだろう…? 本家→sm8430328 mylist/21974742
【音痴改善】1925【うたってみた。】
音痴改善シリーズです←頑張ってうまくなる・・・んで暖かく見守ってやってください(*´∀`)今回はお友達のS P I C Aサンが編集してくれました(*’ω’*) 本家様:sm8430328 イラストはピアプロからちほ_buchikoさんのものを使わせていただきました→http://piapro.jp/content/pnsibrggfn3evu2v最後まで聞いてくださった方ありがとうございます♪
「1925」カバー【永歌エル】
はじめまして。初投稿です。大好きな「1925」を大好きなエルさんに歌って貰った超俺得動画です。 MIDIや楽譜の使い方さえ分からなかった頃に調声したので耳コピ…れてないです。ごめんなさい。 素晴らしい原曲様→sm8430328 1925仕様の可愛いエルさんは神調声と素敵なイラストで知られるシュガー様が描いて下さいました。ありがとうございました。
「Just Be Friends オルゴールver」 を歌ってみた 【美夢(みぃむ)】
もう振り向かないで歩き出すんだ
□聴くたびに、切なく愛おしい気持ちになります
□恋って難しいですね・・・
■この曲を生み出してくださったDixie Flatline様に心からの感謝を
■ぽっかり様による素敵なオルゴール風アレンジ:nm7745610
■美しいイラストはピアプロよりがゆ様にお借りしました
■駐車場様にmixしていただきました
■special thanks>>屋上P:mylist/18606680
■みぃむのマイリスト:mylist/20113944
<<「1925」sm12541053:前 |Just Be Friends オルゴールver|次:sm12958534「はぴばゆ」>>
1925歌ってみた【心愛】
400回再生ありがとうございますっゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
涙をのんで喜んでいますっ感情をあらわにして(ry
、、、マイクはスカイプマイクですw
雑音酷いですがすみません;;
とても大好きな曲だったので歌わせていただきました!。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
素晴らしい原曲様 【sm8430328】
心愛の残念なマイリスト【mylist/22155179】
歌ってみた初投稿です><よろしくお願いしますっ!
【きょん】ローリンガール ラップver【歌ってみた】
どうも!
ソロうpは半年以上ぶりですが・・・・・・
今回は現実逃避P(mylist/12484677)のローリンガール(sm9714351)を歌わせて頂きました♪
※原曲とはかなり異なります※
影響を受けた動画
「タイツォン」様(sm10019696)
「96猫」様(sm11446026)
「よっぺい」様(nm10656894)
使用させていただいたPVはこちら「秋赤音」様(sm9989443)素敵すぎる☆
MIXは「白米ズ」様(mylist/16315804)ありがとうございました♪
エンコードは「りっくす」様(mylist/22082070)ありがとうございました♪
底辺の歌い手「きょん」(mylist/18098347)
前回までの↓
ソロデビュー作!【1925】(sm10037774)
初コラボ!【恋距離遠愛】(sm12198979)
【相当崩して】1925+3【歌ってみた】
歌い出しとか歌詞とかもう色々と崩してフリーダムにやってます。
そういうの受け付けない人は戻れボタンを押してください・・・
それでも気にしないという人はどうぞ楽しんで聞いてくださいなぁ!
素晴らしい本家:sm8430328使用したPV:nm9963152
【歌ってみた】1925【黒やん】
どもーw黒やんです(・∀・)
偉大なる本家様:sm8430328
絵はピアプロより佐倉りゅう様のをお借りしました
-2℃&黒やん歌ってみたリスト:mylist/21611600
良かったら暇つぶしにw
ボロディン:弦楽四重奏曲第2番ニ長調 ボロディン弦楽四重奏団
1945年に結成されたボロディン弦楽四重奏団は、現在世界で最も長い活動歴を誇るカルテットです。チェロのヴァレンティン・ベルリンスキー(1925年生~2008年没)は結成時からのオリジナルメンバーでした。
アップリストその1 mylist/9596735 その2 mylist/17898166^
1925歌わせていただいた(;゜д゜) テスト②
追記:帰れキノコ(たぶん友)
テスト動画です(書き忘れてた;)
1925のリメイク(一発撮り)です けど あんまり変わって・・・ないですよね~;
もっと頑張ります
sm8430328←やっぱり素敵な本家様 ※苦情などはこちらに・・・[email protected]
nm12657560←前回(リメイク前の)
マイリスト用意してみました→mylist/22471839
