キーワード 1925 が含まれる動画 : 6876 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた?】マトリョシカ【騒いでみた】
中毒性抜群の本家:sm11809611
我輩は無名である。
まだ名はない(当たり前だ)。
俺が馬鹿溜まりの中心に居ます多分
テンションに喉が負けました
貧弱な喉ェ・・・
酷いですがどうか笑ってやって下さい
前作:sm9855754 1925歌ってみた
【R★J】萌え声と1925歌ってみたw【麦】
早くも第2弾!!
【1925】を女性生主の
麦さんと初コラボ作品です!
自分は音痴ですが・・・
麦さんの萌え声お聞きくださいw
MIXは今回も生主の【まこ】さんに!
コミュ【co394462】 マイリス【mylist/20780841】
曲中使用した画像はピアプロの佐蔵さん、
http://piapro.jp/content/szry2qsyc8ds50imから
お借りしました><ありがとうございます!
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
【R★J】萌え声と1925歌ってみたw【麦】
早くも第2弾!!
【1925】を女性生主の
麦さんと初コラボ作品です!
自分は音痴ですが・・・
麦さんの萌え声お聞きくださいw
MIXは今回も生主の【まこ】さんに!
コミュ【co394462】 マイリス【mylist/20780841】
曲中使用した画像はピアプロの佐蔵さん、
http://piapro.jp/content/szry2qsyc8ds50imから
お借りしました><ありがとうございます!
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
【テンナ】1925コラボしてみた【113】
テンナさん
メロディライン
ぽちっとな
どこのだれ?
イラスト
113
コーラス
mix
アレンジ
こんにちは
爆音:魔王魂さん
本家様:sm8430328
113歌ってみた:mylist/26463067
暑いから 1925 歌ってみた
本家様sm8430328 音痴の一発録りですw明らかに外してるとこがありますw 1分ぐらいしかないですけど聞いて頂けると嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃) ゲスのmylist/21095248
なれのはて:歌ってみた:ろみ
多少のアレンジなど加えているので、そういうのが苦手な方はバックブラウザ推奨です。
本家様:sm7141460
マイリス:mylist/18507624
前:sm12029598【愛のうた】
次:sm12171378【1925】
作業用BGMボカロ歌ってみたメドレー男性2
【君の体温】 【らむだーじゃん】様
【from Y to Y】 【that】様
【SPICE!】 【ぱにょ】様
【マトリョシカ】 【vip店長】様
【ダンシング☆サムライ】【ぽこた】様
【1925】 【ゴム】様
【裏表ラバーズ】 【けったろ】様
【 ワールズエンド・ダンスホール 】 【蓮】様
【え?あぁ、そう。】【蛇足】様
【二息歩行】 【Gero】様
【家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。】【halyosy】様
男性のみです(・ω・*)好みとかあるかもしれませんがなにもいわず聞いてやってくださいませ(*´・ω・`)最後のhalyosyさんのは入れたかったんですヽ(´∀`。ヽ)主が。。。間違いまどあれば教えてください(*;ω人)
他の投稿メドレー mylist/18013966
【今度はおばちゃん独りで】1925【歌ってみた】
コラボが決まる前にいつか歌おうと思ってたので今回録ってみました。
薄々気づいていましたが、こう言った素直に声を出すべきメジャー展開の曲はど下手ですね・・・
音割れが・・・!
本家様:sm8430328
素敵なイラストはテンナさんに描いてイタダキマシタ^^
113歌ってみた:mylist/26463067
【歌ってみた】深海少女【torin】
torinと言います。
ゆうゆP様の楽曲「深海少女」を歌わせていただきました。
コード進行とハモリメロディが大好きです。
曲に自分の声が合わない気がしたので、ちょっと歌い方を変えてみました。
本家様...sm11956364
→次...「テレパシー」sm12905805
←前...「1925」sm12112466
歌ってみたもの・・・mylist/21020205
『歌に形はないけれど』を歌ってみた@異空
6回目の投稿です。異空と申します。
今回は名曲に挑戦してみました。
次はちょっとアップテンポな曲にしたいなぁと思う今日この頃。。。
でもバラード好きなんです^q^
音源はTACHEさんのピアノアレンジをお借りしました→sm2300517
それでは、聴いてやってくださいm(@)m
御本家様→sm2085047
マイリス→mylist/19686159
同時うp「1925を歌い直してみた」→nm12135335
『1925』を歌い直してみた@異空
4.5回目な感じの異空です。
前々回音の乱雑なものを歌い直してみました
なにも変わってないとか言っちゃらめぇぇぇぇぇ><
なんとなくテンションのままに、ほぼ一発で録りました/(^o^)\
それでは、聴いてやってくださいm(@)m
偉大なる本家様→sm8430328
マイリス→mylist/19686159
今回同時うp(メイン)の「歌に形はないけれど」→nm12135301
1925 verゴム ライブ版 を歌ってみた
こんばんは、マイスターです。覚えている方がいらっしゃいましたらお久しぶり、なんだコイツ…と思った方は初めまして。 今回はゴムさんの「1925」のニコニコ大会議バージョン(nl10470061)を一緒に歌わせていただきました。前奏が長いので、実際に歌い始めるのは1:43あたりからです。低音を渋く歌おうとしたのですが、まあ気持ち悪いこと…。 歌ってみたリスト→mylist/19991465 個人的に所属している同人サークル→http://snowcat.6.ql.bz/index.html
【歌ってみた】1925【つきそめ】
こんにちは(^^ω)つきそめです。今回は”1925”を歌ってみました。 本家様→sm8430328 お借りしました→sm8556302 まいりすと→mylist/21158218 音量バランスが心配です・・・
ワールズエンドダンスホール 歌ってみた【てら】
スカイプマイクの限界を感じた。素晴らしき本家殿→ sm10759623 お借りしたPV→ sm10976098 歌ってみたマイリス⇒mylist/20694207前⇒ペテン師が笑う頃にsm12004436 次1925⇒sm12606480新実況始めました⇒sm12144565
1925歌ってしまいました
結構前に歌ってみたのを投稿してみました。音量上げて聞いていただけると嬉しいです。本家さま【sm8430328】前*心の窓辺にて【sm11854848】次*アルビノ【sm15523044】
1925をちぢこまって歌ってみた。ver.黒っ熊。
どもっ黒っ熊。と申します(゜ェ゜)ノ
前回から日がたっていませんが四作目になりますw←
今回は最近、寝不足で振り切れるテンションが多かったので1925を歌ってみました。。 ハモリ苦手です、すみませ(((
お暇なときにでも聴いてあげてください -ω-;;
聴き惚れた本家様⇒sm8430328
MIX/nelmina ねるさん感謝!!⇒mylist/19759435
熊リスト⇒mylist/20420210
【4人で楽しげに】1925【歌ってみた】
どうもうp担当のみーいちです(◉ε◉)b
今回は仲良し4人組で1925を問答無用のハイテンションで歌わせていただきました!
動画作成に至って沢山の方々に協力いただき感謝しております!
なんか面白いこと言ったほうがいいのかなって思ったんですけど、とにかく楽しく録音できたので、観ていただいて雰囲気を感じていただければと思う所存でございます!
超絶素敵な本家様→sm8430328
TaKaRa(vo.encode)→mylist/19664125
Nico(vo.MIX)→mylist/17693982
ぺけた(vo.)
みーいち(vo.)→mylist/17599526
もくめ(illustration)
ぷよ(movie)→co389237
【勝手に】1925を歌っている友人【うぷしてみた】
素敵な本家様→sm8430328
さっき上げたメルト【nm12152982】に引き続き即うぷ!
ちなみに歌っている人はゆきたかでうぷしている自分はゆやみんです。
よろしくお願いします。
mylist/21193162
『1925』 歌ってみた 【チロー】
駄犬がひねた感じで吠えました。この歌の軽やかに湿っぽい雰囲気が大好きです。まだまだ新参者ですが、こそこそ頑張りましたので、古き良き世界を少しでもお楽しみいただければ幸いです ■こちらの楽曲と動画を使用させていただきました sm8430328 ■良ければこちらも宜しくお願いします → 前作『ワンダーランドと羊の歌』sm12092019(チロー)
1925歌ってみました【あーちゃん】
今回は1925を歌わせていただきました
(●´∀`●)「れいやんハァハァ」
((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
(●´∀`●)れいやんのを聞いて歌いたくなりました
(●´∀`●)「10分でがんばったおおおおおおおお」
原曲様【sm8430328】
編集:れいやん【mylist/21103352】
【男八+一】今更ながらあわせてみた【女八+一】
ものすごく今更ですが、【男八+一】sm9303261と【女八+一】sm9818815をあわせてみました。合唱を作って下さったup主様、ありがとうございます。 映像はsm10788056を使用させていただきました。 各動画のup主様、勝手に合わせてしまって申し訳ありません。 問題があるならば、動画を削除させて頂きますので、コメ等で連絡下さい。 (一応、右耳側が女性、左耳側が男性と分けてみました。)素晴らしき本家様→sm8430328
1925 アコギアレンジ:歌ってみた:ろみ
一番最初にニコニコ動画にアップした動画が1925でした。あの頃に比べたら、いろんなものが上達した ような気がします。
本家様:sm8430328
アコギでアレンジされたお方の動画:sm11114181
画像はピアプロのsikane様の画像からお借りしました:http://piapro.jp/content/pu61pi8dgn33z9lc
最初にあげた1925(名前が変わってます。歴史を感じたり感じなかったり。):sm9679924
マイリス:mylist/18507624
前:sm12130266:なれのはて
次:sm12181991:なでなで
1925を歌ってみた【kuja】
投稿2回目になります。今回はボイレコではないので、音質は良くなっていると思います。お耳汚しになるかもですが生温かい眼で聞いてやってください。よろしくお願いします。(一部音量が非常に大きいので注意を)素敵な本家様>sm8430328 素敵な音源、動画様>sm9763363
【新参・如月】1925【歌ってみた】
ほぼ一発録りでやったやっつけ仕事ですすみません・・・・。音量各所注意かもです・・・。すばらしき本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328
男の子がなでなで歌ってみた。
ろみと申します。願わくば女の子に生まれたかったです。
本家様:sm12169079
マイリス:mylist/18507624
前:1925:sm12171378
【りおた】✿恋距離遠愛✿歌ってみた【なめくじ猫】
こんばんわ✿
(り゜ω゜お)「りおたです」
=^・ω・^=「なめくじ猫です」
(り゜ω゜お) =^・ω・^= 「二人合わせて~りおなめです☆」
(り゜ω゜お)「りおなめいいっw」
=^・ω・^=「いいのかwww」
初コラボです!うp担当のなめくじ猫と申します
今回は二人でDECO*27さんの恋距離遠愛を歌わせていただきました!
素敵本家さま→【sm6121029】✿
りおた前作:1925【sm11571411】マイリス→【mylist/21248353】
なめくじ猫前作:二息歩行【sm12147947】マイリス→【mylist/19645882】
ぐっへっへ✿
1925再うp【麻芽】
今回、再びT-POCKET様の「1925」を歌ってみました!!本家様⇒sm8430328マイリス⇒mylist/21247361
[SHOM]1925歌ってみた
6単位も落としてムシャクシャしてやった。後期から本気出す← 前歌った1925 sm8430328 を6単位落とした勢いで上げてしまったんだぜ。 俺が歌った曲リストmylist/19070792
「1925」を気持ちよく歌ってみた【Kowloon】再再うp版
Kowloon(九龍)でーす。
以前うpした「1925」の再MIX版が
途中でおかしくなっていたので
いまさらですが、エンコしなおして再うpしました。
画質、音質ともに改善されてると思います。
、、、たぶんねw
作詞作曲 T-POCKETさま mylist/11482269
音源はこちらから http://piapro.jp/t_pocket
PVは本家さま sm8430328 からお借りしました。
Kowloonの歌ってみたリスト mylist/18822536
励ましのメールはこちらw
[email protected]
