キーワード 1925 が含まれる動画 : 6876 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【訂正版】嫁に罵られ、カッとなって「1925」歌ってみた。
シンタローです。嫁と娘に会いに行こうと思ったら、「来るな!」と言われ、カッとなって、一発撮りで歌ってみました。
音程など気にせず、勢いで歌ってみました。歌ってる最中、どうしても「あの方」の幻聴が聞こえてきて、そっちの方面になっていきました。
いろんな所をヌルーしていただいて、イタタっと聴いていただければ幸いです。
【素晴らしい楽曲sm8430328はT-POCKET様からお借りしました。本当にありがとうございます。】
シンタロー黒歴史→<mylist/5196832>
収録した音源を間違えてアップしてしまいました…こちらが本チャンの方です。。。訂正してお詫びいたします(o_ _)oペコリ
【APヘタリア】2323(にいさんにいさん)【替え歌】
ベラルーシちゃんお誕生日おめでとうございます!「1925」の替え歌で、音もs.m8430328様にお借りしています。題名は駄洒落(?)に負けました。1991あたりでもよかったかもしれません。彼女の「本当に兄のことを考えている」部分が(きっとあると思っているので)出せていたら嬉しいです。最後の方の「壊す」「伝える」「愛する」の主語は、兄でも妹でも。妹なら通常運転。…関係ないけど俺の起源はら.ん.まなんだぜ!★歌ってくださった!「結婚」の入り方がポイントな【sm11991882】様、感情ある【sm12024156】様、愛をこめすぎな【sm12113942】様!★歌詞はブログに。☆★☆今までの→【mylist/16231463】☆★☆おすすめ→【mylist/16362502】☆★☆新しい妹君→恋しい☆兄へのうた【sm12225067】
➹1925歌ってみた【屡李】
編集失敗してなんか耳が痛い仕上がりになった。
いや、本当に痛い^q^ 直したかったけど何か疲れてそのまま投稿(´・ω・`)
でもいつか歌いなおすリストには入ってます。←今入れた
ご本家様⇒sm8430328
何か本当に耳痛いからご注意…。
マイリスト(mylist/19904520)コミュ(co163017)
『1925』を歌ってみた【*おとぎ*】
こんにちはっ!1925を歌ってみました。 聴いてもらえたら嬉しいです。まだまだ、ドドド素人&下手なので批判がスゴそうですが・・・ここは! I'll do my best. ということで (・ω・ ・本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328・歌⇒おとぎ 何気にこえ部にいますww⇒http://koebu.com/user/sound010
【歌ってみた】1925【ニパル・みにゅ】
こんにちは。うp担当の者ですm(_ _)m
今回はニパルとみにゅで「1925」(sm8430328)を歌わせていただきました。
初コラボですヽ(*´∀`)ノ
み「いやぁ。うちの妹可愛いんです(*´∀`*)♪(実の妹よりガチで可愛いw)」
ニ「祝!初!姉妹コラボ!なのにクオリティ下げてごめんなさい>< わたしのズコーっぷりをお楽しみ下さい←」
みにゅ マイリスト:mylist/14853949 ニパル マイリスト:mylist/18344382
マトリョシカ 歌わせて頂きました【にゃき】
【画質・その他修正版うpしましたsm11895966】
【追記】せっかちさんまたまた宣伝ありがとうございます><
2曲目の投稿です!うひゃーw
今回は、1回聴いてループから抜け出せなくなったマトリョシカを歌わせて頂きました(●'Д'●)
MIXもそうですが、画質も悪くなってしまうみたいですみません><
もっと勉強しておきます!
本家様:sm11809611
前の投稿:1925 sm11823018
全力で【1925】歌いました!!!!!!!【ま_る】ω=)ノ
ま_ると申します!
嬉しい事にリクエストして頂きましたので;;全力で歌いました!!!
そして今回初めてmixをお願い致しました!
動画と合わせるのまでやって頂き;;
出来立てホヤホヤ興奮冷めやらぬままのうpでございます!
しかし歌はこれがもてる力ですみません・・・・orz
mix:msy様user/189373(ゲーム実況でのお声が素敵なお方です!)
お借りしました本家様sm8430328
ま_るリストmylist/8930160自分ではお気に入り【リンネ】もぜひwつsm12239243
本当におせわになりました!!!!!!!!!
マイリス20もいkました(T T)広告していただいた方本当にありがとうございますT T
【調子に乗って】1925 歌ってみた
初投稿です。テストを兼ねてうpしてみました。 ※音程がログアウトしているところがたくさんあります! ※コーラスと言葉がずれているところがあります! 2つの※を心に留めながら温かい心で聴いてあげてくださいorz 中傷・荒らしはうp主が傷つくのでやめてください(´・ω・`) 素晴らしい本家様sm8430328
マトリョシカ 歌わせて頂きました(修正版)【にゃき】
sm11891395の画質・その他修正版です^ω^
ずいぶん向上できたかと思います!
▼本家様:sm11809611
▼前作:1925 sm11823018
▼次作:とおせんぼ sm12101749▼新作!!:ドミノ倒シ sm13739376
【追記】宣伝して頂いた方ありがとうございました><
1925を歌ってみました★アメリ
親が出かけたのを見計らい、宿題をほっぽりだして楽しく歌わさせていただきました!
素敵な本家さまはこちらsm8430328
そしてマスキングテープがかわいいイラストはピアプロのユキ:コさまからお借りしました!(ひとめぼれでした)
※イヤホン視聴推奨です!
新作「ローリーズルーム」sm12076926を歌いました。
「1925」歌ってみた@MAKOTO
どうも。機械音痴な人です。パソコンから音源を流し、それをボイスレコーダーで録音してますw←音質以前の問題ですッ!!!←今回は、1925を歌わせていただきました。面白い程にいろいろ迷子になりましたwwごめんなさい!!自分を何回か見失いましたw素敵な本家様sm8430328他にも歌わせてもらってます。nm11876420&nm11866579
【歌ってみた】1925 修正MIX【クロちー(◎・ω・)】
初めまして、初うpです(◎・ω・)ノ
歌もまだまだなのですが、
頑張りますので温かい目で見守ってくださると嬉しいです。(◎・ω・)
MIX修正を新井PPPさんが修正協力してくれました
本当にありがとうございます!
そして他にも宣伝等で協力していただいた方、本当に感謝しています!
歌い手:クロちーmylist/20771419
主コミュ co117734
MIX:新井PPP
sm11879776 ←【新井PPPさんの新作】「cry」
素晴らしき原曲様 sm8430328
『歌に形はないけれど』歌ってみた_にみ
私に音程はないけれど
素敵すぎる御本家様→sm2085047
風邪治った!と思ったら、まだ若干鼻詰まりでした…orz
お歌とか→にみ mylist/20619547
前『1925』sm11787453 次『マトリョシカ』sm12025569
【追記:2/24】名前を「小夏」から「にみ」に変更しました。紛らわしくて申し訳ないです。
【歌唱力を知るため】1925【歌ってみた】
相も変わらず歌唱力は最悪(´・ω・`)しかもカメラ動画というw画質・音質・音痴を許してくださった方のみご覧ください。
1925歌ってみた(サスーン)
サスーンと申します、こんにちは!
今回は大好きなT-POCKETさんの「1925」(sm8430328)を歌わせていただきました。
珍しくコーラスパートとってみました/(^o^)\苦手れす・・・
動画:伊藤蜜【user/13838925】
mix :とんかつ(きゅんきゅんP)【mylist/14475508】
マイリスト→mylist/2502469
前作(「Don'tSayLazy」をアレンジして歌ってみた)→sm11579473
サスーンのついったー→http://twitter.com/sassoon_2525
「1925」 歌ってみた ver嘘兎
どうもこんにちは!( ゚∀゚)
嘘兎です★
今回は、「1925」を歌わさせていただきました。d(゚Д゚*
前回投稿させてもらった歌と今回のをくらべても、歌唱力の成長が見られませんが許して下さいorz
お耳汚しですみません・・・前回から成長したとゆうよりも劣化した気が・・・これ以上どこまで下がるのでしょうかorz
これからはもっと、頑張って行くのでよろしくお願いします。
素敵な本家様sm8430328
お借りした動画様sm8446036
アドバイスなどのコメントお願いします
歌ってきた記憶mylist/20794366
前作;ペテン師が笑う頃にsm11867469
「トカレフと少女」 を歌ってみた
本家様 【「トカレフと少女」sm8375897 】
エンコ:7@様 【user/10114232】
歌・MIX:-hiro- 【mylist/20177175】
「1925」【sm11768203】 前 ⇔ 次「マリオネットシンドローム」【sm12181814】
耳コピで 1925 弾いてみた
ちょっとした事件(某友人の新コミュ誕生祝)があって1925が先になりました。夜中に編集したのでカオスなことになっています。 追記: うpしてからKAITOの声入れるの忘れてるのに気付いた。おろ?www次に回しますw mylist/23810637
【1925】極力がんばって歌ってみました。
こんにちわ。投稿初心者の私ですが1925を歌ってみました。mylist/20810174
1925をカラオケした
がんばって歌ったすごい下手だけど・・・・歌ったものhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist#/21869600
【作業用】あにま&アナザー【BGM】
■作業?なにそれおいしいの?(^p^)イラストは,pixivからっ( ´∀`)曲リスト( ´∀`)1925→弱虫モンブラン→from Y to Y→ナーバス↓WORLD`S END UMBRELLA→アナザー:白い雪のプリンセスは↓ワールズエンド・ダンスホール→1/6→アナザー:初めての恋が終わる時↓アナザー:ロミオとシンデレラ→アナザー:word is mine→ニコニコにしてあげるあにま様のマイリス→mylist/9750715あにま様のコミュ→co84029あにま様のユーザーP→user/6383374次作(モザイクロール)(_゚∀゚)o彡゚→sm12170066
1925歌ってみた@彰
こんにちわ!今回は1925のリクを頂いたので歌わせていただきました♪もう少し上手く歌えたらなぁと思いますが今回はこんな感じでwでは、またですノシ
1925歌ってみたかった[NS]
NSです。 今回は久しぶりにボカロを歌いたくなったのでT-POCKET様の1925を歌ってみました。素敵な原曲様→sm8430328 NS「ミクちゃんハモリありがたいけど声でかくね?」 ミク「あんたのキモい声なんて聞きたくないのよ!」 NS「ごめんなさい」 U.Pro(歌)→mylist/7287954 G.Pro(ゲーム実況Part1リンク)→mylist/16033304
{底辺}歌ってみた1925@まこ
素晴らしき本家様→sm8430328
はじめまして、まこです。音質的によくないヘッドセッドを使ってるので音質は悪いですw
初の歌ってみたなのでよかったら聞いてください><
[歌ってみた]1925[JT]
ナマステェ~JTです。
今回は大好きな「1925」を歌わせていただきました。
メイン:俺
コーラス:僕
乱入者:私
の配役でお送りします!自由に歌った結果がこれだよ!
お借りしたカラオケ音源→sm8446036
素晴らしい本家様→sm8430328
【はじめて】1925歌ってみた。【うたってみた】
あんなぱぱです。
適当に歌ってみました。お借りした動画sm9763363本家様sm8430328
【似非立体音響_Bien】1925 高音質_FULL
1925 を似非立体音響にしてみました
やっぱりすばらしい曲です
こういう音声だと似非立体音響にした時、おもしろいです^^
いつも通り設定は512kbpsです(特性上320kbpsしか出ていないかもしれませんが。。。)
▼下の方たちのソフト・ 動画を使わせていただきました▼
T-POCKET様による 偉大な原曲・動画 sm8430328
偉大なソフト様 『Bien』 sm11303723
☆その他作品 mylist/20141768
ブログ公開します
立体音響化ツール 【Bien】 を使って似非立体音響をつくるよ!
http://rapura.seesaa.net/
【弾き語り】1925【歌ってみた】
T-POCKET様の1925やりました(原曲様sm8430328)。聞いてても楽しいけどこの曲は歌ってても楽しいです。ギターのリズム・コードはたつやまる様の動画(sm10553237)を参考にさせていただきました!画像はピアプロから塩昆布様(http://piapro.jp/syoko128)からお借りしました!素敵!音量は大きめで4649です。 歌詞間違ってた・・・
その他ボカロ→mylist/18891660
弾き語りとか→mylist/49690703
アカペラで歌ってみた 1925
1925をアカペラで歌わせてもらいました。保障はありませんのでダメだと思った方は批判を書く前に戻るボタンをクリックしてください。
【H印】 『1925』歌ってみた 【ひろひーろ】
(❀◕ω◕)<皆さまこんにちはー♪ひろひーろです、どうも☆
気持ちよーーーく歌わせていただきました♪
ひ「いやー、気持ちよく歌わせていただいたわ(^ω^ )」
嫁「・・・・・・・・・」←料理中
ひ「・・・聞く?」
嫁「皿を出しなさい皿を(怒)」
素敵な素敵な本家様→sm8430328
どうでもいいマイリスト→mylist/14135870
怖すぎる恋愛疾患→sm10467295
1925を歌ってみたVer.憂男
ども!憂男です!三回目の投稿になります☆
今回は大好きな1925を歌ってみたかったんですが…。
色々と残念なことになってますね!orz
相変わらずの低音質ですが、お許しください。
◆お借りした動画様⇒sm8446036
◆他に歌ってみたもの⇒mylist/20635811
◆コミュニティ作成しました!⇒co465780
◆2010 9/26 新作⇒sm12238587
【白鐘ヒメカ】1925【連続音】
この夏一番の思い出はおばあちゃんが作ってくれたあさりの味噌汁。
…そう、あのあさりの味噌汁にあさりによく似た石ころが入ってたあの衝撃。
それを見たおじいちゃんの驚いた顔、おばあちゃんの苦笑い。
私はきっとこのことを一生忘れないだろう…。
@yamada__です。あさり云々はノンフィクションです。悲しいね。
@ちんたら調声してたら夏が終わり、本家がミリオン、そしてミクの誕生日になってました(´∀`)
@ハモリも全部ヒメカさん連続音。ハモリはg-3。
@絵は白瀧さんにお願いしたらすごいスピードで描いてくれました、ありがとうございます><
@レトロでスタイリッシュな原曲:sm8430328 マイリスト:mylist/12554416
