キーワード 1925 が含まれる動画 : 6877 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1925を歌ってみました。 by海
こんばんは、海です! 本当は七夕に上げたかったんですが、忙しくて過ぎてしまいしたOTL キーは4つ下げてます。 カラオケでも歌いたいなぁ… 本家様→sm8430328 お借りしたカラオケ音源→sm8446036 尊敬してます!→sm8521343 前作「バーローラバーズ(コナンver)」→sm11132915 歌とか朗読とか実況とか→mylist/12399246 7/28 新作「モザイクロール」→sm11546315
1925 を歌ってみた
1/6のコメで、絵と歌でmagnetをとリクエスト頂いたのですが、ハモリがとっても難しいので先に1925の方を上げさせていただきます。 ■ハモリも低音も全部私です。そして私は「ず派」です。 ■相変わらずガッカリクオリティの絵で申し訳ありません。 ■音源はこちらのを使わせていただきました【sm8446036】 ■素敵な原曲様【sm8430328】 ■がっかりで申し訳ない前作道草【nm10068022】 ■需要なさそうなブログ→【http://blogs.yahoo.co.jp/mauto_zinkou】 ■遅くなりましたが、初めての方もそうでない方も、まうとです。こんちちは(^^ ■友人と一緒に実況はじめました。私は単騎でもやっております。よければどうぞ! 青鬼【sm10635063】
MONHUNSCHOOL!!~罰ゲームで1925歌ってみた~
歌わされてるのか自分が歌いたいのか・・・
まぁ・・・そんなことはいいか!!うたったんですよ!!正直完成はしてたんですけどうpする暇がなくてね
やっぱりうまくはないですけど・・・学校ではうまいほう!だとよく言われる
マイリスト⇒mylist/19533444
「1925」歌ってみたです。
二回目の投稿です!友達に先日うpしたことを伝えたらリクエストされたので歌いました。今回も頑張ったのでぜひ聞いてください!原曲様→sm8430328
【り犬】おちゃめ機能【歌ってみた】
どうも、り犬|ω・。)です 5作目です いつでもあいらびゅー(*゚д゚*) 素敵過ぎる本家様【sm10722893】 歌ったもの⇒mylist/19064957 前作 1925 ⇒sm11025037
【歌ってみた】1925
ども、ドルジです
久々に歌ってみました。
いつものことですが今更感しかない選曲です。
本家動画様→sm8430328
動画引用元→sm8556302
まいりすと→mylist/9373870
【歌ってみた】1925【ゆきる】
◆はじめまして、初投稿です。MIXはものすごく初心者なので、ハモリ(?)は本家のミクちゃんに頼みました。最後まで聴いてくださるとうれしいです♪◆本家様【sm8430328】素晴らしい音源と動画は本家様よりお借りました。この場を借りてお礼申し上げます。
1925歌って…みた。(もぶ。)
ほとんどの方初めまして、2回目の投稿となります。超低画質。(なぜだろう…)テンションの低さ。本家様→sm8430328よろしくお願いしますm(__)m
【歌ってみた】1925
■とみーさんの1925です。■友人が前回の1925を気に入ってくれて、音質あげたいとのことだったので、ついでに少しパターン変えてみました。■mix&エンコ:友人■名無しにしました。■本家様→sm8430328│
【shiryu55】1925【超兄貴】
熱いハートで【歌ってみた】をしてみました!!
熱き魂が宿る街は・・・ここだ!!!
■本家>sm8430328
■みつむしさんの英語ver>sm8646622
■mylist/19826123ラジオやってますw
【नमस्ते 】1925 歌ってみた【Neros】
Buon giorno
元々は「ネロス666」として活動してきましたが、なんか666が煩わしくなったので…
これからは「Neros」として活動していきます 宜しくお願いします
今回は鯵乃本様(mylist/18177553)にMIXをお願いしました!
ありがとうございました!
素晴らしき本家様→(sm8430328)
映像をお借りしました→(nm9963152)
前作→ペテン師が笑う頃に(sm10232303)
個人マイリスト→(mylist/9324443)
ゴールデンアイ007実況→(mylist/14961771)
跡部様に1925を歌ってもらった
な~んてね!有名な歌い手、ゴムさんの「1925を歌ってみた(sm8521343)」をピッチ変更してみたら、あまりにもテニプリの跡部に似ていたので跡部風にしてみました。初音ミクオリジナルの素敵な素敵な本家様はこちらです→(sm8430328)動画内に使われている画像は原作絵だったりアニメだったり、いろいろです。結構頻繁に画像が変わります。足りなくて最後の方は明らか手抜きです。すみません。 追記:職人様歌詞ありがとうございます!なかなかログインできず感謝の言葉が遅れて申し訳ないです。 追記:ぁああああああああぁ跡部に泣きボクロがない!えせ跡部!うわあああああわあああ
「1925」(+3)歌ってみました【かのーぷす】
初めまして。かのーぷすと申します。
今回はとみー様の「1925」をキー+3で歌わせていただきました。
初mixなうえにカサカサ声なので聞きにくい部分も多々あると思いますが
よかったら聞いてやってくださいまし。
合いの手やセリフはお友達にお願いして録ってもらいました。
ご協力感謝します!
※高音域で何故か音割れするなと思ったら、エンコ時のビットレート設定ミスってた事に後で気が付きました・・・w
素晴らしい原曲様sm8430328動画もお借りしました。
1925 歌ってみた 【明鍍】
初めまして明鍍と申します。空っぽですがよろしくおねがいします。本家様:sm8430328イラストはbuchiko様のものを使わせていただきました。:http://piapro.jp/content/pnsibrggfn3evu2v初めてなので、アドバイスなどがあったらありがたいです。まいりすと:mylist/20304595
ある意味爽やかカオスに【歌ってみた】しねばいいのに【TTC】
爽やかな歌い方を目指したはずが、無性に「死ね」言葉を連発したくなり
何となくセリフも口にしてみたくなり、気付いたらこのような産物になりました。
言葉のループってちょっと切ないな、と歌っていて思いましたwww
妙なスッキリ感でいっぱいです
原曲:俺ミク様→sm5858956
お借りした絵:にこ太様→http://piapro.jp/asaki3103
前作ボカロ曲→「1925」nm11163856
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
【海月。が怖くないように】かこめかこめ【歌ってみた。】
丑三つ時にこんばんわ、海月。です。
今回は夏ということで、ざわざわP様の【かこめかこめ】をできるだけ怖くないように歌ってみました!
でも一応グロいものが苦手です!という方は注意です。
頑張ったので最後まで聴いていただければとても嬉しいですヽ(く´д`*)ノ
ミク 「私たちと永遠に遊びましょう?」
海月。「私たちと永遠に遊びましょう?」
◆ 素敵な本家様⇒sm6107122
◆ MIX:KURAGE様⇒mylist/17626705
◆ 海月。⇒mylist/21364527
■ 前作「1925」→sm11279851
重いという方はこちらへ!⇒sm14048920
「from Y to Y」 歌ってみた
とうとうやってしまった…!初投稿です、よろしくお願いします!ずっとずっと歌いたかったジミーサムPさんの「from Y to Y」を歌わせていただきました!聞いてて何度泣いたかわからないくらい素敵な本家様→sm6529016録音とかMIXとか、何から何まで初めてで、ただでさえヒドイ歌がさらにヒドく…orzそれでも聞いていただけたら嬉しく思います。(追記:7月12日)歌ってみた駆け出しのくせに、こんな短期間に2曲も同時にアップしてみましたwww→「1925」sm11369554、「はやぶさ」sm11369753/えぇどうぞ罵ってください、「身の程をわきまえろ」とw …反省してますorz■歌わせていただいたものはこちら→mylist/20033363■やっちゃいました!「ニコニコ動画流星群」→sm12756922
■(2011/11/4 追記)歌い直しました!→sm16065456
【K-ya】ダブルラリアット【歌ってみた】とりあえずうp
とりあえずうpしてみますた!
次作(Jusr Be Friends)→nm11616169
前々前作(ダブルラリアット)→sm11169350
前々作(ブラック★ロックシューター)→sm11170484
前作(1925)→nm11233627
素晴らしき本家様→nm6049209
MYコミュ→co264475
MY歌ってみたマイリス→mylist/19718006
【凪沙】 1925 歌ってみた
こんにちわ!凪沙です♡w今回は投稿2作品目になりますが、T-POCKET様の楽曲、1925 sm8430328を歌わせていただきました!前回よりはうまく歌えたかな・・・と思います^^vocal*凪沙 chorus*初音ミク illustration*nenecco(敬称略) 前回【凪沙】右肩の蝶 レンver 歌ってみたsm11191087 twitter:http://twitter.com/nagisa96凪沙リスト<mylist/19749655>
【歌ってみた】1925【はなと】
どうもはじめまして、はなとです。
T-POCKETさんの『1925』を歌わせて頂きました!
お聞き苦しいにも甚だしい様は、御免としか言い様がありません。
さーもん。
MIXはうえぽさんにして頂きました!うえぽさんのマイリスト mylist/10397698
原曲様(sm8430328) 使わせて頂いたPV(nm9963152)
ゆに含め歌ってみたまとめ mylist/20033825
Twitter → https://twitter.com/uniuniversal
【Janne】アクアリウム 歌ってみた
◆どうも、Janneです。アクアリウムを歌わせて頂きました。
◆これの録音自体が1925のあとぐらいなので今聞くとやや気になるところなどありますが、やっぱりことえりさんのMIX力素晴らしいです。
【Vocal】Janne
【MIX、エンコード】ことえり(♂)
▽本家様はコチラ→/sm9450347
▽Janneマイリスト→mylist/10845222
▼Jannemixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4819068
▽ことえり(♂)マイリスト→mylist/12918159
【KAITO・KAIKO】1925【合わせてみた】
どうも!初投稿です。1925の合わせてみた動画めぐってたらありそうなのに無かったのでKAITOとKAIKOであわせてみました。なんという俺得ですよね。絵はピアプロよりぢょな様から http://piapro.jp/content/lnd0pgtv2w6cmjriまだアス比とかエンコードとかそういう言葉も著作権についてもよくわかりません。この動画について問題があるようでしたら、すぐに消します。最後に、勝手にあわせてすみませんでした。素晴らしい本家はこちら。【KAIKO】sm9180676 【KAITO】sm9180611 【ミク】sm8430328
1925歌ってしまいました
初めまして!初めての投稿になります。ハモりなど全然できてません・・でもいつかはできるようになれるよう頑張ります(*・ω・*)イラストはピアプロの方達からお借りしました素敵なイラストをありがとうございます。本家様:【sm8430328】
1925を歌ってみた@dandelion
以前から歌ってみたかった「1925」にチャレンジしてみました.■本家:sm8430328 ■イラスト:壱維さんよりお借りしました.http://piapro.jp/content/xpopbs1i4jvp6l1k
『1925』を歌ってみた。【歌練習】
とりあえずメジャーな曲である1925を歌ってみました。【本家様→sm8430328】ボカロ歌ってみたマイリストmylist/19995384
「1925」 歌ってみた
■買えないものなど何も無い。■というわけで「歌ってみた」2曲目はT-POCKET様の「1925」に挑戦してしまいました!!!!■とにかく原曲素晴らしい!素晴らしすぎる!!!!!!そんな原曲様はこちら→sm8430328■ハモリにも挑戦してみました!しかし、所詮はたかが知れたレベル…orz。でもとにかく聞いていただけたらこの上ない幸せです!■同時投稿してたりしちゃいますw「はやぶさ」→sm11369753■名前決まりました。某友人命名「ハツ」でございます。よろしくお願いします。■歌わせていただいたものはこちら→mylist/20033363■やっちゃいました!「ニコニコ動画流星群」→sm12756922
「はやぶさ」 歌ってみた
■舞い上がれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!■「歌ってみた」3曲目はSHO(キセノンP)様の「はやぶさ」です!!!いつ聞いても目頭とかいろいろな部分が熱くなってしまう原曲様はこちら→sm10187442■喉、やられましたorz。後半声かすれてます。所詮はたかが知れたレベルです、ハイ。それでも聞いてくださったらこの上なく喜びます。「はやぶさ」のごとく舞い上がれます。■実は同時に投稿してたりする「1925」→sm11369554wよろしければこちらも聞いてみてくださいw■名前決まりました。某友人命名「ハツ」でございます。よろしくお願いします。■歌わせていただいたものはこちら→mylist/20033363■やっちゃいました!「ニコニコ動画流星群」→sm12756922
【歌ってみた】1925【紅夕陽】
左右から聞こえるのがハモリなのは確定的に明らか。
素晴らしき原曲様=sm8430328
マイリス=mylist/8580289
同時うp【くるみ☆ぽんちお】=sm11373406
【変態】くるみ☆ぽんちおを歌ってみた【コーラス】
朝早く くるみ☆ぽんちお 大熱唱 by紅夕陽
近所の方本当にすいません。後悔はしていない。
原曲様=sm8686165
使わせていただいた動画=sm11144386
同時うp【1925】=sm11373325
マイリスト=mylist/8580289
1925を普通に歌い直してみた。
前回の→sm10515777 がカオスというよりkswwwだったので普通にしてみました。 まあ俺は、いつもksだけどねwwwwww 御本家様→sm8430328 俺のクソング集→mylist/18719488
