キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【定価】1925【息抜きに歌ってみた】
北の大地からどうも(´ω` )定価です今回は息抜きに「1925」を歌わせていただきました(´ω` )ゴムさんのを聞いてたらつい歌いたくなっちゃったんですよねぇ(´ω` )本家様→【sm8430328】定価の倉庫→【mylist/21605968】
{一発録りで}{歌ってみた} 1925 {十朱}
第三作目。 夜中になんとなくコーラスの多重録音してみたくて、一発録りで歌ってみました。まぁ、完成してからアップするまでに、動画の合成等で6時間ほどかかりましたがwwwこのPVとっても可愛くて、この曲を歌う時は絶対このPVで歌おうと画策し続けておりました♪一応PAN振り分けでL/Rに振り、ボリューム調整なんかもやったんだけど・・・やっぱリバーブ系もちゃんとやんないとダメですね;;精進しませう(^^;歌詞も曲も、世界観も秀逸で素敵過ぎる原曲様→ sm8430328愛くるしすぎて涙が出そうなPVは、こちらからお借りしました→ nm9963152十朱の歌ってみた成長記録w→ http://www.nicovideo.jp/mylist/22916986
【歌ってみた】1925【with VY1】
主「歌ってみた2作目です。今回はVY1さんと歌わせてもらいました」
VY1「コーラス担当です」
原曲:sm8430328(とみーさん)
サムネイル:http://piapro.jp/t/NAxp(ちほ_buchikoさん)
コーラスは蜜柑丼さん(http://kiko.fuyu.gs/micandonburi/)の採譜された譜面をもとに打ち込みました。
前作:nm13005299 次作:nm15906734
【歌ってみた】1925【まっぷん】
初めまして、初投稿のまっぷんです。
神曲、『1925』を歌わせていただきました!!
過度な期待はせず、生ぬるい眼で見てやってくださいw
まっぷんが歌ったもの→mylist/23881803 素晴らしき本家様→sm8430328
まっぷんはMIXがへたっぴですw「MIXしてやんよ!!」という方、こちらへ連絡くださいww
http://id11.fm-p.jp/306/mapn69/
【歌ってみた】 1925 【さがの】
お世話になっております^^ さがのでございま酢^^
今回は 【1925】 を歌わせていただきました^^;
前日にこの曲を聴いてから、耳から離れなくなって気がついたら録音してましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
素敵な本家様はこちら^^ > sm8430328
相変わらずの調子っぱずれですが聞いていただけるとうれしいな~~~^^
【十人十色】ワールズエンド・ダンスホール【合唱企画】
どうも、うp担当陸王です( ー`дー´)キリッ
今回はラップverも入ってるよ!
参加者:陸王 sKuLL 乃亜 暇林檎 チェケラ ゆっけ asimo こののん きょん 草食坊
■本家様→sm10759623 ■LOLICOM様のラップver→sm10875270
■全員+動画作成者を集めたマイリス→mylist/23785402
■エンコード:ちゅうたさん→mylist/19166839
第一弾→sm12482783(メグメグファイヤー☆エンドレスナイト
第二弾→sm12966251(1925)
100円で買った怖そうなゲームを実況【16円】
亞夜子「ニャー!!」
前→sm13599403 次→sm13649369 マイリスト→mylist/22885877
今までの実況mylist/18261877
ツイッターhttps://twitter.com/murmur_ibuna
ブログhttp://ameblo.jp/ibuna-murmur/
【歌ってみた】1925【ハル】
ワンダー!ヾ(*゚д゚*)ノハルと申します!
前回の投稿から学べることは沢山あったと思うのですが成長できたのかよくわかっていない状態でまた歌わせていただきました!
素敵すぎる本家様>sm8430328
マイリスト>/mylist/23890786
キャットフード【歌ってみた】再うp
dorikoさんのキャットフード歌ってみました(。・ω・o)
リクエストゎ1925だったんですけどね( ・´ー・`)
あんなん無理ですわ( ・´ー・`)
画像が汚かったので再うpしました!!!
本家様【sm12774972】
【小学生が】1925歌わせていただきました【非・ロリ声】
初投稿です。ロリを求めているお方は今すぐ帰ってくださいまし。途中すごいうるさい部分がありますが気にしないでいただけると感謝です。ミス大杉ワロタw自分編集のほうが向いてるかもです。お借りした音声・動画様 :sm8446036様素敵な御本家様 :sm8430328様もう本当大好きです1925
ギャルゲーマーが 1925 歌ってみた
このみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!本家様:sm8430328 マイリス:mylist/22147480
【歌ってみた】うたうたいのうた
3度目の投稿です。
今回は「うたうたいのうた」を歌いました。 へたですが聞いて行ってください!
素敵な本家様:sm13119619
前の曲>1925(sm12824087) 次の曲>ナイフ(sm14198026)
自分のマイリス(mylist/22281873)
【1925】歌ってみた【メシ】
にこにこんばんは、晩メシです(・ω・)ノT-POCKET様の1925を歌わせて頂きました。原曲キー+2の上に間奏部分をチェロったが、大丈夫か?(´・ω・`;)いろいろ至らないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m【素敵本家様】sm8430328【マイリスト】mylist/20076992
GALLOWS BELL 歌ってみた【luz】
luz(ルス)と申します
今回buzzGさんの「GALLOWS BELL」を歌わせていただきました
『buzzGさんメジャーデビューおめでとうございます!』
本家様 (sm11160488)
MIX...... Cheapさん(mylist/23359125)
VOCAL... luz(mylist/22400954 co407566)
1925(sm12529086)← BACK:NEXT →ニルギリ(sm14538154)
右も左も前さえもわからず1925歌ってみた
初投稿ですが歌ってみました^^*原曲→sm8430328さまニコカラ→sm8446036さま 機械音痴が精いっぱい頑張ったしょぼい結果なのでガッカリクオリティですが歌いたかったんです(爆
【あるそにうむ】1925歌ってみた【てて】
今回は歌い手として初投稿のててさんとコラボさせていただきました!称してAlt企画!
あるそにうむ「ねぇ、歌ってみてどんな感じ?ねぇ今どんな感じ?hshshshs」
てて「・・・・・ちね」
あるそにうむ「( ゚д゚)」
とみーPさんのオリジナル sm8430328
素敵なMIX師様:ロクシたん mylist/22779189
素敵な絵師様:もっち
あるそにうむのマイリスト mylist/17571500
今更ながら31歳のおっさんが1925歌ってみた
キーは+4オク下です
編集ソフト:audacity 音声入力・エフェクト:YAMAHAMG82cx(ライン入力) MW12CXが欲しいいいいいいいいいいい
mix:俺 エンコード:俺 メイン:俺 ハモリ:俺 合唱隊:俺
うちでは他の歌い手さんの名前出したり○○から来ますたっていうのはいくらでもどうぞ。比較批判は大歓迎よ。
でも他ではダメらしいのでやらないでね☆
あれを良しとするのは「VIPからきますた。ザッザッザッ...」をギャグとして見続けてきたからなんだろうな。
スルースキルは大事。
本家様→sm8430328
歌ってみた「1925」
はじめまして。初めての投稿です。消えていったスカイプ友達の要望で、アップさせていただきました。今回は、テストとして、一番だけ歌わせていただきました。なにか至らないところがありましたら、コメントお願いします。
【UTAU】揺歌サユのマイクテスト
タイトルに悩みました。テスト歌唱でUTAわせていただいた曲→ハローアゲイン/nm11003164、Alice/nm7869327(オケ/sm10137230)、1925/sm8430328【追記】音量修正→nm13668576
恐怖体感 呪怨 を三人で実況プレイ【単発】
友達と実況プレイ第三弾!
今回は前回の颯蒔[そうま]さんとさくらさんです
クロ「ってことで実況しようか~」二人「おー!」
↓
クロ「恐怖体感 呪怨!」
颯蒔「ですよねーww」
さくら「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…」
颯蒔さんの1925⇒sm13664946
さくらさんのモザイクロール⇒sm13665006
QUROの実況マイリス⇒mylist/20087000
【1人2役っぽく】 1925 歌ってみた・・・?【アルベ】
どうも。先程カップ焼きそばをお湯入れて5分以上放置してのびのびにしてしまったうp主です。この曲はカップ焼きそばと同じくのびのび自由に歌いすぎてしまいました。反省。原曲の雰囲気を大切にされたい方は今のうちに全速力でにげろぉぉぉぉ!!!
音源・動画様→sm8446036
素敵な原曲様→sm8430328
調子に乗って作ったマイリス→mylist/24219822
そしてそしてコミュ作りました!よかったらどうぞ!⇒co1138376
【歌ってみた】1925【でち】
おはこんばんにちゎ(´▽`*)ノどうもでちです
すーげー下手くそでごめんなさい(*_ _)人 初投稿なんです(;´Д`)
スカイプマイクなんで音質汚いですけどよろしくです(´・ω・`)
本家様:sm8430328
お借りした動画:nm9963152
mix・エンコ:naonn様
次の曲sm14375615
1925を歌ってみた。 【saya】
こんにちは(*^^) sayaです!
三回目の投稿です。相変わらず自信がありませんが、聞いてくれると幸いですっ(^^♪
本家様→ sm8430328
sayaのマイリスト→mylist/23367030
1925 歌ってみた 【CADA】
はじめまして。C゜A゜Daと申します
sm8430328←原曲さんありがとうございます
音源お借りしました。すみませんm(_ _)mでも、ありがとうございます
あと一部歌詞を変えてあるので、本家の方がイイ!!と言う方はやめておいた方がいいカモです
1000再生いきましたねwww
何故wwwww
こんな動画、2、3桁位の再生しかされないと思ってました
こんな下手な動画を沢山再生して下さってありがとうございます
sm13873673←2作目
sm14277319←3作目
sm14277407←4作目
mylist/23966652←マイリス
co1136033←コミュ
【灰慈】1925【歌ってみた】
どうも灰慈です(*´ω`*)ノ
今回はちほP様の1925を歌わせて頂きました!
素敵過ぎる本家様→sm8430328
カラオケ音源様 →sm8556302
MIX&エンコード→灰慈
コーラス→初音ミク
前作→sm13607971
新作→sm16124408
歌ったもの→mylist/23833196
『1925』 歌ってみた
初投稿です!?はじめまして、ルヨムと申します(uu)”音の確認もかねて、1925を歌ってみました後半,息が続いていないところも(^^;)>頑張って歌ってみますのでどうぞよろしくお願いします(O▽O)/”
1925 歌ってミタ【あきん子】
あきん子が5回目歌ってミタ。ただ一つの後悔はエコーかけすぎてくどくなったことです。まぁ、仕方ない・・・。本家様→【sm8430328】 ニコカラ音源お借りしました→【sm8556302】イラスト→(ピアプロ)佐倉りゅうさん,走←そうさん からお借りいたしました。ありがとうございます。■前回→パンダヒーロー【nm13585234】
【歌ってみた】 初音ミク 1925
【再調整版UP】:sm14438674
初音ミクの1925を歌ってみました。
若干フリーダムに歌ってますので、ご了承くださいorz
最近あげたやつの中ではましかもw
////////////////////////////////////
お借りしたカラオケ音源:sm8446036
他に歌ったもの:mylist/18828033
////////////////////////////////////
よかったら聞いてください^^
【ピアノ】癒しを感じる西洋の建築物とエリック・サティ【高音質】前編
西洋の建築物っていいよね(´・ω・`)こうゆう画像見てると主はとても癒されるよ
作曲:エリック・サティ ERIK SATIE(1866-1925)
ピアノ:ミッシェル・ルグラン MICHEL LEGRAND
01:ジムノペディ第1番~第3番(00:00~10:32)
02:官僚的なソナチネ(10:33~13:37)
03:スポーツと嬉遊曲(13:38~14:40)
04:(犬のための)だらだらした前奏曲(14:41~28:42)
後編→[sm13706483] 【音楽】マイリスト→[mylist/23896795]
【ピアノ】癒しを感じる西洋の建築物とエリック・サティ【高音質】後編
西洋の建築物っていいよね(´・ω・`)こうゆう画像見てると主はとても癒されるよ
作曲:エリック・サティ ERIK SATIE(1866-1925)
ピアノ:ミッシェル・ルグラン MICHEL LEGRAND
05:1906-1913年の6つの小品(00:00~07:07)
06:2つの夜の思想(07:08~10:35)
07:あらゆる方向に向けられた数章(10:35~15:05)
08:愛撫(15:06~16:46)
09:最後から2番目の思想(16:47~19:58)
10:ジャック・イン・ザ・ボックス(19:59~25:27)
後編→[sm13706483] 【音楽】マイリスト→[mylist/23896795]
