キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【沖縄三味線】 1925 offVo. 【コミュ限】
OnVo⇒sm11806463
他作品⇒mylist/19148727
ブログ(1925楽譜:工工四在り)⇒http://530sanshin.seesaa.net/article/163682681.html
ツイッター⇒https://twitter.com/530_GOSAMARU
三線コミュ⇒co398441
新作「パンダヒーロー」⇒sm13786664
[追記]歌詞職人様、ありがとうございます!
[追記2]ralfun様に歌っていただきました⇒sm14083016
【銀26】1925【弾き語り】
見に来てくださった方ありがとうございます!!(>ω<〟)
アニメーションを作る際doppeL(co247464)を使わせていただきました。
【元曲様】sm8430328
【銀26】のコミュニティ→co489531
【twitter】Ginji1014
歌ってみた一蘭→mylist/22430614 / オリジナル曲→mylist/22430624
【歌ってみた】1925【初投稿】
素晴らしい本家様→sm8430328お借りしたカラオケ様→sm8446036初めまして。こんばんは。Ryanfaと申します。初投稿歌ってみたです。初めてなので右往左往しながら録音しました。下手の横好きですが、憧れだった歌ってみたに投稿できてとてもうれしいです!これから上手くなるようもっと頑張ります。なので、どうかよろしくお願いします!
1925 歌ってみた [みかんづめ]
歌ってみた初投稿です!
嘘です←
1年くらい前に一回だけあげたことありますが諸事情により非公開にしてあります
歌も編集もなにもかもが初心者ですがよろしくお願いします!
みてくれる人いるかわからないけど自分のツイッター→http://twitter.com/mikandume_s2
精進します!
本家様→sm8430328
再び、1925を歌ってみた 【咲羅色飴】
歌い直してみました、ついでにMIXもしてみました。。。聞き比べ→sm11820792 素敵な本家様◎sm8430328 前→sm13796545 咲羅色飴*mylist/20544742 twitter→http://twitter.com/sakurashikidrop
【ハルオカ】1925【歌ってみた】
はじめまして、こんにちは、こんばんは、ハルオカと申します。二回目の投稿です。大好きな1925。歌ってしまって、ごめんなさい。よろしくお願いします。 素敵な本家様:sm8430328 前回作品:nm13783670 新作:nm15052982(弱虫モンブラン)
Mizca「1925」PV
今や、着実なシーンを築いたボーカロイド楽曲の中から
初音ミクの人気曲「1925」をキュートかつ大胆にカバー!
2011.03.09RELEASE!!
『1925』を歌ってみた
1925を歌ってみました。
昨年末録音して微妙な仕上がりだったので、放置だったのを
再度ひっぱり出してきて、弄ってアップしてみました。
やっとMIXがちょっとは出来るようになって、動画の知識も増えてきたので
色々作業が楽しくなってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵な本家様:sm8430328
イラスト:ちほ様(http://piapro.jp/t/NAxp)ピアプロよりお借り致しました。
歌:ユカラ mylist/22245127
最新投稿>『指先からサンダー』を歌ってみた/ユカラ sm24073415
1925歌ってみた【そら】
初投稿です^^音痴だけど許してくださいっ☆本家様sm8430328イラストはピアプロからもぷ助様にお借りしました歌唱力欲しいな・・・
【らい。】1925 【歌ってみた】
一人ぼっちの「ぼっち」を押すの
本家様→sm8430328
今回歌わせていただいたAcousticArrangeの音源とお借りしたPV→sm13738606
のぶながさんver→sm13216210
今日はミクの日で19:25分に間に合わせようとしましたが遅れてしまいました;;
かなり急いだので歌もMIXも雑ですがよろしくお願いします。アレンジ等苦手な方は気をつけて下さい。
次→死にたがり sm16258564
【歌ってみた】パンダヒーロー【鵺】
どうもおはようこんにちはこんばんは!(´≖◞౪◟≖`)
今回2作目になる歌ってみたです!
ハチさんの曲が大好きすぎて
歌ってしまいました!
ヒーローに憧れるお年頃なんです///
よかったら聞いていってください><
素晴らしいき本家様→sm13386216
MIX&エンコ:季ヶ咲 夕詩mylist/22039127【co391284】
歌:鵺【ぬえ】mylist/23611284【co587523】
前回:1925【sm13494025】
【1925】 歌ってみた 【SU→】
こんばんに☆SU→ですの
このまえカラオケで歌ってみたらなんか頭から離れなくなりました。この素敵な曲!!!本家様はこちら!!⇒sm8430328
T-POCKET様の楽曲です☆
なんかいつものように喋っていますが。。さらーっと流してください。丸めてくるくるぅってポイしてください。でもちゃんと聴いてくれたらボク泣ける。。。
SU→のmylist/22980585
【歌い方】1925歌ってみました【迷子】
初投稿です。
九狐(くぎつ)といいます。
(=ΦωΦ){ミクの日だから歌いたくなってしまったんです!
T-POCKET様の1925が大好きで歌いたかったんです。
録音環境や歌の技術等まだまだですが、聞いてくださるとうれしいです!
率直な意見お待ちしています。
たまに気が向いた時に名前を変え生放送などしております。
素敵な本家様:sm8430328
MIXはこむしぃ堂様にしていただきました。
本当にありがとうございます!
エンコードは相方である(ハ´゚ム゚`)が引き受けてくれました。
感謝です!
「1925」を歌ってみた 【はとき】
こんにちは、羽斗です!一日遅れてしまいましたが、ミクの日おめでとう!!!ということで、T-POCKET様の「1925」を歌わせて頂きました。素敵な原曲→sm8430328ではでは♪ もし良かったら他のも聞いたって下さい!→mylist/23617920 【名前を「羽斗」から「はとき」に変えました。これからは「はとき」で動画を上げて行きます。よろしくお願いします!!】【9/14 100再生ありがとう御座います!!】
俺しか得しない作業曲 ボカロ編
音源は動画に書いてあるところより拝借させていただきました。二息歩行→ポーカーフェイス→パンダヒーロー→1925→能く在る輪廻と猫の噺→人生ゲーム→バイビーベイビーサヨウナラ→桜前線異常ナシ→妖艶神楽→ワールズエンドダンスホール入試も一段落着いたところだったので作りました。ちなみにこのぬっこはまじで独眼竜です。イケぬこダロ!!
初音ミクの1925歌ってみました。カズマ
初投稿です><かなり下手ですし、雑音もかなり入ってます。動画をとるとこからすべて自分でやりましたが、やはり難しかったです・・・アドバイスよろしくお願いします。
【ラジオ枠】 デュララジ【声真似】
パーソナリティ
豊永利行さん:竜ヶ峰帝人役 ← syo co583157
花澤香菜さん:園原杏里役 ← こまち代理 co523012
※この放送は声優の声真似をやっている生主による放送です!!
デュララジ part2→sm13947136
竜ヶ峰帝人で1925を歌ってみた→sm10988769
花 サビverを歌ってみた→sm13973856
【ニコカラ】 1925 (Off Vocal/キー-5)
自分用に作成。 まず言えることは…か な り低いです(キリリッ でもまぁ、自分はこれが歌いやすいので共感できる方がいれば幸いですpq 素敵な本家様sm8430328 お借りしたPV sm8446036 他作品my/mylist/23046781 歌ってみたよッsm13846826 On Vocal sm14378364
『Mr.Music』 歌ってみた ※1、2番のみ 【ver.娜雉/ナチ】
「みすたーみゅーじっく♪」
娜雉です(o゜◇゜)ノ
あまりにも素敵すぎて思わず歌ってしまいました(*´ェ`*)
英語が乙なのでとりあえずの二番までですorz
なので動画ではなく画像をお借りしました。
神的原曲様→sm13774194
惡魔柔様よりお借りしたイラスト→http://piapro.jp/t/dgKA
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754
前作→『1925』sm13372969
【莉音】1925【歌ってみた】
こんにちは、莉音です♪
記念すべき25作目は「25」に因んで1925を歌わせて頂きました(・ω・*)
そして今まではただ歌っていただけだったのですが
今回初めてハモリを付けてみました!!(今までは忘れてただけなんですよっ;←
そして今回もお友達のカクリさんにエンコードをお願いしました!
□mylist/21978077□
□素敵な本家様⇒/sm8430328□ □今まで歌ったもの⇒mylist/20810718□
□Twitter⇒http://twitter.com/rine_nicosinger□ □莉音の歌ってみたこみゅ⇒/co570517□
1925を歌ってみた@よぉちゃん
✿2度目まして。よぉちゃんです。一人では初めての投稿です。✿今回は1925を歌わせていただきました。少々ノイズが乗っています。あと、声が小さめかもしれません。ごめんなさい。✿最後の3秒くらいは、自分で描きました画質悪くてすみません。✿素晴らしき本家様:sm8430328✿前作:nm13527809(コラボ)✿歌わせて頂いたものmylist/23685998
【ひしょ】1925【歌ってみた】
ニコニコ半年ロムりましたので記念に歌ってみました。素敵な本家様→sm8430328マイリスト⇒mylist/24647534
【初投稿】1925 歌ってみた
初めまして。がるると申します。
初動画投稿、初歌ってみたとなっております。まだまだ未熟な部分ばかりで、緊張したりでうまく歌えてないし微妙なものとなっておりますが、初心者として生温かい目で見守ってください。
あぁ・・・編集も歌もいずれうまくなりたい・・・
素材はこちらから拝借いたしました。ありがとうございました。
音源 → sm8430328
新しく歌ってみました~「キリトリセン」→sm14046914
【ニコニコ募金】sm13848574【東北地方太平洋沖地震】
ニコニコの皆の力を被災地へ!ということで、上記動画で募金を募り、義援金として支援を実施しています。
ルームメイト同士で1925-piano ver.-を歌ってみた。
前作:Genesis→sm13816478
こんにちは。
今回は、T-POCKET様の1925【sm8430328】を
Verlがアレンジしたpiano ver.【sm13313391】で歌わせて頂きました。
*Special thanks!*
素敵なイラスト:ayko様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/rM4N
Verlと愉快な仲間達【mylist/22654297】
羽姫ちゃんマイリスト【mylist/24172291】
『1925 』 歌ってみた 【常風邪彡】 修正うp
どぅも、常風邪彡です。 今回は『1925』を歌わせていただきました。
まぁ、修正ということなので歌いなおしたわけではなく、細かな部分を編集しただけですw
多分まず動画を聞いて思うことは『低ッw』とヵ『下手だな!』と思われるかと(’A
はぃ、ネガティブ思考はいけませんねpq
1925はあまり聞いたことがなかったのですが何回も聞き返すと…ハマりますね!
かなり楽しく歌わせていただきました><
今回も本家のイメがズタボロなので無理無理wwという方は至急避難を!
それでもいいZE☆という方は再生をpq
素敵な本家sm8430328 マイリスmylist/10220219
【健音テイ】1925【カバー】
こんにちはハナリンですテイちゃんに1925を歌ってくれました本家様「sm8430328」★マイリストmylist/21756598
サラリーマンのうた 歌ってミタ【あきん子】
※今回はショートバージョンです。あきん子が6度目歌ってミタ。今回は自分の和む1曲を歌ってみました。いつもと違う雰囲気がでてればいいなぁと思います。本家様→【sm2224359】 ショート版参考→【sm2256061】イラスト→(ピアプロ)h816さん にお借りしました。 前回→1925【nm13697598】
【歌ってみた】1925【ゆかちゃ】
こんばんわ!ゆかちゃです
T-POCKET様の1925を歌わせていただきました。
もっと歌うまくなりたい・・・!
てか電球きれかけでチカチカしてるお!
素敵な本家様*sm8430328
ゆかちゃマイリス*mylist/24361236
1925 歌わせていただきました 【葉明】
(紫∀音)<私、歌ってみたうpしたんだよねー
(*葉Д明)<いいなー。僕もうpしてみたいです
(紫∀音)<じゃーうpすればいいんじゃねーの?てかしようずww
(葉Д明)<・・・・え?
皆様初めまして。葉明(ようめい)と申します。
今回初めて「歌ってみた」に挑戦させていただきました。
至らぬ点が多いですが、頑張りましたので聞いてやってくださいませ <○>ペコッ
代わりにうpして下さった丸井紫音さん、ありがとうございました!!
