キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】1925【tone】
初投稿です!!
前々からやってみたいと思ってましたが…
ついに!!歌っちゃいました♪
お聞き苦しい点があるかと思いますが、
最後まで聞いてもらえたら嬉しいです(●^o^●)
何かあればコメントしていただけたらと思います。。
☆素敵な本家様☆sm8430328
☆Mylist☆mylist/24418997
ラストラスト → sm13863079
【歌ってみた】ラストラスト【tone】
とても大好きな曲です。
下手ですが、よかったら聞いてください。。
コメントいただけると嬉しいです♪
☆素敵な本家様☆sm13344892
☆Mylist☆mylist/
☆sm13862990 ←1925|会いたい→ sm13863229
【歌ってみた】1925【つきみぐー、】音量修正版
こんにちはtsukimiです。
普段はゲーム実況やってますが今回はある歌い手さんに影響されてこの曲を歌ってみました。
素敵な原曲様⇒sm8430328
お借りした動画⇒sm8446036
ケロケロで1925歌った。まかーver
歌ってみたんじゃない、歌ったんだ。
全体的にケロケロしてます。
後、ゆっくりさんがゲスト出演しています。
本家様→sm8430328
まとめ→mylist/23302796
1925歌ってみました/織田
ななな、なんとMIX頼める友達がまだいた!!
軽いMIXとは言われましたが音源だけの時と比べたら断然良いっすw
って事で晒し上げw
有能な協力者様(MIXさん)→流兎くん
素晴らしい元動画様→sm8430328
歌い手→織田user/20725310
NEXT→sm13906980
【歌ってみた】1925【くろうさ】
どうも、くろうさ です。
今回は、生放送の音源をMIXして頂きました!
唄のクオリティーは聞いての通りです、
若干かんでるところがΣよかったら聞いてやってください^^b
※コメントでの批判、中傷等はお控えください! 良い子の約束ですw
くろうさ【歌ってみた】mylist/24415312
本家様 sm8430328
MIX師 唐錦様
【ド素人が】1925【歌ってみた】
初めまして。俺です。ド素人のくせに歌ってみました。歌唱力?そんなもの断崖絶壁の下に捨ててきました。(´▽`)アハハハハハ音痴でごめんね・・・。あとサムネの画像は自主制作。magnet仕様だけどまぁ気にしない方向で。
【超初心者が】1925【歌ってみた】
はじめましてやしちと申します(`・ω・´)いろんな人に内緒で1925を歌ってみました。編集とかいろいろぐだぐだになってる上に外しまくってます。音程さんと仲良くなりたいでござる。何もかもが初めてで本当に聞けたものではないと思います(ぼふっとか音消しきれなかった…)色々と教えて下さると有難いです。▼ 素晴らしい本家様【sm8430328】 ▼ コメントにマイリストありがとうございます!すごく嬉しいです! 被災地の方、お見舞い申し上げます。生意気なことを言いますがどうか笑顔を忘れられないでください。
【勢いで】1925【歌った】ver.まいこ
どうも!まいこです!
これはほんとの勢いでとゆうべきか・・・
お耳汚しすいません^p^
お借りした動画&曲 様様様様→sm8430328
mylist/22451315
【1925】歌ってみた【ごんぞう】
どうも ごんぞうです
今回はT-POCKETさんの1925を歌わせていただきました
この曲はタイトルの意味を知った時驚いちゃいましたw
まさかあんな意味があるなんて!!
原曲様→sm8430328
MIX&エンコード【rabbit】→co542864
今まで歌った曲【mylist/23724362】
1925 歌ってみた.【kino.】
本家様:sm8430328 kino.と申します。T-POCKET様の1925歌ってみました。よろしくお願いします。僕のマイリスト→mylist/23080303
初心者が1925歌ってみた【エース】
今回は1925歌ってみました。まだまだ初心者なため、コメントやアドバイスは喜びます^^その・・・へたくそでおんちですが聞いてやってくださいww
【間違い探し】 1925 【歌ってみた】
どうもぽちゃっす! 本家様と違う所を見かけたら「ダウト!」と叫んでみるのもいいかもしれません。動画をいじった事に悪意は全くありませんよ!間違い探しの答えは→ http://ameblo.jp/potyatya/entry-10834673147.html 本家様→ sm8430328 ありがとうございます。 歌ってみたマイリスト→ mylist/23459316
心奪われて「1925」を歌ってみた しぐさ
こんにちはしぐさと申します@ーωー@ペコッ今回初投稿ですのでできれば暖かく見守ってくれたらうれしいです@^ω^@心奪われる本家様(sm8430328)音源と動画ともにお借りしたことをこの場をお借りしてお礼申し上げます@ーωー@
【歌ってみた】1925【マーリイ】
■お久しぶりですマーリイです。今回はいろいろと挑戦してみました(コーラスとか)。聞いいていただけたら幸いです♪
■素敵すぎる本家様⇒sm8430328
■がらくた置き場→mylist/24184275
「1925」を歌ってみた。【うっきゅん】
今回は「1925」を歌わせていただきました。^^
MIXとエンコってやっぱり難しいですね><;
相変わらずの底辺っぷりですが・・よかったら最後まで聞いてください!
そして、コメントをいただければものすっごく喜びます!!(・ω・´)キリッ←
それではよろしくお願いしますm--m
素敵な原曲様:sm8430328
お借りした素敵なPV様:nm9963152
今まで歌ってきた動画達(mylist/24442525)
前回←【深海少女】sm13876408
「1925 」 を歌ってみた 【舞亞】
初めての投稿で1925歌ってみました(✿◡‿◡ฺ)
まだまだかもしれませんが、お手柔らかに聞いてくださいw
歌/ 舞亞 コミュ→co1024607
mix/ ゆゆ コミュ→co91101
原曲→sm8430328
PV→nm9963152
===アコギアレンジ1925を歌ってみた===
Yuzuki Riyuのアコギアレンジをした
歌わしてもらえました。
Yuzuki Riyu の1925アコギアレンジ(sm13738606)
1925 本家 ( sm8430328)
エンコ:どら猫さん
MIX,歌:ニシオギ
ツイッター(http://twitter.com/#!/musicmasa)
前 (sm13776371) 次 ( )
1925を再うpしてみた@しゃけ
どうも、しゃけです!(鮭°ω)今回は、かなり前に歌ってみた1925に色々と編集加えてみたりした動画をうpしましたどうか生温かい目で見てやってください。コメントなどをいただけると活力になります。追記:おお、100再生になった!みなさん、ありがとうございます!追記2:ツイッターはじめてみました。【http://twitter.com/#!/Whitesyake】元動画様【sm8430328】 自分のマイリスト【http://www.nicovideo.jp/mylist/24499934】
1925を軽快に歌ってみた【しっぽ】
他の歌作ってたらなぜか1925を歌っていた・・・
初級mixですので耳障りなところありますごめんなさい。
自分コーラスにはすごい助けられています
偉大な原曲さま→sm8430328
うたてみたマイリス→mylist/24818641
次【シザーハンズ】▶sm14078389
【殿様が】1925【歌ってみた】
はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは。お久しぶりです。今回は、とみー様の1925を歌わせていただきました。実はこの歌は半年くらい前に1回録音してたのですが、orzって感じだったんで投稿するのをやめましたwなんで今回再挑戦です。毎回同様音質はごめんなさいですが、皆様のやさしい耳で・・・お願いいたします。御試聴ありがとうございます。すばらしい原曲様→sm8430328殿様イリスト→mylist/24512124
【1925】を歌ってみた♪ 初投稿☆
歌い手として初めて投稿させてもらいます♪
まだまだ未熟者で完璧ではないので多々お聞き苦しいところもあると思いますm(_ _)m
mixみー汰 co614692 エンコードalto/ぅなぎ 動画ぅなぎ mylist/22828953 ですっ☆
中傷はNGでよろしくおねがいします。
自演などくだらないことはしません!!!
【ミかん】1925【歌ってみた】
まだ2回目の投稿ですがmishaと神崎さんがコラボしました(照り焼き)まぁ……聞いてやってください素敵な本家様→sm84303282人のブログ→http://blog.zaq.ne.jp/sailormusic/イラストはピアプロよりまどどん様にお借りしました↓http://piapro.jp/t/tjuT
シェルブールの雨傘/ポール・モーリア・グランド・オーケストラ
PAUL MAURIAT (1925年~2006年)
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
♪ポーカーフェイス 歌ってみた☆
★本性? 本能? 本当? ★こんばんは。るるえです。★前々から歌いたかった大好きな曲です(*´ω`*) ★かっこいい本家様(sm12894209) ★前回:♪1925 歌ってみた☆(sm13354599) 次回:♪メランコリック 歌ってみた☆(sm14245051) マイリスト:るるりすと(mylist/20055337)
【♂が】 1925 【歌ってみた】
皆様初めまして!
HI-KUNと申します!
前に2作ほど歌ってみたを上げていたのですが
その時は名前をつけていませんでしたので、今回が一応初投稿ということで!w
そして、今回歌わせていただいた1925は僕が初めて覚えたボカロの曲です!
とても好きな楽曲なので歌わせていただきました+。゚(。◕ ω ◕。)゚。+
よろしければお聴きくださいませ(*'v'*)!
素敵な原曲様→sm8430328
chibiが1925を歌ってみたww
すいませんww駄声で1925を歌ってしまいましたww好きなので許してやって下さいwwあと音痴です・・・かなりのww自己満足動画ですがよろしくですww
chibiが1925うたっちゃいましたww
皆さんお初ですww駄声ですがよろしくですwwこれからもUPしていきますのでww
chibiが1925うたっちゃいましたww
皆さんお初ですww駄声ですがよろしくですwwこれからもUPしていきますのでww
[・ω・]っ1925歌って描いてみた[春瀬 悠]
今回は1925を歌って描いてみました[・ω・]
ウチは花粉症なのでちょっと声がアレです…
はじめっからアレなのであればちょっとフリーダムにやってしまおうと思いまして
地声・裏声・変声を継ぎ接ぎして完成させましたヽ(´▽`)/
下手さに磨きのかかったですw
絵は1925の合唱に参加させていただいた時に描いたものをそのまま使っておりますが
ご了承下さい(´Д`)
あと、顔がとてもアップですがお気にせず~
素敵な本家様[・ω・]っsm8430328
こちらもどーぞ[・ω・]っsm12909712
ウチのマイリスです良かったら巡ってくれたら嬉しいです[・ω・]っmylist/24095424
へばの[・ω・]ノシ
【Rashna】「1925」歌ってみた
4回目の投稿となりましたRashnaです。
今回も、すごく歌うのが難しかった!
「1925」の中毒性によって練習しようにもついつい聴き入ってしまうという・・・
クサーイ!(-ω-;) (;-ω-)クサーイ! ハシッタナッイワッ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
素敵な本家様:sm8430328
mylist/24542732
