キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【轟栄一】0210【歌わせてみた】
■こんにちは、柊です。 ■今回、あきおが好き過ぎて1925の替え歌を栄一くんに歌わせてみました。 ■調声は残念な結果になりましたが、愛だけは込めました^^* ■良ければ聞いてください。 ■画像と替え歌はnm11095207様から、素敵な原曲はsm8430328様からお借りしました。
【Ruki*】1925歌ってみた【凛央】
Ruki*:(・∀・)< くさい!くさい!
凛央:(*‘ω‘ *)< はしたないわ♪
へたくそで、お聞き苦しいところもあると思いますが、
最後まで聞いてもらえたら嬉しいです!
・素晴らしい本家様→ (sm8430328)
・ILLUST:天音 礼央奈(mylist/22975204)
・MIX:てばさ(user/7835755)
・凛央・Ruki*のマイリスト (mylist/19107810)
・コミュニティ【ふともも2010】(community/co349725)
※動画での不適切なコメントはひかえてください。ニコニコしようぜ!
【一周年記念】1925 AcousticArrange【歌ってみた】
一周年記念に大好きな本家様の
アコギバージョンを歌わさせて頂きました!
自分でも一周年迎えれると思ってなかったので
全ての結晶の締めくくりとして
さらなる上達を目指したいと思います。
よろしくお願いします。
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画
→【sm13848574】
大変お世話になったお絵師さんに感謝です(*´ω`*)
■本家様:sm8430328
■素敵なアレンジ:Yuzuki Riyu (mylist/20670022)
■素敵なイラスト:糖子 pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=634340)
◇歌/動画/MIX/Enc:ランゲ(mylist/18307539)
◇コミュ:co383183
歌ってみた 「1925」 まよい
こんにちは!三度目の投稿です、まよいです(´▽`)♪ よろしくお願いします! 今回は初めて好きになった曲を歌ってみました!ちなみにマイクは毎回スカイプのやつですw コーラスの部分も自分でいれたので、音がぶれていたらすみません;では、どうぞ! 本家様→sm8430328 マイリス→mylist/24437526 twitter→@mayomayoing
心奪われて「会いたい」をうたってみた しぐさ
はい二作目ですしぐさです今回は「会いたい」を歌わせてもらいました@^ω^@心奪われる本家様(sm11713594)あと音源と動画ともにお借りしたことをお礼申し上げます@ーωー@前回「sm13890403」1925ではできれば最後まで聴いてくれたらうれしいです@ーωー@あとできれば感想コメください@^ω^@あとエンコードをしてくださったきょーかさんありがとうございます「mylist/19388226」
「1925」を歌ってみた (男性 Ver.)【Haku Rui】
▶【白 ルイ】今回 T-POCKET さんの 1925 を歌わせていただきました!よろしくお願いします 'ω ' /▶ 本家:sm8430328▶ mylist/17732829
「1925」歌ってみた
八度目まして、おはこんばんちは。今回はT-POCKETさんの「1925」を歌ってみました。最初のほうちょっとブツブツ音がなってしまいます、すみません。この歌で元気になってくれる方がいらっしゃいますように。素晴らしい本家様→sm8430328音源お借りしました→sm9763363前→sm13957553(ロミオとシンデレラ)次→sm14072366(ジュリエッタとロミヲ)mylist/23718087よろしくおねがいします
『キリトリセン』歌ってみた【mone】
こんにちは、初投稿のmoneと申します。何故か家にあったスカイプマイクでノイズに耐えながら歌ってみました。聴き苦しいとは思いますがぜひ聴いてくださると嬉しいです(´∨`*)◇本家様 sm13715524】◇moneの歌ってみたりすと→【mylist/24714384】◇次作『1925』歌ってみた→【sm14072852】
【歌ってみた】 1925 【緋翠†愛斗】
こんにちは緋翠†愛斗です(・∀・)いつもニコニコしてた側だったんですが、遂に!ニコニコさせる側になったみましたw←初動画うpなんで細かい作業とかしてません^^;何か機材とかないんでテキトーに代用してみましたw※音割れ注意!素敵な本家様→sm8430328 ニコカラお借りしました→sm8446036 動画、音源使わせていただきました。ありがとうございました。
1925 作ってみた<邑.>
ピコの桜音に引き続き、1925の動画?的な物をシンプルにつくらせていただきました。ご視聴いただければ幸いです。 邑.
1925歌ったお*ゆの
おはこんばんちわ、よっくー改め『ゆの』です(・‿・)
歌ってみた第2弾は「1925」ですv
MIX、イラスト、エンコもろもろ:ふりかけさん
ありがとうございました!!
素敵な本家様→【sm8430328】
前作→【sm12533386】
コミュ→【co550169】
ブログ→【http://ameblo.jp/sing-u-ra-song/】
↑よければこちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
※コテハンはご遠慮ください!!
誰だか伝えたい場合はブログやメールにてご連絡くださいv
【コーラスも自分で】1925を歌ってみた@李珱
こんにちは、李珱です・`ω・)+
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※ ※
※ 利用規約を守って、ご視聴いただくよう ※
※ ※
※ お願い申しあげますm(._.)m ※
※ ※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
「コーラスあったほうがいいよ」と言われたので、
コーラスも自分で歌いました(*´∀`*)
スピーカーで聴くよりヘッドホンの方が
なんとなく良いような気がします( ・`ω・´)
本家:【sm8430328】
MIX:李薫【mylist/20043740】
Encode:輝久【mylist/20158710】
vocal:李珱【mylist/24116506】
【ポケモン】1996【替え歌】
はじめまして。綾霧と申します。この度、ちほP様の「1925」(sm8430328)を原曲とした替え歌を作らせていただきました。少しでもニコニコしてもらえたら幸いです。 ※歌詞にメタ要素がありますので、苦手な方は引き返してください。 ※自己満足動画です。 ※がっかり警報発令中です。 ※キャラドットはゲーム画面と公式絵を見ながら打ちましたが、誤差はあると思いますのでどうか目を瞑ってやってください。 協力してくれた友人ズに感謝を。そして、すべてのポケモントレーナーとその最高の相棒達に、最大限の愛をこめて。 使用ツール:ニコニコムービーメーカー、ポケモンフォント ※以前質問をいただいたのですが、「歌ってみた」系統でなら、動画を使ってくださって構いません。
【両声類練習暦1年半(実質3日)】1925【歌ってみた】
学生でも両声類になれるのか、練習中です。まんまクロちゃんです。ご注意を。中二病と脱字自重しろ
モリモリンが1925を歌ったらこうなった^^
えー、本日はこの動画を見ていただきましてまことにありがとうございます。今回初投稿となりますモリモリンと申します。これからも載せていきたいので支援をよろしくお願いします。それでは聞いてください。※途中で変なこと言ってますがお気になさらずに^^
モザイクロール 歌わせていただいた ver.雷飛
どうもまたまた雷飛(らいぴ)です。
今回はDECO*27様の「モザイクロール」を歌わせていただきました。
今MIXの勉強中です。むずいですww
アドバイス・誹謗・中傷どしどしお待ちしてます。
では、聞いてください。
使わせていただいた素敵な本家様→sm11398357
進化の歴史→mylist/22232713
俺のコミュニティ(←コミュ名ですw)→co1486660
前作「リスキーゲーム」→sm14020378
次作「1925(二回目)」→sm14241006
※音割れてます※
【みいく】1925【歌ってみた】
どうもみいくです!大好きな1925を歌ってみました!コーラスはミクちゃんにやってもらいました//// まだまだ足らないとこばかりですよ温かい目で見守ってあげてください///アドバイスや指摘がありましたらお願いします(*´ω`*) 【参考動画/音源様】sm8556302 【素敵な本家様】sm8430328 マイリスト⇒mylist/24707795
1925【歌ってみた】
偉大なる本家様→sm8430328
大分前から『神だなぁ歌いたいなぁ』と思っていたので歌わせていただきました!
バランス良く出来が悪いけど本人は真面目だよ!本気だよ!全力だよ!みかん食べたいよ!
誰得マイリス→mylist/24766820
【らいむ】ハロ/ハワユ【歌ってみた】
初の自分MIXで、お聞き苦しいところもあると思いますが、最後まで聴いていただければ嬉しい限りです。
★素敵な本家さま→sm11448603
■作詞&作曲:ナノウさま
■絵:mztmさま
■動画:蛍草さま
★Encode:ナナシさん→mylist/24530054
★MIX&Vocal:らいむ→mylist/24639493 @raimu_25
★前作:1925→sm13982446
【CLOUDY】1925を歌ってみた【Yudai】
はじめまして。
CLOUDY co259218
というバンドでボーカルをしているYudaiです。
初めて歌ってみたにうpするので
お手柔らかにお願いします。
見た目によらずガラスのハートですww
動画を若干改変しているところがあります。
不快に思われる方はブラウザバックか右上or左上の閉じるボタンを押してください。
素敵な原曲様→sm8430328
MIX→鬼畜チョメ様
【悠人】 かくれんぼ 【歌ってみた】
悠【*゚д゚*】よろしくです!
【本家様】sm12343338
【歌・MIX】悠人
前→え?あぁ、そう。sm13996805
次→1925sm14067147
マイリスmylist/24665061
【苦し紛れの】 1925 【高音で歌ってみた】
どもw葵ミカゲと申します(^w^)ノ
今回は【sm8430328】様の1925を歌わせて頂きました(>w<)ノ
1ヶ月前くらいには出来ていたんですけど忙しくてうp出来ませんでしたwww
画質は自分でやっているので悪いですねwwww
歌&うp:葵ミカゲ
MIX:グリペン(歌い手)様
( `・Д・) {グリペンさんイケボだおおおおおおおおおおおッ!!!
【悠人】 1925 【歌ってみた】
悠【*゚д゚*】よろしくです!
【本家様】sm8430328,
【歌・MIX】悠人
前→かくれんぼsm14064618
次→ピエロsm14123481
マイリスmylist/24665061
1925歌ってみた【Qyoka】
はじめまして、Qyokaといいます(Q・ω・Q)携帯録音で申し訳ないですが色んな方々に助けてもらったのでお時間あればぜひ聴いて下さいm(_ _)m 絵師様 駄っ子さんMIX師様 紺さん動画担当 ヲザキさん本家様→sm8430328
1925 歌ってみた 【飛鳥】
こんにちは! 初投稿で1925を歌ってみましたwmixなんて全然やったことがなかったので大変でした;こんなんだけど聞いてやってくださいw
「ジュリエッタとロミヲ」歌ってみた
九度目まして、おはこんばんちは。今回はemon(Tes.)さんの「ジュリエッタとロミヲ」を歌ってみました。明日からは受験生です。そんな暗い気分を吹きとばすように歌いました。皆さんの暗い気分が吹きとばされますように。歌いなおしました→sm14426022素晴らしい本家様→sm12334645音源お借りしました→sm12377685前→sm14020014(1925)次→sm14143132(メランコリック)mylist/23718087よろしくおねがいします
『1925』歌ってみた【mone】
こんにちは、2度目の投稿moneです。今回は前から大好きだった1925を歌わせていただきました(・ω・*)コーラスとかも自分で頑張りましたが、相変わらずMIXできませんorz◇本家様→【sm8430328】◇moneの歌ってみたりすと→【mylist/24714384】◇前作『キリトリセン』歌ってみた→【sm14024233】
【うたってみた】1925【シム】
うたってみちゃいました。歌唱力のなさ・・・・乙・・・そして、設備の悪さ・・・乙・・・しょぼマイクにクソ初心者のmixで、もはやボロボロ・・・初の動画投稿です。緊張しまくり。まぁ自分なりに頑張ってみました・・・勘弁してください。w音源等はすべてここから。お借りしました。sm8446036ありがとうございます。なにか、コメントしていただけたら嬉しいです。
歌唱力も人気も零の男が『1925』を歌ってみた
はじめましておはようございますこんにちはこんばんは(*´ω`*)
歌唱力も人気も零の男、略して「零男」と書いて「れいなん」と読むものです。
歌ってみた初投稿です!
偉大なるT-POCKET氏の『1925』を歌わせていただきました。
音外しまくりじゃねぇか……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
※この歌が多少なりとも聞けるようになっているのは、おみっくすのおかげです
御本家様 sm8430328
Vocal:零男
素晴らしきMIX:コシイタネコ様 mylist/8956393
かっくいい絵:金華猫様 co1076859
歌ったもの・連絡先はこちら mylist/20075199
【JK】ぼくとわたしとニコニコ動画踊ってみた【2人で】
皆様お久しぶりです。忘れていたら思い出してください。
うp担当のもあです。
1ヶ月以上も動画投稿せずなまけてましたが、色々あった今だからこそ踊った曲です。
今回の大震災で被災されたみなさまがまたニコニコ動画を見たときに、少しでも笑顔になれるお手伝いを出来たらいいなと思います!
お手伝いしてくれた方☆お世話になった動画
エンコードその他:7@さん→user/10114232
イラスト:ぱらなとさん→http://piapro.jp/paranato1925
参考動画様・お借りした音源→sm13635508,sm12103409
向かって左の黒からピンクカーディガンに変化した乱舞桜→mylist/22409715
向かって右のグレーから白カーディガンに変化したもあ→mylist/22409850
わたしたちJKはこの動画を応援しています!→sm13848574
【ゴム】1925を合わせてみた【あにま】
欲望の具現化
合わせてみた、初制作です。なんかパート分けとかしちゃってます←過度な期待はしやがらないでください。
素晴らしき本家様
T-POKECTさん⇒1925(sm8430328)
あにまさん⇒sm8923632*ゴムさん⇒sm8521343
ピアプロより使用画像⇒ちほ_buchikoさん*火弥さん
見た目を気にする私が「1925」を歌ってみた
私にとってはこういう感じの歌が歌いやすいかもしれない
素敵な原曲さま:sm8430328
映像・音ともにこちらよりいただきました:sm8446036
ミックス担当:谷村ケン
歌ってみたのマイリス(mylist/22478425)
