キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌は祈命】禁断のエリクシア【歌ってみた】
歌は 死なない
2回目の投稿です。頑張ったけど音量の上げ方わかんなかった。
申し上げないですが、イヤホンまたはヘッドホンをつけて音量調節しながら聞いてください
音源をお借りしました⇒sm13911221
前回【思い立って】マトリョシカ【歌ってみた】⇒sm12027452
次回【1925】歌ってみた⇒sm1463863
エンコード師様、MIX師様 募集します!
「しょうがねぇからやってやるよ」という方はぜひご連絡ください(^ω^)
1925歌ってみた!【永田】
1925歌わせていただきました。当初、動画と音声のつもりで編集をしていたのですが、容量と自分のPCの低スペックさの問題で静止画に変更。ちなみにこの画像は永田作でございますwもし、気に入ったらで良いのでコミュ参加お願いします!!!コミュ→co1060083
【歌っちゃった】1925【ざわわわ。】
4回目の自己満足wwwお借りした素敵な本家様【sm8430328】今までの→mylist/24761287
【1925】 歌ってみた *もちごめ*
(ノ・ω・)ノ:・.::・ [ハモリ] [mix]┏┛焼却炉┗┓
3回目の投稿です。コーラスはミクに任せました。
前回に引き続きmix?何それおいしいの?状態←
素晴らしい本家様⇒sm8430328
前回【歌は祈命】禁断のエリクシア【歌ってみた】⇒sm14153699
新作【ドミノ倒し】歌ってみた*もちごめ*⇒sm14212542
エンコード師様、MIX師様 引き続き募集します!
「しょうがねぇからやってやるよ」という方はぜひご連絡ください(^ω^)
【歌ってみた】dreams and visions【よるきち】
以前よりリクいただいていたオカメP様のdreams and visionsを歌わせていただきました_(:3 」∠)_
今回は絵も動画も頂きました!とても感謝感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてお忙しい中、オケをくださったオカメP様 本当に有難うございました!
◆お借りしたもの 是非聴いて!素敵な本家様⇒【sm12110899】
◆素敵なイラスト⇒kukku
Pixiv 【http://www.pixiv.net/member.php?id=2942344】
◆素敵な動画⇒mimiko
製作物【mylist/23893502】
今までに歌ったもの→【mylist/19784270】
前作⇒1925【sm14097850】
いつも訪問 タグ マイリス コメ 本当に感謝してますm(`;ω;´)m
1925を歌ってみた【ふう太】
こんばんはFuutaです(・ω・)第7弾です(・ω・*)!
今回はとみー様の 1925 (※キー+3) sm8430328 を歌わさせて頂きました。
歌.MIX:ふう太
Encode:アラ様
(マイリスト)
ふう太 → mylist/22705009 (歌ってみた)
アラ様 → mylist/18639990
実は今度TOEICを受けようかと思ってます(・ω・*)
英語が上手くなったら英語の曲も歌ってみたいですが、そううまくいかないですよね(´・ω・`)笑
よろしくお願いいたします(*´ω`*)
4/18 UP モザイクロールを歌ってみた⇒sm14192539
【歌ってみた!】1925【流祐】
十個目。
今回はT-POCKET様の名曲、「1925」を歌わせていただきました!
この曲はちょっと自信あるんだ…
…調子乗りました。
動画と絵(?)も自分でやってみました。初AviUtl!!
最後まで聴いていってくれると嬉しいです。
偉大なる本家様→sm8430328
歌わせて頂いたもの→mylist/21084917
Twitter→https://twitter.com/#!/kirby_0_percent
Before『無感覚的干渉性完全制御装置』:sm13581009
Next『リンネ』:sm14351353
【CLOUDY】フリーダムにいろは唄を歌ってみた【Yudai】
CLOUDY Yudai歌ってみた第3作
CLOUDY co259218
というバンドでボーカルをしているYudaiです。
初めて歌ってみたにうpするので
お手柔らかにお願いします。
見た目によらずガラスのハートですww
動画を若干改変・編集しているところがあります。
不快に思われる方はブラウザバックか右上or左上の閉じるボタンを押してください。
素敵な原曲様:sm6115924
前作:1925→sm14058329
Butter-Fly→sm14131645
MIX→鬼畜チョメ様
【歌ってみた】1925【ザキヤ】
どうもザキヤと申します!(^^)!本家様:(sm8430328)MIX師様:ぱん様⇒mylist/23481922
マリオネットシンドローム を歌ってみた【さうら】
どうも、さうらです。 すこっぷさんのマリオネットシンドロームを歌わせていただきました!聴いていって頂けるとうれしいですw とても共感できる本家様:sm9241207PVもお借りしました。この場にてお礼申し上げます。 うた:さうらmylist/24815313 次:「1925」sm14417330前:「clock lock works」sm14086053
【バイオリン】ReActを弾いてみた【TONO】
就活とか就活とか就活・・・で二ヶ月ぶりとなりました、TONOです。黒うささんの新曲が上がってたので、これは弾かなくてはということでReActです。そして、今回はMixをメガネさんにお願いしちゃいました!ハモリパートは別録りとなっています。動画録り終わってなんかやけに光入ってるなーと思ってたらカーテン閉めるの忘れてたよ\(^o^)/(世間の目 的な意味で・・・
原曲様:【sm14065801】
メガネさん(Mix):【user/3487446】
マイリスト:【mylist/22033396】
twitter:https://twitter.com/TONO_Violin
【新作】→1925【sm15801744】
【十人十色】No Logic【合唱企画】
どうも、うp担当陸王です( ー`дー´)キリッ
今回もガチで歌いました!
参加者:陸王 sKuLL ときえり 姐さん あや汰 さざ チェケラ ブライド 茶かろ 草食坊
大体それでいいんじゃないの? 本家様→sm8228650
全員を集めたマイリス→mylist/24941954
第一弾→sm12482783(メグメグファイヤー☆エンドレスナイト)
第二弾→sm12966251(1925)
第三弾→sm13628457(ワールズエンド・ダンスホール)
【歌ってみた】1925【claru】
claruです今回で3回目の投稿です今回はとみー様の1925を歌わせていただきました自分が歌いやすいように歌ってみたので、上手くないですがコメントなどでアドバイスをくれるとうれしいですすばらしき本家様sm8430328腹から声出してって言ってくれたかた!!ありがとうございます!!声がしっかりしたような気がします!!◆新作:からくりピエロ→【sm15307042】
1925を歌ってみた / みっつー
久しぶりに歌ってみたに投稿します☆
1925のコーラスを練習しているので練習用に録音しました☆
ワンコーラスだけですがよければ聴いて下さいませ。
本家様:sm8430328
みっつー:mylist/4153322
ツイッター⇒mittsu25
【歌ってみた】1925【あっぷるぱい】
初めまして、あっぷるぱいです。
あらぶりました。
とりあえず歌いたかったんです。
編集はともだちにやってもらいました!
原曲様:sm8430328
【ともだちィィイより】
7年間の仲ですが、彼女がどえむだなんて知りませんでした//
1925-AcousticArrange- 歌ってみた セリユ
素敵なギターのアレンジで1925を再び歌わせていただきました。
◎まいけるな本家様 T-POCKETさん→sm8430328
◎アコギアレンジ Yuzuki Riyuさん→sm13738606(mylist/20670022)
◎Illust:もきゅさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=231067)
◎Mix:PUPIさん(mylist/9364674)
◎Encode:べんとう屋さん(mylist/12769368)
◎Vocal:セリユ(mylist/9771218)
←前 sm14101656 ☆新作→sm21216643
『1925 AcousticArrange』を 歌ってみた
歌おうと思ってから約1時間30分のやっつけクオリティ。
ノーカット、一発撮り。衝動の産物ですw
本家様 → sm8430328
使用させていただいたアコギアレンジ → sm13738606
過去の産物 → mylist/10508080 mylist/13036661
【歌ってみた】1925【*葵姫*】
1曲目
歌うの好きでも下手なので勝てませんorz
約1年前に歌って職人さんに編集を頼んだものです。
投コメにしたので1件コメント削除してます
本家様:sm8430328
歌ってみた:mylist/24961136
*葵姫*のコミュ:co326512
初めての歌ってみた「1925」
はじめまして。ついノリでやってしまいました。もう満足です。つかわせていただきました→sm13738606 原曲→sm8430328
『1925』歌ってみた【れごぱライオン】
お初にがおん!れごぱだよー!!鳴かず飛ばずのらいおんが十二支の集いに拾われて、なんとびっくり歌ってみた!!! うっはー!!!れごれごワクワクしてきたぞーっ!!みなさん仲良くしてちょびん!(れごぱライオン)
●投稿とか登録とか動画の置き場とかよくわかんないから猫さんなんとかしてっ!!っというれごぱさんの要望にこたえて場所の提供とかさせてもらいました。あとエンコードですね。生温かく見守ってあげてください(デコb猫)
【本家様→sm8430328】動画、音源ともにお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
■Mix:Ari you兎
■Encode&置き場所:でこb猫(mylist/17941638)
■Vocal:れごぱライオン(mylist/24966204)
【マクロスF】禁断のエリクシア 歌ってみた【Mayrin】
スカイプマイク片手に歌いますw
禁断のエリクシア歌ってみました。
録音環境最低限ですが、歌ってみたくなりました(*^o^*)
シェリル素敵すぎです♪
お借りした音源様→sm13911221
下手くそですが、歌うのは大好きです♪
以前のアカウントのパスワードを忘れてしまったので、新規アカでの再開です。前は「Riona」という名前で歌っていました。★新作→1925歌ってみた sm14413463
【歌ってみた】1925を1.5倍速で歌ってみた【キヨネ】
というわけで高2男子のキヨネといいます!
出来心でとったこの曲は名前を変えてから初の投稿というわけでかなり緊張しております^^
駄声なボクですがなにとぞよろしくお願いします
素敵な原曲様sm8430328、並びに今回お借りした音源sm8446036
コミュニティ→co274830
メールはこちらへ→[email protected]
【歌ってみた初投稿】1925【詩音(´・(ェ)・`)】
初めまして、詩音です(´・(ェ)・`)
初投稿で1925を唄わさせていただきました。
唄ってて楽しかった!MIXしてみて楽しかった!
自分がニコニコできたので、
聴いてくださる方もニコニコできたら嬉しいです。
下手なりに試行錯誤したので、よかったらお付き合いください。
本家:T-POCKET様 「1925」 sm8430328
唄ってみたマイリスト mylist/25100048
普段はニコ生で唄ったりしゃべり続ける雑談放送をしてます。
もしよろしければお越しください→ co371402
【合わせてみた】~1925~【セリユ&のぶなが】
ども≧o≦最近はけっこう動画を投稿しています!これから先も、もっともっといっぱい投稿します。どうかよろしくお願いしますlo_olセリユ様⇒sm14186892 のぶなが様⇒sm13216210
[ダイヤなど]ハネカゼが生意気に1925を歌ってみた[ほしいのです←]
世界で一番好きな歌だと思ってます。
今回はとみーさんの1925を歌ってみました。
前回自分でMIXしたものをうpしていますが、出来が悪すぎたので新録です
にしても、私は本物のダイヤの指輪を見たことがないかもしれない。
誰か買ってください。
本家様:sm8430328
Vocal:ハネカゼ mylist/17446762
MIX:プディング様
イラストはピアプロでichiya様からお借りしました
ichiya様のページ:http://piapro.jp/s_ichiya
あ、これから新作ラッシュになると思います!
他の作品も宜しくお願いします!
6/8 新作「罪と罰」を歌ってみた! sm14683633
1925歌ってみた
初投稿です。なんだかよく分からないまま最後まで頑張りました・・・orz
原曲→sm8430328 音源借りました→sm8446036
ハモるのも自分で頑張りました!Chorus参考→sm8556302
イラストはpiaproより帰葬さんから→http://piapro.jp/t/KfT5
再生してくれた方は感謝感謝です(ノд-。)
アフターケアには是非とも
原曲様を聴いてリフレッシュされて下さいませ
【ドミノ倒し】 歌ってみた *もちごめ*
(*゚-゚)σ))/////////カタカタカタ…
おはこんばんちは!4回目の投稿です。コーラスはミクたん。
完璧にmixをどこかに置いてきた模様です←
素晴らしい本家様⇒sm13306896
使用した音源(-3キー)⇒sm14164672
前回【1925】歌ってみた*もちごめ*⇒sm1463863
過去作品:mylist/24925403
エンコード師様、MIX師様 引き続き募集します!
「しょうがねぇからやってやるよ」という方はぜひご連絡ください(^ω^)
1925 歌わせていただきました【石楠花】
こんにちわ石楠花(しゃくなげ)です懲りずに3度目の投稿です今回は「1925」を歌わせていただきました|д゚)例によってMIXなども特にしていないので聴きづらい所が多いかと思われますが聴いていただけると嬉しいです(*´`)注!うかつなもので動画と歌のタイミングがずれてしまっています(´・ω・)・・・気になると思いますが多めに見てください・・・本家様*sm8430328
【ビャラン】1925を歌ってみました。
かぜを引いたのがこれ。 オリジナル : sm8430328 pv:nm9963152 Vocal:ビャラン Mix:Speak ビャランのマイリスト : mylist/24998157
「1925」を歌ってみた。いのっち
大好きな1925のAcousticArrangeを歌わせて頂きました。
本家殿 T-POCKET様 sm8430328
アレンジ殿 Yuzuki Riyu様 sm13738606
下手なりに一生懸命歌いました!
この動画を見た人は廊下を走ろうか。
Mix:囚人P co374721
Illust:なお http://www.pixiv.net/member.php?id=1079469
movie:りもこん user/8889186
Encode:天月 user/28385
Song:いのっち user/12532941 twitter:inocchi_orz
夏って雨多いよね・・・でも僕にはウキウキな雨期。
前作:心拍数♯0822 sm13705038
次作:マジMETABO1000% sm15620965
