キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1925を普通に歌ってみた@カフェ
2個目の歌ってみたですどうもん(`・ω・´)
今回はちほPさんの1925歌わせてもらいました^ω^
1回目と何一つかわってないです、ハイ(`・ω・´)キリッ
sm8430328←本家様々
mylist/20676345←MIX兼エンコ様ありがてぅ(・ω・`)
1周年記念に「アルデンテ」歌ってみた@YoN
ども、いつのまにか歌い手()になってから1年が過ぎ去っていましたYoNです(ー□Д□)
というわけで一応1周年記念ということで今回は初投稿と同じT-POCKET様の曲を歌わせていただきました_ノ乙(ー□Д□)_
少しは成長したかな、かな?
●本家様:【sm13369932】
●エンコード(@w@;様):【mylist/19307684】
●お歌&MIX(YoN):【mylist/18612176】
初投稿:1925 【sm10409829】
【作業用BGM】数々のボカロ曲を演奏してみた【ベース】
ガンバレ、ニッポン!
mylist/8070550
【使用した曲名】
1. 十面相(GUMI)
2. メランコリック(鏡音リン)
3. カンタレラ(初音ミク、KAITO)
4. サンドリヨン(初音ミク、KAITO)
5. モザイクロール(GUMI)
6. リア充爆発しろ!(初音ミク)
7. Dear(初音ミク)
8. 1925(初音ミク)
9. ネトゲ廃人シュプレヒコール(初音ミク)
10. いろは唄(鏡音リン)
11. キャットフード(初音ミク)
12. ロミオとシンデレラ(初音ミク)
13. Calc.(初音ミク)
14. Fire◎Flower(鏡音レン)
15. マイリスダメー!(鏡音リン)
16. celluloid(初音ミク)
17. 夕日坂(初音ミク)
18. Last Night, Good Night(FULL)(初音ミク)
また再建しましょう!(再建用BGMでよろしくです)
『アイ』=『ワタシ』【1925】 歌ってみた
『アイ』=『ワタシ』・・・!!!
どもっ☆ヽ(゜▽、゜)ノです。
この曲を歌いたいと考えた時、キーに悩んだ。
結果の。
素敵な本家様:とみー様 sm8430328
動画お借りいたしました。ありがとうございました。
前回うp:sm14023476
奏楽マイリスト:mylist/23964646
ついった:http://twitter.com/25kanachun25
1925 歌ってみた 【pokutet】
pokutetと申します。ボカロ曲 1925 歌わせていただきました。お暇ならお聴きくださいませ。本家→sm8430328 カラオケ→sm8556302
【歌ってみた】ペテン師が笑う頃に【みみぃ】
どーも、みみぃです(๑>◡<๑)!
こんな名前ですが男です。要注意。
今回はリクエストをいただき、梨本Pさまの、ペテン師が笑う頃にを歌わせていただきました!
めちゃくちゃ声色を作って歌おうか割と普通目に歌おうか迷った結果割と普通目に歌っております。あくまで普通「目」ですw
かっこよすぎる原曲様→【sm7021921】
素敵なPVはこちらからお借りしました→【sm7402766】
前作:1925 sm14115976,十面相 sm14121399
次作:アンハッピーリフレイン sm14416283
コラボ新作:【味噌】進化論 code:variant sm14265421
マイリス:mylist/18524746
コミュニティ:co354430
twitter:http://twitter.com/mimy54
【鈴野 らしゃ】1925 AcousticArrangeを歌ってみた
Yuzuki Riyu様のアコギverの1925を歌ってみました。
結構前に原曲を歌ってみたでうpしましたが、
このバージョンが凄くよかったので、もう一度歌ってみました。
・T-POCKET様の原曲:sm8430328
・Yuzuki Riyu様のアコギver:sm13738606
・イラストはピアプロにて、猫飴様からお借りしました。
その他の歌ってみた→mylist/17119097
一度でいいから、ランキングに乗ってみたい←orz
【歌ってみた】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【ロフ】
どうも、ロフです(*´ω`)ノ
今回は「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を歌わせて頂きました♪
この曲がボカロを知ったばかりの頃から好きで歌っていますが
なかなか難しい為、上手く歌えていませんが
良かったら聴いてください^^
◆素晴らしい本家様 ⇒ sm8489562
◆今まで歌ってきた歌 ⇒ mylist/16494050
◆コミュ ⇒ co447174
◆MIX たっくん ⇒ mylist/21139018
<<【1925】sm14095450:前┃次:sm14244016【あいさつの魔法。】>>
1925歌ってみた【ほなみ】
あじゃっす!༼ꉺɷꉺ༽ほなみです!久々の投稿です。ノリで歌ってみました!ミク声とかけ離れていますがよかったらお聞きください( ゚∀゚)o彡°sm8430328☜素晴らし原曲様!!宣伝ありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノアリガト!(´▽`)
1925(二回目) 歌わせていただいた ver.雷飛
どうも雷飛(らいぴ)です。
今回は二度目の「1925」を歌わせていただきました。
前回の1925から4か月と10日がたちました。
いや~絶対にうまくなってるな。ん?何がって?当然MIXが!!
成長したMIXを聞いてーーー
アドバイス・誹謗・中傷どしどしお待ちしてます。
では、聞いてください。
使わせていただいた素敵な本家様→sm8430328
一回目の1925→sm13015767
進化の歴史→mylist/22232713
俺のコミュニティ(←コミュ名ですw)→co1486660
前作「モザイクロール」→sm14042383
次作「マトリョシカ」→sm14518676
※音量小さいです※
【歌ってみた】1925 AcousticArrange【FCラジオ】
5作目だ~ 前作からかなりの時間が経過している気がするけど…というか、この曲すげぇ良い。歌いやすいし、いい歌だし^^
1925 ヲ 歌ってみたけど... Ver.寧々音
初投稿!!というわけで ショコラP様?T-POCKET様?とみー様?(正解が分からんデスorz)の 1925 ヲ 歌わさせて頂いた訳です><
歌ってみた 「1925」 [▼1F]
初めまして ▼1Fといいます!-w- 初めてのupになります。2時頃隣人に怒鳴られながら頑張りました。Mixなにそれおいしいの?? って感じな動画です^w^後日しっかり取り直したいです...素敵な原曲様/sm8430328
【いろいろ】 きときとヒトカラ 【歌ってみた】
おはようございますこんにちはこんばんは。
とにっくと申します。
いつものようにヒトカラ行ってきたから録音してみたww
ノートPCからマイク繋いでるとこ店員に見られて恥ずか死ウワー
カラオケを録音しただけなので過度な期待しないでください。ちょっと音割れあります。基本オク下です。
~セットリスト~
1925/とみー sm8430328
バイビーベイビーサヨウナラ/saiB sm8359269
恋愛サーキュレーション/千石撫子
ワールズエンド・ダンスホール/wowaka sm10759623
オーディエンスを沸かす程度の能力 feat. ill.bell/らっぷびと sm9290851
Listen!!/放課後ティータイム
サイハテ~バラードアレンジ~/黒うさP
次:sm16412171
実況→牧場物語mylist/20709856
英語と日本語で Alice -Acoustic ver.- 歌ってみた【ちぇん】
大切な人無くすと悲しい
この歌の目標は泣いてる赤ちゃんを寝かせる、です!
赤ちゃんの寝顔写真待ってます、(´A`)ハァハァ
今回は古川PさんのAliceを歌いました、本家様:nm7869327
めっちゃきれいなGuitar Arrangeはばずぱんださんとスケゲさんの:sm10137230
素敵な英語歌詞借りました><!ありがとうまどさん!!:sm10813975
本家さんたちのいろいろなものをめちゃくちゃにした事に関してすみませんでした!!
今めっちゃミックス師がほしい!探す!来てください!w
今までのあらすじ:mylist/28560707
アメ湾人気まぐれコミュ:co590586
前作:(英)初めての恋が終わる時 sm14183536 | 次: 1925(日、中、英) sm14557410
【歌ってみた】1925【ゆっち&虫】
はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんはーーっ。
こんな虫と一緒に歌ってくれる人がいてくれたじぇ!!
てなわけで、虫とのコラボ第一弾!
かわうい『ゆっち』と歌ってみた!【1925】
●本家 ●素敵PV
【sm8430328】 【nm9963152】
虫の音程、リズムが迷子?消失?
そんなのデフォにきまってんだろ(蝿@ω@鹵)b
では、よろしくお願いしまっす!
他うpした動画→mylist/22226580
虫の発生場所⇒コミュ/co396482
[ruhi]1925 台無しにして見た
はじめましてこれから活動するようになった ruhiです台無しだがよろしくお願いいたします
【篠山N】 1925歌ってみた
おはこんばんにちわ^^Nですついカッとなってやらかした歌ってみた(調子乗って)第二段です・ω・そのうちに第三段を・・・!(ヤメロ)
「1925-piano ver.-」歌ってみた@柚子樹
人生は「コウカイ」という名の・・・
歌詞間違いは仕様でs 嘘ですごめんなさい;ω;
イラストはピアプロより そいやっ!様からお借りしました。http://piapro.jp/t/Sufj
素晴らしい本家様【sm8430328】
素敵なアレンジ様【sm13313391】by:Verlさん
mixmas&enc :ひちま君【mylist/17763210】(co283794)
song :柚子樹【mylist/14934202】(co604267)
前→「パンダヒーロー」sm14110868 コラボ「スキキライ」sm14189633
後→「夢地図」sm14332669
twitter→http://twitter.com/yu3zu
1925 -Acoustic Arrange- 歌ってみた。
はぐは、ず派です。
*special thanks!*
のぶながさんが歌われていたオケ様:sm13738606
動画&エンコ:しゃるなたん(mylist/7044018)
唄&mix:はぐ(mylist/19213618)
ちょっとコンデンサーがきたので歌ってみちゃいました^q^
(主旋律は一発録りですー)よろしければ聞いていってくださいな!∩^ω^∩
※真似とか言わないでください。あと、真似というならどなたの真似なのか教えていただけると回避できます。
←sm14539646*JustBeFriendsアレンジして歌ってみた Leia*sm14084774→
「ミミック」歌ってみた【35kg】
凄い方の後をつけてみる。真似てみる。
しかし、それで大切なもんは見つかるかは…はっきりせえへん。
僕はそれを分かっていながらも…。
初めましての方は、初めまして。35kgと書いてミゴキロと申します。
今回は、まーる様の「ミミック」を歌わせて頂きました。
聴いてるだけで癒される曲ですが、
どこかしら不思議な世界観がある曲&動画に、
すごく魅力があって、好きです。
歌い方や感情を、どうやって込めるか悩みましたが…
自分らしい歌い方を心掛けました。
本家様→【sm8753889】
Mix:ついんてさん→【mylist/20968007】
Vocal:35kg(ミゴキロ)→【mylist/19277368】
※まさかの相方と同日うpという。曲調は全然違うけど。
秋夏の1925 AcousticArrange→【sm14254431】
1925-AcousticArrange- 歌ってみた 【秋夏】
「こんにちは」
どうも秋夏です。
今回は(勝手に)1周年記念として初投稿の1925のアレンジを歌わせていただきました。
素敵なMIXをしていただいたケィさん、きれいなエンコをしてくださった35kgさん、秋夏にはもったいないほどのイラストを描いてくださったキ゛ンコさん、またアレンジの歌ってみたを快諾してくださったYuzuki Riyuさんに感謝を。
●素敵な原曲様→【sm8430328】
●Yuzuki Riyuさんによる素敵なアコースティックアレンジ→【sm13738606】
●MIX:ケィさん→【mylist/22556392】
●エンコ:35kgさん→【mylist/19277368】
●イラスト:キ゛ンコさん→【co1086799】
●歌:秋夏→【mylist/18805015】
まさかの相方(35kg)と同日うp!→ミミック【sm14254101】
「1925」を歌ってみた。【Han】
Hanさんの1925です。聞き逃した方や、もう一度聞きたいと思っている方のために再うpさせていただきました。 Hanさんの動画一覧→mylist/25067196
【誕生日記念】調子乗ってリア友が1925【歌ってみた】
初投稿です。お借りした動画sm8556302素敵な本家様sm8430328よろしくおねがいします。
【パイン】1925歌い直してみた
パ・ω・)ノどうも、パインです!
一番最初にあげた曲を歌い直してみました!
が何度歌っても歌唱力上がりません(´;ω;`)
本家様→【sm8430328】
マイリスト→【mylist/18257379】
【下手糞が全力で】1925【歌ってみた】
どうもHäagen丸です^^
今回は前回の心拍数♯0822と歌い方を変えてみました><
相変わらずの下手な感じですがご容赦ください><
すばらしい原曲様→<sm8430328>
残念なボーカル→Häagen丸 mylist/25059635
すばらしいMIX→花夏様 <co90361>
気に入らない方はコメントせずにブラウザバックおねがいします。
【初動画】 1925 歌ってみちゃった☆
ようやく、動画の投稿の仕方がわかりました^^画質悪いかもしれませんが、試しに投稿してみます^^☆原曲様→sm8430328音源お借りしました→sm9763363ありがとうございます^^♪♪歌ってみちゃったマイリス→mylist/24519067
【歌ってみた】1925【莉子】
3回目の投稿です。高い部分がヤケになってしまいました。
「止まるべき」のところ間違えました・・・
使わせていただいた動画
素敵な本家様⇒sm8430328
off vocal⇒sm8446036
[MiSEi]みくたんの1925を歌ってみた!
こんにちは~MiSEiです。ニコニコ久しぶりだなぁぁぁ~最近、なんか歌いたくて歌いましたが…どうぞよろしくお願いします♪Thanx-Mix:LuA(mylist/18423814)
【1周年記念に】1925 Acoustic Arrange【歌ってみた】
どうも、にゃふです。
桜が散ったのにまだ寒い日が続いていますね
歌い手として活動し始めて早1年がたちます。
まだまだド底辺で踏ん張ってる身ではありますが、
今回は1周年記念ということで
「1925 AcousticArrange(sm13216210)」を歌わせていただきました。
素敵なイラストはぎんろうわんこさんに描いていただきました。
この1年何度も心が折れそうになったり、
悩んだりしましたが、それでも続けてこられたのは
ボクの動画を視聴してくださっている皆さんのおかげです!
これまでありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。
Nyaf【mylist/19826990】
1925 歌ってみた
【素晴らしい原曲sm8430328はT-POCKET様よりお借りしました。本当にありがとうございます。】誰も信じちゃくれないけど、僕ははっきり見たんだ・・・!アレは裏山で見知らぬおじさんのリュックサックにカブトムシを詰め込む仕事をしてたときの話なんだけど、突如目の前にほんのり顔がでかいけど巨乳で無地Tシャツを着た大女(実は元カノ☆)が現れてたんだ!ビックリした僕は2時間前にあてたストパーがとれてチリチリになり、丹精に詰め込んだカブトムシたちは金曜ロードショーのOPさながらの夕日に向かって飛んでいったんだ。そのうちの一匹が恩返しに来たなんて、誰もしんじちゃくれないよね。(匿名希望さん 35歳 mylist/21260012)
【ひやりん】1925【歌ってみた】
今回はT-POCKET様の「1925」を歌わせて頂きました。
MIX:みきてぃ
本家様→sm8430328
