キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ver.★】 1925 【自由に歌ってみた】
こ ん に ち は ヽ(´ヮ`)ノ
素敵な本家様⇒sm8430328
歌⇒★ mylist/19553799 MIX⇒るどるふ君 エンコ⇒茄乃 mylist/24305342
今回、素敵なイラストをらるふぁむ様(mylist/24164251)に描いていただきました+*
かなり自由に歌ってますが、よろしくお願いします!
歌ってみた 1925 【つよ】
歌いなおしました どんだけ1925が好きなんだろうwついでにハモリバージョンでPVも変えました。【本家sm8430328】音源・動画お借りしました。ありがとうございました。
頑張ってさわやかっぽく、1925アコギverを歌ってみた。【ピ・エロ紳士】
アコギアレンジが素敵すぎた。
アコギの音はなんでこんなに人の心を穏やかにするんだろーね?
偉大なる原曲様→sm8430328 アコギアレンジver様→sm13738606
歌ってみたのマイリスはこちらです→mylist/17632794
投稿動画まとめリンク→mylist/21511220
生放送のコミュニティはこちら→co100426
1925-AcousticArrange 歌ってみた/Galyu
1925_Yuzuki RiyuさんVer.歌ってみました!
さ・・・さわやかに歌ってみた・・・
◆本家様:【sm8430328】
◆アコギアレンジ【sm13738606】
◆MIX:栗@リツ【mylist/20434558】
◆エンコ:たまも【mylist/19414996】
◆イラスト:穂高【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18665582】
◆動画:飴梟【mylist/23558358】
◆歌:Galyu【mylist/22909172】
前作コラボ:スキキライ【sm14334120】
1925を歌ってみた。Acoustic Arrange VER
ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)ლ( ╹ ◡ ╹ ლ) もう一度、うたってみましたあああああ~~ 原曲 sm8430328 AcousticArrangeは sm13738606 シージャのマイリスト :mylist/20663350
1925 一発撮りで歌ってみた
どうも 懲りずに三回目の投稿です(`・ω・´)色々と編集に挑戦してみました!アドバイスいただけたらうれしいです。本家殿sm8430328
1925_AcousticArrange 歌ってみた【ふせん】
初投稿でございます。ふせんと申します。
あなたの心にブックマーク(´◉◞౪◟◉)σ
原曲様:sm8430328
アコギver:sm13738606
イラスト:夜宵様(http://piapro.jp/t/1jmS)よりお借りいたしました。
ひとりぼっちの「ぼっち」を押すの
mylist/25260863
「1925」を歌わさせて頂きました。
おはこんばんちわ~!1925がとても良い曲で歌ってみたくなり、初めて投稿させて頂きました。歌唱力は残念なものですが、これから頑張ってうまく歌えるようになりたいと思います。素晴らしき本家様:sm8430328AcousticArrange様:sm13738606
【summer】1925【歌ってみた】
またもや一発録りです。申し訳ない←
今回もMIX???って感じで色々試行錯誤しながらのうpです
素敵な本家様⇒sm8430328
お借りしたイラスト様⇒http://piapro.jp/content/pnsibrggfn3evu2v
VOCAL・MIX⇒summer
コミュ【co593388】
前曲⇐nm14346229
【ニコカラ】 1925 (On Vocal/キー-5)
自分用に作成。 まず言えることは…か な り低いです(`・ω・´)キリリッ でもまぁ、自分はこれが歌いやすいので共感できる方がいれば幸いですpq 素敵な本家様sm8430328 お借りしたPV sm8446036 他作品my/mylist/23046781 歌ってみたよッsm13846826 Off Vocal sm13831643
【恥を忍んで】1925歌ってみた【那月】
初めまして(。◕σ◞◟◕。)
那月(なつき)と申します。
今回は恥をしのんで1925を歌わせて頂きました(´∀`*)
音程が来い。などの事情は本人が既に把握していますので、お手柔らかにお願い致します。
日々音程を探す旅に精進し成長しようと思いますので
長い目で見てやって下さい(´・ω・`)
素敵な原曲様→sm8430328
お借りしたPV→nm9963152
「曲馬音いがむ~FIRST~」【UTAU音源配布】
こんにちは、それはです階乗私のステップの父は新しいUTAUを表明した。私は、あなたが彼をよく表示されます願っています。文字は、ロシアのサーカスの人です。あなたの閲覧をしていただきありがとうございます。VBはhttp://tinyurl.com/IgamuV1 これです。日本語は悪いですよ;;ごめん!!
「1925」 うたってみた‐野良
お久しぶりです、野良です。
久々の投稿は、とみー様の「1925」!楽しく歌わせていただきました^^
今回は、イラストも自分で描いてみたですよ
エンコーダーも新しいのになったですよ(パソ変えたら使えなかった・・・)
素敵なご本家様→「sm8430328」
今までうたったもの→「mylist/22015320」
あと2時間したら出勤しなくてはならない・・・
【作業用BGM】 ドライブにピッタリのゴキゲン・ミュージック集 3
にするつもりだったのですが、削除されそうなので予定を変更して、1842年にワーグナーが作曲した歌劇『さまよえるオランダ人』序曲、1890年にドビュッシーが編曲したピアノ曲『さまよえるオランダ人』序曲、1925年頃にヒンデミットが作曲した弦楽四重奏曲『朝7時に湯治場で二流のオーケストラによって初見で演奏された「さまよえるオランダ人」序曲』の3曲をお送りします。
【歌ってみた】1925
はろー、カイザーです。再生有難うございます!お耳汚しでごめんちゃい。記念すべき初投稿でーす!尊敬してます!原曲様⇒sm8430328
【きゃろる】1925歌ってみた【shitori】
しとり「しろくまくんにしろーくまっ」
きゃろる「えっ」
しとり「えっ」
仲良く取っ組み合いしてみました(*´ω`*)
MIX: pinkroちゃん【mylist/21377663/mylist/24174731】
ENC: ケィさん【mylist/22556392】
おうた: きゃろる【mylist/24044715】
shitori
1925の練習
すばらしい原曲様→(smあ;swj) ってやりたいけどどうやるんだろ...原曲様→sm8430328前回の練習→sm14327225やっぱ声慣らしてからとかのがいいのかな~?コーラスみたいなのも入れたいけどノウハウを知らないからなんかいろいろ違うよね~w
【歌ってみた】1925【たま(´・ω・)】
久しぶりにその日クオです!周りにつられて歌ってみました!ですのでお手柔らかに…
素敵な本家さま→sm8430328
エンコ、MIX!とまあさん→mylist/22108504 /co578030
たま(´・ω・)→mylist/24873391
【椎名らい】1925【歌ってみた】
素敵な原曲様→sm8430328
なんとなく。
大好きなこの曲を歌ってみたかったので。
歌ってみた。
そんな感じ。
素敵なMIX→Will(逆光P)【mylist/12811560】
うわぁな声→椎名らい 【co1804049】
【ゆる~く】1925-AcousticArrange-を歌ってみた【日本米】
お久しぶりの日本米です!今回のテーマは ゆ る く
T-POCKETさんの『1925』(sm8430328)を
Yuzuki Riyuさんのアコギアレンジ(sm13738606)で歌わせて頂きました
MIXはToma_Gさん(mylist/5934276)
このコンビも久々ですが相変わらずのゆるさ!快適快適(´∀`)
◆前作『イレヴンレイヴガール』→sm13601094 ◆米リス→mylist/6626182
1925歌ってみました><
○(*・v・*)∵∵は、始めまして・・・!!歌ってみた、初挑戦になります。歌ってみた、一度投稿してみたい!と思ってから2年くらい経ってしまいました。時間って流れるのホント早いでs(ry← ○音質の悪さに愕然としたり、自分の喉の調子の悪さに愕然としたり、、、色々ありましたが もうとりあえずうpしちゃいました。( 一発録りで音ハズしてたりもしますが暖かい目で見てやってください…orz【音質、少し改善しました。sm14419390】○曲紹介が遅れてしまいましたが、「1925」と言うもう有名すぎる曲を歌わせていただきました…!素晴らしすぎる原曲様><→sm8430328○何か問題あれば すぐに削除いたします。
【さな】1925歌ってみた
原曲様:sm8430328 ニコカラ動画:sm8446036いやそれにしても五月病でやる気がおきません 笑お聞き苦しいですがおねがいします。
【ニコカラ】1925 アコースティック【onv】のぶなが
友人からリクエストされて作りました
睡眠時間削って作っちゃたじゃねぇか
不都合があれば削除します
素敵な歌声の本家様→sm13216210
作成したニコカラ
↓
onボーカル→mylist/25839667
offボーカル→mylist/25196002
【ニコカラ】1925 アコースティック【offv】のぶなが
友人からリクエストされて作りました
睡眠時間削って作っちゃたじゃねぇか
不都合があれば削除します
素敵な歌声の本家様→sm13216210
作成したニコカラ
↓
onボーカル→mylist/25839667
offボーカル→mylist/25196002
【ニコカラ】1925 アコースティック【offv】TMDC
友人からリクエストされて作りました
睡眠時間削って作っちゃたじゃねぇか
不都合があれば削除します
素敵な歌声の本家様→sm13287829
作成したニコカラ
↓
onボーカル→mylist/25839667
offボーカル→mylist/25196002
【歌ってみた】1925@天
こんばんは!
2曲目の歌ってみたをあげました。
★マイリス【mylist/25157283】
★動画をお借りしました、ありがとうございました。【sm8430328】
【グルテン】1925を歌った弾いた、コラボした!【国崎みっち~】
1925をコラボしてみました!映像は無しです。
グルテン「次から本気出す!」
国崎みっち~「次から本気d(ry」
素晴しい本家様→sm8430328
歌:グルテン マイリス→mylist/25174322 コミュ→co1014487
ベース・MIX:国崎みっち~ マイリス→mylist/10828105 コミュ→co576023
【歌ってみた】1925 【Mayrin】
みなさま、おはこんばんちわ(*^o^*)
今日もまたスカイプマイク片手に歌ってみました♪すてきな1925を歌ってみました。
素敵な原曲さま→sm8430328
オケはこちらから→sm8556302素敵なイラストはピアプロより(夜宵さま)→http://piapro.jp/yayoi_bittersweet
MIX少しずつ挑戦してみてますが、やっぱりよくわからないです(つд⊂)エーン最初あわせても次第に速くなっていくという不可解なことが発生しまくります。うん、勉強不足ですね。きっとまだどこかズレているはず (´・ω・`)ションボリMIXしてくれるという優しい方いたらかなり喜びます♪
いろいろコメントなどくれたら中の人がとても喜びますO(≧▽≦)O
マイリスト→【mylist/24976928】
いつかコラボできたらいいなぁ~、スカイプマイクだけどww
1925を歌ってみた【三日月うさぎ】
こんばんは、三日月うさぎです。
お久しぶりです。社会人になり毎日胃痛と戦っております・・・。
学生時代に録音していた1925、先日MIXしていただきようやく上げれることになりました。
素敵な本家様→sm8430328
歌ってみたリスト→mylist/19367389
1925 を歌ってみた【さうら】
どうも、さうらです。1925を歌わせて頂きました。何だか衝動的に歌いたくなりました。レトロな感じがたまらない本家様:sm8430328PVもお借りしました!この場にてお礼申し上げます。うた:さうらmylist/24815313次:「トエト」sm15218127前:「マリオネットシンドローム」sm14175094
【再挑戦!】1925を歌い直してみた【充瑠】
お久しぶりです、充瑠です! ■今回は過去に歌った1925を歌い直してみました!ですが、あまり変わっていないですハイ。 ■本家様→sm8430328 充瑠が歌ってみたもの→mylist/17219619 ■一応直す前のものも載せておきます。何も変わってないと思いますが、よかったら比較してみてください→sm10300298
1925歌ってみました><(音質改善版)
○sm14404679を歌ったものです(*・v・*;)あまりにも動画の音質が悪くて再度愕然としてたんですが…orz自分なりに少し改善出来た…と思いたい動画が出来たので、再度うpしてみました><;歌い直しはしていません。○前回の動画に、私には勿体無いくらいのコメント&タグをつけてくださった方々に感謝ですっ(o;ω;o)ブワッ○素晴らしすぎる原曲さま><動画もお借りしてしまいました…。すいません;;→sm8430328○他に作ってみたもの…mylist/27514896
