キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【午前3時に】いちきゅーにーごー【歌ったからこうなった】
タイトルまんま。
後日ちゃんと昼間に録音しようと思います、それまで放置。
そういえばいくらやってもパートごとにブツンブツンなりました、この前はうまくいったのに・・・
今度は違うソフトでやってみようかなと。
思うだけ思ってみます←
【合唱】 ボカロ歌ってみたメドレー 下 【合わせてみた】
個人的に好きなVOCALOIDの曲(歌ってみた)の合唱編その2。
以下、曲リスト及びpixivからお借りした絵師さん。(敬称略)
1:magnet (nm7871970 / ダブルクリック、りっきー、文月黄泉、紫乃、るっち、大夫、rito、ろなしぇ、たす、ひめ)
2:ロミオとシンデレラ (sm6857583 / R i n o)
3:SPICE!-Boys Edition- (sm8449284 / サアヤ)
4:弱虫モンブラン (sm10650596 / ヤマコ)
5:マリオネット (sm4934963 / 楽)
6:火葬曲 (sm11912814 / 叶音)
7:1925 (sm9303261 / ふろく)
8:炉心融解 (sm5841518 / アサミ夜子)
9:ローリンガール (sm10029952 / イチノセ奏、朝子)
10:from Y to Y (sm6637813 / Eci、Noah、Kill、isuka、りおきち、ユキ、ユキ、Eci)
合唱編上:sm14513439 合唱編左:sm16098244 【mylist/25434207】
【もこたす】SPICE!【歌ってみた】
始めまして、もこたすです。 今回、どうしてもSPICRが歌いたくなって勢いで歌ってしまいました!初投稿なんで、投稿できてるかのテストも兼ねての投稿です!。 MIXという物がよく分からないので、ステミキを起動してそのまま録音しました。 いたらない所も多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。 素敵な原曲様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674) 歌わせて頂いたもの一覧 (mylist/25440630)コミュも友人が作ってくれました・・(*゚∀)ノ.。・(/co1173505) 新曲1925歌わせて貰いました!【http://www.nicovideo.jp/watch/nm14529748】
マトリョシカ 歌わせていただいた ver.雷飛
どうも雷飛(らいぴ)です。
テスト期間中だーってことで歌うぞ・・・何で俺は歌ってるんだorz
まぁこの歌が良い歌すぎたからでしょうね。
ってことで今回はハチ様の「マトリョシカ」を歌わせて頂きました。
今回はMIXに時間をかけました!・・・しかし無駄な時間だったorz
アドバイス・誹謗・中傷どしどしお待ちしてます。
では、聞いてください。
使わせていただいた素敵な本家様→sm11809611
進化の歴史→mylist/22232713
俺のコミュニティ(←コミュ名ですw)→co1486660
前作「1925(二回目)」→sm14241006
次作「二息歩行」→sm14658437
※音小さいです※
【歌ってみた】 1925 【翠鳳】
初めましての方もそうでない方も「こんにちは!」翠鳳です(*´h`*) 音痴修正企画第2弾です!やっぱりまだ音痴ですね・・・精進します・・・。素敵な本家様→sm8430328お借りした動画→sm8446036第1弾「火葬曲」→sm14508209
【Project DIVA 2nd】 金の入日に手風琴 【EDIT PV】
手風琴の音はいずこ ◆10うp目です、遅刻しました!。5/5はメイコの日と言う事で■P様の「金の入日に手風琴」をお借り致しまして、エディットを作りました。5月以内に投稿出来て良かったです・・・。◆お借りした何かを探したくなるような楽曲はコチラ⇒sm9004249 ◆エディットスレのキャプチャ職人様、コンテスト中お忙しい中キャプチャありがとうございました!。 □マイリストmylist/21148566/ 前作sm14312492(1925(温故知新企画)/次作sm15326032(Equation(DT2版))
【自重する気はない】1925を歌ってみたはず(Ver.soimas)
どうも、また性懲りもなく現れました。soimas(ソイマス)です。今回は T-POCKET様作詞作曲の『1925』を歌いました。 追記:どうでもいいですが、『上手な絵』と打ちますと『ズコー』に変えるようにしました。 本家様 ■ sm8430328 ニコカラ ■ sm8446036 soimasマイリス ■ mylist/24985307 ■追記12/14 気がついたら200再生超えてました。ありがとうございます。次回作の曲はリクもらってるんですけど、PCがくそ重いんで多分来年ぐらいにw
【APヘタリア】1945【替え歌】
どうも、世界一のイケメンを愛する面喰いのうp主です。1925の替え歌を調べてて国連発足年とか無いなーと思ったので終戦と国連発足年の1945年で替え歌です。一応このあとに冷戦があるのでふくせんてきなものが張ってある…ように見えたら嬉しいです…登場キャラは、全員書くつもりが文字数に引っかかったのでほぼオールキャラとしておきます。そのほかの問題作(mylist/18880317)本家様(sm8430328) 【追記】動画の解説やコメレスしてます→http://ameblo.jp/masaniren/entry-11223938544.html
【もこたす】1925【歌ってみた】
始めまして、もこたすです。 今回、どうしてもSPICRが歌いたくなって勢いで歌ってしまいました!2作目の投稿は大好きなT-POCKET様の1925です♪MIXという物がよく分からないので、ステミキを起動してそのまま録音しました。 MIXしてもらいたいです(´;ω;`)ウゥゥ いたらない所も多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。 素敵な原曲様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328) 歌わせて頂いたもの一覧 (mylist/25440630)前作SPICE!【http://www.nicovideo.jp/watch/nm14518372】
「1925 Acoustic ver.」を歌ってみた*【れんぬ】
投稿理由:「このアレンジ…いい(*´Д`)!」
■本家様 T-POCKETさん【sm8430328】
■アコギアレンジ Yuzuki Riyuさん【sm13738606】
■MIX&Encode sHioNさん【mylist/18647000】
■illust ピアプロ 猫飴様より【http://piapro.jp/t/1xIh】
■Vocal れんぬ【mylist/25460628】【co538312】
【1925】歌ってみた。(もじゃりん)
前々から歌ってみたいと思っていた曲です。
今後の歌い方等の参考にしたいと思いますのでアドバイス等ありましたらコメントお願いします。
短い間ですがお付き合いください。
本家様→sm8430328
Mixしてもらいました!
布団|ョェ・´) 【mylist/24534314】
歌いました!
もじゃりん 【mylist/21302793】
【合唱】1925_AcousticArrange
<追記>修正版うpしました!!画質向上してますのでぜひ視聴してください!!→sm14555786初投稿です!!初めて作成した動画です。素人ながら一生懸命がんばりました。しかし、画質なども悪く、文句などあると思いますが、これからも少しずつ技術を身に付けて、スキルアップしたいと思いますので、よろしくお願いします。お借りした歌い手様&絵師様→mylist/25473784絵師様へpiaproへケータイ登録できないため、コメントすることができませんでした。ですので、勝手ながら拝借いたしました。申し訳ございません。
その他制作物→mylist/30041586
【歌ってみた】紅城×namis【1925】
はじめましての方も、お久しぶりの方も、こんにちは。うp担当のりょーです。今回は、namis様と紅城がコラボして、1925を歌わせていただきました。
すばらしい原曲様→sm8430328
聞き苦しいところもあるかと思いますが、その辺はご了承ください。
動画・MIXその他もろもろ担当してくださったnamis様にスペシャルサンクス!
それでは、お聞きください。
【ニコカラ】1925 -piano ver.-【Verl】
勝手作ってごめんなさい。
だって、音源が素晴らしかったんだもん(´・ω・`)
素敵な本家様:sm8430328
素敵なVerl様の音源:sm13313391
↓↓Verl様の弾いてみた動画よりコピー↓↓
※音源利用は自由ですが、このアレンジで歌ってみた等を投稿される際には「Verl」の名前を提示して下さるようお願い申し上げます><
作ったニコカラ mylist/25854607
「1925」 歌ってみた
中学生ですww音割れ多く・・下手ですが・・アドバイスなどお願いします!!動画は・・・作れないので画像です・・・
1925 AcousticArrange 歌ってみた【飴】
ギターが弾ける人が死ぬほど羨ましい飴です。今回はちほPさんの1925(sm8430328)のAcousticArrange(sm13738606)を歌ってみました。 …うん、やっぱりアコースティックギターって良いよね。 その他の動画→mylist/24759523
【合唱】1925_AcousticArrange(修正版)
以前うpした、初投稿作品の修正版です。多少、画質が良くなったかと思います!お借りした歌い手様&絵師様→mylist/25473784絵師様へpiaproへケータイ登録できないため、コメントすることができませんでした。ですので、勝手ながら拝借いたしました。申し訳ございません。
その他制作物→mylist/30041586
【にゃんたろ】"1925"踊ってみた【第四弾】
ども。にゃんたろです。
ひっっっさしぶりに新作を撮ってみました♪
撮影日はあいにくの雨でしたが、曲とマッチして気持ちよーく踊れました♪
基本的にフリーだしアドリブです!一発撮り!!
僕はこうやって遊んでます!ってゆー動画ですw
使わせて頂いたすばらしい音源様 sm14186892
撮影、エンコード、編集 takachiiさん mylist/22709002
Twitter Sino_nyantaro
com co1096766
三ヶ国語で 1925 -AcousticArrange- を歌ってみた【ちぇん】
/人◕‿‿◕人\わけわからないよ・・・いろんな意味で
T-Pocketさんの本家: sm8430328
Yuzuki Riyuさんギターアレンジ: sm13738606
なみもりさんの素敵なイラスト:http://piapro.jp/t/rIGN
みつむしさんの英語歌詞をちょっぴり借りました!
今までのあらすじ:mylist/28560707
アメ湾人気まぐれコミュ:co590586
前作:(英、日)Alice sm14250787
1925歌ってみた
マトリョシカとブラック★ロックシューターは
ムービーメーカーで音声をMIXしたため音声レベルが一定でなく
自分としては納得がいかなかったためリベンジしました。
寝起きから2時間で製作しました。
マイクはエレコムのヘッドセットです。
本家様→sm8430328
■歌・ミックス = るーく
■動画 = 本家様から
歌ってみた⇒mylist/25696032
1925歌ってみたー[彗星]
こんばんわっ 彗星です。 今回は 1925 を歌わせて頂きました。 レベルの低さはさておき、楽しく歌いました。 最後まで聴いていただいた皆様に感謝です。 お借りになった音源。画像様に深くお詫び申し上げます。
【サムネ死亡】1925【歌ってみた】
テストも兼ねてうp!!実はこの曲リベンジな件ww _動画と音声ズレるし・・・何かいろいろとツッコミむ所が多いですが優しく見守ってくださいorz笑__ステキな本家様sm8430328__歌ってみたマイリスmylist/17971916
高校生が憧れの『いろは唄男性目線ver』歌ってみた〔紗夢〕
今回はいろは唄男性目線verを歌いました。今度はMIXもコーラス?も頑張りました!!まぁ頑張ってこのレベルです・・はい・・前回の1925よりはかなりましになっていると思うので、暇があれば聴いていただきたいです(^∀^♯)素晴らしすぎる原曲(sm6115924)男性目線歌詞の作詞者様(nm6388832)前回の失敗した1925(sm14504952)
【ド下手な俺が】Just Be Friends【歌ってみた】
※下手です、キモイです、それでも聞きたい人だけ聞いてください。聞きたくない人は戻って本家様を聞くことをお勧めします。/はいどうも1年ぶりのナナシノです。(誰か名前くれー!)いつものスカイプマイクとキモイ声とノリと勢いとこまけぇこたぁきにすんな!俺の歌をきけぇーーーー!!!の精神でお送りいたします。/1925:sm9372004 /薔薇獄乙女:sm9652268 /ブラックロック:sm9653299
1925を歌ってみた【迅斗】
今回はようやくボカロを歌ってみました。
まだまだ至らないことも多いですがアドバイスなどあればお待ちしております(*´ω`*)
※途中で何故か音割れてます。。。
歌ってみたマイリスト→mylist/19077364
sm14442269(曇天)←前†歌ってみた†次→sm14842718(バクチ・ダンサー)
実況マイリスト→mylist/24448167
パワプロ楽天初優勝字幕プレイ→mylist/25446809
コミュニティー作りました♪よかったら参加してください(*ゝω・)ノ
→co1176653
【歌ってみた】1925【のった】
はじめまして^^ミックスとかいろいろ聞き苦しいところがあると思いますが…w(ミックスとかわからn)よかったら聴いてやって下さい;素敵本家様→sm2393562画像→pixivよりお借りしました。うpしたもの→【mylist/25642779】
1925絵師?が歌ってみた【ver.カロ】
はい、どうもです!カロルとしては初めての投稿です!素敵な原曲様を3時間クオリティーで仕上げてしまったあたしです・・・(´∩●ω●)残念な声ですが聴いてやってください・・・あっはい分かってますちゃんと作業しますからああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・素敵な本家様:sm8430328
【歌ってみた】 1925 Ver.フェア
はい。3作品目です。
今回は、ショコラP様の1925を歌わせていただきました。
素晴らしき原曲様((sm8430328))
使わせていただいたカラオケ音源様((sm8446036))
いつもながらの低クオリティ+自己満動画
しかし、今回は、アルトとソプラノ、それぞれの一発取りです(笑)
そして、いつものことながら、防腐剤をご用意ください。
私の気ままなブログ →http://ameblo.jp/dcng-0220/
でわぁ(*><)
フェアのmylist((mylist/25535332))
【歌ってみた】LOVE POP【ゆきにゃ】
携帯の電波が赤い糸
ゆきにゃです。2ヶ月前に歌ったものを今更うpですw
かわいい曲だなーって思って歌いたくなったもの(*・ω・*)
コーラスやっててたのしかったーw
かわいらしい本家様【sm13483012】
音源、動画ともに本家様からお借りしました。
MIX:Eonさん【mylist/10588931】
Encode:Ageさん【mylist/18401983】
Vocal:ゆきにゃ【mylist/13177502】
次作:1925【sm14937007】
前作:キリトリセン【sm14289910】
(ノ*´Д)ノ<生放送してるよ【co152492】
【桃愛】1925 歌ってみました
歌が上手くなりたいです!もあです!たくさん歌うと上手くなると聞いたのでたくさん歌おうと思います。皆様の優しいコメント募集中です。よろしくお願いします...。本家様→sm8430328マイリス→mylist/25241301
1925 歌ってみた {ヤドル}
どもっ!!ヤドルだっちゃ!!
創めました歌い手デビュー・・・・無謀にもほどがあるやろおおおおおおおお!!と思いながらもやっちゃいました・・・(てへ ←のてへがキモイと思った方は正しいです^-^
1925っていう、ええ曲を・・・・・ゴメンナサィみなさんよろしかったら聴いてください!!コメント&マイリスしてくれたらうれしいです^^
ツイッターhttp://twitter.com/#!/yadoru3
素敵な本家様【sm8430328】
【歌ってみた】1925 【らむ猫】
初めての動画投稿です。右も左も動画の作り方さえもままならない初心者ですが生温かい目で見守ってやってください(笑)出だしからミスってますがお気になさらず!!素晴らしき原曲様sm8430328カラオケ音源様sm8446036
