キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】1925【合…成?】
どうも蟹です。仲良しこよしの瀬津子ちんとうっきうきで歌いました嘘です。でも、楽しかったのよ、ほんとだよ。本家動画様:sm8430328 今までの歌ってみた:mylist/25174932
【バイオリン】本気出してコネクトを弾いてみた【TONO】
/人◕‿‿◕人\<僕と契約してウルトラマンになってよ!
Violin:TONO【mylist/22033396 】
twitter : https://twitter.com/TONO_Violin
Mix:フェイP【mylist/8018988 】
新作→1925【sm15801744】
【すもも】「1925+台湾民謠」を歌ってみた
台湾からのすももです。( 繪& MIX & 歌) よろしくお願いします。 本家→ sm8430328マイリスト→ (mylist/25897201)
【歌ってみた】腐れ外道とチョコレゐト【take】
さぁ狂おうぜ! (竹・w・)お久しぶりですwwwww
ソロ投稿は5ヶ月振りで、動画投稿は3ヶ月振りみたいですw すいませんww
ソロ4回目の投稿になります。初めて自分一人で編集したのでガチャガチャしてますw MIX師さんを激しく募集してます。
本家様 【初音ミク】 腐れ外道とチョコレゐト 【オリジナル】 → sm13275244
お借りしたニコカラ様 → sm13288594
歌:take co539252
歌ってみたのマイリス: mylist/20159386
"前" 「人柱アリス」→ sm13755940 イデッポとコラボ!
「パンダヒーロー」→ sm13404195
"次"「1925」→ sm14794883
「1925」歌ってみた 【アンダー】
「1925」歌ってみました。声と画がずれまくっています、すいません。まだまだ全然ですが、聞いていただけると嬉しく思います。では、聞いてください。
[全曲紹介]スーパーボカロビート
スーパーボカロビートの全曲紹介動画です。
収録楽曲:
1. 本当に大事なのはひとつだけ/青もふ+LOLI.COM
2. サイハテ/uinona
3. SPICE!/疲れた男
4. ダブルラリアット/プリコ
5. 1925/ベェェェェジュ
6. メランコリック/エルシ
7. ぼくらの16bit戦争/リツカ
8. 歌に形はないけれど/まど@実写リロ
9. ハッピーシンセサイザ/ヲタみん
10.magnet/che:櫻井
11.星屑ユートピア/栗プリン
12.SPiCa/MARiA
13.ワールズエンド・ダンスホール/湯毛
14.二息歩行/Φ串Φ
15.白い雪のプリンセスは/実谷なな
ジャケット絵:キャプテンミライ
全曲紹介動画
ナレーション:__(アンダーバー)(1人4役)
キャラクター絵:ぽあろ
movie:ろんず
1925 ファミコンver 【ゆざ】
1925のファミコン音源見つけたので歌わせていただきました(゜∀゜`)とっても素敵な音源さまsm9761060/イラスト:こげ田たら子さま。ありがとうございました!mylist/25412843
ふわっと1925歌ってみた(=びねつ)
Hola!(あいさつ的な意味で)
今回はお友達のNICOL君にmixなどなど頼り切ってみました^^^^^NICOLありがとう!
本家様→sm8430328
使わせていただいた動画→nm9963152
NICOL君のマイリス→mylist/7242362
歌→びねつ
[UTAU] 1925 [あなみ 3li]
I really like this song!!! so I made eli sing itThe UST and the off vocal version that I used had no the harmonies ;_; so I edited the UST to make the harmonies orz (the harmonies aren't perfect D:)UST by OkitalìLean
【6/15CD】 Version ゴム DX クロスフェード&ツアー情報
※3月に予定していた公演の振替日程が決定しました
6/18(土) 東京 赤坂BLITZ (開場 17:00 / 開演 18:00)
【出演】ゴム/赤飯/halyosy/平松新 【演奏】王族BAND
6/21(火) 大阪 心斎橋CLUB DROP (開場 18:00 / 開演 18:30)
【出演】ゴム/AGOBOT/湯毛 【演奏】王族BAND
6/22(水) 名古屋 ell. FITS ALL (開場 18:00 / 開演 18:30)
【出演】ゴム/ぽこた/花たん 【演奏】王族BAND
Amazon⇒http://amzn.to/iyjBW4
ライブ情報⇒http://gom-web.syncl.jp/
※内容は予告無く変更になる場合がございます。
ゴムブログ
http://ameblo.jp/gom-blog/
【喉がっ】1925歌ってみた 燐音【喉がぁぁ】
歌えるときに歌わないと。燐音でふ(=・ω・=)途中で喉逝ったかも・・・ 原曲→sm8430328
1925を歌いました すみません
うーいぇー!!歌わせていただきました。期間をまたいで違うマイクで歌ったりしたので耳の良い方は(悪くても?)音質の変化に気づいたりしちゃうかもしれません。相変わらずやっつけでサーセン。時間ないんだ本当に。。
【ニコカラ】calc.【Off Vocal 原曲キー-1】
calc-2ほど下げなくても歌えるけど原曲キーは無理だった自分用に作りました
-1はなかったので
いままでにつくったニコカラ
mylist/20742297
リクエストあったらいってください既に出ている物以外でお願いします
1925あげました sm16285473
うたかた花火もあげました sm16285857
「1925」歌ってみた「もちまい」
はじめまして!「もちまい」といいます。 今回初めてあげさせていただきました。へたくそでしかも音質も悪いですが初めてという事で勘弁してあげてください;; 本家様→sm8430328
【歌って見た】1925【ウーフ】
どうも始めまして三十路直前のウーフと申します。
今回、どうしても歌って見たに投稿したくなり歌わせて頂きました。
MIXは知り合いの方にして頂いたのですが、勢いで録音したのも有り、
音程が来い\(^o^)/過ぎて泣きました・・・
聞いて下さるだけで嬉しい限りです。
素敵な本家様はコチラ【sm8430328】
【初音ミク】esoteric emotion【オリジナル】
Music,Words:apty [http://piapro.jp/apty_asp]mylist/22091054 Illust:スノウ[http://piapro.jp/snow1925] Movie:犬上[http://piapro.jp/fym8d4wy] ■ボーマス16に出ます。詳しくはブログで→http://apties.side-story.net/ ■この曲はボーマス16で販売する1stアルバム「世界の旅人」にmix違いが収録されています。
【歌ってみた】 1925 AcousticArrange 【紗葵】
ちょっとだけお久しぶりです!
楽しく歌えました!!アレンジがすごく好きです!
「こんにちは!(*´∀`*)」
本家様 sm8430328
Yuzuki Riyuさんのアレンジver sm13738606
MIX:96 mylist/21425618 co434303
エンコ:真二 mylist/23003873
歌:紗葵 mylist/21358830 co482948
じょん田|1925 歌わせてもらった|ケンG
おはにちは~、じょんGです今回は1925を歌わせていただきましたまだまだミックスや機器が悪くて音質はボロボロですが、生ぬるい目で見守って下さいw原曲様→ www.nicovideo.jp/watch/sm8430328
【ホンノリと少々】1925 AcousticArrange 歌ってみた【余計なことを】
数時間前まで「明日はボーマスだし早く寝なきゃなー」とか言ってたんです。本当です。
【お借りさせて頂いた素敵アレンジの1925】Yuzuki Riyu様:sm13738606
【MIX】TA・RO様:mylist/20723238 呟き@TA_RO_RO
【歌】タラチオ:mylist/18294914 呟き@tarachi コミュco385291
【1925離婚Ver.】
即興一発録りの為、音程とか色々残念になってます。
元々残念ですが・・・w
音質最悪なのはデフォです(^^ゞ
【早兎子】1925【歌ってみた】
「1925」だあぁぁぁぁぁ!!!
はいっ、ということで「1925」歌わせていただきました!
先日の生放送でも歌ってみましたがなんていうの、
“あの部分”(どの部分)が難しすぎてもうあっはっはーですww
本家様→sm8430328
早兎子が歌ってみた→mylist/19906332
【UTAU】 1925 【Tayumi Sadako】
Overseas UTAU Tayumi Sadako singing 1925.
【サイカ】1925【歌ってみた】
どうも、サイカです,若干音量が小さいかもです
素晴らしい本家様:sm8430328
今回はとみー(T-POCKET)様の「1925」という曲を歌わせてもらいました!
Vo:サイカmylist/25580561
MIX:Tぇぃ様co345008
moviexencode:kenji様mylist/25506792
Illustration:すちこ様co616446
【なび】「1925」【歌ってみた】
鼻声だけどなんとなくこの声を残してみたくて
歌ってみた(´-∀-`)
やっぱ名曲やん(*´ω`*)
@歌、MIX、エンコード@なび(mylist/24325810)
@素晴らしき本家様(sm8430328)
@お借りした動画様(nm9963152)
前⇒「弱虫モンブラン」(sm14449796) 次⇒「Liberal Life」(sm14777719)
1925 歌ってみた りっく
素敵な原曲様→sm8430328 今更?ですが1925を歌ってみました。よかったら聴いてください。マイリストmylist/21386116
【恵一/kei/】1925【歌ってみた】
二回目の投稿です。今回はとみー(T-POCKET)様「1925」という曲を歌ってみました。相変わらず、下手ですが、よかったらきいてみてください。本家様sm8430328追記。声が小さいということで、せっかく聴いていただいたのに、申し訳ないです。
【1925-Acoustic Arrange-】コソっと歌ってみた【ユリ】
どうも、ユリです
17日に歌ってみたして1年ということでなんとリクをいただき!
うれしくてつい歌わせていただきました(^人^)
そしてちょっとやってみたかったから絵も描いてみた(^人^)くそじかんかかった
本家様:sm8430328
アコギVer.:sm13738606
ユリ(`ω′):mylist/19596484 & co417087 前回:sm14531314(スキキライ)&sm14425696(crack) 次回:sm14763681(アイラビューアイニジュー)
【1925】歌ってみた【Torippi】
Torippi (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ今回2回目の投稿となります!今回はテンポ大丈夫かな・・・?素敵な本家様→sm8430328歌:Torippi→mylist/25688193mix&エンコ :エッジ→co112556
