キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌わせていただきました】1925-英語歌詞-acoustic-【teddy】
前回歌わせていただいた
T-POCKETさんの名曲『1925』sm8430328を
Yuzuki Riyuさんがアレンジされた
『1925 AcousticArrange』sm13738606に
みつむしさんが英語歌詞をつけて歌われた
『1925-英語歌詞ver.-』sm8646622の英語歌詞で
英語はカタコトのボクですが歌わせていただきました。
またあらためてニコニコ動画って
すごい人がたくさんいるなと最近思います。
マイリスmylist/22165961
1925 AcousticArrange 歌わせて頂きました【デコプリ】
とても素敵なアレンジでまた歌わせて頂きました。MIX師 naokiさん→mylist/20941903素晴らしい原曲様 →sm8430328素晴らしいアレンジ→sm13738606デコプリスト→mylist/19947326
[1925]ビユト最初に歌ってみた^0^
こんにちは〜ビユトです〜よろしくお願いいたします〜私が初投稿です....韓国人で...男に勝った一台....声が...歌手のための批判はしないでください。、.........素敵な曲をしてくださった本家様:sm8430328裏話:ミキシング、pv、エンコードとも私がしました....
【美術】シュルレアリスム概論2/2:超現実主義編【録画】
2011年04月27日に行った放送の録画です。
このコミュで放送しています→co286993
この放送ではアンドレ・ブルトン(1896~1966)が1924年に興したのを「シュルレアリスム」と、
それが日本に伝わって興った芸術潮流を「超現実主義」と呼んで区別しています。
1925年、イギリスから帰国した詩人・英文学者の西脇順三郎(1894~1982)によって
初めて日本でシュルレアリスムが紹介されました。
日本のシュルレアリスムは、ただブルトンの理論をそのまま踏襲したものでもなく、
ブルトンに対する精神分析の様に変形し、正に超現実主義とシュルレアリスムから区別出来る別の芸術理論になったのです。
sm14600188←前へ
マイリスト:mylist/26049640
【ボッチで】1925歌ってみた。【神崎穂乃香】
3度目まして!神崎穂乃香です
今回 1925 歌わせて頂きました(ホ´□`ノ)
T-POCKET様の素敵な御本家様 →sm8430328
今まで歌った曲→mylist/25330645
・ω・`<今回はハモり頑張ったと……おもうよ…
よろしくお願いします!!
1925をみんなで仲良く合唱してみた。
素晴らしい本家様→sm8430328 今回の合唱メンバー みさたん・悠サマ・がむだむサマ・レナさま・初見で参加していただきました ミツルギ様の5人で楽しく合唱してみました! どうぞ暖かい目で聞いてやってくださいw
日本で最初のジャズのレコード
日本で一番最初にリリースされたジャズのレコードです。日東蓄音器株式会社、ツバメ印ニットーレコードから1925年にリリースされました。松竹ジャズバンドで「印度の唄」カップリングは井上起久子と松竹ジャズバンドで「春の唄」。ちゃんと電気録音であったり、バスドラムが聴こえたりいろいろと興味深い音源です。
【クニアツ】1925【歌ってみた】
はじめましてクニアツです。
いろんな方々のお力をお借りして今回やっと動画完成いたしました。
ここまで来るのに正直長かったです(泣)よければ聞いてください。
◆素敵な本家様 (sm8430328)
◆ Mix かつPさん(mylist/24925853)
◆エンコード 子猫さん(co613762)
◆クニアツ コミュニティー(co1097580)
Twitter:ku2a2
歌ってみたmylist/25852441
1925、歌ってみた。。。フジクラ【女子】
歌いなおしVERです。。。
本家さまありがとうございました→(sm8430328)
とってもかわいい動画→(nm9963152)
エンコードとか、ありがとうございました!→束子(たわし)さん→(mylist/23548744)
MIXいもけんぴさん、ありがとうございました!!!(user/20910550)
フジクラ→【mylist/20511440】
twiitter→【http://twitter.com/kuroiro826】
1925 歌ってみた 【フレイム】
はじめましてです。もうちんぷんかんぷんです。よろしくです。本家様→(sm8430328)
【TAKU☆】今さらながら『1925』を歌ってみました!
ってことで、おはこんばんちゃ!どうも、TAKU☆ですw
今回は『1925』を歌ってみました!
鼻声はいつも通りということで・・・治りません!(だって鼻炎なんだもry
動画いつも通りにやったら・・・ワイドになってもうた!まぁ、いいっか←
いつも通り、音源はニコカラ様から!=sm8446036
動画は本家様からお借りしました!=sm8430328
歌&演奏してみたマイリスト☆=mylist/21505522
お聞き苦しいとは思いますが、よろしくお願いしますヾ(。・ω・)ノシ
1925 うたってみた(^p^)
初投稿です!!
マイクがなかったのでイヤホンで頑張りました
なので音質やらノイズやらがめっちゃめちゃですorz
マイクを買ったら再投稿したいと思います∩ω∩
ほんけさま→ sm8430328
12/14投稿 アイセンサー→nm16425575
1925 うたってみた(^p^)
こんにちは!! (^p^)←と書いてぷなと読みます
前回うpした動画nm14612696にハモリを入れてみました
相変わらずイヤホン録音ですが、少しはマシになっているかと思います
ほんけさま→sm8430328
S.Tsintsadze - 5 Pieces on folk themes for cello and piano, No.3: Sachidao
グルジアの作曲家 スルハン・ツィンツァーゼ(1925 - 1992) の作品集『民謡に基づく5つの小品 (1950)』より第3番「サチダオ(グルジア式レスリング)」ですー
スターリンの生地 ゴリ出身の彼は、首都 トビリシのギムナジウム(大学進学準備のための学校)やモスクワ音楽院で10年以上に渡りチェロを学びました
そのため チェロ奏者としてそのキャリアをスタートさせた彼ですが、今ではタクタキシヴィリと並びグルジア作曲界を牽引する立場となりました
演奏家としての立場上、弦楽の作品が多いのですが、彼はこのテーマが気に入っていたのか『3つの小品(1945)』『12の小品(1978)』などに同様の引用が見られます
← 前 チュレプニン sm14588926 | sm15005627 ニャターリ 後 → mylist/12142190
演奏:Daniil Shafran (vc), Nina Musinyan (pf)
【バイオリン】海の見える街を弾いてみた【TONO】
魔女の宅急便より海の見える街です。ヨーロッパの街並をイメージして弾いた気分になってます。 素晴らしいギター演奏はかっちゃんさんからお借りして、素敵なイラストはreiraさんに描いて頂きました。
ギターの動画(かっちゃんさん):【sm11813059】
絵師(reiraさん):【mylist/23356372】
マイリスト:【mylist/22033396】
twitter:https://twitter.com/TONO_Violin
新作→1925【sm15801744】
1925 歌ってみた
パソコン内蔵のマイクで録音しました。音質悪いのでマイクやら買ったらもう一回歌いたいと思ってます。うまくなりたいのでアドバイスもお願いします同時/nm14622808/nm14623404
【けったろ×みーちゃん】1925【合わせてみた】
どうも!みったろ厨ひなたですΘωΘ
今回は!!「1925」をやらせて頂きました(`・ω・´)
前よりはかなり?よくなったのではないかと思ってます>Д<
ですが!!!!!
音質&音の繋ぎなど不十分なとこは多々あります┏○
楽しんで頂けたら、、、それだけでうp主は嬉しいです(U´ω`)
良かったらマイリスしちゃってください♥
本家様→sm8430328
みーちゃんの1925→sm10483193
けったんの1925→1277291290
※けったんの1925はコミュ限定動画となっておりますが、Twitterにて
ご本人様から許可を頂きました(´;ω;`) ありがとうございます!
前作のパンダヒーロー→nm13932216
これからもお二人の活躍を心から応援してますヾ(◎`・Å・)ノ
(U´ω`)人ΘωΘ
【ショタボ】1925【歌ってみたver.嵐樹】
今回、歌ってみた三作目をうpしてみる「ショタ声」と言われている、嵐樹(らんき)です!お聞き苦しい点が何箇所もあると思いますが、最後まで聴いて頂けるととても有り難く思います。「酸素が来い!」だの、「音程が来い!」だの、色々来い!状態ですが、うp主なりに頑張ってみました。動画作成に当って協力して下さったMIX師様の詠鈴(Elin)さん、素敵絵師様の朱羽さん、有り難う御座います。動画編集はうp主の嵐樹がしましたが、こちらも色々と至らない所がありますがご了承下さいませ。他にも歌ってみたをあげてみたいので、その時はまたよろしくお願い致します。ニコ生ではgdgdっと雑談しているのでよろしければ、聞きに来て下さい♪
歌がへたなNAVYが1925を歌ってみた
このすばらしい本家さん【 sm8430328 】今回は初めてうたをとうこうするNAVYです歌がへたなのに投稿するっておかしいですよねwwwよかったらきいてくださいなwww
【歌ってみた】1925【憩庵】
皆様どうも!ゐこ庵です。7ヶ月の月日は流れましたが復活しました(´―`)
やっぱ歌ってる時は幸せです。早く皆さんを感動させられるような歌を歌えるようになりたいものです♪精進しますよぉーーー(*'-')b
今回はT-POCKET(ショコラP)様の1925を歌わせていただきました!
かっこよすぐる本家様:sm8430328
mixer:akihisa.y氏
メイン&コーラス:ゐこ庵
ゐこ庵マイリス:mylist/21430726
【UTAUカバー】『1925』【新垣翔 - Alexander Skeffington】
中に"FRQing VCVs、"時間を渡すUST by crossfrownXC art me, UTAU me/Gigi.
【切り絵】BGM付き 初うp!! コメント募集!
初うpです。まだまだ未熟者ですが…温かく見守ってください。過去作品の詰め合わせです。数は少ないですが、切り絵なので、仕方ないかな…と。BGM⇒Miku_Hatsune_初音ミク_1925_off_vocal_version※これらの作品は、ブログにて公開中です⇒http://ameblo.jp/blackmist-666/
【1925・フリーダムを歌わせていただいた】
しばらく歌ってなかったのでいろいろ歌ってみました。パンダヒーローsm14642178歌ってみたものmylist/21930103
【1925を歌わせていただいた】
応援練習が始まり、声がでませんorz。困ったものです。1925・フリーダムsm14642247歌ってみたものmylist/21930103
どえむ 歌ってみた。Ver.TARU
初めまして!TARUと申します(*´Д`*)
今回初投稿です!
音程とかずれてるかもしれないですが、聞いてやって下さい!!
ざいざいさんが今回コーラス歌ってくれました///
惚れそうになってしまったのは内緒で・・・ゲフンゲフン
もうざいざいさんとつよしんさんにはもうなんてお礼すれば・・・
身体で良いかしら?・・・
マイリスト→mylist/25333015
素敵な本家様→sm14606732
MIX&コーラス:ざいざい mylist/19503108
エンコードー:つよしん mylist/23865261
次作 心拍数#0822→sm14681083
新作 1925→sm15542252
【定期・菜乃】1925歌ってみた【初コラボ】
(定・ω・){こんちわ!定期です!
今回は初のコラボでございまする!
コーラスの菜乃たん、MIX&エンコのペンギン様に超感謝♡
CHORUS:菜乃様
MIX&ENCODE:難民N様→【co84004】
素敵な本家様→【sm8430328】
定期券の歌ってみたリスト。良かったらこちらもよろしくお願いします!↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/23404975
コミュ→【co433709】
【歌ってみた】仕事終わりにいろは唄ってしまった【まがつ】
とんでもなく低テンションのまま仕事終わりに調子に乗ってしまいました。またしても成長は見られませんがどうぞ。-過去作品-1925→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14460749IMITATION BLACK→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14395577myリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25474167
【1925】歌ってみた(●´艸`)
初めて投稿させていただきます!ミカンボウヤと申します(●´艸`)
本家様 sm8430328
MIX ミカンボウヤ(mylist/30251837/co326865)
エンコ くっしーさんco362064
貧乏社会人が歌ってみた 「1925」
素晴らしき原曲様→sm8430328 音源借りましたニコカラオフボver→sm8446036どうも、今日も元気なロリコンです! つーさんです!今回は友人が歌っていて聴いた瞬間一耳ぼれした「1925」を歌わせていただきました!曲の解釈をみたのですが、女性が世界を嘆いて、それでも力強くある姿を表した曲なんですね1925年かぁ・・・。 ちょっと興味がわいたかも。言葉遊びのような歌詞とマーチ調な曲調、レトロな雰囲気とか大好きです!前回の歌ってみた「メルト」→nm13929766
1925を歌わせてもらいました【sola】
どうもsolaです。初めて視聴される方は本当に有難う御座います。
毎度私の歌ってみたを視聴していただいてる方々は今回も視聴して下さって有難う!
今回は 1925 を歌いました♪
とても 愛 という言葉の重みを知りました←
※コミュニティーの方でコメントされるとコメントが反映されないので、ニコニコ動画の方からコメント頂けると幸いです
それではどうぞ!
本家様:sm8430328
エンコ&ボーカル sola:mylist/18764566
mix 圭ちゃん:mylist/24164680
sm14497699←マイルームディスコナイト 愛言葉→sm14518964
「2人で」1925「歌ってみた」
amber「録ってみようか」
萌葱「え?まぁ、いいですけどwwwww」
惷歌「え?あぁ、そう。」
素晴らしい本家様(sm8430328)
歌(惷歌)⇒mylist/22749405
amberのマイリスト→mylist/23003052
