キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1925】友達がいないので独り二役で【歌ってみた】
羽緒「誰かコラボしようよ!!!!」
「・・・・・。」
羽緒「・・・あるえ?」
ハオ「・・・・・じゃあ俺がww」
・・・・・・・orz
素敵な原曲様【sm8430328】
【ライブ参戦のため】栄光の移動王国-The Glory Kingdom-【歌ってみた】
相変わらずおひさなのです(・ェ・) 7月に初めてのサンホラライブに行くので暗記も兼ねて歌ってみました。2番の歌詞を間違えまくってます・・・・ ■素敵なピアノサマ:sm9814704 ■これまた素敵な動画サマ:sm11287375 ■過去の:mylist/13949116 ■前回の:『1925-piano ver.-』sm13984604 コメント・マイリスが増えてて感無量です(/□\*) ・・・・毛根・・・返せるかな・・・・・(8月4日)
【初投稿】1925を歌わせていただきました【rAin.】
初めまして、rAin.と申します。
ショコラPことT-POCKET様の1925を歌わせていただきました。
下手の横好きですが聴いていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
本家様→sm8430328
Mix、エンコード→安眠まくらさん
ありがとうございます。
次曲:弱虫モンブラン→sm14954008
mylist/25760886
【You and beautiful world】世界を憂い歌ってみた【ひむ】
ひむです(。・ω・)ノ ■ 7回目 ■
『世界のどんなものより、あなたは美しい(´ー`)』
今回は、ゆよゆっぺ様&こまん様の『You and beautiful world(sm7115526)』歌わせていただきました♪
(動画も使わせていただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。)
↑みたいなセリフをサラリと言ってのける人なんて、現実世界にいるんですかねぇ~?
アジア系以外の外国人男性or引く程の勘違い男しか使っちゃいけない魔法の言葉ww
★thanks★
みっくす:タタ⇒mylist/23706396
次の曲 ⇒【1925(sm18756898)】
前の曲 ⇒【from Y to Y(sm14632524)】
他の曲 ⇒【mylist/23416142】
Twitter(himhim_69)
【1925】ひとりだけど、にぎやかに【歌いたかった】
ずっとずっと前に1925歌ったのを思い出して、なんとなく録り直してみた。
大好きな原曲→sm8430328
【手描き】あっというまにテトおおおおお!!いええええええい!!
シメサバって入れるといいと思います。
シメサバさんすいませんでした・・・。
そのうち真面目な描いてみたあげます。1925のPVは年内を目標に
元ネタ
【重音テト】 歌姫テトさんの絵描き歌 -濃い人達- 【オリジナル】sm14034397
描いてみたマシな奴mylist/26636409
Tぃム(てぃーむ)のボカロ楽曲mylist/26636435
ついったー【@niijimaakiichi】
にこ生【co421035】
コメントできない人→sm14748115 P,K
『戦艦ポチョムキン』 オデッサの階段
原題:Броненосец «Потёмкин»
1925年 ソ連映画
監督:セルゲイ・エイゼンシュテイン
ドイツの作曲家エドムント・マイゼルがドイツ公開(1926年)の際に作曲したスコアが発見され、もともとマイゼルへの作曲依頼者がエイゼンシュテイン本人であることや、伴奏音楽として優れていることから、復元が進み、2005年には元ミュンヘン映画博物館館長エンノ・パタラスの指揮によりこの「マイゼル版」の復元版が完成した。復元マイゼル版では、当時のドイツ公開版にならい、戦艦のマストに掲げられた旗が手彩色作業により赤旗になっている。
【ボカロ】初心者の私がマトリョシカうたってしまった。。。【音痴】
今度イベントにマトリョシカコスで参加するため<br>勢いで歌ってしまったw<br><br>歌ってしまった第二弾!!<br>1925です↓<br>http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029397
音痴が歌う!1925【show&友人】
第四弾まできちゃったーーーーーw 続いてすみませんww音痴なり頑張って生きてるんです。はい。 本家様sm8430328 第三弾nm14751549 第五弾nm15078287
【歌ってみた】1925 アコースティックver.【ゆーちゃん】
はじめての歌ってみたの動画うpです。
至らない点がありますが・・・w
1925 アコースティックver.頑張って歌ってみました!!!!本家様/sm8430328,
アコギアレンジ/sm13738606
1925_歌ってみた
どうも、ヨヅキです。1925を歌ってみました。どうでしょうか?本家様でございます。→sm8430328
どうにか「1925」歌ってみました [屑兎、]
初めまして!屑兎、-くずと、-です。先日うpしたら見事に失敗してたので、改めてうpしなおしました。「聴いてくださった そこの貴方に たたかれたいっ!!」…というのは冗談ですが、コメくれると嬉しいです(o'u')/愛すべき本家サマ⇒sm8430328なんとなくマイリスト⇒mylist/25898149
1925をまじめっぽく歌ってみた
撮り直してみました♪どっちがいいのかは分かりませんが・・・(苦笑)聴き比べていただけたらと思います。よろしくお願いします。本家様でございます→sm8430328
え?あぁ、そう。を歌ってみた・w・【真昼】
おはこん~・w・おひさいぶりです~w前回までの動画を見てくださった方、コメ下さった方ありがとうございます。1年ぶりに動画うpして見ました^^ 今回はさいごの『あぁ、もうだめ~』のところだけ気合入れて歌いましたwwww他のところはてんでダメですが最後まで聞いてくださると嬉しいです^w^早くちゃんとしたマイクとインターフェースが欲しいです。。。マイリスト→mylist/17488956前作:1925→sm11448835ステキな原曲様♡→sm10122021ステキなPV様♡→sm10213011
【演歌で】1925歌ってみた【たぴ姉】
どうもたぴ姉です|壁|Д・)ノ
1925を歌いたいなと思って
口ずさんでたら演歌になったので
むしろそのまま演歌で歌ってみちゃったり
でもそうでなかったり
やっぱり演歌だったり…らじばんだり(?)
歌っててすごいたのしかったです///
実はこれ…ソロ初投稿なんだ…|壁|ω-)
ソロ初がこんなんでいいのかはたして。
素敵本家様(sm8430328)
唄:たぴ姉(co1157558/mylist/25718603)
MIX:ウエル様(co618022/mylist/18201168)
「蛇足さんのローリンガール」を秋赤音でPV描いてみた
はじめまして、最風です、初投稿です、台湾の卒業生です。 卒業した。 そして友達一番好きの歌い手さんを描いてみた 今日も転がります原PV:sm9990071 もう疲れた音源様 :sm9984887 職人ではないですので、多いな違いがあります カメラご協力:レンウ(友達) 然後看不懂歌詞的同學們:http://www9.atwiki.jp/vocaloidchly/pages/1925.html
【アイラビューアイニジュー】1周年なのでコソっと歌ってみた【ユリ】
どうも、ユリです
歌ってみたをあげて1年!!!!
とっても早かった気がします
歌うのがたのしくて大好きでたまらないのでこの歌を!
これからも飽きるまでたくさん歌いたいとおもいます
I Love You♥ I Need You♥
ねえ聴いてって!!!!1!11!!!1!1!!
本家様:sm13206236
絵:あkmちゃん/mylist/19860097
MIX:海人さん/mylist/6936391
2人とも忙しい中素敵にしてくれてありがとう!!
大好きな2人にお手伝いしてもらえてうれしくて泣きそうです(`;ω;´)
ユリ(`ω′):mylist/19596484 & co417087
前回:sm14739654(1925 -AcousticArrange-) 次回:天ノ弱(sm14910333)
【UTAU】 1925 - カノチねこ 【韓国語】
■ オリジナル → sm8430328 ■ .ust → Syo王子 ■声のダウンロード → http://www.mediafire.com/?xgig89k28dqybww
【歌ってみた】ワールドイズマイン【Cion】
初投稿です!Cion(しおん)と申します。
supercell様のワールドイズマインを歌わせていただきました。
■本家様→sm3504435
■マイリスト→mylist/25790363
■2作目(1925)→nm14767861
イラストはピアプロより源しずか様からお借りしました。(http://piapro.jp/t/Z3ie)
皆様が2525できますように...
【歌ってみた】1925【Cion】
本日歌い手始めました、Cion(しおん)です。同時投稿失礼します・ω・
T-POCKET様の1925を歌わせていただきました。
■本家様→sm8430328
■マイリス→mylist/25790363
■前作(ワールドイズマイン)→nm14767845 ■次作(妄想スケッチ)→nm14997619
イラストはピアプロより猫二郎様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/45ek)
皆様が2525できますように...
元底辺声真似師が「1925」歌ってみた。
どうも!2回目の「歌ってみた」投稿となります、羽華(わか)です。
今回は、とみーさん楽曲の「1925」を歌わせていただきました。
いろいろと聞き苦しい点もありますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
MIX・エンコード るな(姉)co612151
動画(華麗なるPVを使わせていただきました) nm9963152
ボーカル 羽華 co611496
素敵な素敵な本家さま sm8430328
最低限のルールは守りましょう!←
【かな@眼鏡ツナ】1925歌ってみた【やらかしましたw】
えっと・・・まあ、うん。とりま処女作としてうpw本家さま→sm8430328これで行けたらいいな・・・
1925歌ってみた【tattu】
1925歌わせていただきました! やっぱいい曲っすねぇ♪中三なりに頑張ってみました!!
【歌ってみた】1925【錫音ベル】
どうも、錫音ベルです。
今回とみー様の『1925』を歌わせていただきました。
お聞き苦しい所ばかりですが、よかったら最後まで聞いていってくださいね^^
素晴らしき原曲さま→sm8430328
歌を歌うための音源として利用させて頂きました動画様→sm8446036
錫音ベルの歌った系譜→mylist/12367511
【歌ってみた】1925ー低音でカッコ良く歌いたかったけど以下略(kaori)
T-POCKET様の楽曲、1925を歌わせて頂きました。低音でカッコ良く歌いたかったけどピッチが合わなくて色々歌ったらなんかイッパイできたから全部ぶっ込んでみたver. ですw素晴らしすぎる本家様:sm8430328
【なび】「Liberal Life」【歌ってみた】
可愛い曲!うたっちゃったよ!
今隣で笑う君の手を取って♪
@歌、MIX、エンコード:なび
@素晴らしき本家:nm14030584
@お借りした動画様:sm14072968
前⇒「1925」(sm14734443) 次⇒「orange」(sm14801647)
【歌ってみた】1925【Ver れな】
こんにちはっ!初めましての方は初めまして!れなと申します(`・ω・´) 音程が\(^o^)/オワタです。暖かく見守ってもらえるとありがたいです。 ☆素晴らしき本家さま→sm8430328 ☆MIX→きゃろる(マイリスト)user/4235986 ☆歌ってた人→れな(マイリスト)user/17656761
1925歌ってみました【じゅかい】
お久しぶりです!
リハビリがてら大好きなこの曲を歌わせていただきました(o´ェ`o)ゞ
本家様⇒sm8430328 お借りした動画⇒nm9963152
歌ったもの⇒mylist/20344340
【PCも歌も音痴だが】1925歌ってみた【カルピン】
はじめまして!録音ってどうやるの?から始まり、MIX?動画編集?エンコ?と、日本語でおk?と言いたくなるような日々でしたが、ようやく出来ました。 …が、音が小さかったです(苦笑)その辺は今後改善予定です。どうぞよろしく~ 元動画様→ sm8430328
【風闇】1925【歌ってみた】
T-POCKETさんの名曲1925を歌わせていただきました(´∀`*)歌い方変えてみましたが,どうでしょうか・・・:(;゙゚'ω゚'): ■本家さま⇒sm8430328 ■ニコカラさま⇒sm8446036 ■風闇⇒mylist/23277509
【歌ってみた】1925【take】
突発的に歌いたくなったので、T-POCKETさんの「1925」を歌ってみました!
初めましての方は初めまして。俺を知っている方は、(竹・w・)ノ よー
ソロでは5曲目の歌ってみた動画となります。なかなか難しいね!(編集・歌etc)
本家様 【初音ミク】1925【オリジナル曲】 → sm8430328
お借りしたニコカラ様 → sm8556302
歌:take co539252 歌ってみたのマイリス:mylist/20159386
sm14670349 ←「腐れ外道とチョコレゐト」"前" "次"「キリトリセン」→ sm14983725
「1925」 歌ってみた 【レイア】
こんにちは。私の日本語能力、私のミキシングスキルと私の歌スキルは本当に悪いです。済みません。
