キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【acoustic ver】ボカロアコギアレンジ歌ってみたメドレー【作業用BGM】
ボカロのacoustic ver(アコギアレンジ)の歌ってみたを繋げて作業用BGMにしました。
ぜひ作業中やニコ生のBGMとして使って下さい
使用させていただいた曲
clock lock works/らさ sm14802115
夕日坂/ちょうちょ sm11023179
rain stops, good-bye/ばずぱんだ sm11901565
フタリボシ/少年T sm14707993
SPiCa/紫蓮 sm12611983
1925/セリユ sm14186892
ピエロ/少年T sm11336140
Alice/ENE sm13698857
トエト/ロン sm13891866
ハロ/ハワユ/ばずぱんだ sm11476576
mylist/22103451
【活動再開】1925 歌ってみた ver ぎーたん【再録してみた】
ぎーたんと申します!
この度、歌い手活動を本格始動できる様になったので、初歌ってみたを投稿した1925を歌いなおさせて頂きました。
至らないとこもあると思いますが、ゆっくりと聞いていただければと思います!
T-POCKET様の本家⇒sm8430328
Mix:ちゃ 様⇒mylist/20339252
今まで歌ったもの⇒mylist/7135268
1925 歌います
なんのひねりもなく普通に歌っただけです、ええ。
普段は自分のやりたいように実況プレイやってる者です。
よろしくお願い致します。
実況マイリス:mylist/23027897
歌ってしまったマイリス:mylist/25955351
原曲様:sm8430328
歌・MIX:いぬかゐ雑兵(co1226116)
ブログ:http://inukai25.blog41.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/inukaizohyo
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=40457915
【ふにゃん♂】1925を地声と裏声で【歌ってみた】
注意!!うp主は男です。
地声と裏声を使って、1925が好きすぎて歌ってしまいました。。
素敵な本家さま@sm8430328
お借りしたイラスト@火弥さま>http://piapro.jp/hydego
※MIX師さま大募集中です。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
歌ったものなどのリスト→mylist/26898548
コミュありますカラ凸待ちもしてますのでお気軽にどうぞ co1198270
【石敢當】 深海少女 ”で” 歌ってみた 【蛮】
石敢當「深海少女を歌いました!」
蛮「たしか深海少女も歌いました」
大感謝の原曲・PV様方:
深海少女(sm11956364)◆just be friends(sm7528841)◆ダブルラリアット(nm6049209)
1925(sm8430328)◆炉心融解(sm8089993)◆トリノコシティ(sm11559163・sm12195857)
Vo.:蛮(ばん)【co51845】(user/61192)◆石敢當【co38813】(user/354381)
MIX:雄大(co292448) mylist/7921631
イラスト:わいあっと(http://www.pixiv.net/member.php?id=1239422)
動画編集:友人K(co1196361)(mylist/25475614)
タイトル募集中です。
【歌ってみた】1925
$㌦㌧です。初うpで1925歌わせていただきました。しかしながら、駄声、まず聞き込みが足りないとかその他もろもろ目も当てられないような状態ですが、評価していただければ幸いです(o*。_。)oペコッ--Mixわからず重ね撮りしただけ・・・☆★素敵な原曲様=sm8430328★☆
【歌ってみた】 1925 【有都】
こんにちは!7ヶ月ぶりです( ^o^ )
歌ってみた2回目投稿です。
今回は「1925」を歌わせてもらいました。
ボカロ殿堂入りの「1925」です。恐怖ですww
頑張りました!聴いて頂けると嬉しいです。
高音出てませんが、暖かい目で見守って下さい。
素敵な本家様:sm8430328
MIX:BPM46☆さん
エンコ:よpさん
歌【有都】:mylist/21045650
前作【二息歩行】:sm13173975
【ありお】1925歌ってみた
名曲1925を歌わせていただきました!!一生懸命歌ったので・・・よろしければ、お立ち寄りくださいwww叱咤激励、お待ちしてます!!本家様→sm8430328MIX:桃愛→mylist/25241301
『キミ想い、片想い』歌ってみた【mone】
お久しぶりのmoneです、今回は好きすぎて「キミ想い、片想い」を歌ってしまいました。 はい、すいません。。。トゥットゥルー♪がきれいに歌えませんorz またもやMIXわかりません。。。最近ひとりで歌いすぎてか、冷房のせいか知りませんが、声枯れてますorz でも どうしても歌いたかったので(ry とりあえず聴いてくださると嬉しいです(;ω;*)ノ ◇素敵すぎる本家様 sm14832728】◇moneの歌ってみたりすと→【mylist/24714384】◇前作『1925』歌ってみた→【sm14072852】 なぜか途中伴奏が消えていることに今気付きましたΣ 時間があるときに再うPし直したいと思います(;-;)
【ゆいちょ】 1925 【歌ってみた】
はじめまして、ゆいちょです(ノ)・ω・(ヾ)
背中を押されて、念願の歌ってみた初投稿です>△<
上手くは歌えないけど、だいすきだから、歌います。
素敵な本家さま:【sm8430328】
使用させていただいたPV:【nm9963152】
MIX:@おと【mylist/23260514】
ゆいちょのマイ...リス?:【mylist/23428147】
【APヘタリア】 1776 【替え歌】
([@]ω[<])☆{Happy Independence Day! アメリカ誕生日おめでとう! どうも皆様 おはこんばんにちは!トマト兄弟です((*゚▽゚人゚▽゚*)) 今回は富田優斗(とみー/T-POCKET)様の『1925』をアメリカで替え歌しました 素晴らしき本家様→sm8430328 ありがとうございました! テスト期間だったので時間がなく、ペン書きも色塗りもしていない、3日間クウォリティになってしまいましたorz すみませんでもアメリカの誕生日、皆で祝っちゃいましょう!!マイリスト→mylist/23388713ブログ「トマトがふたつ」(歌詞の詳細やらもこちらに)→http://ameblo.jp/yaeru/妹「あー・・・やっとできた出来た(動画が)」姉「ちょ 3日ってお前w」
未熟がえ?あぁ、そう。を歌ってみた
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/319です!マタマタ歌ってみました!今回、気持ち悪く歌ってみまちた。なに、mixの難しさ、、、全然わかんない、、、、。どなたか、、私に力を、、、、、かして、、、(;_;)/~~~ピーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/前作1925/sm14860827
カラオケで友人が歌った。「1925」
突然なこと(乱入)だったので、前奏なしです。ごめんなさい。歌っているのは乱入者2人組です。 本家様→sm8430328
1925 歌ってみた
初めまして、初ですが1925を歌ってみました
録音方法が「超録」を使っているため音質が悪いかもしれませんが、温かく最後まで聞いていただけるとうれしいです
よろしくお願いします(m´・ω・`)m
1925 歌ってみた
人生は「コウカイ」という名の船旅だ
はじめまして。
T-POCKETさんの1925歌いました。
この曲の何とも言えない言葉遊びが好きです。
本家様:sm8430328
もしよろしければ、コメントでアドバイス等頂ければ幸いです。
歌ってみた 1925 †KURO†
代理投稿しましたキョンです。今回は、リア友で、歌い手希望者の†KURO†が1925を歌いました。意見などをこれからの活動に参考にしたいので、コメントをお願いします※少し違和感がある部分があると思いますが、初心者なのでご了承ください
【歌ってみた】1925【ゆきにゃ】
人生は「コウカイ」という名の船旅だ
どうも。ゆきにゃです。
今回は以前にうpした1925を歌いなおしてみましたっ!
環境的にだいぶよくなったから・・・多分前よりましになったはず・・・
実は今日誕生日なんです。祝ってくれてmナンデモナイデス
とても素敵な本家様【sm8430328】
音源、動画ともに本家さまからお借りしました。
ありがとうございます
MIX:Eonさん【mylist/10588931】
Encode:Ageさん【mylist/18401983】
Vocal:ゆきにゃ【mylist/13177502】
次作:ロマンちっくブレイカー【sm14960455】
前作:LOVE POP【sm14592715】
(ノ*´Д)ノ<生放送してるよ【co152492】
【歌ってみた】1925・・・【なおみん】
いつもご視聴ありがとうございます。挑戦で歌ってみましたグハッ・・('д`)なんかつられました・・・・グハッ・・('д`)でもほんと素敵な曲です。
素敵な本家様【sm8430328】
お借りした音源【sm8556302】
お借りしたイラスト:KurogatoP様【http://piapro.jp/t/NGD3】
ありがとうございました。
なおみんのマイリス:mylist/25924163
なおみんのコミュ:co1142706
【くろまめ】 1925 【歌ってみた】
はじめまして くろまめと申します。初投稿なので至らない点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。また改善(MIXも含め)した方が良いところがありましたら、教えてください。 本家様>sm8430328 MIX:三伍十 ツイッターID:kuromame_nico25
【歌ってみた】裏表ラバーズ【YOU】
久々に来ました、自己満タイムw なんか、まめってんのかないのか分からん仕上がりに自暴自棄orz まー笑ってやってください・゚・(*ノДノ)・゚・ 本家様→sm8082467 MIX→Aru蜜柑 第壱弾(初めての恋が終わるとき・アナザー)GO!→nm10456671 第弐弾(二息歩行)GO!→nm13118612 第参弾(1925)GO!→nm13707063
\貧乏社会人/ が歌ってみた 【天の笹舟】
どうも!この収録のあとに風邪になったつーさんです! まさか織姫と彦星の怨念が・・・?(謎) ということで、今回は七夕和風曲、天の笹舟を歌わせていただきました。 すごくいい曲なのに何故評価されないし・・・。 七夕の逢引に耳を傾けて、織姫と彦星に想いを馳せていただけると幸いです。 素晴らしき原曲さま→情熱P【天の笹舟】「sm7881037」 音源お借りしました→【ニコカラ】天の笹舟 off vocal 「sm13546868」 過去に歌わせていただいたもの よかったらこちらも聞いてみてください!→ めると「nm13929766」 1925「nm14656753」
\貧乏社会人/ が歌ってみた 【Fire◎Flower】
にーこやー というわけで、今日も元気に歌ってます、つーさんです。 第4回目の歌ってみたになります。 夏ぽい歌がうたいたぁい! ということで、元気に花火の歌を歌ってきました。 夜空に咲く一瞬の光 咲いては散り行く運命・・・。 この夏は二度と来ることはありません。 エンドレスエイトではないのです(ぁ) よかったら 「にーこやー」「たーまやー」「かーぎやー」「よーうじょー」とでも叫んでいって下さい(最後待) 素晴らしき原曲さま→halyosy【Fire◎Flower】 「sm4153727」 / 音源お借りしました→【ニコカラ】 Fire◎Flower off vocal 「sm5009313」 / 過去の歌ってみたです よかったら聞いていってくださいな。 めると→「nm13929766」 1925→「nm14656753」 天の笹舟→「nm14940876」
【改めて】 1925 -蒼太郎 【歌ってみた】
・蒼太郎と申します。2回目の投稿になります!
・ちょうど去年の今頃にも同曲を歌わせていただいたのですが、改めて同じ曲を歌わせていただきました。
動画はご本家さまにお借りしました。
・原曲様:【sm8430328】
・マイリスト:【mylist/20506718】
VOCALOIDの曲をまとめてみた6
ニコニコ静画の人から画像を借りてます
次→
前→sm14941915
JOY東方→mylist/25467578
ボカロまとめ→mylist/24952084
東方JOY曲編→sm14748922
【音声詩】新国誠一「作品ポ」【具体詩】
投コメでコンクリート・ポエトリーやったらどうなるか、実験てs
新国 誠一(にいくに せいいち、1925年12月7日 - 1977年8月23日)は、日本の詩人、画家。旧字体で新國誠一とも表記され、新国自身は晩年旧字体での表記にこだわっていたとされる。1960年代の国際的な前衛詩運動であるコンクリート・ポエトリーの運動に関わり、象形詩や視覚詩、音声詩などの実験的な作品を制作した。世界的には重要な詩人の一人として位置づけられており、日本やドイツの教科書などにも作品が掲載されている。(Wikipediaより)
【suzu*】なるべく可愛くワールドイズマイン【歌ってみた】
可愛く歌ってみた・・・つもり、です(ぁ ○二度めまして!suzu*と申します(ノ∀`*)v ○今回は、ワールドイズマインを歌ってしまいました…すいませんorz大好きな曲なので、歌ってみたかったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。とても声を張り上げて歌いまくってたので、近所迷惑にならないかと本気でビクビクしましt(ry← ○…シャウト無理でした…orzorzorz ○素晴らしすぎる原曲さま!動画もお借りしてしまいました…すいません><;→sm3504435 ○前回歌ったものです→sm14419390「1925」コメント、マイリス本当にありがとうございます!泣けますっ(;△;*)ブワッ ○他に作ってみたもの…→mylist/27514896
弱虫モンブランを歌わせていただきました【rAin.】
初めまして、こんにちは。rAin.と申します。
二作目の今回はDECO*27様の弱虫モンブランを歌わせていただきました。
感情表現がこれからの課題であります><
聴いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
本家様→sm10393864
Mix、エンコード→安眠まくらさん
ありがとうございます。
次曲:from Y to Y→sm15017973
前曲:1925→sm14746409
mylist/25760886
【歌ってみた】ロマンちっくブレイカー【ゆきにゃ】
(*・3・)<うー!うー!
ゆきにゃです。暑いです。
あまりのミクの可愛さに惚れて歌ってしまいました。
「あの★の次に綺麗」とか言われたらぶん殴りたくなるよね(´・∀・`)AHAHA☆
とってもかわいらしい本家様【sm14875967】
音源、動画ともに本家様からお借りしました。ありがとうございます。
MIX:Eonさん【mylist/10588931】
Encode:ふぁいぼんさん【mylist/17675187】
Vocal:ゆきにゃ【mylist/13177502】
次作:ストロベリー☆【sm15007785】
前作:1925【sm14937007】
(ノ*´Д)ノ<生放送してるよ【co152492】
*動画にて生放送での顔コテはマナー違反とのご指摘が
以前ありましたので顔コテを利用するのはご遠慮ください。
【数回聞いて歌ってみた】1925【未熟者K】
朝起きて1時間くらいたってから録ったやつです・・・
下手なの知ってます
中傷は気にしても事実だから、仕方ないw
※声で気分を害す可能性があります。心して聞いてください。
本家様:sm8430328
投稿物:mylist/25199259
【雅ん】1925 AcousticArrange【歌ってみた】
今晩わ 雅んです(´・ω・`)
今回はT-POCKET様の1925のアコースティックアレンジを歌わせていただきました
T-POCKET様のステキな原曲⇒sm8430328
Yuzuki Riyu様のオサレなアレンジ⇒sm13738606
雅んが他に歌った奴⇒mylist/18030948
