キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!】GO!GO!MANIACをバイオリンで弾いてみた【TONO】
プレミアム会員になって投稿者コメントが改行出来るようになった喜びをぶつけてみました。そして、勢いでコミュニティを作ったので気が向いたら入ってくれると嬉しいです♪→コミュニティ:【co1241106】
Violin:TONO【mylist/22033396 】
Mix:メガネさん【user/3487446】
Encode:Letticeさん【mylist/17964270】
twitter : https://twitter.com/TONO_Violin
新作→1925【sm15801744】
【初投稿】1925-AcousticArrange- 歌ってみた【cyan】
はじめまして、cyan(シアン)と申します。
初投稿です!
Yuzuki Riyuさんのアコースティックアレンジを聴いて思わず投稿してしまいました。
初めてなので至らない点も多々あると思いますが、よろしければ聴いていってください!
■T-POCKETさん すばらしき元動画様:sm8430328
■Yuzuki Riyuさん AcousticArrange:sm13738606
MIX:cyan
Encode:cyan
Vocal:cyan
mylist : mylist/26093135
community : co1203023
twitter : cyan_417
■次:夢と葉桜(sm15059363)
【ふらく】1925を歌ってみた【再MIX】
お久しぶりですふらくです
新作ではないのですが、以前自分でMIXしてうpしたものの音源を元に、再MIXして頂きました(*´ω`*)
自分でMIXしたやつとは全然違った仕上がりにして頂いたので、是非ぜひ聞いてみてやってください(`・ω・´)
コーラスが左右で違うので、ヘッドフォン推奨です。
本家様*【sm8430328】
MIX*LU-I様
歌・コーラス・エンコ*ふらく【mylist/23435055】
前作*雨、夕闇、引籠り【sm14434867】
次作*スピカ(カラオケ)【sm15289553】
【歌ってみた】キリトリセン【take】
--------- 其処に残されたものは (歌の下手な)弱い自分だけ ---------
ソロでは6曲目の歌ってみた動画です。
本家様 【GUMI(40㍍)】 キリトリセン 【オリジナル】 → sm13715524
お借りしたニコカラ様 → sm13729141
歌:take co539252 歌ってみたのマイリス: mylist/20159386
sm14794883 ←「1925」"前" "次"「ペテン師が笑う頃に」→ sm14988919
【歌ってみた】1925【蘭】
2曲目です><ノシ今回はMIXも依頼してみました(沙*・ω・)よければ聞いてください歌・・・蘭絵・・・蘭MIX・・・てくりゅー さん てくりゅーさんご協力ありがとうございました><ノシ
【●Rek.】1925踊ってみた【kuu.&Ire】
ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!
グォチュークダァイ!! ●Rek. ハシャマース!!
Dance:kuu. mylist/7154913 mylist/8667330
Ire mylist/8291086
Dir + Camera :sukeb. user/1583189
Song:ゴム sm8521343 Original:sm8430328
Choreographer:kuu. Ire
音源使用許可を頂けたゴムさん、
撮影に協力して頂けた青梅鉄道公園様
快諾して頂きありがとうございました。
【Songstress】“1925”歌ってみた
「Songstress」星狂月&狂姫。これから二人で歌うことが多くなりそうなので、コンビにしてみました。歌い始めが星狂月の声、次(繰り返す~)が狂姫の声。星狂月が途中、外れました(一人ぼっちの、の所)。よろしくお願いします。
1925歌ってみたと思うんだ(°-° )
みそって言います。初投稿です。
投稿いきなりで申し訳ないが、正直すまんかった。酔った勢いで歌ったんだ(・ω・`)
ステキな本家様 sm8430328
ほんとすみません。m(__)m
歌詞間違いあったら尚更すみません(・ω・`)
あ、しょぼーん好きです(´・ω・`)
【ハルツキ】「1925」を歌ってみた
始めまして! ハルツキと申します!私の初めての歌はとみーさんの「1925」です。拍子も全然当たらないで歌も下手だが、頑張ってみました!よろしくお願いしますっ! ><ハルツキのマイリスト : http://www.nicovideo.jp/mylist/26118109
1925-AcousticArrange- 歌ってみた【焼肉かるび】
壁|・ω・)ノ ども、懲りずにまた動画あげました
自己満足であげておりますので
素敵な元動画のイメージを崩したくない方はここでUターンをお薦めします^^;
T-POCKETさん すばらしき元動画様:sm8430328
Yuzuki Riyuさん AcousticArrange:sm13738606
MIX:焼肉かるび
Encode:焼肉かるび
Vocal:焼肉かるび
【歌ってみた】妄想スケッチ【Cion】
Cion(しおん)と申しますm__m
ようやくマイクを手に入れ、40㍍P様の妄想スケッチを歌わせていただきました。
■本家様→sm13252011
■マイリス→mylist/25790363
■前作(1925)→nm14767861
イラストはピアプロより、にゃーゴ様からお借りしました。(http://piapro.jp/t/JV-y)
【小学生コラボ】1925歌ったよ。
こんにちは!今回は、あられとアルパカッソで小学生コラボさせていただきました。*素敵な本家様【sm8430328】 *Mix*Enc/じょーじ様【mylist/19132997】 *Song/あられ【mylist/25423641】アルパカッソ【mylist/25335080】 *あられBlog【http://ameblo.jp/arare-xx27/】 *アルパカッソTwitter【http://twitter.com/pacos24】初めてのコラボ、頑張りました!!よかったら最後まで聞いてください。
戯言スピーカーverさな
ねこぼーろさんの原曲☛sm14387746 新曲だされたみたいです☛sm14552035なんだか1925に雰囲気が似ていて心に染みてきたので歌ってしまいました。歌にちょくちょくノイズをいれて「スピーカー」を意識した感じにしています。尚ケロケロが嫌いな方はブラウザバック推奨です。歌、ミックス、エンコ:さな※多少音程などのアレンジがあります。
【海】1925踊ってみたかった
こんにちは
海です
今回は調子に乗って
●Rek.のお二人の振り付けで1925踊ってみました。
kuuさんパートのはずですが・・・
今度撮り直しますww
参考動画 sm14989474
使用音源 sm8521343
海マイリス 海マイリス mylist/22725370
コミュ co1012878
【PV】 1925 【MMD戦国BASARA】
※この動画はギャグ要素あり、一部モデルを改変、戦国キャラ以外の演出等している動画です。苦手な方はお戻りください。
お借りしたのものは動画にて記載してます。
皆様有難うござます!
作っていて楽しかったです(・∀・)♪
相変わらず武将の「ぶ」も無い動画ですが2525して頂ければ幸いです
マイリスト:mylist/13483632
※職人さん有難うございます(>∇<)♬♬
歌ってみた1925【ぴーすけ】リベンジVer.
最初にうpした1925をいろんな人から力かけて作りました。
関わった人
N39さん(絵師)
pasta(MIX)
そして俺マイリスmylist/17625051
1925 AcousticArrangeを歌ってみたよ【HaL】
ゲーム実況の合間に!
歌ってみたも作れるようになれたらいいな!ってことで作ってみました!
1925、Yuzuki Riyuさんのアレンジバージョン→sm13738606です。
マイリスト→mylist/16238921 コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
【歌ってみたぁん】1925【サニー(レタス)】
どうも、サニーといいます。暑い日が続きますね・・・
でも頑張っていかないといけませんなっ!とか意味のわからない意気込みと共に
今回はT-POCKET様の「1925」を歌わせていただきました!
コーラス超むずいっす・・・
でも歌ってみて改めていい曲だなぁと思いました。
魅力的すぎる本家様→(sm8430328)
MIX:リア友
歌:サニー(レタス)→(mylist/25022503)
最後に、私は「ぜ派」
9/15 新作うpしました→【ペテン師が笑う頃に】(sm15612172)10/3 【東京テディベア】(sm15781018)
【嶽ユア】1925【歌ってみた】
不知道合音有沒有成功~(。・ω・。~ )花了一整早上,不知道家人有沒有被煩死www。作詞/作曲/編曲:T-POCKET。 本家:sm8430328,嶽ユア:mylist/25580467
【歌ってみた】 1925 【★陽炎☆】※歌詞付き
初めまして^^★陽炎☆【カゲロウ】と申します♪
初めての投稿で1925を歌わせて頂きました><
MIXの知識も歌の実力も皆無です。
素晴らしき本家様⇒【sm8430328】
お借りした音源様⇒【sm8446036】
うp主のコミュ⇒【co1261294】
※音質は悪いです><
【ボカロ】初心者の私が1925を歌ってしまった。。。【音痴】
歌ってしまった第二弾!!
初心者で音痴の私mimi○'x`○がまた歌ったよ。。。
原曲様を嫌いにならない用祈る><
※一回だけ聞いて歌ってみた
地声に近く歌いやすかった
第一弾はマトリョシカうたってしまいました
こちらからどぞ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14750555
【ボカロ】初心者が弱虫モンブランをうたってしまった。。。【音痴】
初心者のわたくしmimi○'x`○がまたうたってしまった第三弾!!!
今回は弱虫モンブラン
原曲様嫌いにならない事をいのる
※一回だけ聞いて歌ってみた第一弾はマトリョシカ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14750555
第二弾は1925↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029397
【替え歌BASARA】1600
1925の関ヶ原替え歌です。家三、(親就)と若干腐向けですのでご注意を。既出ネタでしたらすみません!
1925 アコースティックver.歌ってみた
本家様:sm13287829
お借りした音源:sm14410009
マイリス:mylist/21166502
MIX難しいですね;
今回は自分でやってみました;
ノイズェ…
【あいちゃむ】1925歌ってみた【かな】
初うpですが好き勝手やってます... てか本番で歌詞間違えるとかwwとにかく聞いてやってください( ´_ゝ`)ノ 素敵な原曲様→sm8430328
【名無し】1925【歌ってみた】り【描いてみた】くなるんだよ
一応一作目という事にして(全知的に酷すぎてなかったことにw)…ノーズボイスを遺憾なく発揮しておりますイケボ爆発しろ。今回は残念歌唱力+残念音質をカバーするため(?)イラストの方も描いてみました。 本家様:sm8430328 ●追記:うれしい事に需要があるようなので壁紙サイズ(1600×1200)うpさせていただきます。良かったらどうぞ。(ピアプロもピクシブも同じものです。) 【PIAPRO】http://piapro.jp/t/OcuC 【PIXIV】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20420625 ●追記2:沢山のコメントありがとうございます!!
【歌】1925【面倒だったので一瞬だけ歌ってみた】
初めまして!ささみでございますw夏休み入る前って地味に暇だなあと感じたので、の割に全部歌うのは面倒だったので、一瞬だけ歌ってみました本家に申し訳なさすぎてますあと画質がものっすごい悪いです私自身は特に気にしてない感じです(あれ
「キリトリセン」を歌ってみた【日南】
日南(ひなみ)と申します。今回は40mPさんの「キリトリセン」を歌わせていただきました!聞き苦しい所もありますが、あたたかい目で見て頂ければ幸いです。◎ひなみ:http://piapro.jp/chelsea34 ■本家様:sm13715524 ■絵師[ぱらなと]さん:http://piapro.jp/paranato1925 ■MIX/動画:piipo [mylist/22145928]※うp代理 piipo ■前作:/sm12983275
