キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1925 歌ってみた 【なみもり】
1925を歌ってみましたwwwはじめまして( ´∀`)なみもりといいます。今回がはじめての投稿となりますもしかしたら嫌な気分になってしまうかもしれません。喜んでいただければ幸いです(*´∀`*)
【歌い直してみた】1925【投石台】
どうも、投石台(とうせきだい)です。
(´投・ω・石)
今回、冨田悠斗(とみー/T-POCKET)様の1925を歌い直してみました。最初にうpした1925があまりにもひどかったので・・・
なので完全再録でございます、よかったら聞いていってください!
偉大なる本家様→ sm8430328
投石台が歌ってみたマイリスト→mylist/23662440
【歌ってみた】1925-piano ver【Verl】-【メガ野】
どーもメガ野です。生きてます|д・))
気が付けば一周年も4ヵ月ほど前終わりました・・・
気にしません・・・多分・・・
ご本家も好きですよ!
sm8430328
アレンジがとても素敵でしたのでお借りしてまいりました。
Verl様1925 -piano ver.-sm13313391
お知らせ→雷豆がどうやら500回再生を迎えたらしいのでそちらも良ければ聴いてくださいなsm11600029
【歌ってみた合唱】 1925 【ふー組&しおん組】
ふー組としおん組がついに手を結んだようです。
仲良くしようずー!(ふ.・ω・)人(・ω・.し)
歌だけの1925になるはずでした・・・
が!・・・歌の後半に現れた○○○○様により
この動画は・・・wwwwwwwww
続きは聴かないとわかりませんっ!
テヘペロ~(๑≧♉≦)ノ~☆
【参加者】
M(仮)
Ririn
Hime
Nama Egg
SHeeeON
kiwa
素敵な本家様⇒[sm8430328](動画お借りしました)
MIX⇒M(仮)
※みんなで楽しく合唱したいという気持ちでうpしています。
中傷等は悲しくなりますので、書き込まないで下さい。(´・ω・`)b
ボカロオリジナルを歌ってみたメドレーVol.4
☆おはこんばんちは。テンストです。
☆目的→作業用BGM 曲/歌い手の選択理由→テンストの好み
☆注意事項→この動画は「ボカロオリジナルを歌ってみた」を楽しむ動画です。比較するようなコメントはおやめください。
☆使用画像→mylist/26267935 マイリスト→mylist/25237938
01 *ハロー、プラネット。 song by リツカ(sm9093972)02 恋は戦争 song by ピコ(sm2515570)03 歌に形はないけれど song by that & 歌和サクラ(nm3788552)04 RIP=RELEASE song by 柿チョコ(sm6037321)05 1925 song by ゴム(sm8521343)06 アンハッピーリフレイン song by 灯油(sm14382828)
Vol.1(sm15042990)Vol.2(sm15051487)Vol.3(sm15052597)Vol.4(sm15057253)Vol.5(sm15058009)Vol.6(sm15058455)Vol.7(sm15059059)
【cyan】夢と葉桜 【歌ってみた】
はじめまして、cyan(シアン)と申します。
懲りずに2回目の投稿です!
ハモリもがんばったので聴いてください
今回は青木月光さんの夢と葉桜を歌わせていただきました。
ほんとに良い曲です!初めて聴いた時から歌うしかないとおもいましたw
■本家様:sm15034898
mylist : mylist/26093135
community : co1203023
twitter : cyan_417
■前:1925-AcousticArrange-(sm14980976)
■次:ドミノ倒シ(sm15375862)
【歌ってみた】1925【AzuSa】
歌ってみましたああ あはん ■素晴らしき本家様→sm8430328 矢野→AzuSa に変えましたっ
【最遊記】3985【1925替え歌】
1925で替え歌。相変わらずの低クオリティ。誰かうたってくれたら、泣いてよろこびます。(原曲様→sm8430328 音源お借りしました→sm8446036)
【Amy*】1925【誕生日記念に歌ってみた】
皆様はじめましてっ
歌ってみた初投稿となります、Amy*です(´ω`*)
7月20日の今日が誕生日なので、その記念に投稿してみました!←
拙いMIX、そして歌声ですが聞いてみてくださるとうれしいです!!
本家様⇒【sm8430328】
マイリス⇒mylist/26320457
●honey & clover club ●歌ってみた●
ラピスです S.D.Pです Pの妹でございます。殿堂入りおめでとう!な
ゆうゆ様原曲、baker様アレンジ『honey & clover club』⇒(sm13159498)を歌ってみました。
歌●ラピス
mix,コーラス●S.D.P.(mylist/25442698)
ヘイ!●代理じゃない妹
●描いたり歌ったりマイリスト●mylist/22092350
●次作⇒『●1925 -piano ver.- ●歌ってみた●』(sm15665563)
楽しそう!が一番の褒め言葉です。
しゃららしゃんらんららんらんらんらー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ヘェイ!
(c)リツカさん●sm13208538…一部コーラスアレンジを参考にさせていただきました。
1925_歌ってみたver.時雨
違います。悪気があったわけではございません。普通に歌ったら残念な仕上がりになってしまいました。ごめんなさい。(( { 本家様→sm8430328 }{ 音源→sm8446036 }{ MIX師様→samray さん }}{ マイリス→mylist/25811827 }{ 悪食娘コンチータ 歌ってみた→sm15077414 } MIX師さん色々とお世話になりました!!
悪食娘コンチータ 歌ってみた【時雨】
うんw似てないwwwけど、声真似してみたつもりです!!!! そして歌詞間違えてる所とか色々ダメな所とか←ありますが、どうか見過ごして下さい>< サビは声真似できませんでしたww{ 本家様→sm6328922 }{ 音源→sm6367851 }{ MIX師様→samray さん }{ 1925 歌ってみた→sm15077160 }
【歌ってみた】1925 【うまいぼー(@^w^@)】
すてきな本家様 → sm84303281925を歌ってみました♪ 前回も投稿しましたが、前回のは鼻が詰まってるように聞こえるというコメがありましたので・・・もう1度、うpしました~w
【一本メ】1925踊ってみた気がした【ヒュイロ】
マトリョシカを公園で練習していたところ、近所のじいちゃんに言われた一言。じ『やめろバカ踊り』私『(゜д゜)』というわけで今回は1925(Kuu.さんサイド)を躍らせていただきました。ご視聴いただきありがとうございます。はじめまして。ヒュイロという生き物です(・◇・)よろしくお願いします。いたらないところも多々ありますが、温かく見守っていただけると幸いです。■参考にさせていただいた本家様→sm14989474■お借りした音源→sm8430328■それでは、最後までご覧ください。■不快感の訴え先→[email protected]■mixiやってます→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38435285&from=navi■新作のようなもの→sm15089872
【歌ってみた】1925【ちろり!】
素敵な本家様→sm8430328素晴らしい楽曲1925を歌っちゃいました、下手くそだと思うんですけど下手くそなりに精一杯頑張ったんで、聴いてみてください。よろしくお願いします!!
12歳が1925 歌ってみた【ミズクン】
初投下))12歳のチキンが1925を歌ってみました(^o^)夏休み暇すぎるww本家素敵動画様⇒sm8430328感想やアドバイスしていただけたら光栄です^^
1925_歌ってみた_ライ
初めまして、ライです。下手だし、声も綺麗じゃないし、何のとりえもないけど、頑張って歌ったので聴いてもらえたら嬉しいです。大好きな原曲様:作詞:とみー(ショコラビット)作曲:とみー(ショコラビット)編曲:とみー(ショコラビット)唄:初音ミク 次曲:サイノウサンプラー(sm15193391)
『1925 ver. Acoustic』 【Ashe】 - English
私はAsheです。これが私の最初のビデオです。(>w
【祝1周年】1925 をまた歌ってみんと
底辺ながらも今月の11日で歌ってみたに投稿して1年というわけで、初投稿で歌った1925を原キー+3で歌ってみました!
からっぽ頭さんに絵を描いてもらいました!やったね☆
で・・・・
初体験でした。とにかくがんばりました。(動画作り的な意味で)
明鍍 「何か一言お願いします。」
ナツミヤ「ドジな明鍍さんをこれからもよろしくお願いします(0=0)」
からっぽ 「(0=0)」(不在)
明鍍 「(0=0)」(不安)
というわけでこれからもよろしくお願いします(`・ω・´;)
本家様:sm8430328
1年前:sm11347135
絵:からっぽ頭(user/16618860、mylist/22497631)
歌・動画:明鍍(mylist/20304595、co1083554)
歌がへたな魅玖絽(ミクロ)が1925というボカロ曲を歌ってみたww
すばらししい本家様!!【sm8430328】
私魅玖絽(ミクロ)ともうします
がんばってやったですが音がすごく悪いです聞いてやってください
歌ってみた 【 トカレフと少女 】 アベル@悠
2作目のうpになります。
これまた友人に勧められて歌ってみました。
自分でも大好きになった本家様→sm8375897 動画もお借りしました
Vo./アベル
MIX/龍一
初MIXとなる龍一さんと、初心者同士で頑張りました。
今後も共に成長していけたらなと思います。
前作⇒ヨルノソコ sm14448493
次作⇒1925 sm16035702
うpったもの⇒mylist/25338792
twitter⇒abelxxxyou
【最遊記替え歌】3985【歌入り】
1925で替え歌。 sm15070208 の歌入り。歌:グリッサヌドさん (原曲様→sm8430328 音源お借りしました→sm8446036)
【GARhalla】1925 を歌ってみた
練習!練習
Original Video: sm8430328
Music: T-POCKET
Vocals: GARhalla
Mix: GARhalla
Illust: zerochan.net
Mylist: mylist/25885591
よろしくおねがいします!
【1925】歌ってみました。慈雨
初めまして!皆さん今日もニコニコしていますか?どもヾ(*・ω・*)ノ慈雨(じう)です。自分は初投稿ということもあって、少しドキドキしておりますw・素敵な素敵な本家様→sm8430328 ・mix→緋眼華さんmylist/25993756 ・エンコ、動画→w@saさん ・イラスト→杉村。さん 皆さん本当にありがとうございました! mylist/26411031
【蒼鳴】1925【歌ってみた】
8個目の投稿です。1925歌ってみましたー。練習とか全然してないし、一発撮りで1,2日で仕上げた・・・。反省はしているが後悔はしていない(`・ω・´) コメントとかしていただけるとうれしいです。 蒼鳴のマイリスちゃん[mylist/16537976] 偉大なる原曲様sm8430328
1925歌ってみた@らみゅ
久しぶりの投稿です。
1925うpするのは2回目です
まだまだですがよかったら聞いてください。
音程どうにかなんないかしら(´;ω;`)
本家様〒sm8430328
らみゅコミュ〒co1104166
マイリス〒mylist/23251438
【らんぼ。】アナロ熊のうた 歌ってみた
どうも!
久しぶりに動画を上げさせてもらいます、らんぼ。です。
実は最初歌う予定だったのは今話題のうたプリ「マジLOVE1000%」だったのですが、歌ってみると難易度高すぎて断念。ていうか「1925」歌うとか言ってた気もするのですが・・・それは置いておいて今回は「アナロ熊のうた」を歌ったわけですが本家様が結構前にうpされてるのも知らず2、3日前にランキングで知りまして気に入ったので歌ったのです。
ふざけて歌ってなんかないですからね、本気。本気。
はい。文章長いとか言わないでね。
本家様→sm6885074
アニメPV→sm6896161
歌・MIX等=らんぼ。
うpしたもの→mylist/18809340
1925唄ってみたPV.40秒CM
夏コミ〜販売予定の1925オリジナルPVのダイジェスト40秒verです☆初めての動画編集で色々と粗い部分もぁるとゎ思いますが愛ゎガッツリこめたつもりです^^;アップするのにmp4中速にしたのでちょっと画質が粗い部分ゎご了承願います。(販売用ゎ当たり前ですがもっと綺麗です^^;)
1925 ピアノ弾き語り [しー]
伴奏はこちらの動画を参考にしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13224327ブログ→http://ameblo.jp/radajikan/マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/27419812
【ひむ】1925を歌ってみた【タタ】
ひむです!(★´∀`)(´∀`★)タタです!
2人合わせて【タヒ】です!!vol.2
ひむ「今回俺達すれ違いの日々やったね~」
タタ「そうだね~。全然連絡ないからPCタヒったのかと…」
黒アゲハ「君達が寂しい夜を過ごしてる間に私ゎ画像に歌詞入れるスキルを取得しました!」
タヒ「すごっ!!」
今更何も言うまい…の原曲様 ⇒(sm8430328)
歌うしmixもする『タタ』 ⇒【mylist/20233253】
歌うしかできない『ひむ』⇒【mylist/23416142】
素敵な絵を描いたのは『黒アゲハ』さん♪
http://www.pixiv.net/member.php?id=2515630
【歌ってみた】からくりピエロ/初音ミク【natsu】
どうもヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
natsuです!!2作目ですが
相変わらずハモリ乙です…orz
最後らへん歌詞…つっこまないで(`;ω;´)w
歌:natsu
mix&動画:ゆん…ありがとう(*´ω`*)
素晴らしき本家様→【sm15022913】
歌ってみたもの→mylist/27227167
sm15129956 サイノウサンプラー ← 前 次 → 1925 sm15449828
