キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】1925【深い夜に...ね】
初投稿です。...............やってしまったorz録音ソフトが初めてなので...音ちっちゃいですすいません素敵な本家様:sm8430328素敵なVerl様の音源:sm13313391閲覧ありがとうございます(・ω・)ノ
「1925 -piano ver.- 」歌ってみた【はんとじ】
初投稿です。いつもは専ら聴く側ですが歌ってみたって投稿する側はどんなもんかと無謀にも挑戦してみました。全て無料ソフトを使用しましたのでお聞き苦しい点も多々あるとは思いますが…。批評お待ちしております。「本家様→sm8430328」「piano ver.本家様Verlさん→sm13313391」「イラスト…ピアプロよりヤチェさん→http://piapro.jp/t/43ek」※1番だけ歌いました★☆★2回目投稿8/3「天ノ弱」→sm15194291★☆★
【ちょび】1925【歌ったみた】
みなさんおはこんばんにちわ!ちょびです。 今回1925を歌ったみましたが、無理でした。 ノリであはん☆言っちゃってますが、ご容赦下さいw 原曲→sm8430328 T-POCKET 今まで歌ったものmylist/26304783
(・ㅅ・*)つ「1925 Acoustic Ver.」を歌ってみた【アメ雨☌】
◆皆さんおはよう!「あめx2」です:D ◆タンタンタラ~ランランル~r◆encode:ランさん ◆飴箱:mylist/23551953 ◆本家:【sm8430328】アコギ:【sm14739654】動画:【sm13216210】(のぶながさんの動画を勝手に使いました。ごめんなさい。)◆相変わらず下手ですが、よろしくお願いします。歌う途中がいつもより楽しみでした。◆前作:【sm15141295】会いたい
【gdgdに】1925【歌ってみた】
初めまして。まぐDドライと申します。
友人とgdgdに1925を歌ってみましたww
二人の目標の歌ってみたうpは完成度関係なく達成されました。
今後も楽しみながら歌ってみたいと思いますw
前回作品二息歩行もgdgdですが・・・sm14954919
【歌ってみた】1925【グミ仔×MASAKI】
今回は!!グミ仔さんとコラボ~してみました♪
っていうのもMIXの依頼をしていただいて・・・
うpしようか悩んでた俺の「1925」があったので・・・
混ぜちゃいました!!(笑
グミ仔さん「1925」→sm15157465
本家様→sm8430328
お借りした動画→nm9963152
グミ仔さん【歌ってみた】→mylist/26482423
MASAKI【歌ってみた】→mylist/21136659
【ノイル】1925 歌ってみた
初登校です。大好きなT-POCKETさんの1925を歌ってみました。 動画の素敵なイラストはニコニコ静画のほうから使わせていただいてます。 どちらかというコーラスの方が地声です。 MIXは手探りでやったので聞きづらいところもあると思います、そのへんの感想をコメントに残していただけるとうれしいです。
【たまたま】ガーネットをしみじみと歌ってみた。【歌ってみた】
ずいぶんと夏っぽさがでてきたので、時をかける少女でおなじみのガーネットを歌わせていただきました。今回もしんみりとしたバラード的な雰囲気にしてうたってみた訳ですが、ふと思いつきで録音したんでコーラスともに一発撮りでございます。
できれば音量大きめでヘッドホンで聞いていただくと、自分の想像していた雰囲気で聞けると思います。
Vocal,MIX⇒たまたま(mylist/23401549)(co617542)
前 からくりピエロ【sm15036049】|後 1925-Jazz arrange-【sm15543532】
twitter⇒tamatama0111
お借りした音源⇒nm6246101
~*Special Thanks*~
動画作成、エンコ⇒月火様(mylist/16381768)
【ボカロ】初心者の私が会いたいをうたってしまった。。。【音痴】
初心者のわたくしmimi○'x`○がまたうたってしまった第五弾!!!
今回は会いたい
原曲様嫌いにならない事をいのる
※一回だけ聞いて歌ってみた
地声に近く歌いやすかった
第一弾はマトリョシカ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14750555
第二弾は1925↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029397
第三弾は弱虫モンブラン↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029734
第四弾はcelluloid↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029972
【里兎】1925【歌ってみた】
里兎です。 相変わらず上達が見えてないですが、めげずに上げてみます。お耳汚しすみません。今回は「1925」をお借りしました。 素敵な本家様→sm8430328 お借りした音源様→sm8446036 その他の投稿動画→mylist/25660289
【ボカロ】初心者の私がJust Be Friendsをうたってしまった。。。【音痴】
初心者のわたくしmimi○'x`○がまたうたってしまった第六弾!!!
今回はJust Be Friends
原曲様嫌いにならない事をいのる
第一弾はマトリョシカ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14750555
第二弾は1925↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029397
第三弾は弱虫モンブラン↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029734第四弾はcelluloid↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029972
第五弾は会いたい↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15167476
【一人三役で】マトリョシカ 歌ってみた【詩音(´・(ェ)・`)】
ハチさんのマトリョシカを唄わせていただきました。
マトリョクマ(´・(ェ)・`)
音源が消えた数、経った月日の数だけ動画にくまがいます。
本家動画はこちら→ sm11809611
下手なりに試行錯誤したので、よかったらお付き合いください。
前作:「1925」 sm14205487
唄ってみたマイリスト mylist/25100048
普段は雑談、歌、料理放送をしております。 community/co371402
1925をウクレレで弾き語ってみた【ヒデボー】
こんにちわ、ヒデボーです。今回は1925を弾き語ってみました。2ヶ月ぶりの動画うpです。コメントもらえると嬉しいです。(辛口コメも可)それでわ、どぞ。よかったらこちらもどうぞmylist/24204855
『1925』を歌ってみた。
◆本家様:sm8430328
◆mix:mylist/18200612
◆マイリス:mylist/56940520
【こけし】1925を初心者が【歌ってみた】
ニコ動の歌ってみた動画を見ていて、私もしたいなと思ったらいつの間にかこの動画ができてました←初心者と言うか、動画初投稿なので、お手柔らかにお願いします←動画と言っても、ピアプロからお借りした画像に私の音声が引っ付いているだけです。静止画です。画質悪いです。マイクはスカイプのマイクですし、音質も悪いと思います。だけど動画を投稿するって言う所謂お馬鹿です。音痴注意!高音が出ないので低く歌ったらちょっときつかったです。ビブラートだとかそんな技術持ってません。素敵本家様→sm8430328そんなこけしですがよろしくお願いします!
僕が1925を歌いなおしたらこうなった@焔(・ω・)亭
(*´Å`)ノ Hey!
コミュ限での罰ゲーム初うpからはや半年。
半年振りに1925歌ってみたよ てへぺろ
いつも生放送に来て下さってる皆様に感謝の気持ちを込めて歌ったよ!
いつも通りの一発撮り+加工無しです。
途中音程・歌詞等間違えてますがそこはご愛嬌。
●素敵な原曲様→sm8430328
●お借りしたニコカラ→sm8556302
●同日うp→sm15181995
いつもはゲーム配信等しています→co210415
歌詞を覚えていないのに1925を歌ったみましーのーとw
神原曲→【sm8430328】
あまり歌は得意じゃないけど歌ってみました!初撮りなんですけどねwwww
音痴の上に最後二箇所ぐらい間違えるというwwwごめんね…
またあげれたらいいなぁ…
しーのーと【co409306】
1925を寂しいから歌ってみた
はっじまた!w ノ ケニーです。
いつもは実況してますが、今回は歌ってみたに挑戦
まぁ、一人でカラオケに行って虚しかったんで
録音すれば皆にたいして歌ってると思えば気が楽になったので
録音したしだいでございます。
相方ケネスの歌ってみたMAD→sm12169629
ブログ:http://tekken1234.blog116.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/#!/lKennyl
メール:[email protected]
【女声で】1925【歌ってみた】
ちょっと音質マシになったかも。
所々音程外れてます。
※主は男です。
偉大なる本家様→sm8430328 お借りした動画→sm8446036
1925-AcousticArrange-を歌ってみた
一発録りクオリティ
1925アコギアレンジを歌わせていただきました
下手ですんません...。上手くなんか歌えねぇよ!
苦情やアドバイスはコメントしてくれるとありがたいです。
御本家『1925』(sm8430328)
Yuzuki Riyuさんのアコギアレンジ(sm13738606)
いなっちまいりす mylist/23562155
1925 - 初音ミク (Bass Cover)
1週間前にベースがやってみたくなりお手ごろなバッカスのBJB-300Rを購入しました。ベースはまだまだ初心者で分からない事だらけですが頑張って弾いてみました♪エフェクターは持ってないんで使ってません。てか、ベース楽しす♪ピアノ→mylist/25320607 ベース→mylist/26576050
(・ㅅ・*)つ「愛迷エレジー」を歌ってみた【アメ雨☌】
◆皆さんこんにちは!「あめx2」です:D ◆勝手に歌ってしまいました。本当に申し訳ありません。素晴らしくて、素敵な曲だと思います。◆encode:ランさん ◆飴箱:mylist/23551953 ◆本家:【watch/1290582619】Off vo.:【sm13607446】◆相変わらず下手ですが、よろしくお願いします。◆前作:【sm15149940】1925アコギver
【歌ってみた】1925【青峰 彰】
少しの忙しさから解放されたので、歌ってみた(`・ω・´)
本家様*sm8430328
歌ってみたマイリス→ mylist/22701601
1925を歌ってみました
今度は1925ですまあ、じょうずはないんですけど、聞いてくださいね~★mylist/26566713
トエト を歌ってみた【さうら】
気がつけば3ヶ月が経っていましたさうらですorz今回はトエトを歌わせていただきました!トエト可愛いよトエト。|ω・)。o0(恥ずかしがり屋な本家様sm6183148が大好きなんてとても言えない)PVもお借りしました!この場にてお礼申し上げます。うた:さうらmylist/24815313次:「Blackjack」sm15420619 前:「1925」sm14417330
MLB往年の名選手のレアなカラ-映像集
1925年~1961年まで選手自身やファンなどの家庭用ビデオカメラで撮影された物です本編は3時間近くあって長いのでその中から有名な選手の映像だけ。最後にラスボスが登場します
Hildegard Knef - Im achtzigsten Stockwerk
ヒルデガルト・クネーフ(Hildegard Knef, 1925年12月28日 - 2002年2月1日)は
ドイツ出身の女優、シャンソン歌手、作家。ヒルデガード・ネーフ(Hildegard Neff)
とクレジットされていることもあります。1948年から1968年までドイツ語圏外でそう名乗っていました。
本名はヒルデガルト・フリーダ・アルベルティーネ・クネーフ(Hildegard Frieda Albertine Knef)です。
1951年の『罪ある女』でドイツ映画で初めてヌードになった女優でもあります。
Hildegard Knef - Werden Wolken alt (Gert Wilden)
ヒルデガルト・クネーフ(Hildegard Knef, 1925年12月28日 - 2002年2月1日)は
ドイツ出身の女優、シャンソン歌手、作家。ヒルデガード・ネーフ(Hildegard Neff)
とクレジットされていることもあります。1948年から1968年までドイツ語圏外でそう名乗っていました。
本名はヒルデガルト・フリーダ・アルベルティーネ・クネーフ(Hildegard Frieda Albertine Knef)です。
1951年の『罪ある女』でドイツ映画で初めてヌードになった女優でもあります。
