キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1925を歌ってみた【ピーペット】
今回はとみーさんの1925を歌わせてもらいました。 それから今回はMIXを自らやってみました。聞き苦しいとは思いますがどうぞよろしく。 ※コメントの際にby○○と打たないでください 偉大な本家様→sm8430328 歌ったもの→mylist/26895602 前回→sm15060060 次回→sm15356193
【ずみ】 1925 【歌ってみた】
MIX・エンコードは白米ズさん⇒mylist/26071960にしていただきました ありがとうございました! 本家さま⇒watch/sm8430328 ずみマイリスト⇒mylist/23734482
【七氏】『1925』歌ってみた
七氏というものです。今回は『1925』を歌わせていただきました。
以前歌ったのですがクオリティがひどかったので歌いなおしてみました。
弾む感じの曲調がすごく大好きで歌ってて楽しかったです(*・ω・*)
素晴らしい本家様→sm8430328
エンコ:35kg→mylist/19277368
歌・MIX:七氏→mylist/16678543 コミュ→co442274 ツイッター→NANA_UJI
1925 歌ってみた 【うぃんぷ】
こんばんわ!今回はT-POCKET(ショコラP)様の「1925」を歌わせていただきました♪人に聞かせるような声ではありませんが自己満なのでゆるしてください!今回はMIXに挑戦しました!! が、うまくいきませんでした…(´・ω・`)ノイズとかうまく取れてないしむしろ音割れしてるような(;´Д`)うぅ…(´Д⊂グスン もっと勉強しますヨ!素敵な歌をありがとう本家様→sm8430328
【初投稿】1925を歌ってみた【おちゃっ茶】
今回で初投稿です!高校一年生のおちゃっ茶といいます(*^_^*)ニコニコの歌い手のみなさんに憧れて私もいきおいで歌って投稿してみました!!PCマイクなこともありお聞き苦しいと思いますし、音がずれてるかもしれません・・・それ以前の問題もあるかもしれませんがぜひ聞いていただけると嬉しいです\(^o^)/
【ボカロ】初心者の私がモザイクロールpiano-verうたってしまった【音痴】
初心者のわたくしmimi○'x`○がまたうたってしまった第七弾!!!
今回はモザイクロールpiano-ver
原曲様嫌いにならない事をいのる
初心者の私がうたってしまったシリーズ
・マトリョシカ ・弱虫モンブラン ・1925 ・celluloid
・Just Be Friend ・会いたい
番外編としてコラボうたってみたで「フタリボシ」
をうpしております。見てみてやってください。
音痴な私ですが宜しくお願いします
【霧花】1925【歌ってみた】
霧花(むうか)と、申します。 歌ってみた初投稿になります!T-POKECTさんの1925【sm8430328】を歌わせていただきました●`ω´● 初心者ですがよろしくお願いします... ※少々音が小さかったようです、すみませんω・;
1925 歌ってみた 【Clair】
こんにちは!久しぶりの投稿になります。今回はとみーさんの1925を歌わせていただきました!本家様→sm8430328宿題終わってないですが今から頑張りたいと思いますっ!
【ニコカラ】ボーカロイド【詰め合わせ】
みんな歌おうぜ!!
こんにちわ!ボカロのニコカラを繋ぎました!
選曲はニコカラで検索し再生数の多い順で選んでいきました!
曲はマトリョシカ/え?あぁ、そう。/ Just Be Friends/裏表ラバーズ/モザイクロール/1925/ワールドイズマイン/ブラック★ロックシューター/二息歩行/ワールズエンド・ダンスホール/ロミオとシンデレラ/炉心融解/magnet/いろは唄/弱虫モンブラン/ローリンガール
↑ドラックすると見れます
お借りした動画マイリス→mylist/26917307
【ニコカラ】ボーカロイド【詰め合わせ】マイリス⇒mylist/26998430
さあ、歌いましょう!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
オンボーカル版作りました→sm17972065
【真】1925歌ってみたよ【司】.
おはようなぎ こんにちわん こんばんわに! またも懲りずに歌いましたww イケメン目指して突っ走りましたwwww 「この声無理だ。」って思ったら全力で逃げてください。
【Steins;Gate】Hacking to the Gateをバイオリンで弾いてみた【TONO】
とのしぃ「トゥットゥルー♪」
Violin:TONO【mylist/22033396 】
Mix:蒼77さん【user/5087737】
Encode:Letticeさん【mylist/17964270】
twitter : https://twitter.com/TONO_Violin
新作→1925【sm15801744】
生放送始めました!→【co1241106】
【歌ってみた】1925【うぃ】
おはようございます、うぃです。
エロさやかっこよさに惹かれて歌ってみたけど
微塵も表現できていない(・A・)
でもコーラスがんばってみたっす(>▲<)
オリジナル様【sm8430328】
お借りした音源様【sm8446036】
歌ったもの【mylist/26315028】
第三弾 1925 踊ってみた
ども男です!
今回はてらしまさんと一緒にkuu.&Ireさん振り付けの1925を踊りました〜!
gdgdです! GIASUクオリティーです! ごめんなさいorz
振り付け sm14989474 使用音源 sm8521343 第二弾B★RS sm15323245
てらしま mylist/23449626 co487319
※この動画を見た方の気分を損ねるようなコメントそして、僕の動画で共演者以外の方の名前を出すのはやめてください、その人の迷惑になります、ご協力おねがいします。
【東方】初心者の私がシアワセうさぎうたってしまった【音痴】
初心者のわたくしmimi○'x`○がまたうたってしまった第八弾!!!
今回は東方のシアワセうさぎです。よくやる一人二役です。
こちらにて動画お借りしました
【ニコカラ】シアワセうさぎ(再)【ボーカル無】↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3701805
初心者の私がうたってしまったシリーズ
・マトリョシカ ・弱虫モンブラン ・1925 ・celluloid
・Just Be Friend ・会いたい ・モザイクロールpiano-ver
番外編としてコラボうたってみたで「フタリボシ」
をうpしております。見てみてやってください。
音痴な私ですが宜しくお願いします
【とろろが】1925【コラボしてみた】
まさかのtocoさんとchloroでコラボですよ!←
合わせてtoloroだそうです。なんかとけそうだよね、とろろ。
はい、とろろの片割れから伝言を預かっていますよー。
この1925という曲、そしてパンティー。共に共通点がある。
同じものでも、聴き手、穿き手によって感じ方は違うのだ。 by toco
だ、そうです(白目)
本家様:sm8430328
vocal:toco&chloro
mix:toco
泥っぷが1925 歌わせていただきました・・・。
音痴すみません;自己満足です(*ω*)本家様→sm8430328お借りしましたすみません←良かったら聞いて行ってください^^
【攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG】アリゾナの老人、2度目の仕事を得る(字幕)
お久しぶりです、今年は仕事と腰痛治療の夏でした。誤訳をおそれず字幕版を作ってみました。
【元動画】Grumpy Jii-san gets a second Gig 2010/11/28
http://www.youtube.com/watch?v=XsKjEQjhwUE
攻殻機動隊関連 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/27557539
《補注》
Margaret Thatcher(1925 - ) 英国の政治家。女性で初めて英国首相に就任する(1979 - 90)。
Eva Perón(1919 - 1952) アルゼンチンの女優・政治家。愛称エビータ。夫であるフアン=ペロンの大統領就任後から積極的に国政へ参加。
(その他の補注は↓に別記)
私訳アリゾナ老人シリーズhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/12417292
【ガル】『1925』歌ってみた。
地声で歌うのは初めてですw
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
http://com.nicovideo.jp/community/co152095
原曲様(sm8430328)
【歌ってみた】弱虫モンブラン【春雷】
初めまして、春雷と申します(ノ)・ω・(ヾ))
歌ってみた初投稿です
安定の残念クオリティorzorz
最後まで聴いてくださると嬉しいです//
大変素敵な本家様>>sm10393864
次:1925>>sm15431762 マイリス:mylist/27403986
【歌・遼】"Candy..."(キョトンP)歌ってみた【mix・てつろう】
キャンディのような甘い女子にはなれそうにありません…。
キョトンP(dosankolab.)の素晴らしい原曲はこちら!! sm11872910
動画も本家様(絵:pooさん)からお借りしましたっ
cutenicさんのエロい歌詞にもぜひご注目を!
■歌:遼 mylist/7344489 co384776
■Mix:てつろう mylist/26094509 co1160626
■エンコード:自遊 mylist/19696212 co242997
glow sm15204757 ←前 次→ 1925-jazz arrange- sm15740083
下手だけど1925歌ってみた。
こんにちは。「じyあ」です。今回は「1925」を歌ってみました。僕が一番初めに投稿したのはのは「二息歩行」ですが今回の「1925」が初めて録音した曲です。そのため少し音質が悪いです。後、昼に間違えて投稿してしまった「ショットガン・ラヴァーズ」は歌詞も「baby」の所を日本語読みで「ベイビー」と間違えていたり失敗作だったんですけど、間違えて投稿してしまいました。またちゃんと歌詞も間違えず音質もよくしてあの曲もこの曲も歌うつもりです。すみませんm(_ _)m後、いつも通り中傷的なコメントはしないで下さい。お願いしますm(_ _)mお借りした原曲様【sm8430328】お借りした動画【sm8446036】
ハロ/ハワユ 歌ってみた 【ちょっぷ】
『ありがとうって言いたいよ』 一目惚れして歌わせて頂きました! 左目からよく涙が出るちょっぷです(´・3・`) とってもかわいい本家様→[sm15234093]音源、動画ともにお借りしましたm(_ _)m MIX:GPSS様→[mylist/20569150] ENCODE:。・KOS・。様→[mylist/18838644] ちょっぷが歌ったもの→[mylist/24780297] 前:『EAT ME』→[sm15333889] 次:『1925』→[sm15611815] 未熟な私を応援してくださる、みなさんに感謝です。 最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。 コメントよろしくお願い致しますm(´・ω・`)m 【追記】マイクのことをよく言われるのですが、きっとオーディオインターフェイスを使ってないからだと思います。すみません、いつか買いたいと思ってます; あと、私の力不足が一番の原因です;
【歌ってみた】1925【春雷】
こんにちは、春雷です(ノ)・ω・(ヾ)
今回は1925歌ってみました
最後まで聴いていただけると嬉しいです
※イヤホン推奨
大変素敵な本家様>>sm8430328
前:弱虫モンブラン>>sm15404360
次:え?あぁ、そう。>>sm15434746 マイリス:mylist/27403986
【歌ってみた】え?あぁ、そう。【春雷】
こんばんは、春雷と申します(ノ)・ω・(ヾ))
色気は無いですすみませんorz
大変素敵な本家様>>sm10122021
前:1925>>sm15431762 次:モザイクロール>>sm15502900 マイリス:mylist/27403986
【歌ってみた】 1925 【蜜柑】
今回は1925を歌ってみました。 男声も歌ってみたけど正直歌えてるかわからんです。これ作るのに一日かかりましたwwww 画像とかはほかの所から使わせていただいています。最後まで聴いていただけるとうれしいです(●´ω`●)ゞ
【今さら】神曲!!1925【コラボしてみた】
りる「りょうたろさん!1925歌ったギターお願い!」
りょ「えっ・・ちょっ・・うn・・」
りる「アトちゃん!1925コラボする!絵よろしく!」
アト「ちょっ・・俺課題が・・」
りる「二人ともがんばれー!」
りょ・アト「「(・д・)・・・(・д・)」」
偉大なる本家様
(sm8430328)
歌:りるか・りりー
(mylist/24918068 co1240362)
ギター&MIX:りょうたろ
(mylist/25449185)
イラスト:アトネグ
(PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=2228808)
≪sm15295207≫←back*|*next→≪sm15820677≫
【犬乃】1925 歌ってみた【無駄吠】
視聴いただきありがとうございます、相変わらず無駄に吠えております。音が相変わらず小さ目なのでどうにか改善していきたいとは思っております。わんわんお! 原曲:sm8430328 無駄に吠えているマイリスト→mylist/27212914
【歌ってみた】1925【独唱】
男がオク下げせずに歌った結果がこれですね。
僭越ながら歌わせていただきました。
独唱なのはハモリができないのではなく、あえての試みです、はい。
(今さら言えない…ハモリの音源を渡し忘れていたなんて…)
本家様⇒sm8430328
Mix・encode:AL様⇒(mylist/26077024)(co1194483)
Vo:主⇒(まだマイリストは存在しません)(co1191723)
素敵な本家様、多大なるご協力をいただいたAL様、またご試聴下さった皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
【カッコつけてもモテないし】ぐーぐー歌ってみた【可愛く】
歌ってみてもモテないよ?
七氏というものです。気だるさマックスで歌ってみました。
可愛く歌いたかったけど可愛くならなかったですごめんなさい(゚∀゚)
本家様→sm15135164
七氏→mylist/16678543 コミュ→co442274 ツイッター→NANA_UJI
前作:『1925』→sm15338925
1925 うたわせていただきました 【ふかひれ】
3つ目
「こんにちわ」
今回も好きな曲を楽しく歌わせていただきました。
この曲は「ぞ」派な私ですが聴いていただけると光栄です。
皆様はどちら派ですか?
大好きな本家:sm8430328
mix,動画,エンコ:@暇人様 mylist/25687800
うた:ふかひれmylist/25746566
1925歌ってみた【桜餅】
こんにちは。こんばんは。桜餅です・ω・
今回は1925を歌わせていただきました。よろしくお願いします^ω^
音が小さかったです!!ごめんなさい!!
素晴らしい本家様【sm8430328】
桜餅の歌ってみた【mylist/22497160】
