キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まつにいが1925歌ってみた
行きつけのカラオケ屋で歌おうとしたけど
なんか入れたのに再生できませんって出てきたww
何で歌いましたww
うpした動画のまとめ動画⇒sm18057197
【元気に歌ってみた】「1925」 やまだんstyle
どもっ! ぃやまだんでぇ~す♪
元気になれるボカロ曲ってことで、T-POCKETさんの「1925」を歌ってみたよ!
えっ? 合いの手、どこかで聞いたことある?
こまけぇ事はいいんだよwww
みんなで、元気になろ~♪
素晴らしい原曲はこちら → sm8430328
■コミックマーケット80にて、CDを頒布します!
同じブースにて、鋼兵君のCDも頒布します♪ 2011年8月13日(土)
2日目 東地区 Zブロック23-a
鋼兵君のマイリス → mylist/10542711、コミュ → co160715
■CDタイトル:SPARKING!!!
■サークル名:やま団
■頒布価格:1200円(委託販売時1500円)
■「SPARKING!!!」特設サイト:http://ymdn.ninja-x.jp/
やまだんのマイリス → mylist/2747614、コミュ → co202244
twitter → @yamadan007
【伊勢がに】メランコリック【歌ってみた】
おはこんにちイブニングw 伊勢がにです。
今回はメランコリックを歌ってみたいなー・・・・って事でこんな感じになりました。すみません。
早口言えなくてサーセンw 早口言葉は苦手です(キリ
お借りした楽曲
→sm11205583
ありがとうございます!
前回・・・1925→nm15112769
マイリスト
mylist/26385434
【勝手に】1925 Ver.軟鉄兄弟【やってみた】
どうもどうもどうもー!!おはこんばんちわ!
やまだんさんの1925でテンションが上がってサクッと!☆(ゝω・)vキャピ←
ただ合わせただけなのですが声の相性は流石!
ところで軟鉄兄弟でのうpはもう無いのかしら('A`)・・・
【お借りした音源等】
■ご本家様【sm8430328】
■湯毛さん【sm9735162】
■やまだんさん【sm15233815】
■素敵イラスト【http://piapro.jp/t/OiLy】
投稿動画【mylist/20543459】
【歌ってみた】1925
はじめての動画で途中動画消えて音だけになりますすみません><歌もへたくそですがご了承ください(´・ω・`)
1925!!!を歌ってみました。
どうも、CodeLionです。読む形は、コドライオンですよ!これ、二度目ですよね。今韓国は雨がどんどん降ってきますよね。日本のみなさんはおげんきですか~まあ、言葉は、ここまでして、終わりにしましょ。mylist/26566713
【UTAUカバー】1925【デフォ助】
■本家様:sm8430328 ■デフォ助がこの服着ても違和感ないなーと思った。 ■僕のまいりす:mylist/26046771
【ボカロ】フタリボシをうたってしまった。。。【kaname】【mimi○'x`○】
初心者のわたくしmimi○'x`○がまたうたってしまった番外編!!!
番外編はフタリボシ
今回は初コラボ(*´∀`*)
主仲間のkanameさんとのコラボとなっております
ミク:【mimi○'x`○】http://com.nicovideo.jp/community/co403790
GUMI:【kaname】http://com.nicovideo.jp/community/co1192170
原曲様嫌いにならない事をいのる
第一弾はマトリョシカ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14750555
第二弾は1925↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029397
第三弾は弱虫モンブラン↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029734
第四弾はcelluloid↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029972
第五弾は会いたい↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15167476
第六弾はJust Be Friend↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15172946
【初音ミク】 1925 feat.吉河順央
『ボーカロイド ラボラトリー』に収録されている『1925』です
---------------------------------
『ボーカロイド ラボラトリー』
豪華歌い手多数参加のボカロ名曲カバーアルバム!
初回限定盤は"カテゴライザー feat. ef"のPVが収録されたDVD付の2枚組!!
特設サイトはこちら→ http://www.vocalolabo.com/
---------------------------------
すばらしき本家様→【sm8430328】
マイリス→【mylist/26704138】
【あらぴ!】がかっこよく1925歌ってみた
今回は初音ミクちゃんの、1925をうたってみましたwwwぜんぜんへたっぴなんですけど、きいていただけたら、幸いですwwwプロフ、サイト等も応援してくださいw
1925 合唱 【そらるさん、新社会人さん】 中心
素敵な本家様⇒sm8430328
歌い手さん
そらるさん、新社会人さん、あにまさん、kunkunさん
友達の友達に頼まれて、作りましたw
↓こちらの動画様、アバター様からお借りしました!
マイリス⇒mylist/26718314
音源・動画:Muryu◆Lifor(mylist/26624023)
1925を歌ってみました
はじめまして、フューといいます。はじめて投稿します。できれば温かい目で見て下さい!よろしくお願いします
1925 AcousticArrangeを歌ってみた@悪猫
痛々しいモーション 素敵な本家様 → sm8430328 お借りした動画と音源 → sm13738606 sm15044490 ← 前作 次作 → sm15281359 悪猫たち → mylist/25108284 Twitter:waru_cat
EAT ME歌ってみた*ひいろ
久々の歌ってみたですね、こんにちわ。
可愛いGUMIにやられて勢いで歌ってしまいました><
本家さま→sm15234093
唄、MIX、エンコ:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
スリープ・スカイ・ウォーク(sm14547154)←前|EAT ME|次→巡音ルカでオレジナルアレンジカバーVer.1925(sm15522049)
【ふらく】カラオケでスピカを歌ってみた【Plastic Tree】
どうも、ふらくです。
今回はカラオケでPlastic Treeのスピカを歌ってみました
アンドロイドさんに頑張ってもらったので、音質はよくないですが、よければ聴いてやってください。
珍しくバラードです。
撮影*よもたん
うた*ふらく
原曲*スピカ【sm11971762】
前作*1925【sm14983211】
次作*マイルームディスコナイト(コラボ)【sm15646651】
ふらくのマイリスト*【mylist/23435055】
【白まりも】God knows...【歌ってみた】
○この間、携帯紛失しました、白まりもです(´;ω;`)○ ○涼宮ハルヒの憂鬱より、「God knows...」歌いました。○ ○てか、前歌ったのあげただけというか(笑)バンドでやることになったから、練習がてら一発録音して、あぁ、やっぱ下手だ、本当にやってけるのかな、って思いました←今後も練習します><○ ○連投すみません→1925(sm15294411)○ ○白まりもマイリス(。・ω・)ノ【。+゚mylist/12377423。+゚】
【白まりも】1925【歌ってみた】
○なんかあった。なんかあったからとっておくのも何だし、とりあえずあげてみる。だから大して頑張ってない。荒削り。まぁ…歌い直すのも…ね。○ ○本家様→sm8430328○ ○連投すみませんGod knows...(sm15293692)白まりもマイリス(。・ω・)ノ【。+゚mylist/12377423。+゚】
【はすれ】 1925 acoustic ver. を歌って見ました!
はすれです! この前はデュエット曲を′今度はソロ曲で 1925 acoustic ver. を歌って見ました! のぶなが 様のオクスティックを聞いて惚れてしまいました! たとえお上手ではなかったが′面白く聞き入れたらありがたいです。
12歳だが1925歌ってみた
どうも_(._.)_名前変えましたぷらっちっく。です!今回は1925歌ってみました!mixを棗さんuser/20285096にしていただきました!ありがとうございます!!素敵な原曲sm30328よかったらほかの動画も見てくださいね→mylist/24834752
【歌ってみました】1925【あおいさな】
コ、コーラスェ…(¥゜皿 ゜¥)あうあう。 すごすぎる本家様→sm8430328、お世話になりましたニコカラ様・chorus→sm8556302・off.v→sm8446036 ありがとうございました! 新曲うpしました!【歌ってみました】夕日坂→sm15532061
【Mac音ナナ】 1925 【UTAUカバー】
T-POCKET様 の1925をカバーさせて頂きました。
素敵な原曲(オケお借りしました):sm8430328
mylist/11834782
文学少年の憂鬱を英語で歌ってみた 【ちぇん】
仕上げの予想図:クール→かっこよく→クール→盛り上がる
結果:だつりょ~く→だる~く→ちからでな~い→やけくそだぁ!
orz
ってことでほえほえPさんの文学少年の憂鬱を翻訳ってみた(゜∀゜ )>
ミックスしてくださったゆに。さん!まじありがとうです!:mylist/23887032
まじかっけぇ実家:sm9340347 sm9922113
今までの歌:mylist/28560707
コミュ:co590586
前作:1925(日、中、英) sm14557410 | 次: (全部俺)Mr.Music sm15609171
1925をチェロで弾いてみた[適当]
適当は名前です・q^
あくまで名前なんです。
原曲様sm8430328
大学院の試験がちらほらあって忙しいのでCI/V4の動画とか生放送とか
暫く放置してますが、どっちも最後までやる気はあるんですよ!肉声のは無いけど
なんか久しぶりだったらカメラの角度間違った感があります
夏という事で今回のマスコットは数年前のコカコーラのイベントで当たった熊。かわいーだろー!
弾いてみたマイリスmylist/14737576
歌ってみたマイリストmylist/20214712
ゲームばかりしてるコミュですがよろしければ・q^co155898
1925を歌ってみた
とみーさんの1925を歌ってみました。
感想、ご指摘などなど頂けたら幸いです。
※うp主のミスで映像の方が1:45辺りから止まってしまっています……。
素敵な原曲様→sm8430328
お借りしたからおけ音源様→sm8556302
☪『1925 Hami's arrange』 歌って㋯㋟。
ほら 「こんにちは」
T-POCKETさんの1925をアレンジして歌わせて頂きました
ゆるっとまったりいこーぜ
T-POCKETさんの本家様 sm8430328
MIX : 謎のg
Picture : 愛舞(http://bit.ly/mRCExB)
Movie : kenken(mylist/13525326)
arrange by Hami(mylist/19266662)
DTM : スズム(mylist/20737161)
Vo. : 天月-あまつき-(mylist/16016171)
尚、この動画で他の歌い手様の名前を出すことや他動画で自分の名前を出すのはお控え下さい。
次:東京テディベア(sm15491781)
前:トゥインクル (sm15199845)
1925歌ってみた 《 楓 》
1925歌ってみました・w・ノ
音痴でごめんなさい・・・。
声小さくてごめんなさい・・・。
しかし!!
歌ってて楽しかったです・w・v
こんな俺ですが聞いていっていただけらら嬉しいです♪
よろしくおねがいします(*´ε`*)
本家様:sm8430328
影響を受けたゴム様:sm8521343
100も再生いくとは!!
ありがとうございます(*´ε`*)
1925歌ってみた Ver.宇織
インターフェイスが変わったので久々に歌ってみましたー!
初めて自分でMIXというものをやってみました(`・ω・´;
へなちょこいのと、ハモリがおかしいのは仕様なのでよろしくお願いします!
素敵原曲&動画(sm8430328)Vocal&MIX 宇織(mylist/11261311)Twitter(@uochan_apples)
【歌ってみた】1925
誰だ!?
源キーで歌ってみたら別人になったwww
その他歌ってみたのマイリス⇒mylist/25890512
素敵な本家様&PVsm8430328
