キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「1925」Acoustic Ver. 英語で歌ってみた 【Mes】
どうも、Mesです。^-^/
Yuzuki Riyuさんこのarrangement素晴らしい!
✽素敵な本家様: T-POCKETさん sm8430328
✽Acoustic Arrangement: Yuzuki Riyuさん sm13738606
✽English Lyrics: Mitsumushiさん
✽Illustration: Hellipaさん (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18805868)
✽PV: ミチコラさん (mylist/18020526)
✽Mix: Mr.KaKa
✽Vocal: Mes (mylist/21737824 co553921)
*Special Thanks: DCさん
名無しさんx2、ココヤシさん、ミチコラさん広告宣伝ありがとうございます!!
【歌ってみた】 君をのせて 【Mayrin】
天空の城ラピュタの「君をのせて」を歌ってみました。
スカイプマイク片手に歌います。
そうそう、ちょっとだけ進化したんですよ?w 耳掛けタイプのマイクなので、それを箱に設置して針金とストッキングでポップガードを作ってww
MIXの才能がものすごくほしいデス。
いろいろコメントなどくれたら中の人がとても喜びますO(≧▽≦)O
マイリスト→【mylist/24976928】
前作 1925歌ってみた→sm14413463
いつかコラボできたらいいなぁ~、スカイプマイクだけどww【追記】歌詞ありがとうございます、すごくうれしいです(5/11 15:44)
【1925】を歌わせていただきました†奈花†
こんばんわ!奈花(ナイカ)と申します(*・ω・*)ノ7作目の今回はとみーさんの『1925』を歌わせていただきました☆どなたか是非ともアドバイスお願いします(ο´∀`ο)◆素敵な本家様⇒sm8430328 ◆お借りしたPV⇒nm9963152 ◆奈花のマイリス⇒mylist/22080246 ◆八雲さんのマイリス⇒mylist/21741669。
【放送部が】1925【歌ってみた】
こんばんわ、放送部の鯀男子が1925を歌わせていただきました、かれこれ4回目になるのかな?・・・1925は・・・本家様【sm8430328】お借りした動画【nm9963152】素敵なMIX:DAHLIA from team-FSRさん【mylist/7054120】うpしたもの【mylist/22565769】
わしゃおが懲りずに歌ってみた 1925
この前の1925ふざけてしまったので再うpです原曲さん→sm8430328 マイリス→mylist/25423526
【あき】1925【歌ってみた】
いつもより小声&抑え目でお送りしております。 ●本家様→sm8430328 ●あきマイリス→mylist/20609471 ●素敵MIX ランゲさんマイリス→mylist/19606802 ●素敵絵takeさん!
【歌ってみた】 1925
このらと申します、こんにちは、ほとんどの方ははじめまして。前回再生、コメントありがとうございます。課題に追われてイライラしているので息抜きにまた歌ってみてしまいました。たぶん今回は地声寄り?です。よろしくお願いします。・・・それにしてもペンタブがほしい。人_柱_ア_リ_スを上げたいのですが絵がおっつきません汗 素敵な原曲様→sm8430328 前回 ハ_ナ_ノ_イ_ロ→sm14387421 mylist/25470285
【歌ってみた】1925 再調整版 (画像は静止画)
ボカロより【1925】を歌わせて頂きました。
一度上げたものですが、理由がありもう一度あげます。前のは消してないです。
上げなおしの理由は、コメントにある歌い手さんを意識してると書かれてまして、
恐らくお手本にした方だと思うのですが、意識するつもりは無かったので、もう一度歌い直しました。
///////////////////////////////
前の1925:sm13702900
他に歌ったもの:mylist/18828033
///////////////////////////////
*それ以外に、編集の再調整して、カラオケ動画を使わずその代わり音質を前より上げました。
【なび】「弱虫モンブラン」【歌ってみた】
いやぁ Deco*27さんの曲はいい曲ばかりやんなぁ。
というわけで なび です
@歌、MIX、エンコード:なび
@素晴らしき本家様:sm10393864
前⇒「GALLOWS BELL」(sm14307007) 次⇒「1925」(sm14734443)
【歌ってみた】1925【りょーた】
風邪引きながら歌って投稿してみました><
ソロ初投稿です><
普通の通話用マイクなんで音質とかは最低です(´;ω;`)
音量の調節とか上手くできてないかもしれませんが・・・;;
本家様・動画元→sm8430328
りょーたのマイリスト→mylist/25201296
りょーたのコミュニティ→co477181
【歌ってみた】1925【蒼猪】
初UPしてみました蒼猪(あおいの)と申します宜しくお願い致します。原曲様→sm8430328
【歌ってみた】反省もせずに1925【まがつ】
前回から成長もせずに録ってまいました。場数が大事なんですよ場数が!-過去作品-IMITATION BLACK→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14395577myリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25474167
「1925」 歌ってみた うりぼー
絵が可愛いのに歌が手抜きで
す ま ん な !
歌ってみた初投稿です! ちょっとした罰ゲームも兼ねて今回うpしました
可愛いサムネはグラシオンさんに書いてもらいました!
原曲:sm8430328
コミュニティ:co123149 ←普段はポケモンメインでやってます
1925を歌ってみたつもり・・・【ぎんそら】
久しぶりの投稿ですww今回は1925を歌わせていただきました個人的には歌っていて凄く楽しかったですww素敵な本家様【sm8430328】mix&エンコード:aki様【user/1058583】お忙しい中mix及びエンコードありがとうございました!!マイリス【mylist/56513764】
【歌ってみてしまった】 1925 【砂竜】
皆様初めまして、砂竜といいます(`・◡・´) ほんとの名前は纂龍というんですが、適当に作った名前ですし親しみにくいかなぁ・・・と思って この名前になりましたwちなみに、難しい方は「さんりゅう」と読みます。 長々と失礼しました。 今回は、1925を歌わせていただきました。 それではよろしくお願いしくおねがいします! 素敵な原曲様はこちら→【sm8430328】
《歌ってみたのだ》 1925 《毛ダルマ様》
毛ダルマです。1925を歌わせていただきました。心に染みるいい歌であります。今回はハモリをできるだけ忠実に拾いました。ではでは、よろしくお願いいたします。 本家様《sm8430328》 努力の結晶バージョン《sm14478895》 ちなみに、私の歌っていたのだ《mylist/23790966》
「ダスト」を歌ってみた。【うっきゅん】
今回はクワガタP様の「ダスト」を歌わせていただきました!(・ω・´)
この曲にすごく感動したので歌ったのですが、、、
全く音程が取れませんでしたw^^;
MIX,エンコもできないド底辺ですが 是非聞いてください♪><
アドバイスやコメントを頂けるとメッチャ喜びます!!
それではよろしくお願いします♪ヾ(*´∀`)ノ
素敵な原曲様:sm9895531
さいね様の素敵なPV:sm12869188 お借りしましたm--m
今まで歌ってきた動画達(mylist/24442525)
前回←【1925】sm13896614
【たっけー】1925 吹いてみた【リコーダー・・・とか】
2日連続うpですwww何をやっているんだ俺はww今日は1925(sm8430328)を吹きました。ノリでいけそうだったのでやりました、最後の転調以降はワッショイです。あと+要素もあります。ずれが激しいです、サーセン。マイリス⇒mylist/28286664、コミュ⇒co1234489
1925を高校生が歌ってみた(^^)/
こんにちは!カラオケで録音したものなので音質が悪いです↓↓動画の編集も初心者で出来ないため真っ暗なままです!ゴメンナサイッ!!
1925歌ってみた@amatuki
さすがの一発どりクォリティーですね;この頃は録音ソフトも低クオでダメダメだwwでも成長過程として残すことにしました
いやぁ~この頃のあたしがんばってるなーwwwamatuki・・・【mylist/25163864】
お借りした音源【sm8446036】次曲・・・二息歩行【sm14514075】
【MRB】1925【歌ってみた】
二度目の歌ってみた動画……これまたお手柔らかに…どうぞよろしくお願いします。相変わらずの編集作業とか、歌はど初心者!名曲中の名曲、素敵原曲様→sm8430328 美麗イラスト様→ピアプロ/市ノ瀬 雪乃様
黄金狂時代 ナレーション版 1/3
黄金狂時代(1925) 1942年の再上映の際にチャップリンがナレーションと音楽を追加し、再編集をしたバージョンです。
1925 歌ってしもた 【そろ】
第 二 弾 !
ご覧頂き有難うございます!
自分の体の何処が痒いのか解らない現象に苛まれている最中の【そろ】と申します。
今回は T-POCKET様の『1925』を歌わせて頂きました。
低い声は苦手なので、少ししんどかったですっ
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/17878455
【ぴくす】1925歌ってみた
初めまして、初投稿です。緊張しまくりで声が安定してないですが、広い心で聞いてやってください。画面がチカチカしてるのは何故かわかりません。できたら気にしないでやってください。mixiの方に励まされながら頑張れました!応援してくれた方、ありがとぉございます☆聞いてくれてる方、ありがとぉございます☆本家様【sm8430328】私のマイリスト→mylist/25418597※誹謗、中傷、荒らしなどの人を傷つける行為は禁止です。
1925を歌ってみた。
どうも、はじめまして。初投稿です。なので、いろいろおかしな所があるかもしれませんがまぁ、そこはスルーしてくれると嬉しいです。優しく教えてくれるともっと嬉しいです。長くなりましたが、前々からやってみたかった歌ってみた動画ををやっと投稿できました。長かった。いや、長かった。でもよく考えたら、思いついたの2週間前だった。まぁなんにせよ新しいことに挑戦するってすばらしいぃ!原曲様→sm8430328ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
【1925】 を歌ってみた。【煌星】
うーん、もっと音の編集が上手くなりたい…
あ、煌星です。
へたくそですみません!!
お借りしました!!→sm8430328
高校生が憧れの1925を歌ってみた〔紗夢〕
(素晴らし過ぎる楽曲sm8430328)からお借りいたしました!!初めに言います男です 紗夢(さむ)なんて名前ですが男です!!!現在マックでバイトな高校生です今回初投稿となります 5年程前からニコ動見させてもらっていますw ようやく念願の歌ってみたに投稿できました!!コーラスが出来なかったのが残念ですが、次からは音質向上・コーラス頑張りたいです あっ後声の方も・・・新作出来ましたいろは唄男性目線ver(sm14570140)
【グルテン】ほんの少しのさよなら【歌ってみた】
初めましての人もそうじゃない人もおはこんばんちわー!!!グルテンと申します。2度目の投稿です!!
電ポルPことkoyoriさんのほんの少しのさよならを歌わせてもらいました☆
素晴しい本家様→sm7313565
素敵なPV →sm7590402
歌:グルテン マイリス→mylist/25174322 コミュ→co1014487
MIX:にわかぜんじ コミュ→co265520
1925 《sm14411450》 ← 前作品 なう!!!!! 次作 → 《sm14551667》 花曇
【超絶バカ】1925歌ってみたはずだったァァァ【シナプス】
テスト休みきたアアアアアア嗚呼!!がテスト勉強やんなきゃ汗wまいっかwwは~い俺の楽しい人生終わった~泣動画ずれ気にするな!!気にしたら負けだァァァァ!!
【戦場軍人】 1925 【UTAUカバー】
Music: T-POCKET ■ UTAU: 戦場軍人 ■ Illustration: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18859527 ■ UST: OkitaLean
