キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1925 【ver豪】
どうも、初めまして「豪」と申します。 LiveDAMで一発取りしてきました。よってmixなんかはしておりません。感想など、罵倒などお待ちしております。 心温まる不幸の手紙も待ってます。→→ [email protected]
【U。・x・)ノ】1925\( 歌ってみた)/
今年の4月って金曜日5回あったのですね。
知らなかったわけじゃないのよ?
忘れてたんです\(^o^)/
いつもお世話になっております、ふじ子と申します。
毎度毎度この様な微妙な歌をお聞き頂き誠に嬉しいです。
ハモリは危うい感じになっております。
音外れもはいつもの通りご愛嬌。
素敵な原曲T-POCKET様→sm8430328
歌ったもの達 mylist/24829339
『1925』 歌ってみた 二枚舌
音外しすぎワロタ\(^∀^)/ どうも皆様おはこんにちばんは、二枚舌と申します素敵過ぎる原曲様→sm8430328僕の声で穢して申し訳ない気になる可愛いイラストはピアプロの猫飴様から→http://piapro.jp/t/1xIh※音質悪いキモ声が苦手な方は戻るボタンで神回避をこの動画内では、他の歌い手様の名前を出さないで下さい。その歌い手様に迷惑になる恐れがあります。
●1925○ をへたくそに歌ったつもりはない!! を●歌ってみた○
どうも。ごめんなさい ふどう@からしです。
今回は遊んだつもりなかったんですけど…
結果的になんか汚してしまった感じで....haha~
いいんです!!
結局…
いつものことですから(´ω`●
―Thanks―
いとしいミクととみー(ショコラビッツ)様のご本家様 sm8430328
ニコカラおふぼーかる様 sm8446036
なんかhshsしてしまいそうな素敵なPV様 nm9963152
MIXからエンコードまでまたまたやってくださった ゆう様
そして嫌々でも聞きに来てくださったみな様
せんきゅーぅっ べりーまっちb
【おっさんが】Just Be Friends -piano.ver- 【歌ってみた】
今回は【Just Be Friends】-piano.ver-を歌ってみました。
最近限界を感じていますが、本当にいい曲で感動して聞いた瞬間に即歌おうと決めてしまった。
反省はしている。後悔はしていない。
本家様→sm7528841
pianover→sm7692625
MIX→蒼77様 mylist/7228251
歌→ろりまん mylist/21598235
同日UP 1925-AcousticArrange- nm14308809
コミュニティ作りました!興味がある方はぜひ入ってください!co1143382
【初音ミク-Project DIVA-】 1925 【温故知新EDIT(ぷち企画)】
「ご機嫌に参りましょうず」 ■9うp目です、でぃば!でぃば!。温故知新エディットとは?:「1stで作ったエディットを今出すってのはアリかな…」と言う自分が呟いた言葉をきっかけにに あるくトトロ様が乗っかって下さいまして、立ち上がったプチ企画でございます。 今回は冨田悠斗(とみー/T-POCKET)様の「1925」をお借り致しましてエディットしました。 ■お借りしたそれが私と答えようずな本家様はコチラ⇒sm8430328 ■エディットスレのキャプチャ職人様!キャプチャありがとうございました! □マイリストmylist/21148566/前作/sm14126846(ねーえ?(MEIKOカバーver)/次作sm14520998(金の入日に手風琴) ☆企画を立ち上げて下さったあるくトトロ様のEDIT⇒sm14312522
【1925 白蘭ver】 2222
はじめまして。千羽っていいます。今回動画初投稿です!これからちょくちょく投稿すると思うんでよろしくおねがいします(`・∀・´)ノ 曲は1925の白蘭風アレンジで「2222」です。utauに歌わせました。 作詞:華弥 製作:千羽 原曲様:sm8430328 present by 724 mylist/25146856
【154】「1925」歌ってみた。【三時のオメマユ】
もはや!三時のオメマユです。
風邪で熱発する前に録音は済ませてたんですが編集までに手がつけられない状態でした。
1925本家様:sm8430328
最良のニコニコを作るために!
誹謗中傷、荒らしダメ!ぜったい!
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
@華ュ璃 1925 【歌ってみた】
自分は「ぞ」派でした(・ω・´) / というわけで2作目です^p^ 個人的には大好きな曲ですねwww / 自分でコーラスも歌ってみましたが不協和音wwwオワタwwwww / よろしければご視聴してくださいなorz / 素晴らしすぎる元動画様→sm8430328 / はなゆりすと→mylist/24739544
【静止画の限界を】1925また歌いましたよ【知りたい】
■ゴールデンウィークまだ一度も外に出ていない気がするのは自分が引きこもりだからとか友達が少ないからだとかお金がないからだとかとかそういうのじゃなくて家で歌いたいからってことでひとつお願いします■ヘビロテ原曲→sm8430328■画像はピアプロからアラタメグミさんのを2枚お借りしました*→http://piapro.jp/t/dyQG
【我慢できずに歌ってみた】 1925 【たてば】
原曲キーから、+3のオク下です。とても歌いやすかったです。声も、普段しゃべってる声に一番近いキーなんじゃないでしょうか。毎度のことながら、バックでチビ様がおおはしゃぎしてるので、時々雑音が入ります。そして、PCマイクも相変わらずです。後、今回はあまり音をいじらないでおきました。………なんか、変に色々つけたい気分ではなかった。。。。コーラスとかは、ごめんなさい、そんな技術ございません【本家様】→sm8430328【お借りした音源】→sm11989550【たてばのマイリスト】→mylist/24885824
テストがてら1925の2
THE ONCHI! そして調子に乗ってステレオでWONCHI!わかってたことではあるけど改めて聞いて凹む..聞き返せば聞き返すほど自分の声がキモくてかつぜつ悪くて...次声色変えて歌ってみようかな~
【UTAU】1925 韓国語 Ver 【歌音山将】
ヨッSyo王子です! この韓国語Verとオリジナル日本語Verは同じ歌詞を持ってある。これは新しい韓国語音源のテストだ(1000音ファイルを録音した;;)録音が「는(neun)」=「느(neu)」+「은(eun)」をされたでも新しい音源のそれが1音だよ!(*`ω´*) ★ Mix&UST:Syo王子 ★ イラスト:34CYGNI ★ オリジナル曲:sm8430328
【歌ってみた】1925
全力の『ず』派です!!!!!なんか独特の世界観がいいね^^こういう世界観好きw今回はハモッてみました>U<*なんか高音をきれいに録れない><;マイク変えたら変わるかなあ??あ、あとジェンガのときは歌声小さかったみたいなので大きくしてみました!!どうかな??そしてハモリの音量どうかな??w感想&アドバイス等ありましたらお願いします^^素敵な本家様→sm8430328音源→sm8446036
【歌ってみた】1925
買えないものなど・・・沢山あるのですorz
ミクロです!今回は1925を歌わせていただきました♪
そしてハモリパートを巷で有名なモジャンボ様に歌っていただきました!感謝(´∀`*)
本家様 『sm8430328』
Vocal:ミクロ 『mylist/19538038』
MIX&カラミ:藤 『mylist/18592349』
Encode:Blue_Sky『mylist/23226404』
「夢地図」歌ってみた@柚子樹
躓いたって、作り上げたものが無くなったって
ボクは前を向いて歩いていくよ・・・
素晴らしい本家様【sm14308995】
mixmas&enc :ひちま君【mylist/17763210】(co283794)
song :柚子樹【mylist/14934202】(co604267)
合唱に入れていただきました>< sm14386353
前→「1925-piano.ver-」sm14252940
後→「大丈夫だよ。」sm14499614、コラボ「夢地図」sm14352204
twitter→http://twitter.com/yu3zu
【G.U-Project-】 1925 を歌ってみた 【K.C】
どうも、G.U-project-のK.C(けいしぃ)ですw
またうたったww いい曲なのでうたったw
素晴らしい原曲さま sm8430328
U.Proのマイリスmylist/7287954 G.Proのマイリスmylist/16033304
G.U-project-総合コミュ co422719
【グルテン】 glow 【歌ってみた】
初めまして!グルテンと申します。初投稿です^^
keenoさんのglowを歌わせてもらいました☆
素晴しい本家様→sm11209477
歌:グルテン マイリス→mylist/25174322 コミュ→co1014487
MIX:国崎みっち~ マイリス→mylist/25171009 コミュ→co576023
何度かうpに失敗し3度目の投稿ですww
次作 → 《sm14411450》1925
【アリサ】1925【歌ってみた】
初めましてアリサといいます
今回は1925を朝の声が出にくい時に歌ってみましたw一発撮りなので何も編集してません;申し訳ない(><;)
よかったら聞いてやってください(´・ω・`)
すばらしい本家様⇒sm8430328
1925歌ってみた☆くうる
こんにちは! くうるです^^はい。今回は1925(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328)を歌わせていただきました☆はい。エコーめちゃくちゃかかってます!ここ重要。テストに出ますよ~w MIX&エンコード チェル猫さん(http://www.nicovideo.jp/mylist/24276640)いつもありがとうね! マイリスト(http://www.nicovideo.jp/mylist/24893748)
1925 嫌がる友人に無理やり歌わせてみた
歌が上手いらしい友達に無理言って1925を歌わせてみた。
歌はうまいのにMIXが下手ですみません!ww
無理やり歌わせたとはいえ、この友人ノリノリであるw
評判がよかったら、次回作も歌わせますww
1925 歌ってみた つよ
初投稿です。この歌が好きでやり方が全くわからず見よう見まねでやってみました。【本家sm8430328】音源・動画お借りしました。ありがとうございました。音が小さいかもです。pvも変えて歌い直しました良かったら聞いてみて下さい。【sm14365033】
【歌ってみた!】リンネ【流祐】
十一個目。
「これ、合ってるんじゃない?」と言われたのを思い出し、録ってみて上げました。
それとちょっとMIXに失敗しました。というか音質が落ちました。なんでだろう…
それでも、最後まで聴いていってくれると嬉しいです。
ハチ様の素晴らしい本家はこちら→sm11468381
お借りした素晴らしいPVはこちら→sm11653171
歌わせて頂いたもの→mylist/21084917
Twitter→https://twitter.com/#!/kirby_0_percent
Before『1925』:sm14169621
Next『トウキョウト・ロック・シティ』:sm14857413
【チェロ】1925 -piano ver.-【弾いてみた】
こんにちは。
なんとなーく、耳コピをしてチェロで弾いてみました。
録音機器が安物なのでどうしても音質は悪いです(´・ω・`)
あと、伴奏とめっちゃズレてるな点はご了承ください・・・。
piano ver.はVerlさんの動画(sm13313391)からお借りしました。
ありがとうございます。
一応生主やってます。co505318
1925をうたってみた ver.syou
ゴム氏の1925に惚れて、
今回1925を歌わせていただきました。
本家様【sm8430328】
歌い手 syou co214955 mylist/25199263
MIX師兼エンコ師 国崎みっち~ co576023 mylist/25171009
●追記 5月6日23:28 100再生ありがとうございます!
【あるがままに】1925 歌ってみた
初投稿です。これからも上達しつつ上げていきたいと思います! 温かく見守ってくれたらありがたいです!! 原曲様:sm8430328
【歌ってみた】1925【きりあんこ】
初投稿です! 素晴らしい原曲様⇒sm8430328 素晴らしい編集様⇒Arry 高級マイクはやっぱ違うね!声を超拾ってくれる 素晴らしいレコーディング環境⇒タカオタク でっかい声で歌わさせて頂ける最強の環境ですホント、感謝
