キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1925を歌ってみた【しましー】
はじめまして、しましーと申します。
動画、初投稿です…!
念願の歌ってみた…、
低クオリティですが、なんとか形になりました(><)
ヘタですが、よろしければ聞いてやってください!!
1925を歌ってみた ver.±思考
初投稿で1925を歌わせていただきました!遮るものをあげるならば♪音程とリズム、クオリティか♪MIX=ハムスター様 ハムスター様のブログ→http://rosukurisu.blog.fc2.com/ うp主のブログ→http://mayutsuba77.blog60.fc2.com/ そして素敵な本家様→sm8430328
(男2人 女3人) で 1925合唱 歌ってみた
1925の合唱やってみました!!
良かったら聴いて行って下さい
うp主「co563107」my/mylist/45830507
絵師さん 春瀬 悠さん
ミックス師さん ぺそぎそさん 「co541730」
参加した方
まっちゃん ぺそぎそさん 春瀬 悠さん yuiさん 紫苑さん
白い恋人たち/ ポール・モーリア・グランド・オーケストラ
Paul Mauriat(1925年~2006年)
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
美少年的に 1925 キー+2 ゆはとver 歌ってみた
どーも。ゆはとです!1925をキー+2で美少年風に歌ってみました!←え?なってない?・・・いやマジで??※ 間奏に何やら外国語っぽい事を言っていますが、適当にそれっぽい語を言ってるだけです。しょせん1日くおりてぃデス...大目に見てくださいスミマセンorz ・コメ職人の方にお願いしたいのですが、歌詞を入れて下さいませんか!?泣...アレあこがれなんでry←スミマセン自重します。本家様sm8430328
【ヘタレ生主と】1925を皆で歌ってみた【その仲間たち】
ども、ぺそぎそですl´・θ・)普段生主をやっております。
今回1925をたまたま居たリスナーさんたちと歌ってみましたw
よかったら最後まで聞いていってくださいな、、、 (。・x・)ゝ
☆歌い手☆(左から)
♂ まっちゃん(co563107)
♀ ゆい
♀ 紫苑
♀ 春瀬 悠(co471738)
♂ ぺそぎそ(co541730)
★その他★
ミックス・・ぺそぎそ
絵&動画・・春瀬 悠
◎thanks◎
本家(sm8430328) 音源(sm8446036)
そして協力してくれた皆、thanks!!
RADIO! ハチロク放送局!! part2
全員素人でラジオをやってみました。
====================
今回のパーソナリティ
【けい】&そ~ま
編集
【けい】
====================
RADIO!ハチロク放送局では、
毎回様々な企画で、複雑に入り組んだ現代社会に、
鋭いメスを入れて徹底的に切り刻む番組!それがRADIO!ハチロク放送局!!!
ってことで今回がpart2となります。
今回もgdgdですね
後軽くTVの音が乱入してますが気にしない気にしない
=======================
前回:sm13200396
放送→mylist/22911410
コミュ:co594339
ついでに宣伝:co574705
【ラジオ枠】 デュララジ part2【声真似】
パーソナリティ
豊永利行さん:竜ヶ峰帝人役 ← syo co583157
花澤香菜さん:園原杏里役 ← こまち代理 co523012
※この放送は声優の声真似をやっている生主による放送です!!
デュララジ part1→sm13830398
竜ヶ峰帝人で1925歌ってみた→sm10988769
花 サビverを歌ってみた→sm13973856
just be friend を歌ってみた♪
ノイズが少々あります;一発どりなので酸素とかいろんなものが足りなくなってますヽ(´Д`;)ノ音もかなり小さいです、歌ってみた初投稿なのでこれからもっとうまくなっていけるように頑張ります!!とりあえず一番好きな just be friend からよかったら聞いてください。
甘月…【co646597】
原曲…【sm7732589】
次曲…1925【sm14488979】
初めてうpした動画だから消さずに残すのさ!!
1925 歌ってみたverRAG
どうもRAGです。
今回はT-POCKET様の1925を歌わせていただきました。
偉大なる本家様 sm8430328
今回はちょっと高めの声で歌っているところが一部ありますw
MIX TAKARAさん mylist/16910342
エンコード タカヲさん mylist/18525373
自分が今まで歌ったもの mylist/22192689
コミュニティ co1063396 適当に歌ったりしてます
再生ありがとうございます!!
あ、無事に高校合格できましたー!
【カバー】1925【七垂ああ】
こんにちは。皆さんニコニコしてますか?今回はT-POCKET様の1925をああさんにカバーさせていただきました。ちなみに俺はぞ派なので「ず」ではなく「ぞ」です。結構前に出来上がっていたのですが、改めて聞くとひどかったので、修正したら時間がかかりました(orz 言わずと知れた原曲様(sm8430328) ustお借りしました(nm10708131) イラストは鈴様のお借りしました うp主のマイリス(mylist/23193497)◆追記◆コメ5番さんへ引き続きニコニコしてくださいね(^^)
不謹慎かもしれないけど被災地の方々におくる1925[うなぽて]
不謹慎かもしれないけど聞いてください がんばって歌いました 自分なりになかなか上手く歌えたと思います sm13945310
「ロミオとシンデレラ」歌ってみた
七度目ましておはこんばんちは。今回はdorikoさんの「ロミオとシンデレラ」を歌ってみました。皆さんは地震大丈夫でしたか?一人でも多くの人が助かるように祈ってます。そしてこの歌で勇気づけられる人がいたら嬉しいです。素晴らしい本家様→sm6666016オケをお借りしました→sm6679637前→sm13825676(妄想スケッチ)次→sm14020014(1925)mylist/23718087よろしくお願いします。
【APヘタリア】1868【恐れ多くも歌ってみた】
ずっと歌いたかった1925の替え歌、1868を歌ってみました!
色々お聞き苦しい点あるかと思いますが、是非聞いてやってください(`・ω・´)
●スペシャルサンクス
☞せりさん
●お借りした動画
動画☞sm9665301
音源☞sm9527631
替え歌本家☞sm8476817
●ヘタリア系mylist/3963261 その他動画mylist/4062918
歌ってみた【1925】byラオト
今日も元気だ青汁が美味しいです。歳をとると、涙もろくなるもんですね。
本家様と動画様→〈sm8430328〉
歌ってみたマイリスト→〈mylist/24470822〉
合唱 †1925†
こんな時だからこそニコニコしたい。というわけで作ってみました。もう少しで春なのでそういうところにも気を配ってみました。「人生は『コウカイ』という名の船旅だ」
◆ 素敵な本家様:sm8430328
◆ 歌い手(敬称略):あにま(sm8923632)、recog(nm10383087)、新社会人(sm8847949)、終太(sm11160872)、セリユ(sm8729874)、栗プリン(sm10510476)、iciko(sm8555361)、なゆる(sm8596549)
◆ 製作物:mylist/23647112
※新作 合唱 †放課後ストライド†:sm19652036
【ふらく】心拍数#0822を【歌ってみた】
どうも、ふらくです。
今回は心拍数#0822を涙を堪えつつ歌わせて頂きました。
今の私には、祈ることしかできないので…
少しでも早く被災地の方々に平穏が訪れるよう心を込めて歌いました。
素晴らしい本家さま【sm11834233】
MIX&エンコ*tomaさま【mylist/19790248】
前作*1925【sm13481445】
次作*ポーカーフェイス【sm13970746】
マイリスト【mylist/23435055】
【1925】歌ってみた-わたび
こんにちは、わたびです。
今回が初投稿になります。今回はT-POCKET様の1925を歌わせて頂きました。
■素晴らしい本家様:sm8430328
■MIX/エンコ びーびったP:mylist/19744326
■イラストははしもちさんからお借りしました。お礼申し上げます。
■東北地方の地震において被災した方々、亡くなられた方々、ご冥福をお祈りいたします。諦めないで頑張って下さい。
→【sm15078654】
コミュ→【co1108633】
パハマンによる『リゴレット』主題の演奏会用パラフレーズ
曲名は『リゴレット』の主題による演奏会用パラフレーズ S.434で、すべてパハマン(Pachmann)演奏です。 原曲はヴェルディ(Verdi)作曲でリスト(Liszt)がピアノ用に編曲しています。 パハマンはこの曲をアコースティック録音3回とピアノロール1回で計4回記録しています。 省略しているため演奏時間は本来より短いです。 0:00~ 1909年 4:05~ 1911年 8:13~ 1916年 12:34~ 1925年(ピアノロール)
初音ミク「1925」歌ってみた
おなかが空きました。苺が食べたいです。 素敵な本家様:sm8430328 お借りしたニコカラ:sm8446036
【デュララジ!!】 花 サビver/豊永利行 【歌ってみた】
主のコミュ→co583157
デュララジ→sm13830398
デュララジ part2→sm13947136
竜ヶ峰帝人で1925歌ってみた→sm10988769
動画作成者:MINNKU
声優さんの声の上から僕の声をかぶせてみました。
【歌ってみた】1925【Sephireva】
あいあ〜い!Sephirevaです
だいぶ喉治ってきました!
体調も安定しておりますb
さてさて、リクエストをして頂きましたが私自身この独特なリズムに魅入られた本家様→sm8430328
エンコはミントさん♪毎度毎度ありがとうございます.
1925 歌ってみた【庶田民】
この歌い方でとういつするーのよ
使った言葉は日本語もあわせて全部で10
ドイツ語、イタリア語、ヒンディー語、ロシア語、
ゾンカ語、ポルトガル語、アラビア語、スペイン語、中国語である。
発音とかいろいろまちがってるだろうがゆるしていただきたい
素敵な本家様:sm8430328
マイリス:mylist/21929341
追記:喉は大丈夫です
【歌ってみた】1925【青色いちご】
初投稿です!!ニコカラの1925を使わせていただきました。ありがとうございます。正直どうやって投稿すればいいのか、いまいちわからないままにやっているのですが。あと、どなたかMIXできる方いたら、「てめーみたいなのにも協力してやんよ」とか・・・・・・・・無理ですよね。すみません。でも万が一、いらっしゃったら、名乗りをあげていただけると(?)うれしいです!1925の作者様にも、多大なる感謝を・・・!あとこんなヘボなのに歌ってすみませんでした。でも、へこたれずにまた投稿したいともくろんでいます。←どうぞよろしくお願いします。
【らいむ】1925【歌ってみた】
はじめまして、らいむと申します。
歌ってみたがやりたくて、勇気を振り絞って投稿させていただきました。
お聞き苦しい個所もあるかもしれませんが、最後まで聴いていただければ、と思います><
★素敵な本家さま→sm8430328
★Mix:けいちゃんさん→mylist/24164680
★Encode:ナナシさん→mylist/24530054
★Vocal:らいむ→mylist/24639493 @raimu_25
【歌ってみた】 1925 【きのここ。】
■ sm8430328 本家様。
■ mylist/22968606 歌ってみたマイリス。
■ co1087686 コミュ。
■ mylist/24313964 アフレコマイリス。
■ ひとりぼっち~ ←軽く音割れしてます
■ スカイプ用のマイクだからね・・・。w
■ 相変わらず音程迷子かもw
■ ミキシング楽しい!!!ww
【コッソーリ】1925 -piano ver.- 【歌ってみた】
こんばんは、かばにょです(*´Д`*)ノ ピアノも原曲もあまりに素敵すぎて私の声だけおじゃま虫な感じです・・・・ ■Verlサマの素敵なピアノ:sm13313391 ■buchikoサマの素敵なイラスト:http://piapro.jp/t/NAxp ■何度も何度も聴きたい原曲サマ:sm8430328 ■過去の散々な遺物たち:mylist/13949116 ■前回の落し物:『木漏れ日のコンタクト』sm13176271 ・゜゜・(/□\*)・゜゜・←
【精一杯歌ってみた】1925【りくの】
初めまして、りくの と申します!
とみーさんの1925(sm8430328)を歌わせていただきました。
至らない所が多々ありますが、聴いてもらえたら嬉しいです^^
Mix/encode:李薫さん(mylist/20043740)
Vocal:りくの(mylist/24659155)
追記:100再生ありがとうございます>< 3/30
【歌ってみた】1925【禄】
(6´▽`)ノはろはろ♪
禄と申します。
今回は初投稿ということでとみーさんの「1925」を歌わせていただきました!><
偉大なる本家様:sm8430328
歌&エンコ:禄 MIX:未来さん
コミュ:co1083462
初音ミク1925を歌ってみた 【ミユ】
皆さん、お久しぶりです。初めましての方は初めましてでございます!ロミオとシンデレラでみかん飴さんとご一緒に歌ったミユと申します!今回は1人で初音ミクの中で一番のお気に入り曲の1つである1925を歌ってみました!!滑舌良く歌えているかどうかはわかりませんが、気持ちをゆる~くしてお聴き頂けたら幸いです^^まだまだ下手なのでコメントやアドバイスなどをして頂けると嬉しいです!
|´・ω・) 「リスキーゲーム」を歌ってみた (・θ・`l
|´・ω・) Q.キス何それおいしいの?
l´・θ・) A.おいしいです。秋~夏が旬です。お魚です。
ぺそぎそです。
普段生主をやっております。(co541730)
今回リスキーゲーム歌ってみました。
|´・ω・) 相変わらずのヘタレボイスですよ。
よかったら最後まで聞いてってくださいな。
☆thanks☆
本家(sm13236011) 音源(sm13933562)
コラボ 「男二人でmagnet」(sm13569463)
「男2人 女3人で1925歌ってみた」(sm13933562)
前 「calc.」(sm13107501)
次
1925 歌ってみた【Misa+*】
初投稿です。まだまだはじめたばかりで、未熟者ですが頑張って歌ったので聞いてくださるとうれしいです。コメントくださるととても喜びますwよろしければ、アドバイスをくださるとうれしいです。
