キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】1776 歌ってみた【赤じゃむ】
どうも!はじめましての方ははじめまして!赤じゃむです!今回も、イギリスも声真似をしながら歌わせていただきました!恐れいりますすみません正確な音程より、少し低く歌ってしまう癖があるようでコーラスと少しずれてる気がしますが、気にせず聴いてください^▽^ww元動画様「1/925」→sm8430328お借りした動画様→sm13275183参考にした動画様→sm10184105MIX→新井P mylist/20779196他の歌ってみた動画→mylist/19141938
【たれ猫】 1925 【歌ってみた】
第二回!
とみーさんの1925を歌わせていただきました!!
そして今回もKosmosPさんにてーいしちゃいましたww
Mixしてもらってようやく聞けるものになりましたよ!><
本家 (sm8430328)
歌 たれ猫(mylist/22049786)…少ないけどw
その他 KosmosP(user/9199823)
歌ってみた『1925』楽しかったwww
素敵な原曲様→sm8430328ということで今回で何曲目?だっけと考えつつ歌ってみました。どうもランドウッチ/プイプイでし。ハイ今回は1925という素敵な曲を歌ってみました。。まぁやっぱりうちって下手だね~と感じる・・・・・・・。でも好きだからまぁ歌い続けますww。まぁこの説明文を見ても聴いてくださる方いましたらどうぞ再生ボタンをば!!!というわけでこれからも歌っていけたらな~なんて考えてますww。でわ~
【歌ってみた】1925【てぃら】
懲りずに歌ってます… 今回はとみー(T-POCKET)様の『1925』 素敵な原曲様:sm8430328 情けないマイリスト:mylist/22518870 コーラス・MIX………orz
すっみません『1925』歌ってみたんですbyナリト
どもです!ナリトといいます。四作目の作品は1925を歌わせてもらいました。ホントに良い曲ですよね!(^^)!今回も編集などの面は進歩ならず…いや、ちょっとは変わってるかもしれませんがそれは聞いてのお楽しみで。それでは聞いてやって下さい
【歌ってみた】1925【けいし】
こんばんちゃ、けいしです。
今回は1925歌わせて頂きました。
ハモリが超絶苦手な自分…なかなか音程が取れなかったです(ヽ´ω`)w
そして何故かエンコードミスって何回もやり直しました…orz もうなんなの自分\(^o^)/
本家様【sm8430328】
けいしマイリス【mylist/22597938】
ツイッター:【keishi_tp】
【歌ってみた】1925【鵺】
おはようこんにちはこんばんは!(´≖◞౪◟≖`)
今回歌ってみた初投稿の鵺【ぬえ】と言います。
ボーカロイドで一番最初に聞いた曲で
自分の中でのボーカロイドの始まりだったので
恐縮ながら歌わさせていただきました><
お聞き苦しいとは思いますが
よければ聞いてくださると嬉しい限りです^^
素晴らしい本家様(T-POCKET様):sm8430328
MIX&エンコ:季ヶ咲 夕詩mylist/22039127【co391284】
歌:鵺【ぬえ】mylist/23611284【co587523】
新作:パンダヒーロー【sm13825855】
【初投稿!】1925【弓弦響希@Xino】
はじめまして!弓弦響希@Xino(シノ)と申します(響0ω0)ゞ
初歌ってみた動画です。
音質、画質共に悪いですが、ご勘弁下さい。
音が小さいです。デフォです。許してください←
オリジナルで歌っている部分、ハモっている部分があります。原曲派の方はご注意下さい。
素晴らしい原曲→sm8430328
【歌ってみた】恋率方程式【ばかねこ】
(*´・ω・p)q*。*お誕生日ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
てことで、友達の誕生日プレゼントとして曲あげました!
ばかねこですヾ(*>ω<)ノ゙♪
なんかすごい音痴になった=^;ω;^=
この曲難しいお…いつか歌い直すかもしれぬ…!!
神すぎる本家様→【sm9676974】
ばかのマイリス→【mylist/22838085】
1925:sm13158106 ← 前曲ヽ=^・ω・^=ノ次曲 → キャットフード:sm13679396
MIX してくれた方 → yukiさん【mylist/22901442】
Encode してくれた方 → Ageさん【mylist/18401983】
ありがとうございました!
【瓜音ウリ】1925【UTAUカバー】
完成記念に瓜音ウリプロジェクト内で製作された動画一挙公開!!
ついに公開されたUTAUの新音源、瓜音ウリに1925を歌ってもらいました。
なんとこの音源は1音源で2つの声を持つ音源です。
今回はその第二形態(男声音源)をメインボーカルに
第一形態(女声音源)をコーラスで歌ってもらいました。
この音源はG替えではなく中の人が2人いる音源です。
瓜音ウリについて詳しく知りたくなった方は
瓜音ウリコミュニティ:co537118
原曲:sm8430328
自分のマイリス:mylist/16728428
再うPですっみません『1925』歌ってみたんですbyナリト
再うPしました。ナリトです。やっぱり音ずれが…改良してうpし直します
【歌ってみたバトル】1925【Noah】
はじめましてー。えーと、今回が初投稿です。Noah/のあ、と申しますm(_ _)m投稿できると嬉しいですねっ(`・ω・)b企画創立者:タルジオ様【sm13025339】御本家様:【sm8430328】
WORLD'S END UMBRELLA 歌ってみたverROMAN
最近口内炎が同時に3個出来てまともに食事が食べられないロマンですどうも
今回はハチ様の「WORLD'S END UMBRELLA」を歌わせていただきました。
本家様【sm9639869】
歌ったリスト【mylist/18964929】
【MIX=クルツ君】mylist/22433782
前:1925 sm13446885 次:十面相(コラボ) sm13727217
【歌ってみた】1925【あきさん】
初歌ってみたです。よろしくお願いします。イラストはピアプロからおこめさんよりお借りしました。本家様sm8430328
初音ミクがそわそわする動画
はじめまして。僕といいます。(´・ω・`)初めて動画作りまひた。クオリティ低い。選曲ミスとかいわないのっ。お借りした音源【1925】【カロン】【Mrs.pumpkinの滑稽な夢 よっぺいVer】
1925を歌ってみました
どうも始めましてジオと申します。歌ってみたくて1925を歌いましたとても音痴で下手なのでそれでも聞きたければ再生しください;;
1925を5人で歌ってみた
男3人 女2人で1925を歌ってみました。
偉大なる本家様 → sm8430328
お借りしたニコカラ → sm8446036
【原曲を忘れた頃に】1925【歌ってみた】
初めまして。
やってみたいと思っていたことをようやく実行に移せました。色々と微妙で残念な感じですが生暖かく聴いてやっていただけたらと思います。
癖になる原曲様:sm8430328
お世話になりました(ニコカラ):sm8446036
2011/02/28
迷走しながら新作できました:sm13729948
「1925」を歌ってみた。●ゆずこしょう●
楽しく歌えましたw
最近、マイクスタンドとポップガードを購入しました。なので多少ノイズがなくなったのかな…?w
本家様⇒sm8430328
ゆずこしょうマイリスト→mylist/18760877 旧マイリスト→mylist/5799736
1925歌ったんだ【おっさん】
遮るものをあげるならば♪
テストと校則!先生か♪
だがしかし、but僕はあとは卒業を残すのみなんですね☆
原曲様:sm8430328 タイトルとレトロな感じが大好き
原曲最強。
エンコード:春石榴(はるざくろ) 【mylist/23167338】【co269238】
エンコードありがとね!!!
Vocal:おっさん【mylist/23662427】
MIX:おっさん【co1022969】
MIX初めてなんだよ。これでも頑張ったけど、ポップノイズを消すために(ry
お時間頂戴できるのであれば、ぜひご視聴くださいませ!
次動画「心拍数#0822」【sm13785668】
リコーダーで!「1925」を吹いてみた
調子乗ってボカロ2曲目です!けぃとだま こと けぃ です!
今回は、ソプラノリコーダーで、T-POCKET様の「1925」(sm8430328)という曲を吹きました!
辛うじて二重奏です( ´・ω・`)
今回も(音域的な問題で)ハモリが不安定です!最後のところ吹いてません!
静止画+単調というつまらない動画ですが( ´・ω・`)
よければ、聴いていってください♪
なお、静止画であるイラストは、ちほ様からの許可を頂き使用しています!
音源お借りしました!(sm8446036)
コミュニティで生やってますので、よければどうぞ♪
* けぃとだまの音楽祭 (co418514)
ついでに、吹いてみたマイリスト
⇒(mylist/23087484)
【七星】1925【できる限りいやらしく歌ってみた】
おはこんばんにちは。
七星と申します。今回は友人にリクエストをいただいたので
とみーP様の1925をできる限りいやらしく歌わせていただきました。
僕のパズルの凸はどこの娘の凹とハマるのでしょうか?
コーラス甘ぇよ!と思った方、
その通りでございます。
素敵な原曲様はこちら→sm8430328
マイリスト→mylist/23730401
次作:「妄想スケッチ」sm13540327
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
【歌のおネィさんぽく】1925【歌ってみた】
歌のおネィさんぽさが少しは出てるは・・・ず!
T-POCKET様の1925です。
目の前にガ゙キンチョがもさもさ群れているんだと、自己暗示をかけながら「コンニチハー!」
きっと、歌いながら顔が引き吊っていたのだろうと思いますw
素敵なご本家【sm8430328】
動画もこちらから丸のままお借りしております。
オケと歌の音量バランスがイマイチわかりません。ご意見モトムm(_ _)m
1925歌ってみた(慧▰ω▰士)
どうも初めまして慧士です(。▰ω▰。)ノやっと…投稿出来ました><カラオケ行って録ったやつなんで音質かなり悪いです;それと声も酷いです…orzうpってごめんなさいって感じで自己満足!帰ります!!←
【1周年】1925歌ってみた【ちゅうた】
歌ってみたをはじめて1年が立ちました。
最初は手探りでdaliwくんと始めたのですが
1年続けると全然変わるものなんだなぁとしみじみ思います。
続けられたのは自分の歌を好きと言ってくれる方々や
聞いてくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
素敵な原曲様⇒sm8430328
Vol:ちゅうた(mylist/18292813)
Mix:daliw(mylist/17327790)
1年前の1925歌ってみた⇒sm9508177
twitter:http://twitter.com/tyuta02
【歌ってみた】1925【jokШЯ】
おはにちばんは、お久しぶりです、jokШЯです。今回連続で4つ程録ってみた三つ目。その場のノリとテンションで衝動的に作ってしまったので広い心でお願いします。略したらなんだかよくわからない説明文になったな、どうしたもんかね。動画ではなく静止画です。だってやりかたがry。音質が悪いのはヘッドホンだからです。今更ですが、ヘッドホンは手で持ちにくかったです。まぁ使用方法間違ってるからな、仕方がないね。本当はじょ派にしようか迷ったんdゲフゲフンwでは長々と失礼致しました。 素晴らしき御本家様:sm8430328 jokШЯ【mylist/24173561】
【歌ってみた】1925【そなた】
はじめまして。初投稿です(★´・ω・)★
息継ぎのタイミング違ったり歌詞が危ういところがありますが、大目に見てやってくださいww
コメントとかで感想をお願いします><
本家様:sm8430328
いい曲ありがとうございましたо(ж>▽<)y☆
アメーバやってるので暇あったら覗いてください!
http://ameblo.jp/khk-oau/
【七星】妄想スケッチ【できる限りの力量で歌ってみた】
おはこんばんにちは。七星です。
今回も友人のリクエストに応えて
40㍍P様の妄想スケッチを歌わせていただきました。
キーは-4です。
妄想は男を鍛えるもんだよね。
素敵な原曲様→sm13252011
マイリスト→mylist/23730401
前作:「1925」sm13530164 次作:「うたうたいのうた」sm13550918
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
【※自分探しの旅】え?あぁ、そう。【歌ってみた】
どうもこんばちは。※粒(こめつぶ)と申します。
初投稿です。(嘘です、半年前に一回うpしました。)
MIXやらハモリやらも自分なりにがんがりました。
ピッチが甘かったり声がオケと馴染んでなかったり
音質画質が悪かったり
動画と音がずれていたり(笑)するかもしれませんが、
最後まで聞いてください(※・∀・※)
本家様→sm10122021
PV様→sm10213011
次回→1925 sm13623337
※粒のマイリス mylist/23791547
MacBook Proの内蔵マイクテスト(1925を歌ってみたら絶望した)
タイトルの通りです。
バンドルソフトのGarageBandとMBPの内蔵マイクってどうゆうふうに音拾うんだろうと思って歌ってみました。
素敵で大好きな本家様はこちらsm8430328
高音も僕の声?との質問がありました( ・`ω・´)
一応全部僕のボイチェンとか無しの声です。なんか、また内蔵マイクで歌ってみましたMIC欲しい(´・ω・`)sm14373105
いい感じなつもりで『1925 piano.ver』歌ってみたよ@たぁぼぅ
みなさんこんばんは(☆・ω・)ノヤッホ→!
たぁぼぅと申します。
だんだんあったかくなってきましたね└|●´ω`●|┘
風邪が流行っているようなのでみなさん体調にはお気をつけてw
今回は1925ピアノverを歌わせてもらいましたΣb( `・ω・´)
ピアノとかロックとかのアレンジはすごい好きなんですw
まとまりませんが良ければお聞きくださいw
本家様→sm8430328
素敵なピアノver→nm11261289
↓ご使用させていただいたピアプロの絵師様↓
琴音様→http://piapro.jp/t/XUVq
きまー様→http://piapro.jp/t/Xqpt
ルハチ様→http://piapro.jp/t/7Bp7
miz様→http://piapro.jp/t/s3nD
こはる様→http://piapro.jp/t/HIkq
栗色様→http://piapro.jp/t/KRke
【歌ってみた】 ポーカーフェイス 【♀夜魅♀】
2回目のぅpですwww
今回わぁ♀ボイスで歌ってみましたw
(`・ω・´)キリッ
素敵な本家様⇒【sm12894209】
MIXわぁ前回と同様
知り合いにしてもらいました♪
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
1925【sm13349957】⇐前回/次回⇒十面相【sm14432049】
