キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】1925*くま氏
くま氏です、
歌ってみた初うpです!
途中ちょっと走りました(ーдー;
だいぶ無理してる感あります。。。
ハモってくださる方なんかいらっしゃらないんで、ハモりも自分。
下手なら下手とか、駄目なトコどーんと言っちゃってください、努力します!!!!!
素敵な本家様→【sm8430328】
他歌ってみた→【mylist/23337472】
トップシークレットを歌ってみた【まき太】
お久しぶりです♪^^今回はトップシークレットを歌ってみました^^音割れとかあったらごめんなさい(TOT)。サビ以外は小さいですね泣すいません1925sm13033041
【イメージ】鏡音八八花合戦歌ってみた。【がた崩れ】
どうも、裏手のあんだばーです。今回も地声で色々と悪い意味で大詰めになりました。主に音質とか音程とかイメージとか。
遅れた感とかぼっちとかあたしワカラナイ
素敵な原曲様はこちら⇒sm9206487
残念なマイリスはこちら⇒mylist/15211605
これの前の前の前の前の裏手1925⇒sm10815312
これの前の引き裂かれた二息歩行⇒sm13343229
エンコードミスを直してみた。⇒sm13403135
杉山翔@ひさびさカラオケ!
久しぶりに動画投稿します!
1.Fire◎Flower~鏡音レン~
2.1925~初音ミク~
3.夢物語~タッキー&翼~
4.もうすぐ30才~ゆず~
5.just be friends~巡音ルカ~
6.瞳のスクリーン~Hey!Say!JUMP~
7.二息歩行~初音ミク~
8.どんなときも。~槇原敬之~
杉山翔のTwitter→@sugiyamasho杉山翔の日記帳→mylist/4936543
杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126
杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574
ブログ(http://ameblo.jp/sugiyamasho/) メール([email protected])
ペテン師が笑うころに ジギルver 歌ってみた feat.‡輝姫‡
2度目の投稿です。HIKARU改め輝姫です。
今回は「ペテン師が笑うころに ジギルver」をうたさせていただきました
前回に比べて少しはいろんな面で上がっているのではないでしょうか
ジギルさんは「もっとしゃぶれ」と歌っていますが、私は本家になぞらせていただきました
頑張って歌ってみたので聞いてみてください。
本家様→sm7021921
使わせていただいたPV→sm7402766
ジギル様→sm8918237
前作「1925」→sm10203078
追記 200再生ありがとうございます^^
1925を歌ってみた【tok】
今回はかなり新しいことに挑戦してみたぜ
マイクを新しくしてみたり・・・
エンコの仕方を変えてみたり・・・
今までと少し違うノリの歌を選んでみたり・・・
MIXしてくれる方を探して迷走したり・・・
今までより少しでも良くなってるといいなと思う6作目です。
「sm8430328」←素晴らしき原曲様
「mylist/21845953」←うp主のマイリスト
「チョキ」←今回MIXしていただいた御方
「1925」 もう一度歌ってみました
素敵なPVつけて歌ってみたかった。反省はしていない。
好きすぐる原曲様【sm8430328】
お借りした動画【nm9963152】
前に歌った1925【sm11052938】
まーしゅマイリス:mylist/19575365
代理うp:らぐ mylist/23345852
1925歌ってみた【アルマ】
お久振りです!!w僕ですww
そうではない方もおられると思いますが...
初めましてな方はどうぞよろしくお願いいたします!!
以前暴走して消してしまった1925を動画にして再アップいたしました!!
以前のを聴いている方は全く変わってないのでご注意をww
それでは宜しくお願い致します!!
本家様⇒sm8430328
本家リンクの件ご指摘ありがとうございました!!
ツイッターも営業しています!!【ID=aluma_0423】です!フォローお待ちしております!!
「1925」を歌ってみた*そぷら
東日本大震災への募金→sm13848574
こんばんは、そぷらですっ
今回はとみー様の名曲、1925(sm8430328)を歌わせていただきました。
動画のイラストは、これから専属絵師として活動していただく
友人(匿名)に描いていただきました!!
素敵な絵をありがとうございますっ(*´∀`*)
歌唱:そぷら(mylist/21487328)
歌詞どおりなんとなくいける気がしたのですが
意外、意外、いけませんでした(歌唱力的な意味で)。
【ニコカラ】アルデンテ【On Vocal】
また私です。
T-POCKETさんの『アルデンテ(sm13369932)』のニコカラを作らせていただきました。
PVも曲も参加者も色々凄い…。
サビの中毒性がえらいことになってました。
聞き入り過ぎて初動遅れた結果がこの時間だよ…!
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【追記】
オフボ版作らせていただきましたー
→sm13381292
1925
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-05
【歌手名】冨田悠斗(とみー/T-POCKET)
【曲名】1925
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
『1925』 歌ってみた 【ver.娜雉/ナチ】
娜雉です(o゜◇゜)ノ
「12月には音源できてたのにうp遅いよね…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」
・・・さーせんwww
今回はT-POKECTさんの『1925』歌わせていただきました。
原曲様→sm8430328
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754
前作→『No Logic』sm12505994
1925 歌ってみた【AM】
お初お目にかかります。AM(あむ)と申します。初投稿です。滑舌悪くて申し訳ありません・・・宜しければ、最後まで聴いていって下さい!!素敵な本家様→AM(あむ)りすと→
1925歌ってみた。【案外音痴】
どうも案外音痴です。今更ながら1925歌ってみました。音痴は仕様だって言ってんだwww他の曲⇒mylist/23385612
1925 歌ってみた@るきにゃん
初めまして!
生主やってます、るきにゃんと申します!
もうすぐ生主1周年ということで
歌ってみた初投稿です><
よかったらコミュもお願いします【co1101830】
下手なのは承知です、お手柔らかにお願いします
お借りした動画
本家様【sm8430328】
マイリストは作成中(ノ)・ω・(ヾ)
1925を歌ってみた【PV風】
簡易ミックスになりました、ちゃうわんです。自分の歌を自分でミックスするというのは当たり前なんでしょうけど、やる気が起きなくて適当になります。動画は自分で作りましたが、ズレが激しくなりました…(表示名義はピアプロ等のHNです) ◆イラストは椎野 海月さんからお借りしました(http://piapro.jp/content/327ncsxgpk1f0qrv)※動画無いでは敬称略で失礼します。 ◆本家様→sm8430328 ◆前曲→nm13021739 次曲→sm13927662
[シリーズnoⅠ]1925歌ってみたverヴぁるたん
こんにちわ♪ ヴぁっるたんです 今回は勝手にアレンジシリーズ第一弾という事ですが・・・本ッとにすいませんでした。 内容は聴いてみてのお楽しみです(笑もしも不満があった場合wコメントでぶっかけてくださいw最後まで聴いていただけたら幸いです^^ p主のその他の動画。my/mylist/#/22435943画像。im738295音源。sm8446036 ありがとうございました♪
1925を本気で歌ってみた【meme】
1925ということで、一つ。ず派のはずなんですが、歌詞見ながら歌ってたら「ぞ」になってました。失敗だぜwww あったカフェレストランガスト♪ 名前はめめじゃなくてミームですwww(よく間違えられる) 原曲様sm8430328
1925 歌ってみた
1925歌ってみました
MIX nikusarada さんにしてもらいました
マイリスト→mylist/21675348
【初投稿】「1925」を歌ってみた
どうもはじめまして、「Fe(鉄)」と言います!
友達の影響で自分も歌ってみたをうpしてみました。
処女作はお気に入りの1925です。
この前ヤマダ電機で買ったヘッドセットで頑張りました。
ミックスとかよくわかんないのでその辺は見逃してください!
お手柔らかにお願いします☆
本家様→sm8430328
今までFeが歌ったもの→mylist/23409705
次回作「IMITATION BLACK」→sm13443885
ゴドフスキー演奏 リャードフ作曲『音楽玉手箱』
音源・画像共に拾い物です。リャードフ作曲「音楽玉手箱」、ピアノはレオポルト・ゴドフスキー、1925年録音。
途中、オルゴールのぜんまいが切れて巻きなおす箇所をラチェットで再現しているのがホフマン物語の「オランピアのアリア」のようでカワイイですね。
で、これを”ネ申に祝福されたリアルジャイアン”ことフローレンス・フォスター・ジェンキンスおばさんが歌うとこうなる→sm12473744
今までに作ったもの→mylist/21661610
The Beast. 歌ってみたverROMAN
こんにちは最近鼻かぜがひどいROMANですどうも
スペクタクルP様の曲を歌わせていただきました!!
本家様【sm12075172】
歌ったリスト【mylist/18964929】
MIX:もか
前:マトリョシカ sm13341544 次:1925 sm13446885
【ない色気で】リスキーゲーム【歌ってみた】■ドゥヒン■
色気が来い<●><●>
記念すべき10作目!ドゥヒン!(´・ω・`)
今回は黒うさPのリスキーゲームを歌わせていただきました!
すっごい好きな曲なので楽しく歌えましたむふふ!
色気が来い`;ω;´
ではでは最後まできいていただければ幸いです!
ミキサーさんのいーさんがボカロPデビューしたそうなので
宣伝です!いい曲なのでぜひぜひ!↓
【初音ミクAppend】 I miss you 【オリジナル】sm13171423
MIX・エンコ:いー様/mylist/20029469
前作:【1925】sm13342711
■素敵本家様:sm13236011
■ドゥヒンマイリス:mylist/20289948
■ドゥヒンコミュ:co437002
1925を落ち着いて歌ってみた【KANZ@KI】
リクエストがあったので1925を歌ってみました。
最近お腹が痛くて仕方がない・・・。
音量がもしかしたら小さい気がしますので、調整おねがいします(´・ω・`)
お借りした動画⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328
コミュ⇒co531578
blog⇒http://seiya0211.blog109.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/#!/kanzaki212
「MEGANE」 歌ってみました。 by チャロ
こんばんはこんにちはおはようございます。
チャロといいます。ちゃろでも茶郎でもcharoでもなんでもいいです。
細々と歌ってみては動画をあげております。
去年の4月ぶりに歌って録音してみました。
今回はultra-noobさんの MEGANE を歌わせて頂きました。
最初、ハァハァとかあぁんとか自分で録音してみたんですけど、編集段階で気分が悪くなったのでやめました。
なんというか、ねばっこい感じになっちゃいました。
聴いてみて感想などいただけたら嬉しいです。
あと、メガネかけた女の子が好きです。そんな僕もメガネユーザー。
■本家様:nm9440139
■マイリスト:mylist/15472636
■前のやつ:「1925」sm10516335
1925 歌ってみた 【くろど】
1925を歌ってみました え?
違和感なかったら負け どうでしょうか!
オケ・映像:アルデンテ(sm13369932)
詩:1925(sm8430328)
制作者様に多大なる謝辞を!
エンコ・歌詞入れ:ユーイ(mylist/23427938)
歌・ミックス:くろど 歌ってみた(mylist/2538282) 生放送(co268419)
※ニコニコ動画ですので、生放送ネタや弾幕などは控えていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします!
新作→千本桜 歌ってみた【sm15726276】
【季節感?】鏡音八八花合戦【何それおいしいの?】
どうも、裏手のあんだばーです。今回も地声で色々と悪い意味で大詰めになりました。主に音質とか音程とかイメージとか。
sm13367898の音質向上版です
↑はあれです。エコノミー回避です。
素敵な原曲様はこちら⇒sm9206487
残念なマイリスはこちら⇒mylist/15211605
裏声で歌っている最新曲の1925⇒sm10815312
これの前の引き裂かれた二息歩行⇒sm13343229
1925を英語で歌ってみた【るく】
lukester(るく)です。
今日いろは唄うpしたばかりですが、新しいやつです。
色々とぼけてますね・・・(´・ω・`)
偉大なる本家sm8430328
みつむしさんの英語での1925、sm8646622
マイリスmylist/23435142
【歌ってみた】1925【エミル】
エミル「あ~!!くそったれ~!!(???д?)??ワシャー」
追伸「皆さん!よろしくお願いしますorz」
歌:エミル(mylist/23356555)
MIX・動画編集?:ラキ(mylist/23350367)
素敵な本家様→sm8430328
【歌ってみた】モザイクロール-piano.ver-|ペトエシモンク
こんにちは、ペトエシモンクです。
やっとニコカラの取り出し方と録音方法が定まってきたので、初めて聴いたときに心臓を射抜かれたピアノアレンジをお借りして色々頑張ってみました。
ニコカラ画面まま持って来たので、歌詞も入ってます。
ハーモニーが息切れしてたり、ちょっと色々粗いです。本当に、大変ですがおもしろいですね。
ペトエシモンクマイリス【mylist/23389868】
piano=こまんさん【sm12980159】
ニコカラお借りしました=Silveさん【sm12990404】
次:1925【sm14136170】
ありがとうございました!
1925 歌ってみた byクレセリア
ちゃおっす>w・クレセリアです。
俺得のただの自己満動画です。苦手な方は聞かないでください。
友達にこれ聞かせたら、1925よりもこいつ⇒sm13415146の方がいいみたいです。
マイリスト⇒mylist/23457977
