キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゴム】1925×アルデンテ 本家とマッシュアップ合わせてみた【くろど】
代理投稿です。
以下制作者コメント↓
こんにちは!今回初めて合わせてみた動画を作ってみました。
オケはT-POCKET様の「アルデンテ」、映像も動画内で使わせて頂いております。
本家のゴム様(sm13369932)とくろど様の1925とのマッシュアップ(sm13402248)を・・・合わせずにはいられなかった!どちらもかっこよろしすぎます><
イラストはピアプロにて、
がくぽ:naa_co様、
カイト:2110様、
1925背景:841様、
がくぽ&カイト:ヤマコ様
からそれぞれお借りしました!ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【ぼっちが】1925【歌ってみた】
2回目投稿です。
録音やらのやり方おk理解したと思ったら全然してなかったです。
もうカラオケ行って録音してきた方が早いんじゃねーの?って感じですorz
素敵本家様⇒sm8430328
親フラグでびくびくしながら歌ってみました。
よかったら聴いてやってください・・!
コミュ⇒co607442
生放送やろうやろうと思いつつも時間がとれなくて放置なできたてコミュ。
gdgd過ぎる初投稿⇒sm13157225
1925を歌ってみた。【天狐】
はじめまして天狐(てんこー)と申します。今回は1925を歌わせていただきました。友人の協力でうp出来ました。何卒よろしくお願いします。。。。。。。元動画様→sm8430328
【歌ってみた】1925
2010年末あたりにうpった1925をMIXし直してみました。
少しはマシになってる…といいな…(汗)
素人MIXの為、お聞き苦しいところもあるかもしれませんがどうぞよろしくです。(´・ω・`)
神的本家様⇒sm8430328 ■ 歌ってみたの黒歴史⇒ mylist/17665691
コミュ限倉庫 mylist/27399766
インフォ:2011年某月から個人コミュやってます。気になる方はお気軽に覗いたってください。
【息継ぎなしで】 1925 【歌ってみた】
息を吐きながら声を出し、息を吸いながら声を出す。これを交互にやることで息継ぎ無し。
[めぐっぽいど がくっぽいど]1925
メグポとガクポが、「夜宵」さんの「1925」を歌いました。感動的? 原曲:Texoさんの投稿 [がくっぽいど]1925[カバー]nm9199272 : ハルイツルさんの投稿動画 [メグッポイド]1925[カバー]sm8865955
【歌ってみた】1925【きいな*】
失敗??知りませn((音外したところも多々ありますが聞いてあげてください←誹謗・中傷はおやめください。素敵な素敵な本家様→sm8430328
【リュヒX小熊】World is mine 歌ってみた
*本家-sm3504435*可愛い PV-sm5473120*mix-リュヒさん*小熊の前の曲-sm13351957(【1925】を 歌ってみた!【再うp】(ver.小熊)) リュヒの前の曲-sm13438814(【英語で歌ってみた】「モザイクロール」Ver_リュヒ)*小熊のマイリスト-mylist/19856910 リュヒのマイリスト-mylist/20102935*小熊「あ-歌あやまちをしたの^ω^;;ファイティングしたがwwお前可愛くて-」 リュヒ「お姉さんがもっと可愛くて^ω^//www」 小熊「oAo.......嘘だ!!!!」
1925を歌ってみました!!【白餡】
初めましての人初めまして白餡と申します(`・ω・´)
今回は1925を歌わせていただきましたw
歌ってて気持ちよかったです!!!!!
後悔なんてしていません!!
素晴らしい本家様→(sm8430328)
っということで何かと至らない点もあると思いますがよろしくい願いします!
【Fe】一人三役で「IMITATION BLACK」を歌ってみた
歌ってみて私には高い声は無理だと悟った。
三役になってるかどうか微妙です。
エフェクト色々試したら音質悪くなった。
それでも広い心で聴いて下さったら幸いです☆
本家様→sm7215575
今までFeが歌ったもの→mylist/23409705
前回の曲「1925」→sm13393449 次回作「星屑ユートピア」→sm13630917
1925 歌いました。
どうも、音痴です。スイマセン。 一発録りです。 音質も悪いですけどよろしくおねがいします。本家様sm9228926 糞うた集mylist/22442956 何にも面白みがないですけど聞いて頂けると嬉しいです。
ひとりカラオケでボカロ曲歌ってみた
初投稿
ひとりカラオケ行った際にICレコーダーで録ってみた
いろいろ歌った中からボカロ曲のみ
下手だったり、間違ってたり、むせてたりいろいろ
興味無いでしょうが続き→sm13462092、sm13479256、sm13486716
マイリスト→mylist/23623987
1925 歌ってみたverROMAN
今回は、トミー様の「1925」を歌わせていただきました!!
ノリノリに歌ったつもりです!!
【本家様】sm8430328
【使わせていただいた動画様】nm9963152
【歌ったリスト】mylist/18964929
【MIX=クルツ君】mylist/22433782
前:The Beast. sm13394966 次:WORLD'S END UMBRELLA sm13502424
1925をうたってみた
またまた投稿しました―なんか、これの前投稿した動画ではしてはいけないタイトルを間違えると言うことがありすいませんでした><マイリス mylist/23753802
【238】1925【歌ってみた】
どうも!238(ふみや)です!
今回は個人的に大好きな一曲「1925」を歌わせていただきました。
初のケロケロミックス!
※歌がずれてるように聞こえるのは、ケロケロ仕様のうえ、俺の実力不足のせいです。
仕方ないね。
大好きな本家様→sm8430328
素晴らしきPV様→nm9963152
歌:238⇒mylist/21500843
MIX・Encode:T*さん⇒mylist/17226861
1925 を歌ってみた【十六夜孝之】
どうも、十六夜孝之です。
今回は、とみーさんの1925を歌わせていただきました。
今年初のボカロですw
本家様→sm8430328
マイリスト→mylist/18357957
コミュ→co264235
メランコリックをなまら普通に弾いてみた
どうも、おかやんです!
この度は、Junky様のメランコリックを演奏させていただきました(^-^)
ちょっと歪ませすぎちゃったかなーと反省中orz
たった6本の弦でしか君に愛を伝えることができないなんて・・・ジーザス!!
素敵な本家様はこちら→sm10444862
おかやんリスト→mylist/19018642
1925弾いてみた→sm10810602 ハッピーシンセサイザ歌ってみた→sm13115321 シザーハンズ歌ってみた→sm13292806
などなど、もしよければ見てやってください^^
この動画見て「細い」とか「ガリガリ」とか言うのは勘弁してください。いや、マジで。これフリじゃないです。
ちなみに上半身はユニクロのヒートテックです。あったかいです。
【合わせてみた】1925 iciko/みつむし
【5作目】バイリンガル 第2弾
使用動画&音源
原曲さま (sm8430328)
icikoさま (sm8555361)
みつむしさま(sm8646622)
前作 (sm13417085)
次作 (sm13558050)
こちらもどうぞ(mylist/23159390)
1925 【歌ってみた】
初めまして、バーサーカー斎藤です、今回が初投稿なので長い目で見てやってください。magnet【sm13467584】メルト【sm13467171】ワールドイズマイン【sm13468099】モノクロ∞ブルースカイ(sm13607310】
メルト【歌ってみた】
今回はカルマさんとのコラボでメルトを歌います。こちらもどうぞ。1925【sm13466855】magnet【sm13467584】ワールドイズマイン【sm13468099】モノクロ∞ブルースカイ(sm13607310】
magnet【歌ってみた】
今回もカルマさんとのコラボです。こちらもどうぞ。1925【sm13466855】 メルト【sm13467171】ワールドイズマイン【sm13468099】モノクロ∞ブルースカイ(sm13607310】
ワールドイズマイン【歌ってみた】
今回もカルマさんとのコラボです、音痴ですが頑張っております。こちらもどうぞ。コメントなどをしてくれるとヤル気が上がります!magnet【sm13467584】メルト【sm13467171】 1925【sm13466855】モノクロ∞ブルースカイ(sm13607310】
1925を歌ってみた 【かじゅん】
かじゅんです。
T-POCKET様の1925を歌わせていただきました。
録音した自分の声を聴き奇声をあげ、編集作業がわからず奇声をあげなんとか動画ができました。
MIXとかわからんちんだったので、一発撮りです。
嫌になったら消すかもしれないです…
麗しき原曲:sm8430328
かじゅんマイリスト:mylist/23569784
KajunStreet:co586167
【歌ってみた】1925【名無し】
初めまして、おはようございます。こんにちは。こんばんは。名前はまだありません。姉のホットケーキにつられて投稿してしまいました。偉大なる原曲者様:sm8430328音も姉が編集したので聴きにくいとは思いますが、とてもいい曲なので皆さんもこの下手くそな歌を糧に歌を口づさんではいかがでしょうか。寒くてキーボートが打ち難いのでこの辺りでお暇します。※初投稿ですので至らない点もあるかと思いますがご了承ください。すみません※
【音量をあげてみた】1925 歌ってみた【AM】
友人に『Koegatiisai』と言われたので、音量をあげて再うpです。素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328 AM(あむ)りすと→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/23344458
1925歌ってみたものの・・・
初投稿です!思い立って一発撮りのクオリティです・・・これはひどい・・・・笑暇つぶしにでもコメントしてくださるとありがたいです><。偉大なる本家さま⇒sm8430328
「からくり卍ばーすと」 歌ってみた by焔羅
どうも、焔羅です。
ひとしずくP様、やま△様の合作、「からくり卍ばーすと」を歌わせていただきました。
実は、再うpです。
かっこいいですよねぇこの曲……
本家様→sm13313111
今までの歌ってみた→mylist/23006483
前作「1925」→sm13334593
【歌ってみた】いろは唄【ロフ】
どうも、ロフです(*´ω`)ノ
今回は「いろは唄」を歌わせて頂きました♪
この曲を聴いた時にめっちゃカッコいい!と感じて気付いたら歌ってましたw
底辺な俺のMIXをしてくれて、ありがとう!たっくん!w
■素晴らしい本家様 ⇒ sm6115924
■マイリスト ⇒ mylist/16494050
■コミュ ⇒ co447174
■MIX ⇒たっくん mylist/21139018
<<【蜃気楼のジャンナ】sm13270424:前┃次:sm14095450【1925】>>
【1925】-歌ってみた。-ナツメ
お初にお目にかかります、ナツメですノ 動画と曲お借りしました、ありがとうございます。 聞き苦しいものになってるかもですがどうぞよろしくお願いします!
【ふらく】1925を自分なりに【歌ってみた】
ふらくです。3作目になります。
1925を自分なりに歌ってみました。
またまたMIX等自分でやってみました(´・ω・`)
よかったら聞いてやってください。
本家様*【sm8430328】
前作*【sm13431756】
次作*【sm13960585】
ライブツアー 「Version ゴム DX」
※3月に予定していた公演の振替日程が決定しました。新告知動画⇒sm14676497
3/31⇒6/18(土) 東京 赤坂BLITZ (開場 17:00 / 開演 18:00)
【出演】ゴム/赤飯/halyosy/平松新 【演奏】王族BAND
3/27⇒6/21(火) 大阪 心斎橋CLUB DROP (開場 18:00 / 開演 18:30)
【出演】ゴム/AGOBOT/湯毛 【演奏】王族BAND
3/26⇒6/22(水) 名古屋 ell. FITS ALL (開場 18:00 / 開演 18:30)
【出演】ゴム/ぽこた/花たん 【演奏】王族BAND
※内容は予告無く変更になる場合がございます。
ゴムブログ
http://ameblo.jp/gom-blog/
BGM原曲:オーバーテクノロジー/YM sm11580556
1925/とみー/T-POCKET sm8430328
