キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『1925』を歌わせていただきました
どうも。今日もコウカイという名の船旅を続けているマタスーです。
働く女性が好きです。働かない女性も好きです。
なので「1925」を歌わせていただきました。あ、石は投げないでください。
キーは原曲から♯2してオク下です。
寒い日が続きますね。風邪などお召しにならないように。
使わせていただいたPV:nm9963152
自分が歌ったマイリスト:mylist/12106987
1925歌ってみた 【Chime】
初めましての方は初めまして。
ちゃいむと申します
よかったら聞いてやってくだしゃぁあ
本家様◆sm8430328
mylist/18071233
【リクエスト】1925 を歌ってみた【トオヤ】
今回は珍しく動画付きですw
どうも、トオヤですm(_ _)m
知り合いからリクエストされましたんで、歌ってみました
これいい曲ですね(昨日初見乙ww
素晴らしき原曲様&お借りした動画⇒sm8430328
歌ったもの⇒mylist/23234505
1925歌ってみた
sm8430328←素敵な本家様 歌はエロドラさんです →コミュco576730 MIXはむずかしいねwwノイズ消すの忘れたww
【歌ってみた】1925【はちどり】
初投稿です。初めまして八酉(はちどり)と申します。大好きな1925を歌わせていただきました。ワンコインのヘッドセットがお供のまだまだ拙い歌い手ですがよろしくおねがいしますすすヘドホン推奨です音質ワカラナイ! 素敵な素敵な本家様【http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328】
【歌ってみた】1925【よういつ】
初めまして
よういつと申します
非常に声が残念+エフェクター無しでございます
批判コメ受け付けますが手加減してね!
懲りずにまたアップしたいと思いますのでよろしくお願いします
本 家 →sm8430328
コメントありがとうございます!!
よういつ【mylist/23193627】
1925を歌ってみた*ゆう
1度聞いて耳に残ってたので、歌ってみたくなりました。原曲様→sm8430328 使用させて頂いた絵→ピアプロより雪乃~setsu~さん ※音量が小さくなってしまいました。すみません。
【気愛を入れて一人五役歌ってみた】1925【義丸とその声帯の子達】
ショタ丸「う・・・歌うぞ」
義丸「いやーみんなお疲れ」
銀丸「ふぅ・・・」
ロリ丸「いっぱい歌えた♪」
↑多声二作目の結果がコレだよ
vocal 義丸(mylist/20307094)(community/co287274)
新曲4/1 多声でMr.Music sm14026050
special thanks /素晴らしき原曲 T-POCKET様で「1925」(sm8430328)
録音・MIX らめる様(mylist/17622462)
イラスト こめ様(co384825)
動画作成 Force@老師さん(user/59545)
※1多声アレンジしております。
米2姉丸「大百科ありがとね」
1925 -piano ver.-
1000再生有難う御座います!!(*´∀`*)
リクエストを頂いたので、1925をピアノでアレンジしてみました。
原曲の雰囲気がとても好きなので、
そこまでイメージを変えずにアレンジしようと思った結果がこれです。
ミスとか気にしたら負け。
*Spesial thanks!*
素敵な本家:T-POCKET様→sm8430328
綺麗なイラスト:ayko様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/rM4N
好き勝手した軌跡:mylist/22654297
※音源利用は自由ですが、このアレンジで歌ってみた等を投稿される際には「Verl」の名前を提示して下さるようお願い申し上げます><
【どさくさにまぎれて】 1925 【うたってみた。】
ほんと、ありがとうございます。感謝の言葉しかありません。
Mix&Encode by Mr.anti-noise(mylist/14956545)
本家様(sm8430328)
{鉄板焼き}1925{歌ってみた}
鉄板焼きです■事情があり名まえを変えました!■わかる人にはわかるかとww■知らない人は覚えてね!!(`・ω・´)ww■今回は1925を歌いました■低クオリティですがみてやってください■素敵本家様→sm8430328■コミュ→co450787■マイリス→mylist/20746281■お願いいたします
【クラリネット】1925を健全に絡んで吹いてみた【健全笛吹】
鼬野> あけおめことよろー!
ゆう> いや遅いし、つか鼬さん既にあけおめ動画投稿してるし
鼬野> ごめんよぉ。
ゆう> それに録音もネタ提供も去年中に済んでたのに
鼬野> ほ、本当にごめんよぉ。
ゆう> チョコリングで許す。
鼬野> だ、誰かチョコリングをお持ちのかたー!?!?
本家様:sm8430328
イラスト(左ゆう):紅月かおる様 http://piapro.jp/deathxxx0128
イラスト(右鼬野):佐倉りゅう様 http://piapro.jp/katze860
ゆう(mylist/16980135):B♭ Clarinet(左Part)
鼬野(mylist/13290922):B♭ Clarinet(右Part)/Mix/Movie
【作業用BGM】 VOCALOID歌ってみた曲集
「ボカロ歌ってみた」作業用BGMです。
イラストはピアプロ・pixivからお借り致しました。歌い手の皆様、絵師様本当にありがとうございました!!
マトリョシカ(ゼブラ&はしやん)/君に捧ぐファンタジア(ぽこた)/ワンダーランドと羊の歌(のぶなが)/二息歩行(Gero)/Fire◎Flower(地味侍&neko)/トリノコシティ(ENE)/弱虫モンブラン(Han)/1925(ゴム)/Just a game(祭屋)/Mrs.パンプキンの滑稽な夢(赤飯)/ポーカーフェイス(アリレム)/マリオネットシンドローム(月葉)/能く在る輪廻と猫の噺(amu)/アウト オブ エデン(鋼兵)/ハッピーシンセサイザ(ヲタみん)/バイビーベイビーサヨウナラ(そらる)/妄想スケッチ(新社会人)Colorful World(向日葵)/ローリンガール(みーちゃん) ※敬称略
■使用した曲とイラストの詳細→mylist/23215883
■3/7 うp→sm13806659
【300円マイクで】「1925」歌ってみた
はじめまして(*・ω・)>斑と申します 今回初投稿させていただきました!T-POCKET様の1925を歌わせていただきました。 ダイ〇ーで購入した300円マイクで録るとこうなるんです。 これが300円クオリィテー。 エンコードは友人がしてくれました。ありがとう! お借りした素敵な原曲様◆sm8430328 歌・MIX◆斑-まだら- エンコード◆絢音 こえ部でも活動してます◆http://koebu.com/user/kuroneko1013 最新作「バビロン」◆sm14529399 今まで歌ってきたもの◆mylist/23227917
【歌ってみた】 Nyanyanyanyanyanyanya! @thin
男だよ!残念だったな!!
色々とすみません。俺だって可愛い女の子に生まれたかったんだ・・・!
ところでこの曲、そのまま歌うにはなかなか難しい曲ですよね。というか無理でした。
というわけで1ループを61パートに分けて歌って、並べています。疲れた。
ストップモーションを歌でやった的な。声自体は編集していないんです。
可愛さ爆発の原曲様は sm11509720 ありがとうございました。
また、動画中のカラフルコメントはソラユニさんの手法(sm10547922)を用いました。
マイリスト mylist/18175938
ほかの sm9812324 1925を歌ってみた
1925歌ってみたよ【闇狐】
はじめまして、こんにちは闇狐です(狐´・ω・`)
念願の初うpがようやく出来ました!!
曲は映像曲調ともに好きだった1925です。
初うpの感想:MIXってすごいw
素晴らしい本家様→sm8430328
素晴らしいMIX・でまぞー様→mylist/21225177
P.S. 闇狐であんこって読みますw
次作rain stops,good-bye:sm13350257
「1925」歌ってみた by焔羅
どうも、焔羅です。
二日連続でのうpでございます。
今回はT-POCKET様の1925を歌わせていただきました。
本家様はこちら→sm8430328
今回はハモリにも挑戦してみました。どうですかね?
今まで歌わせてもらった曲→mylist/23006483
前作「ポーカーフェイス」→sm13323486
追記。
何か変だと思ったら歌詞間違いましたね。おうとつて。あ~恥ずかし。
しかも動画変ですね。どうしたらいいんだろう……
【カラオケ】1925アコギアレンジ
sm10918389 のカラオケ版です。
イラストは歌ってみたほうのカラー版
Illust:飛鳥。(co180361)
「ず派」で1925歌ってみました。
すいません。調子に乗って「ず派」で歌ってみました。
まだまだmixの知識はないし、エンコはできないんですが、どうにか動画と歌を組み合わせることに成功しました^^♪ ←今更…orz
日々成長ですね><歌ってみたはほんとに奥が深いです。
素敵な本家様「sm8430328」動画もお借りしました^^♪
ruiの歌ってみたマイリスト (mylist/22320268)
【初音ミク】なんとなく歌ってみた【1925】
しぃ⑨みっくみくと申します。
800円くらいのマイクを使って歌ってみました。
楽曲はこちらからお借りいたしましたsm8556302
僕のコミュですco524358
【GUM:】1925を歌ってみた
GUM:です!歌ってみたソロでは初投稿になります^^至らないところだらけですがよろしくお願いします! ◆本家様→sm8430328 GUM:のマイリス→mylist/23260968
【底辺ですが】二息歩行【歌いました】
どうも、裏手のあんだばーです。今回も地声で色々と切り裂きました。主に音質とか音質とか音程とか。
何度も言うが女である。
素敵な原曲様はこちら⇒sm8061508
使わせて頂いた素敵なPV様はこちら⇒sm9150606
残念なマイリスはこちら⇒mylist/15211605
これの前の前の前の裏手1925⇒sm10815312
これの前の地声メグメグ⇒sm13165383
【歌ってみたバトル!幼女動画で】1925【歌ってみた】■ドゥヒン■
あけおめえええぇぇえぇえええぇぇぇい!!!
今年やっとJK!今でもJK(自宅警備員)!
新年一発目!9作目!ドゥヒン(´・ω・`)!
今回は歌ってみたバトルの企画に参加させて頂いて
とみー(T-POCKET)様の1925を歌わせていただきました!
歌ってみたバトルマイリス!mylist/22633422
動画は幼女(2:54)が登場します!w
今年も一年頑張らせていただきます!ではではごゆるりと!
MIX・エンコ:いー様/mylist/20029469
前作:【銀の少女 - awaking mix -】sm13033359
■素敵本家様:sm8430328
■ドゥヒンマイリス:mylist/20289948
■ドゥヒンコミュ:co437002
誓忠行進曲(マルシュ・オマージュ)
大正14年(1925年)の作品で吹奏・管弦両楽曲があり、管弦楽曲は“マルシュ・オマージュ”という曲名で知られている。
大正天皇銀婚式祝宴曲として宮内庁より嘱託された。
作曲:大沼哲
演奏:陸上自衛隊中央音楽隊
指揮:船山絋良
大沼哲作品集:mylist/23267271
【歌ってみた】 1925 【sen】
SENのお粗末ヴォイスで歌わせて頂いちゃいました。今回は1925でっせё音痴に弱い方、声質に敏感な方お引取りくださいましまし・・・お耳に大変不健康なので。藁お借りいたしました素敵な楽曲⇒sm8430328
【7曲目】1925歌ってみたよ。【何となく】
ども、龍餓です!
今回は多くの方が歌っていると思われる1925を歌ってみました。
今年初投稿でもあります♪
今回のハモリは何ともいえない感じに仕上がりましたw
相変わらずの安定のなさであります。
あ、いつものことか。
MIXも相変わらずな感じで申し訳ねぇw
とにかく、少しでも聴いていただけると幸いです。
素敵すぐる本家様→sm8430328
龍餓の歌ってみた→mylist/17269363
※今年の抱負は…もっと生をやること、でいいのかな?w
【パラソラ】1925【歌ってみた\(・∩・)/】
原曲様:sm8430328
使用させて頂いたPV:nm9963152
パラソラといいます^^ 歌ってみた初登校です\(誤字)/
いつかみなさんのipodに入れるようにがんばりますwwww
まだ一つだけのマイリスト:mylist/23281829
twitterはじめてみた^ー^:http://twitter.com/#!/parasora
♪1925 歌ってみた☆
★遮るものをあげるならば 心と道徳、法律か ★明けましておめでとうございました!今年初の投稿になります、るるえです。 ★歌詞に深みのある1925を歌わせていただきました。 ★大好きな本家様(sm8430328) ★前回:♪RAINBOW GIRL 歌ってみた☆(sm12662340) 次回:♪ポーカーフェイス 歌ってみた☆(sm13922413) マイリスト:るるりすと(mylist/20055337)
今話題の今井知菜を頑張ってもやしてみた(!?)
流行に便乗して作っちゃいましたが 動画作成は超初心者です。それでもいい方は見ていってください。絵師様(敬称略):眠い…人,ひるだ,雑味,イチラン,りや,はゆう,めぐり,らむねえど,セカンド・レイド,D・紅茶,龍姫,am.,新戸める子,茶餅,このみ うお,ベス,saki@k,unname,なしごれん,いちみ,しん,birst,ましこ,k(航),tyka,柿の木,陣之内 旭,Hrk173,マーリン鈴木 動画で表示される順番通りではありません 曲:1925(のぶなが)sm13216210,,
