キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】1925【kuro】
おは・こん・ばんちゃ♪
kuroと申します(゚∀゚)
1925歌わせていただきました。
音ズレ等あると思いますが、最後まで聞いていただけると
嬉しく思います(´∀`*)
【音乃】1925をうたってみた!
こんにちは。音乃です!前に歌った1925をコーラスなしでもう一度うpしました。 コーラスない方が聞きやすいかな…?では、よろしくお願いします!! ・素敵なご本家様→sm8430328 ・素敵なPV様→nm9963152
【ザナリクサ】1925【UTAUカバー】
USTからCrossfrownXC。声: http://www.mediafire.com/?u6radwa2cbqc0oe
【作業用BGM】iciko medley【part1】
icikoさん(mylist/14644983)の歌ってみたを集めてみました。
01.裏表ラバーズ 本家(sm8082467)iciko(sm8194442)
02.とおせんぼ 本家(sm7357463)iciko(sm8227574)
03.マリオネット 本家(sm8167029)iciko(sm8234254)
04.パラジクロロベンゼン 本家(sm8269164)iciko(sm8343278)
05.かこめかこめ 本家(sm6107122)iciko(sm8379221)
06.歪んだ世界 本家(sm8326184)iciko(sm8441406)
07.ニトロベンゼン 本家(sm7843103)iciko(sm8453244)
08.1925 本家(sm8430328)iciko(sm8555361)
動画内で使用させて頂いた画像は、
本家で使用されている絵師さんのものをお借りしました。
【歌ってみた】 1925 【朧】
1925大好きです!!
動画整理の為再投稿><;
お借りした動画⇒【sm8430328】
お借りした音源⇒【sm8446036】
お暇でしたら↓も聞いてやってください!!
【朧】の歌ってみたマイリス⇒【mylist/19933438】
こえ部 ⇒ http://koebu.com/user/44dd8864
twitter ⇒
【1925】アラサー女が男的地声で歌ってみた ver.うぃんぐ
地声で歌うと結局こうなっちゃうんですよね。。orz
女です女。そこはホントです;;w
素敵な本家様はこちら→sm8430328
普段はピアノ弾きしてます。コミュはこちら→co472861
弾いてみた系はこちら→mylist/21779896
全力で可愛く歌ってみたのはこちら→sm13237405
10ヶ月ぶりに歌ってみたしてみました→ sm16155953
【著作権切れ映画集】 黄金狂時代(サイレント)
原題:The Gold Rush 1925年アメリカ 監督・主演チャールズ・チャップリン
【★ω★】1925【歌ったよん】
あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年も女声を目指して精進していこうと思い新年早速(一人寂しく)はっちゃけましたwww そこらへんあらかじめご了承ください、はい、 ご本家様→sm8430328 素敵PV→nm9963152 友達と共有のコミュニティー→co493202
しっとりとか関係無く1925を歌わせていただいた
後悔も反省もしていません。
素敵な本家様⇒sm8446036マイリスト⇒mylist/21598534
【UTAU】古部ニクス連続音デモ
デモで使用させて頂いた曲
地平線のその先まで(カイミュP)
sm7886307
1925(T-POCKET)
sm8430328
逆罪行進曲(マチゲリータP)
sm9445273
潔癖症の文学愛好家(halP)
sm12229601
カムパネルラ(ささくれP)
sm8639738
special thanks!
巽様(mylist/10497194)
三行様(http://www.pixiv.net/member.php?id=561943)
加藤シメキチ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=539841)
古部ニクス連続音音源は下記の配布サイトからどうぞ
https://sites.google.com/site/supuneniku/
つくったもん→mylist/13025620
【歌ってみた】1925【もろぞふ】
むしゃくしゃしてやった。
後悔はしていないw
…いや、ちょっとしてる。
初投稿です!動画の編集も初めてやりました…(;´д`)
デジカメ録音、一発取りのブレブレ歌唱ですが、
よろしければ聞いてやってくださいm(_ _)m
今後は、マイク録音等で音のバランスを考えたりしながら動画を作りたいと思っています。
今回はいわゆるテスト投稿みたいなものなので、そのうち修正版をうpするかも?
歌:もろぞふ
絵:横井しの(もろぞふの妹子)
※もろぞふの要望により、絶望先生のイラストにしてもらいました
*横井さんのpixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1576089
*偉大なる本家様→sm8430328
*音源はこちらから拝借致しました!→sm8556302
ありがとうございます!
【歌ってみた】1925【夕華】
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
多分5回目の投稿ですね、夕華です。お久しぶりです(?)
今回はT-POCKET様の、1925を歌わせていただきました。理由は、はい、何となく歌いたくなってしまったので!
コーラスは出来なかったです……。いつか出来るようにしたいですね!
【追記】音質&画質の悪さもやっぱり直らないです、ね。これも、これもどうにか……!!
ふわぁあっ、コメントどうもありがとうございますっ!
【本家様→ sm8430328】すばらしい動画様も、本家様からお借りしました、ありがとうございます!
【ニコカラ→ sm8556302】音源はこちらからお借りしました、ありがとうございます。
【私の歌ってみたマイリスト→ mylist/20627249】
1925 ユニットで歌ってみた [LIMIT]
皆様こんにちは。桐壺です。
今回は3人でコラボさせて頂きました。
左変態担当…garusia(ブラジル人)
真ん中ドS担当…桐壺
右変態担当…kei
となっております☆
素敵変態ユニット[LIMIT]です♪(パ○ューム的な感じで)
今後ともご贔屓にしてくださいね(^^
素敵本家様:sm8430328
Mix・動画担当:garusia
イラスト担当:kei・桐壺
けーちゃんコミュ:co526974
garusiaコミュ:co472237
けーちゃんマイリス:mylist/23009311
garusiaマイリス:mylist/20738657
桐壺マイリス:mylist/22935380
1925を歌ってみた。
初投稿!
とりまどんなもんかのテストですはいww
まともに歌ってないのでお耳に非常に厳しいですねはいww
いっぱいコメント嬉しいですw
次からはもちっとまともなモノをあげたい(´இ o இ`。)
mylist/23023254
【氷点下で】ローリンガール【転がってみた】
冬休みの宿題は終わってません
◆転少女様→【sm10748436】
◆ローリンガール本家様→【sm9714351】
◆うつがめ様→【sm11942631】
前作→【sm13098367】
ブログ→http://pixiv.cc/uraimo1925/
ツイッター→http://twitter.com/#!/soruto1925
【1925】歌ってm(ry【略ん子】
お金で買えないものを本気で探しながらりゃんこが歌ってみた。 今回の反省 ①自分の声の限界を超えた歌(高さ的に)であることを事前に気づく必要があった ②ちゃんと譜に起こしてからハモりを入れるべきであった =見切り発車であった。そんなJK、りゃんこです【mylist→mylist/23238753】
『1925』 歌ってみた uki
こんばんわ、はじめまして。ukiです☆ 歌ってみた第2弾です。 この曲を聴いてノリのいい曲だなと思って歌ってみました。 またもや音量が小さいという・・・orzどうやって大きくできるのだろうか・・・。聞き苦しいかもしれませんが最後まで聞いていただけると幸いです。 素敵な本家様→sm8430328
【歌ってみた】リンネ【葵ミカゲ】
どもども^^3連続で動画編集&動画エンコード&うp担当しましたwぞえちく主任です!
以下、歌い手の葵ミカゲからです^^
コミュ限じゃない・・・だと・・!?・・パート3!!
今回は昔からお世話になっているMIX師様のグリペンさんにやって頂きました!
コーラスまで歌って頂きありがとうございます!!!!
グリペンさん歌い手もやっているので検索してみてね!
イケボなんだから^q^うへへ
次は1925うp予定です。
歌:葵ミカゲ
MIX、コーラス:グリペンさん
動画編集&うp:ぞえちく主任
歌ってみた 1925 【椿】
今回はミクさんにも手伝ってもらって、1925を歌ってみました!尊敬する本家様sm8430328次回はいろは唄載せます!宜しくお願いします!
【バイオリン】モザイクロールを弾いてみた【TONO】
こんばんは、TONOです。ウルトラマンだっていいじゃないか、ということでDECO*27さんのモザイクロールを弾きました。今回はハモリパートを後から重ね録りしています。最近ツイッターで絡んでくれる人も増えて楽しくなってきたので、引き続きフォローして頂けると嬉しいです。それでは、宜しくお願いしますm( _ _ )m
本家様:【sm11398357】
マイリスト:【mylist/22033396】
twitter:https://twitter.com/TONO_Violin
新作→1925【sm15801744】
【声が低い俺が】1925@豹牙【歌ってみた】
豹牙と申します
今回動画初投稿という事で、声が低い僕が1925歌いました。
MIX・歌い方だ下手ですが、よかったら最後まで聞いてやってください。
次回作も作る予定なのでよかったら聞いてください
次【】
お借りした動画sm8446036
【たまたま】誕生日だから1925を再び歌ってみた。
たまたまです!受験生です。
あと4日でセンター試験ですが、誕生日なので初心に戻って初投稿の1925を歌い直してみました!
買えないものなどないのです~♪・・・学力買ってくるねっ☆
年末から依頼を引き受けてくださった、絵師の蔦矢様、MIX師のSBR-Riot@そぼろ様に感謝!
MIX:SBR-Riot@そぼろ様 【mylist/5442408】
絵師:蔦矢様 【http://piapro.jp/n089303648】
本家様:sm8430328
ちなみに、初投稿の1925 【sm10232185】
ついったー:tamatama0111
前 ONE's hope【sm12966689】|後 ドミノ倒シ【sm13399991】
[歌ってみた]1925ver.ヒロユキ。
歌ってみた 5作目
[歌ってみた]1925ver.ヒロユキ。 ですッ☆
1925はいい感じの雰囲気で好きですッww
下手ですが どーぞ 聞いてくださいッ!
mix師 急募 してます
よかったら お声 かけてくださいッ
ヒロユキ。は生主もやってますので・・・・
co245294
声優 森久保祥太郎さん の 声真似 とか 歌ったりしてますッ☆
よかったら きてくださいッッ★
偉大な本家様(sm8430328)
【最近の僕が】歌ってみた【1925】by.とっ君
ケホケホするなか歌ってみた('Aブログにあげたくて投稿はひいい歌って楽しい´▽`個人的に好きな歌。 コーラスはまた別の日別の日コミュもよろしく→co1549112大好きな本家様⇒ sm8430328
芥川也寸志『行進曲"風に向かって走ろう"』
芥川也寸志(1925-1989)の吹奏楽作品です。1982年の第38回国民体育大会(あかぎ国体)のために群馬県の委嘱で書かれた曲です。確か昔、バンドジャーナルでフルスコアが付録だったような・・・。現在は管弦楽版と共に全音でレンタル扱いのようです。指揮:古荘浩四郎 演奏:陸上自衛隊東部方面音楽隊 ※ユニバーシアードマーチとMarch in do はスリーシェルズの申し立てにより削除されました。再アップの予定はありません。JALマーチもUP予定してたんですが・・・
【Roomieがいない間に】 1925 【歌ってみた】
初めまして(ё)ノシ
なうなやんぐにばかウケな【歌ってみた】に年寄りが参入してみたよ
音痴と機械音痴の融合ですっげーぞ!!!
よろしくお願いします
いっぱいの"こんにちは"を詰め込んだらカオスになりました。
聞き取れたらリスニングの神だす…(多分6カ国語)
お借りしました 素敵な御本家様:sm8430328
キットコンナ音痴動画誰モ見テナイ…|゚Д゚)))三三゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい
動画投稿してこれ言うのが夢でした…さーせん
金田のまいりす …mylist/23465522
【TMDC】「1925」を歌ってみた。
アレンジいいでしょ!
前から歌いたかったアコギVerに感動受けて歌って見ました(^ω^)♪
綺麗なるのぶながさんの女性バージョンも是非→sm13216210
原曲sm8430328
アレンジ Yuzuki Riyu mylist/20670022
イラスト・動画 白茶 mylist/22905340
歌 TMDC co501560 mylist/20979154
前作 うたうたいのうた sm13141008
[歌ってみた]1925[ドンキー]
これで投稿3作品目となりました。編集技術がちょっとなぁ・・。windowsムービーメーカーで編集してるんですけど動画だけが止まっちゃうことが多いんですよね。なんでかな?まあそんなこんなでかっこいい歌なので音痴ですがゆっくりしていってね!!!うっほ!!素敵な素敵な本家様→sm8430328自身の作品→mylist/23113288
【のぶなが】1925【TMDC】
´ω`)ノ こんぬづわ
のぶながさんとTMDCさんのを聞いてたらいつの間にか合わせてました←
何よりアレンジが素敵すぎる・・・グフフ^p^←
若干左右に振ってあります(´ω`)
【お借りした音源等】
■本家様【sm8430328】
■アレンジ Yuzuki Riyuさん【mylist/20670022】
■のぶながさん【sm13216210】
■TMDCさん【sm13287829】
■イラストはお二人の動画の絵師、白茶さんのピクシブに上げられてる画像をお借りしました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15875729
■投稿動画【mylist/20543459】
■1/15追記 歌詞職人さんマジあざーっす!!てかすげー!wwマジ感謝!!
■1/24追記 修正版できました よかったらこちらもどぞ【sm16373102】
【 歌ってみた 】 1925 【 ぬお 】
歌ってみたでは初投稿となります。ぬおです。今回はT-POCKET様の神曲1925を歌わせていただきました^^ 死ぬ気で頑張ったコーラスパートですがいざ歌い終わってみるとこれなんて呪いの歌?クオリティでした。拙いですが、最後まで聞いていただければ嬉しいです。素敵な原曲さま→sm8430328 ぬおのマイリスト→mylist/10530354 次作→sm13373868
【歌ってみた】1925/AMI
こんにちはAMIと申します。このたび歌ってみた初投稿ということで大好きな1925を歌ってみました。サークルの優秀なMIXさんが上手に編集してくれまして、動画まで作成していただきましたよ。至らない点が多くて恐縮です… 素晴らしい本家様→sm8430328 同時初投稿【歌ってみた】モザイクロール→sm13297332 追記…amiさんという歌い手さんがいらっしゃるというご指摘いただきまして…ちなみにAmiさんという歌い手さんもいらっしゃるみたいで…あわわわわごめんなさい…しかし今さら変えるのも面倒なので大文字のAMIで通したいと思います…
【歌ってみた】モザイクロール/AMI
こんにちはAMIと申します。このたび歌ってみた初投稿ということでモザイクロールを歌ってみました。サークルの優秀なMIXさんの素晴らしい編集技術でなんとか聴けるかんじになっております。どうぞお聴きくださいませ。 素晴らしい本家様→sm11398357 同時初投稿【歌ってみた】1925→sm13297238 追記…amiさんという歌い手さんがいらっしゃるというご指摘いただきまして…ちなみにAmiさんという歌い手さんもいらっしゃるみたいで…あわわわわごめんなさい…しかし今さら変えるのも面倒なので大文字のAMIで通したいと思います…
