キーワード 1925 が含まれる動画 : 6876 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】1925【men。。】
はじめまして一人なのに複数形のmen。。と申します今年最後に爆弾を投下しましたヘッドフォン非推奨!!よろしければ聞いてやって下さいそれと何もかもが初めてな自分に、色々教えて下さる方、mixして下さる方おりましたら、メール下さい[email protected]
「1925」歌ってみた むっちぃ
おはようじょこんばんはむっちぃです(^ω^)
今回はとみー様の1925うたわせていただきました!
ほぼ一発撮りなので温かい目でご覧ください・・・
幼女ミスった・・・
素晴らしい本家様⇒sm8430328
歌ってみたやーつ⇒mylist/18289035
1925を歌ってみた。
初めまして。飛翆【ひすい】です。というわけで、初めてうpしたにですが・・・。聞かれても分かるとうり聞かれる人によっては不快感を覚える人が居ると思います。なので、気を悪くされた方すみません。それと、こうすればもっと良くなるよとかいうアドバイスをくれるとうれしいです。画像はピアプロより・・・。http://piapro.jp/t/L_2J【Eijiさん】http://piapro.jp/t/VFjf【菜雨さん】http://piapro.jp/t/Sufj【そいやっ!さん】の画像を使用しております。原曲をバックに流してます。
本家→sm8430328などを借りて録音しました。それでは、お楽しみください。
【歌ってみたバトル】1925歌ってみた【秋違い】
初めまして。秋違いといいます。タルジオさんが主催なさった歌ってみたバトルという企画に参加させていただきました。自分で歌って録音することはやったことが一度もなく、動画を投稿するのも初めてです。それでも聞いてくださるとうれしいです。コメントでいろいろと指摘してくださると助かります。最後に一つ、歌については初めてやってみたということもあり、ひどい仕上がりとなっておりますwwwこんなやつですがよろしくお願いします。本家様→sm8430328歌ってみたバトルマイリスト→mylist/22633422
「天樂」を歌ってみました
ピンコです!「天樂」を歌ってみました!高すぎる!ww どうぞ よろしくお願いします!◈本家様→sm7918983 ◈素敵なPV→sm12064495 ◈ピンコのマイリスト→mylist/22503495 ◈前作「1925」→sm13173722 ◈新作「お断りします」→sm13189949
【水恋】なでなで 歌ってみた
(水´∀`恋)えへへ
あけましておめでとうございます!!
えへへP様のなでなでを歌わせていただきました。
素晴らしい本家様⇒【sm12169079】
MIX・エンコ:(笑)Bee様⇒【co263983】
水恋のマイリスト⇒【mylist/20748242】
前作:1925⇒【sm13107011】
今年もよろしくおねがいます!
【歌ってみた】 1925 【きのこ】
あけおめですノ 歌ってみた初登校のきのこです。ということでボカロオリジナル曲の1925を歌わせていただきましたb 僕には編集技術も、音程も、声量も、ランドセルもないですがうpしちゃいます↑ ミク様が後ろでコーラスしてます。音源はピアプロ様からお借りしました。ありがとうございます。素晴らしき本家様→sm8430328歌ってみたに嫌悪感を抱く方は戻るボタンを・・・聴いてもいいよって人はランドセルボタンを押してください。
46と96が「1925」を歌ってみた
本家様→sm8430328 お借りした音源→sm8446036 マイリス→mylist/22890738
【著作権切れ映画集】 戦艦ポチョムキン
1925年ソビエト連邦 監督:セルゲイ・エイゼンシュテイン モンタージュ手法を確立した「オデッサの階段」で有名な映画史上の金字塔! 原題:Броненосец Потёмкин(モノクロ・サイレント)
【新年】1925歌ってみた【なおき♪】
みなさま、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。なおき♪です(^―^)今年1発目の歌ってみたは『1925』です。 いまさらと言われるかもしれませんが歌ってみたくて歌ってみましたw毎度のことですが、いつもどおりダメ音質&未熟な歌ですが 優しいお気持ちでお聞きいただけるととても嬉しいです(^▽^)本年も宜しくお願い致します。 素晴らしい原曲はこちら⇒sm8430328 お借りした音源はこちら⇒sm8446036 他の歌ってみた曲はこちら⇒mylist/16108876
【 歌ってみた 】 ハロ/ハワユ 【 はくまゐ 】
Hallo! How are you??
大好きです(*´Д`)ノ
◇素敵本家様◇:[sm11448603]
music:ほえほえP様 *illustration:mztm様 *movie:蛍草様
MIX/Encode:c.tokiha[mylist/21866611]
次作⇒1925[sm13222934]
my:はくまゐ[mylist/22085042]
追記:おかわり自由様!広告ありがとうございました!!
はくまゐのおかわりも自由でございます(*´`)←
さらに追記:おかわりありませんか?様!広告ありがとうございます!!
おかわりいくらでもどうぞ(*´`)w←
さらにさらに:猫柳ちゃん!広告ありがとうございました!!
嬉しすぎる…!
【歌ってみた】1925/とみー【6・9】
6「あけましておめでとう」9「ことしもよろしくおねがいします・・・ってか君ガサガサしないでよ」6「お前が大掃除しなかったからだろ」6・9「・・・」 原曲様sm8430328 マイリスmylist/22851417 全部声にしてみたsm13207401
俺得!?生放送用BGM
生放送用のもの作ってみた。
1作目ですから温かい目でみまもってねw
曲
1.evans
2.no buts
3.繚乱ヒットチャート
4.この子の七つのお祝いに
5.1925
6.Discommunication
7.RED ZONE
8.only my railgun
2作目⇒sm13920485
1925 歌ってみた
大好きな本家様⇒sm8430328 お借りしました⇒sm8556302 MIXも歌もまだまだですが、聞いていただけたら嬉しいです。
【ピザ声の】1925歌ってみた。【発熱デブ】
悪すぎるノリで作っちゃいました。はじめまして発熱デブです。
家族の冷ややかな視線と兄弟からの罵声を受けながら作ったこの動画・・・どんなことでもいいのでコメントいただけるとうれしいです!
よろしくお願いします!
mixは森本☆バーニング☆ニラ玉スープ様にお願いしました!
ありがとうございます!
神原曲様:sm8430328
マイリスト:mylist/25107430
マナツ杯ほんとにありがとうございました!駄声を披露してごめんない
1925全部声にしてみた。
あのメロディーが頭から離れなくてやってしまった。今は後悔している。原曲様sm8430328 マイリスmylist/22851417 普通に歌うとこうsm13201479
【紫】1925歌ってみた【茄子】
おはこんばんは!!
明けましておめでとうございます!(茄 ゜Д゜)紫茄子です!
今年も歌ってみた活動楽しく頑張っていこうと思います!
自分の好きなように好きな歌歌うのが目標←
今回は1925歌わせて頂きました!
録音環境も去年に比べて良くなったので大好きな曲を新年の初めに歌いました!
環境良くなっても音痴なのは去年と変わらないので意味はあまりない\(^o^)/
だけど、精一杯歌ったつもりです!
良ければ広い心で聴いてやってください!
素晴らしい本家様⇒(sm8430328)
茄子売り場⇒(mylist/21278325)
茄子のコミュ⇒(co481423)
【UTAU】 1925 【Mao】
俺、Mao君に歌ってもらいたかったんだ…ずっと!!
そんな感じで、こんにちは。伯です。
念願だったMao君に1925を歌って貰いました♪
絵はお殿さんにお願いしました。有難うございます。(感謝、感謝!
本家様:sm8430328
参考にさせて頂きました:nm10708131
マイリスト:mylist/11684873
【おりたたみ】 1925を低い声で歌ってみた
地声が低いほうなので低い声で歌ってみました。 ■素敵な原曲様→sm8430328 ■初投稿『magnet』→sm13006977
【歌って】1925【描き直してみた】
以前歌った1925を、企画を機会にもう一度歌いました。(前動画は削除済みだぜ!)絵はミクオも描きたかっただけです。歌・絵:うp主 本家様→sm8430328 企画主様の歌ってみた→sm13025339 他のメンバーの方の歌ってみた→mylist/22633422
【のぶなが】1925 うたってみた
T-POCKET様の1925をアレンジして歌わせて頂きました!
本家の楽しさと爽やかなアコギサウンドが最高に気持ち良いです。
視聴の皆様にもこの気持ちの良さが伝えられたら幸いです!
和やかなTMDCさんの男性バージョンも是非→sm13287829
原曲sm8430328
アレンジ Yuzuki Riyu mylist/20670022
ミックス TMDC mylist/19103067
イラスト・動画 白茶 mylist/22905340
歌 のぶなが co390149 mylist/19301721
▼この前歌った 能く在る輪廻と猫の噺 sm12961056 3/2 ★新作 sm13755680
このバージョンのオケ動画完成!→sm13738606
【1925】歌ってみた
どうも、まきらです!!
今回は1925を歌わせていただきましたw
・本家様【sm8430328】
・MIX,ハモリ,ENC【mylist/24482956】
よかったら、聴いてってくださいorz
モザイクロールver.-4キーを歌ってみた 【のうさぎ】
初めましての人初めまして
1回でも僕の動画見たことのある人お久しぶりです
約4ヶ月ぶりの投稿です
大好きなので歌わせてもらいました
自分声低いので出るかなと思ったらでませんでし(ry
今回初めてmix打たせてもらいました。楽しくなってきて本来の目的忘れ(ry
すばらしい本家様→sm11398357
のうさぎのあってないような投稿モノ→mylist/18755318
ボーナスステージsm16170735←前【コラボ】次→?
1925 sm10665847←前【のうさぎ】次→BadBye sm14409357
ツイッターやってます。→@soulrabbit
clock lock works を歌ってきた。 【シポポ】
どもシポポです。☆彡
今回調子にのって2つ目を歌わせていただきました><
超自己満ですがぜひ聞いてください。
原曲→sm8933166
シポポ〘学生編〙(mylist/24984723)
ひとつめ『1925』→sm13010552 みっつめ『深海少女』→sm14206852
【歌ってみた】1925【とらりら】
この動画にアクセスしてくださって、本当にありがとうございます。でも、すみません><下手なんです(´;д;`)それでも聞いていってほしいんです。よろしくおねがいします!!偉大なる本家様→sm8430328歌下手とらりらのマイリスト→mylist/22753393
【 歌ってみた 】 1925 【 はくまゐ 】
1925年は、西暦による、木曜日から始まる平年。
平年ってなんですk((
◇素敵本家様◇:[sm8430328]
music:とみー(T-POCKET)様 *illustration:buchiko様
MIX/Encode:c.tokiha[mylist/21866611]
次作⇒妄想スケッチ[sm13329736]
my:はくまゐ[mylist/22085042]
1925を英語で歌った上でPVを使った。【ありんこ】
Let's give a name to my ship.
It's colled "REGRET"
久しぶりですw ありんこです。なんと同じ歌歌うの3回目。
いつも悩んだ挙句ここに行き着きます
今回は英語歌詞を歌ってみました
そして、PVを使わせていただきました
1925 みつむし 英語歌詞→sm8646622
1925 PV →nm9963152
1925 本家様→sm8430328
なんか後半のほうになるともうコーラスが訳分からんことにww
そしてすっげぇ下手なんですけど…。すんません←
焦ってはダメですねー。
ついったー:Akai_arinco
歌ったもののまとめ→mylist/21239523
【バイオリン】パッフェルベルのカノンを一人で合奏してみた【TONO】
皆様、あけましておめでとうございます。ウルトラマンTONOです。たまにはクラシックを弾いてみようということで、パッフェルベルのカノンを一人で合奏してみました。動画は1stバイオリンパートで、後で2ndと3rdを重ね録りしています。本当は3人のウルトラマンが弾いているような動画にしたかったのですが、そんな編集スキル僕にはありませんでした orz 普段はあまりクラシックを聴かない人がこの動画を見て少しでも興味を持ってくれたら幸いです。それでは、今年も宜しくお願いしますm( _ _ )mマイリスト:【mylist/22033396】
twitter:https://twitter.com/TONO_Violin
新作→1925【sm15801744】
[***alto***]1925[歌ってみた]
はじめまして、altoです。初うpなのでひどいですが、お許しください^^
