キーワード 1925 が含まれる動画 : 6876 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Frisell Jazz Arr.】カムパネルラを切なくギターアレンジ【けいおす】
ささくれP様のカムパネルラをギターでアレンジしてみました。自分の中では、これも全力でジャズですw
イメージは星と音の海。自分の解釈でのアレンジなので、原曲のイメージとは違うと感じられるかもです。
まったりと、頭を空っぽにして、ボーっと音の海に沈んで聞いていただければ幸いです(・ω・`)
神本家様 sm8639738
過去にあげたもの mylist/20408711
歌ってみた新 1925 sm13171769
【1925】歌ってみた【まぁしー】
あれ、おかしいなぁ? こえ部に投下予定だったのに。ニコ動に・・・ 天の声「ジェバンニが一晩でやってくれました・・・」 俺「!?」 歌ってみました。 正直音はずしまくり。 自分で歌って分かるほどにねw 10箇所以上ははずしてるんでごめんなさい わかってるんだけど、直せないんです>< これから頑張ります! 動画の作り方がわからない・・・ エンコードから何から何まで・・・ サンキュー。ジェバンニ・・・ 誰か教えてくれ・・・ ※ゴムさんごめんなさい・・・ ブログやってます http://blogs.yahoo.co.jp/ahyaharu 何か足跡や感想を残してくれたら嬉しいです。
さすらいのぼっち君が歌ってみたよ「1925」
お久しぶりです。本家 sm8430328 マイリス mylist/21417466
『1925』歌ってみたぁ
はじめまして!初投稿です。1925を歌わせていただきました。 初ということで、温かい目で見ていただきたいと思いす。 素敵な本家様→ sm8430328 MIX&エンコード:tekunon→ mylist/22064976
1925【jumboSEMY】女の子4人で【歌ってみた】修正版
女の子4人で1925を歌ってみました。初めて録音と編集してみたりしたので、音割れなど多々ありますが…。お借りしたニコカラ様sm8446036
【歌ってみたバトル】1925歌ってみた【茶美千珠】
今回、タルジオさんの【歌ってみたバトル】に参加させていただきました。
歌ってて楽しかったです★ こういう企画がどんどん続いて欲しいですね
素晴らしい本家様→sm8430328
歌ってみたバトルマイリスはこちら!→mylist/22633422
マイリスト→mylist/19835457 コミュ→co206818
ついったー→samititama
一緒に歩こう/空団地 歌ってみた [まめきち]
お久しぶりです。まめきちです。
今回、インディーズバンド「空団地」様の
アルバム「My way」より「一緒に歩こう」を歌わせていただきました。
京都のインストアライブに何度か参戦しておりまして
その歌声、曲、詞全てに魅了されました。
今回キー+6で歌わせていただきました。
カラオケ作成が下手なため音質が微妙ですが
詞と曲を楽しんでいただけたら…と思います。
駄声で申し訳ありません。
精いっぱい心をこめて歌いましたので、よければ最後まで御視聴ください。
空団地HP→http://www.soradanchi.com/
前回→1925sm13028174
次回→???
マイリス→mylist/21072590
【米飯】1925【歌ってみた】
どうも、最近ここに書く近況がなくなってきた米飯です。リクエストされたなでなで(うp予定)を録っていたら妹に微妙な表情をされました。 今回は少し前に録ったものを見つけたのでイラストと合わせてみました。 練習を兼ねて低音高音両方で歌ってみました。マトリョシカの歌い方の手本となった作品です。 マイクの音質がまだ悪い頃のものですので(歌の技術も含め)クオリティがいつに増して低いです、申し訳ございません。 ◆素敵な本家様【sm8430328】 ◆ご協力どうもありがとうございます! MIX→もか様、絵→わらびー様 ◆米飯ってこんなやつ【user/17538116】
1925を歌ってみた
初めまして娜式といいます。今回初めて歌ってみたと動画投稿です。おまけに自作イラスト…極度のチキンなので、すぐに動画削除するかもしれませんがよろしくお願いします(←何がだ)
初心者が「1925」を歌ってみました
おはこんばんは、アナログ人です。
この度は1925を歌わせていただきました。
注目はミクちゃんボイス。やっぱり可愛いどすな…
・素敵すぎる原曲様:【sm8430328】
(作詞、作曲:とみーさん 絵:buchikoさん)
※動画、曲共に原曲様から拝借させていただきました。
・mix:gakikenさん
・歌:アナログ人(mylist/18880221)
原曲様に感謝致します。
1925を歌ってみた
どうも、今回が初投稿です。 音程と鼻声がだいぶ酷いですが率直な感想よろしくお願いします。あと特に名乗る名がないので名前も募集しています。
1925 歌ってみた 空歩路
どうも!
久しゅうございます。空歩路です。
今回はこちらを歌って見ました。
バッグの声がうるさければなしverもだそうかと。
本家:sm8430328
1925 歌ってみた 空歩路ver.
どうも!久しゅうございます。空歩路です。今回はこちらを歌って見ました。バッグの声がうるさければなしverもだそうかと。本家:sm8430328
1925 歌ってみました
昔上げてたやつと同じなんですけど、
もう一度上げてくれと言われたので再うpです^w^
前と一緒なんでハモりは適当のままですww←
原曲様:sm8430328
【カイル】1925、歌ってみた【せぷ】
カイルとせぷです
コラボ2度目の投稿となります
今回は1925を歌わせていただきました
カイル「あれ…男性声から女性声に変わってる…」
せぷ(男)「サビ嫌いなんだよ」
カイル「( ゚д゚)え」
せぷ(女)「私サビ以外歌わないから」
カイル「…( ゚д゚)えw」
本家様【sm8430328】
MIX*やっち様
エンコ*Zerost
歌*せぷ【co418608】
歌・コーラス*カイル 【mylist/22166793】
そんな訳で ドウゾ
【歌ってみた】1925【初投稿】
はじめまして、鉢太郎です ちょっと音割れ酷いかもしれませんが、大目に見てください・・・(´・ω・`) あと、反省といえば歌うときの体制(ヤンキー座り、腹圧迫された)とマイクの位置がおかしかったです、反省します>< ■本家様です→sm8430328 すいません>< ><
【歌ってみた】 1925 【美智瑠】
こんにちわ♪
今回は、とみー様の1925を歌わせていただきました♪
素敵過ぎる本家様:sm8430328
mix=かかしさん:mylist/20038662 co394891
歌ってみた:mylist/20712084
よろしくお願いします><
もうすぐクリスマスだね。
はい。今回、うpしたのわ、僕ですが、歌っているのわ、違う人です(ノ´∀`*)
んまぁ、うpしたかったからうpしたお。
歌ってる人コミュ:co511770
普段はね、銀さんの声真似してるんだってぇ
聞きたい人はぜひ覗いてみてね。
お借りした画像:nm9963152
本家様:sm8430328
1925歌ってみた 【nephia】
どうもnephiaです。 今回は1925を歌わせていただきました。 一発録りデス☆。どうぞお聞きください。 素晴らしき原曲様→sm8430328 マイリス→mylist/22708953 ウォンチュ☆
【歌ってみた】1925【みじゅ♪】
なんでだろう?音が遅れてくる・・・コラボとれないから好きな曲歌ってみよう!
師匠MIXしてください!!!
ええですよ。
まじっすか!!!
ってことで出来上がりました♪ありがとうございます!音も直りました。次はコラボ曲の予定です☆
~ライブ情報~
12月26日(日曜)両国サンライズ18時すぎOutbreak株式会社で出演します!お時間のある方はぜひ!全員コスでライブしてますので><
みじゅ関連マイリスト/mylist/8320538
生放送するらしいコミュ/co511833
Mix:Eon(師匠):mylist/10588931
エンコードAgeさん :mylist/18401983
大好きな本家様☆:/sm8430328
【歌ってみた】1925-Rerecording-【ぶんちゃん】
どうもぶんちゃんです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
今回3回目の歌ってみたを投稿することになりました!!
2回目も1925でしたが、再録ならびに本職の方にMixしていただきました。
歌下手ですね。はい。すみません。
自己満足です。はい。すみません。
コミュニティなど、よろしくお願いします。
本家様⇒sm8430328
Mix師様⇒co462804
絵師様⇒co56297
Mixは素晴らしき銀さんにやっていただきました。
絵は専属絵師様(?)りひとさんに描いていただきました。
【マイリスト】http://www.nicovideo.jp/mylist/21929082
【Twitter】http://twitter.com/bunchan2525
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15585373
【コミュニティ】http://com.nicovideo.jp/community/co432513
【メール】[email protected]
諦めず1925を歌ってみた【光熱費】
どうも光熱費でっす!!
1925の歌詞は深いので好きです☆
僕の歌が不快にならなければ良いな
途中、この歌と正反対のことをつぶやいてみました☆
ヘッドホンを付けて聴いてくれると嬉しいです♪
聴けば聴くほど好きになる本家様:sm8430328
歌ったもの:mylist/33944616
コミュ:co1014040
【K-ya】モザイクロール-piano.ver-【歌ってみた】
どうもK-ya(けいや)と申します!今回は本気で歌いました!
ピアノver(こまん様)→sm12980159
本家様→sm11398357
動画をお借りしました!(翠様)→sm12990904
これまで作ってきた歌ってみた(Just Be Friends)→nm11616169
(ダブルラリアット)→sm11169350
(ブラック★ロックシューター)→sm11170484
(1925)→nm11233627
(ダブルラリアット再うp)→sm11352652Myコミュ→co264475
My歌ってみた集→mylist/19718006
|´・ω・) 「Calc.」を歌ってみた (・θ・`l
まず最初に・・・
※ズコー注意!
※音程、リズムバイバイ
ということでぺそぎそです。普段はニコ生主をやっております。(・θ・`l
今回、「Calc.」を歌わせていただきました。
下手糞なりに一生懸命歌いました。 (。・x・)ゝ
よければ最後まで聞いていってくださいな。
ちなみに録音よりも編集・動画を頑張ったっていうのは内緒。
|´・ω・)っ【本家様】sm12050471 |´・θ・)っ【音源】sm12068288
コラボ「男二人でmagnet」(sm13569463)
「1925を皆で歌ってみた」(sm13933562)
次「リスキーゲーム」(sm14001104)
【水恋】1925 歌ってみた
(水´∀`恋)尊徳の感情はないの
ま・さ・か の、2日連続投稿。考えてもなかった。
1925を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様⇒【sm8430328】
水恋のマイリスト⇒【mylist/20748242】
前作:トリノコシティ⇒【sm13097212】
MIXができるとUPせずにはいられない。
暇な少年るくが歌ってみた「 calc. 」
おはこんちこんばんは^^出来は悪いのですがうpしてみました。こんなのでも聴いてもらえると幸いです!!声が聞こえないとこは申し訳ございません^^;そして実は1925も歌っているんです本家様「sm12050471」音夢猫「mylist/14672890」るくのマイリス「mylist/22634284」
イブに一人ぼっちで1925歌ってみたです。れもね~ど
日本人なら天皇誕生日を祝おうぜ!!(一日過ぎたけど・・・)mylist/21582678本家さまsm8430328フィルターつけてみたb・・t・・・
芥川也寸志『オスティナータ・シンフォニカ』
芥川也寸志(1925-1989)の1967年の作品です。指揮:渡邉暁雄 演奏:日本フィルハーモニー管弦楽団 1967年5月25日の初演時の録音です。
【歌ってみた】 1925を歌ってみたはんで!【津軽麺】
初めまして!地元愛から生まれた津軽麺といいます!今回はとみー様の1925を歌ってみました!初めてと言う事で聞き苦しいところはありますが、どうか最後までお付き合い下さい。あと、コーラスにも挑戦してみましたがあまりにも酷いので、今回はソロです。注意指摘もできればよろしくお願いします。では、聞いてください。><注!(自分は麺なので、アンチコメがあっても大丈夫です。コシが強くなります。むしろカモン!)原曲様sm8430328使用した動画様sm8446036
