キーワード 1925 が含まれる動画 : 6876 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1925【歌ってみた】
飽きたガムは紙に包んで捨てましょう(*・∀・)ノ
試験の息抜きに一発録り。ハモリが微妙なのはごめんなさい。
【素敵過ぎる原曲】『1925』sm8430328【イラスト】鍋さん http://piapro.jp/content/lqwwjm35p9i3n8cf
【自重できず歌ったもの】mylist/21658101
【ナトム】1925歌ってみた【にゃとむ】
時間ちょっと遅刻したよ…^p^
振り切れるテンションっ↗
素敵本家様⇒sm8430328
こんなgdgdで大丈夫か?
【歌ってみた】1925をミクと合わせてみた【雛咲菜】
いつか歌いたいと思っていた1925(sm8430328)を歌ってみました。が、音程がgdgdすぎて残念な結果になりました今回も心優しき動画師様にいろいろやっていただきました!前作:モザイクロール(sm12785606)
【コミが適当に】1925【歌ってみた】
1925を歌わせていただきました!
いつもどおりの低音質です本当に(ry
やっぱりまだまだ下手だなぁ・・・もっと精進しないと・・・(;`・ω・)
録音環境がしっかりするまでずっとこの調子だけど、ひっそりと上げていこうと思うよ!w
素晴らしき本家様 sm8430328
音量が素晴らしいくらい低いと思いますが、音量を上げてお楽しみください;;
いろは唄歌ってみた【わこ*】
皆さんこんばんは!
2回目のうpでございます^^
わこ*です!
前回でコメを下さった方々、本当にありがとうございました!!
今回、以前のコメでいただいた音質に注意してみましたが…
前より良くなっていれば嬉しいですっ><
■好きです!そんな素敵な本家様!!:
sm6115924、ニコカラsm6140916お借りしました。
■マイリスト(・△・)ノシ
mylist/10522400
■処女作「1925」→sm12720606、再エンコ後sm13012643
【バイオリン】裏表ラバーズを弾いてみた【TONO】
みなさま、こんばんはTONOです。4作目です。今回は、wowaka様の裏表ラバーズを弾いてみました。前作のコメントで、この曲をリクエストして頂いた方ありがとうございます。引き続きオススメボカロ曲は募集中ですので宜しくお願いします。しかし、これ今までの曲の中で断トツで難しかった・・・orz
原曲様:【sm8082467】
mylist:【mylist/22033396 】
twitter:https://twitter.com/TONO_Violin
新作→1925【sm15801744】
【林檎】1925歌ってみた【名無し@猫】
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ初めてのUPですっ♪林檎 & 友達の名無し@猫 で調子に乗って歌わせてもらいましたぉ(´・д・`)音痴などなど思うかもしれませんが温かく見守ってくださいましっ★荒らし、歌ってみたが嫌な方は戻るボタンをクリックでbbでは、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリまた、音がちっちゃいのですがそこは初のUPなので許してください・・・・・・((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))
1925 を歌ってきた。 【シポポ】
初めまして><
シポポと言います。
今回初めて歌ってみたをうpさせていただきました。
自分的には精一杯歌ったつもりなので聞いてくださるとうれしいです。
原曲→sm8430328
シポポ〘学生編〙(mylist/24984723)
ふたつめ→『clock lock works』sm13219316
【再エンコ】1925歌ってみた【わこ*】
こんばんは!!わこ*です^^
以前投稿したものを編集してみました!
歌い直等はしてませぬぬぬ。
前よりは聴きやすくはなったと思います><
聴いてください!!
好きです!そんな素敵な本家様!!:sm8430328、ニコカラ(Chorus)sm8556302お借りいたしました。
■マイリスト(・△・)ノシ
mylist/10522400
■2作目「いろは唄」→sm13002634
1925 歌わせていただいた ver.雷飛
どうも雷飛(らいぴ)です。
またまた懲りずに歌っちゃいました。
前半の方はかなり息がかかっちゃってますww
今回は「1925」を歌わせていただきました。
アドバイス・誹謗・中傷どしどしお待ちしてます。
では、聞いてください。
使わせていただいた素敵な本家様→sm8430328
二回目の1925→sm14241006
進化の歴史→mylist/22232713
俺のコミュニティ(←コミュ名ですw)→co1486660
前作「ペテン師が笑う頃に」→sm12827472
次作「ポーカーフェイス」→sm13599355
※音量小さいです※
【のあ】1925 を 歌ってみた【りお】
りお「こーんにーちはーりおです」
のいず「初歌ってみた!!!をやりました!!!!低いのがMEですよ★」
りお「何か上のが私です!この曲大好きなので楽しかったです。」
良かったら聴いてあげて下さい^^
■本家様*sm8430328
りおのマイリスト*mylist/19046687
【糞JKが】1925【うたってみよるん】
てきとおにうたってみたー【すてきな原曲様】sm8430328【mipoのコミュ】co577222【mipoのマイリス】mylist/22720037
【せつろ】1925を歌わせていただきました
初投稿となります。左手が声変わりをとめた・・・雪露【せつろ】と申します。 以後、宜しくお願い致します。これから増えていくと思われる自分で歌ってみた→mylist/22660087 本家→sm8430328 使用させて頂いた音源→sm8446036
【1925】歌ってみました。。。
1925歌わせていただきました。現在ヘッドセットのマイク使ってるんですが不便ですね:;きちんとしたマイク欲しいです(´:ω;`)まいりすとhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22611603まとめていこうかなって思ってます
【歌ってみたバトル】1925を歌ってみた【タルジオ】
どうも、タルジオです!今回は歌ってみたバトルという企画をさせていただきました!
第1回目の曲はT-POCKETさんの1925です!
参加者
めりーぷさん→sm13215817 茶美千珠さん→sm13067978 カメキチさん→sm13029934 おさしみさん→sm13035104 泉屋さん→sm13114051
つるりさん→sm13044379 秋違いさん→sm13184010 → 小助さん→sm13032957 ドゥヒンさん→sm13342711
Noahさん→sm13498500 雨月あさりさん→sm13041090 のりとおかかさん→sm13046304
歌ってみたバトルマイリスはこちら!→mylist/22633422
本家様→sm8430328
歌ってみたマイリスト→mylist/22480139
ツイッター→http://twitter.com/tarujio
【1925】歌ってみた ver.Hanna
はじめまして、Hannaと申しますっ(*´ω`*) とみー様の「1925」を歌わせていただきました。
♫素敵な本家様 sm8430328
♫エンコード 小夜太さま mylist/22576791
♫歌・MIX Hanna
1925 歌ってみた [まめきち]
へっくしゅん・・・寒い寒い 合唱用にとりなおしました☆素敵な本家様→sm8430328素敵な動画様→nm9963152コーラスお借りしました→sm8556302以前の1925→sm12537776前回→ピコピコ☆レジェンドオブザナイトsm12988215次回→一緒に歩こう/空団地 sm13072217マイリス→mylist/21072590
[Lambency] 歌ってみました
お越し下さりありがとうございます。前作では暖かいコメント、アドバイスありがとうございました! 素敵なアドバイスを生かしきれぬまま今回はスペクタクルP様の[Lambency/sm4537433]を歌わせて頂きました。キーとテンポを落としてあります。 やっちまった感満載です申し訳ないですノイズもmixもやっぱりひどいです… ウィスパーボイスが来い! アドバイス等ありましたらお願いします! 新作【sm13429216/さつきの箱庭】前作【sm12814256/1925】
【歌ってみたバトル】「1925」を歌ってみた【カメキチ】
カメキチです( ´・ω・`)
歌ってみたバトルに参加させていただきました!
よろしくお願いします!
偉大な本家様【sm8430328】
企画主様【sm13025339】 企画参加者様【mylist/22633422】
【マイリス】mylist/11030060
〔琥珀 桃@日向〕Just be Friends《歌ってみた》
前回は、[KURENAI]という名前で1925を歌わせていただきましたが、今回はJust be Friendsを歌わせていただきましたw まだ不慣れなこともあり中々思うように歌えていませんが・・・・ 画像はピアプロのshounoさんに描いていただきました>< ありがとうございます>< マイリス⇒/mylist/22259971
【一生懸命】1925を2倍速で【歌ったよ】
6曲目です。うp主です。
意外、意外いけるものね
※ふざけてません。思いっきり楽しんだ結果がこれだよ!
お借りしたT-POCKETさんの素晴らしい原曲&buchikoさんのこれまた素晴らしいイラスト(http://piapro.jp/content/pnsibrggfn3evu2v)から出来た動画(sm8430328)は2009年10月05日 21:42にニコニコ動画に生を受けました。
参考にさせていただいたニコカラ様:sm11374954
ちなみに1925年3月18日に東京日暮里で大火事があったそうな
mix&エンコ&動画作成は今回UluLa君(user/21920722)にお願いしました。お忙しい中ありがとうございました!
←前(sm12980148)よかったら聞いてください。(sm13191431)次→
マイリストです♪:mylist/21820104
コミュ作ったんだ~♪:co561792
【歌ってみたバトル】1925を歌ってみた【小助】
わんばんこ!小助です。
歌ってみたバトルに参加してみたよ!
素晴らしい本家様→sm8430328
企画立案者様
sm1292317044
うちのマイリストmylist/18747367
ついでにコミュco382402
1925を歌ってみた【まき太】
どうもm(_ _)mまき太です♪今回は1925を歌ってみました^^ハモらそうとしたのですか、そこまで勇気がなかったです(TOT)今回も声が小さめです泣ズレはたぶんないと思います♪最後に聞いてくださった皆さん本当にありがとうございました。【追記】少々音が割れてるかもです。すみません→トップシークレットsm13366589
にゃんちゅうで1925歌ってみた
最初に言います!
すいませんでしたあああああああああああ!!!!!
申し訳なくてもやりたかったんです・・・・
素敵な原曲様sm8430328
にゃんちゅう目指してこれからも精進していきます!!!
1925を歌ってみました。【リリー】
ごめんなさい。歌ってしまいました……。
本当にごめんなさいー
生まれて初めての挑戦です。
沢山の方のお力をお借りして出来たものです。
お力をお貸し頂いた方々、お聴き下さった方々に心より御礼申し上げます。
本家様:sm8430328
歌わせて頂いたもの:mylist/27930335
MIX:kamuz様
エンコ:kiro様
1925を歌ってみた
初めての歌ってみたに挑戦してみました!拙いものですが聴いていただけたら馬鹿なうp主が跳ねて喜びます。 *素晴らしき原曲様(sm8430328) *音源おかりしました(sm9763363) *イラストは友人のゆき実さんに描いていただきました! *中身が薄すぎるマイリス8(mylist/22653368)
【歌ってみたバトル】1925を歌ってみた【のりとおかか】
この曲を歌う機会はもうないとおもって参加させていただきました。
のにも関わらず一発録り&ハモリなしのへたっぴです、
本家様【sm8430328】
企画元様【sm13025339】
あっ、ぷふぷこと、のりとおかかです。
【歌ってみた】1925【キタ】
うっかり職を辞めてしまった。
世の中、何だか怖いものなんかねぇや(笑)
って思って歌ってみた!
本家様→sm8430328
イラストはピアプロの燕尾さんのものをお借りしました。
ティート・スキーパ歌唱 リスト『愛の夢』
1925年録音のティート・スキーパ歌唱のリスト『愛の夢』をSP盤から起こしてみました。今までに作ったもの→mylist/21661610
【バイオリン】こまんさんのマトリョシカをさらに切なくしてみた【TONO】
どうもこんばんは、TONOです。5作目は、こまんさんのマトリョシカがあまりにも素晴らしかったので、ピアノ演奏にバイオリンを重ねてみました。夜に部屋を暗くして聞いてもらえればと思いますw 最近色々なタグをつけて頂いていて、楽しく拝見しています。最後までお付き合い頂ければ幸いですm( _ _ )m
原曲様:【sm11809611】
こまん様の演奏:【sm12994070】
マイリスト:【mylist/22033396】
twitter:https://twitter.com/TONO_Violin
【新作】→1925【sm15801744】
1925 歌ってみた_ソチャ
初投稿です!本当は先輩の家で録音するつもりだったが・・・暇だからついやってしまった・・・家にはスカイプ用のマイクしかねぇのによぉ・・・歌おうと思ってから15分で作成したwwこんな手抜きで大丈夫か? ・・・私もわかりません
