キーワード 1PS が含まれる動画 : 3018 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart5
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第4戦サンマリノGP 使用タイヤはハードです。 ミッドランドスマソ(´・ω・`) 前回(オーストラリアGP)sm2561683 マイリストmylist/3088690 次(ヨーロッパGP)sm2620774
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart6
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第5戦ヨーロッパGP 使用タイヤはハードです。 前回(サンマリノGP)sm2599988 マイリストmylist/3088690 次(スペインGP)sm2637160
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第6戦スペインGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第6戦スペインGP 使用タイヤはソフトです。 前回(ヨーロッパGP)sm2620774 マイリストmylist/3088690 次(モナコGP)sm2662446
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第7戦モナコGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第7戦モナコGP 使用タイヤはハードです。 前回(スペインGP)sm2637160 マイリストmylist/3088690 次(イギリスGP)sm2688411
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第8戦イギリスGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第8戦イギリスGP 使用タイヤはソフトです。 前回はたくさんの祝福コメントありがとうございましたm(_ _)m 前回(モナコGP)sm2662446 マイリストmylist/3088690 次(カナダGP)sm2709546
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第9戦カナダGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第9戦カナダGP 使用タイヤはソフトです。 前回(イギリスGP)sm2688411 マイリストmylist/3088690 *追記:レッドブルのオファーは受けない事にしました。1年間SAF1で頑張ろうと思います。 次(アメリカGP)sm2743780
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第10戦アメリカGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第10戦アメリカGP 使用タイヤはソフトです。 前回(カナダGP)sm2709546 マイリストmylist/3088690 次(フランスGP)sm2764386
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第11戦フランスGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第11戦フランスGP 使用タイヤはハードです。 前回(アメリカGP)sm2743780 マイリストmylist/3088690 次(ドイツGP)sm2787126
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第12戦ドイツGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第12戦ドイツGP 使用タイヤはソフトです。 前回(フランスGP)sm2764386 マイリストmylist/3088690 次(ハンガリーGP)sm2808195
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第13戦ハンガリーGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第13戦ハンガリーGP 使用タイヤはハードです。 前回(ドイツGP)sm2787126 マイリストmylist/3088690 次(トルコGP)sm2818094
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第14戦トルコGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第14戦トルコGP 使用タイヤはソフトです。 前回(ハンガリーGP)sm2808195 マイリストmylist/3088690 次(イタリアGP)sm2841725
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第15戦イタリアGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第15戦イタリアGP 使用タイヤはソフトです。 前回(トルコGP)sm2808195 マイリストmylist/3088690 次(中国GP)sm2864506
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第16戦中国GP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第16戦中国GP 使用タイヤはソフトです。 前回(イタリアGP)sm2841725 マイリストmylist/3088690 次(日本GP)sm2896009
第3次スパロボαのマクロス系の武器 その1
第3次スーパーロボット大戦αのVF-1A・S、VF-1S・S(フォッカー機)、VF-1S・S(輝機)の武器 通常ではありえないステージであり得ないユニットや組み合わせの物がありますが各ユニットの戦闘アニメーションを見るのが目的なため色々いじくってあります その2→sm2891480 スパロボの武器まとめ1→mylist/5351145 スパロボの武器まとめ2→mylist/5814243
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第17戦日本GP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第17戦日本GP 使用タイヤはソフトです。 前回(中国GP)sm2864506 マイリストmylist/3088690 次(ブラジルGP)sm2940440
PS3 F1 ゲーム
PS3のF1ゲーム(Formula One CHAMPIONSHIP EDITION)を買ったのでさっそくやってみました。タイムアタックだけクラシックカーが使えるみたいなので、使ってみました。まだやり始めたばかりなので下手糞です。また画質も糞です。アップロードの仕方よくわからないです。マシンが判明しました!コース:モンテカルロ マシン:FW18
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -最終戦ブラジルGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は最終戦ブラジルGP 使用タイヤはソフトです。 前回(日本GP)sm2896009 マイリストmylist/3088690 次(再就職)sm2957514
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - トライアル-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 今回はトライアル編です 前回(ブラジルGP)sm2940440 マイリストmylist/3088690 次(バーレーンGP)sm2977760
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第1戦バーレーンGP-
今回はバーレーンGP ここはAIがかなり遅いです。 タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(トライアル)sm2957514 マイリストmylist/3088690 次(マレーシアGP)sm2998970
エースコンバット2 1- そういえばこれもナムコさん -
一部編集あり、制限無し、全撃破を目標、HARD Modeです。環境はPS2とイマジガン。PS1(SCPH-1000)で遊ぶ予定でしたが、斜め状態で御臨終されました。合掌、、、それに比べてSFCは壊れる素振りさえみせません。___楽しむのが最優先なので、最後まで適当に進めます。__part2 sm2998967 エースコンバット関連 mylist/6307979 その他いろいろは mylist/4978413
音劇2012 高橋コウタさんのStageで、AC2の曲を流してくれました。「Lode Stone」はRemixかな? 他にも「Fire Youngman」、「El Dorado」等も。 贅沢な時間でした。
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第2戦マレーシアGP-
今回はマレーシアGP タイヤはハードを使いました。 ミッドランドスマソ(´・ω・`) *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(バーレーンGP)sm2977760 マイリストmylist/3088690 次(オーストラリアGP)sm3012154
[F1CE]いまさらF1ChampionshipEdition各車コクピットヴュー[PS3]
今更ですがPS3のF1ChampionshipEditionの各車コクピットヴューです。要望があったのでやってみたんですけど・・、細かい部分が潰れてしまって綺麗に出ませんでした・・つд;)。コクピットヴューだといつもにもましてドタバタで酷い走りです。・・・・しかし、今のステアリングは凄いですね・・・。ピット用のリミッター、無線、ブレーキバランス、燃料ミックスチャーあたりまではわかるんですが後何があるんだろう。ロウンチコントロールって06年はまだ使ってたっけ?<<mylist/6241866>>
Formula one 2006キャリアモードを普通にプレイ2年目-第3戦オーストラリアGP
今回はオーストラリアGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(マレーシアGP)sm2977760 マイリストmylist/3088690 次(チームテスト)sm3023613
【PS3】【F1CE】 IDEさんの奮闘記 R.1 バーレーンGP
GT5Pにも飽き、久しぶりに遊んだらF1CE熱が再燃。そして何となく検証してみた。IDEさんをポールに据えて走らせたらどこまで頑張るのだろうと。IDEがポールである以外は、2006年の予選結果通りになっています。・・・第2戦→sm3022072・・・IDEリスト→mylist/6486772
モンスターファーム1 戦闘アニメ集 その①
ディノ、ワーム、ライガー、ニャー、ゴースト、ハム、ナーガ、計7種族。
1のバトル演出は、すっきりしていてテンポが良いですね。 その②へ→sm3048185 その③へ→sm3062814
モンスターファームまとめ→mylist/6735785
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - チームテスト-
今回はチームテストなのでレースは無いです。あまり見所も無いです・・ *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(オーストラリアGP)sm3012154 マイリストmylist/3088690 次(サンマリノGP)sm3032318
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第4戦サンマリノGP-
今回はサンマリノGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(チームテスト)sm3023613 マイリストmylist/3088690 次(ヨーロッパGP)sm3073812
【PS3】【F1CE】 IDEさんの奮闘記 R.3 オーストラリアGP
中盤以降、ちょっとだけドキドキしたピュアな気持ちを返せ!ま、ある意味では期待通りなのかな?※※※基本的にIDEポール、以下2006年公式予選結果通りでIDEがどれだけ頑張れるか?がコンセプトです※※※・・・第1戦→sm3014495・・・第4戦→sm3033400・・・IDEリスト→mylist/6486772
【PS3】【F1CE】 IDEさんの奮闘記 R.4 サンマリノGP
確かに抜きにくいサーキットではあるけども・・・展開に恵まれたとはいえ、これは予測出来ませんでした。何か得体の知れない力が発動でもしたんでしょうか。※※※基本的にIDEポール、以下2006年公式予選結果通りでIDEがどれだけ頑張れるか?がコンセプトです※※※・・・第1戦→sm3014495・・・第5戦→sm3043511・・・IDEリスト→mylist/6486772
【PS3】【F1CE】 IDEさんの奮闘記 R.5 ヨーロッパGP
良かった、いつものIDEさんだ。え?ライセンス剥奪?前戦の優勝者に何を言うか!さようならモンタニー・・・・※※※基本的にIDEポール、以下2006年公式予選結果通りでIDEがどれだけ頑張れるか?がコンセプトです※※※・・・第1戦→sm3014495・・・第6戦→sm3043856・・・IDEリスト→mylist/6486772
【PS3】【F1CE】 IDEさんの奮闘記 R.7 モナコGP
サンマリノの結果を考えれば十分あり得る結果とは言えね・・・この時代のアロンソ特有の攻めない姿勢かと思われたが、最終的には三宅さんの実況が欲しい展開wそういえば亜久里さん自身も92年は走ってたんですよねぇ・・・※※※基本的にIDEポール、以下2006年公式予選結果通りでIDEがどれだけ頑張れるか?がコンセプトです※※※・・・第1戦→sm3014495・・・第8戦→sm3067648・・・IDEリスト→mylist/6486772
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第5戦ヨーロッパGP-
今回はヨーロッパGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(サンマリノGP)sm3023613 マイリストmylist/3088690 次(スペインGP)sm3099899
