キーワード 1PS が含まれる動画 : 3018 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第6戦スペインGP-
今回はスペインGP タイヤはソフトを使いました。 初の○○○! *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(ヨーロッパGP)sm3073812 マイリストmylist/3088690 次(モナコGP)sm3132152
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第7戦モナコGP-
今回はモナコGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(スペインGP)sm3099899 マイリストmylist/3088690 次(イギリスGP)sm3154357
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第8戦イギリスGP-
今回はイギリスGP タイヤはソフトを使いました。 小中学生の頃、よく「お前はおっちょこちょいだ」と言われていたのを思い出しました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(モナコGP)sm3132152 マイリストmylist/3088690 次(カナダGP)sm3174668
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第9戦カナダGP-
今回はカナダGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(イギリスGP)sm3154357 マイリストmylist/3088690 次(アメリカGP)sm3197730
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第10戦アメリカGP-
今回はアメリカGP タイヤはソフトを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(カナダGP)sm3174668 マイリストmylist/3088690 次(フランスGP)sm3224231
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第11戦フランスGP-
今回はフランスGP タイヤはハードを使いました。 予選が意外な結果に *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(アメリカGP)sm3197730 マイリストmylist/3088690 次(ドイツGP)sm3251307
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第12戦ドイツGP-
今回はドイツGP タイヤはウェット(深溝)を使いました。 クリエンGJ! PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(フランスGP)sm3224231 マイリストmylist/3088690 次(ハンガリーGP)sm3308607
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目-第13戦ハンガリーGP-
今回はハンガリーGP タイヤはハードを使いました。 クルーGJ! PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(ドイツGP)sm3251307 マイリストmylist/3088690 次(トルコGP)sm3371876
戦国無双 猛将伝 BGM
MP3 CBR 256kbps
今更の追記:編集ミスで5:49に音が飛んでしまいます。あと、この動画を作ってから気づいたんですが、スタッフロール1はかなり前にどこかで拾ったもので、サントラにもゲームにも収録されていません。海外版のEDは日本版と同じく2だけなのを確認したので、1はどこで使われているのかは不明です。Prototype/未収録バージョンかもしれません。
余談ですが2008年時点で小牧の作曲者は不明で、誰だろうとずっと知りたかったんです(なぜか小池さんという発想は全然ありませんでした)。一年後百花饗演の発売でさっそくbookletを見て小池さんだとわかった時「ああ、この人なら…」とすぐ納得しました。
Zip (WavPack)→http://www.mediafire.com/?108v8a909ra89td
mylist/5302048
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第14戦トルコGP-
今回はトルコGP タイヤはハードを使いました。 アロンソはマリオカート出身に違いない PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(ハンガリーGP)sm3308607 マイリストmylist/3088690 次(イタリアGP)sm3456633
GT3 ドリフトでコース一周だいたい繋げてみましたPART2 おまけ付き
グランツーリスモ3でドリフトしてみました。ラスト辺りとっちらかってますが気にしないで下さいw 前回→sm3374731でコメントくれた方ありがとうございましたー^^ エンジンはフルチューンの507PSです。コントローラーはPS2純正の7~8年前のやつです。。。 GT4は挙動が気に入らなくて一日で売りましたw 追記 TCSは普段1でタイヤによってオフにしたりしてます。車高は一番低く、足はMAXで硬くしてます。 ちなみに180SXだけ8台持ってます… 追記2 細かいセッティングですか…硬ければおkです(え 後は2wayのデフくらいでしょうか。
Formula one 2006(PS2) Spain Catalunya Renault
1:09.770 (21.2 28.4 20.1)
Formula one 2006(PS2) Japan Suzuka Renault
1:27.963(29.963 40.338 17.662) 所々ミスってますが取り合えず27秒台。
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第15戦イタリアGP-
今回はイタリアGP タイヤはハードを使いました。 うっかりリセットしてしまいました(ノ∀`) PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(トルコGP)sm3371876 マイリストmylist/3088690 次(中国GP)sm3540767
実況プレイ 1on1 part1
この動画は1on1の実況プレイです。実況プレイが嫌いな方、スーパープレイを求めている方は観ないことをお勧めします。初プレイではありませんので、ゲーム紹介的な位置付けになるかと思います。このゲームの購入に迷っている方、マイナーな良作を探してる方は参考にどぞ。滑舌の悪さは今後の課題ですね、気をつけます。試合は次回中盤から。実況者:Mochi。続き->sm3478540。動画part1一覧->mylist/7278613。 最新Up情報->mylist/6896611。
実況プレイ 1on1 part2
この動画は1on1の実況プレイです。音声と映像のバランスはいかがでしょうか?試合は2:56あたりからです。実況者:Mochi。前->sm3478482。 続き->sm3478597。動画part1一覧->mylist/7278613。
実況プレイ 1on1 part3
この動画は1on1の実況プレイです。1on1は久しぶりということもあり、視聴者置いてきぼりで楽しんでいるようです・・・。極めるタイプのゲームではないですが、接待ゲーあたりにはなるのではないでしょうか。実況者:Mochi。前->sm3478540。 続き->sm3478657。動画part1一覧->mylist/7278613。
実況プレイ 1on1 part4 (完)
この動画は1on1の実況プレイです。エンコテストも兼ねていました。設定では映像400kbps。10秒の動画でエンコした時は粗くて心配でしたが、思ったより良画質になりましたね。実況者:Mochi。前->sm3478597。 続編(simple1500 THE バスケット)->sm3478728。動画part1一覧->mylist/7278613。
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第16戦中国GP-
今回は中国GP タイヤはハードを使いました。 PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(イタリアGP)sm3456633 マイリストmylist/3088690 次(日本GP)sm3676796
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第17戦日本GP-
今回は日本GP タイヤはハードを使いました 気合入れてフリー走行走りすぎて、予選走る頃には目がショボショボでしたw PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(中国GP)sm3540767 マイリストmylist/3088690 次(ブラジルGP)sm3844535
【GT5P】GT5プロローグ オンライン対戦 上級ロンドンF2007 080617
今回はF1でロンドンです。気分はモナコを走っているようでいいんですが、操作が忙しすぎます。ミス多発で安定しない運転ですが、どうかみてやってください。画質が悪い&モノラルなのは仕様です。 そのうちなおるかも?うpリスト mylist/6954933
スパロボαのマクロス系の武器 その9
スーパーロボット大戦αのデストロイド・モンスター、マクロス(要塞艦)、マクロス(強攻型)の武器 通常ではありえないステージであり得ないユニットや組み合わせの物がありますが各ユニットの戦闘アニメーションを見るのが目的なため色々いじくってあります その1→sm3732239 その2→sm3732485 その3→sm3732723 その4→sm3733156 その5→sm3733441 その6→sm3734029 その7→sm3734575 その8→sm3734894 その10→sm3735590 その11→sm3735766 スパロボの武器まとめ1→mylist/5351145 スパロボの武器まとめ2→mylist/5814243 スパロボの武器まとめ3→mylist/6571706 スパロボの武器まとめ4→mylist/7204413
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 最終戦ブラジルGP-
今回はブラジルGP タイヤはハードを使いました 前回は非常にたくさんの祝福コメント、本当にありがとうございました! PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(日本GP)sm3676796 マイリストmylist/3088690 次(トライアル?)sm4049008
【F1】チーム運営SLG プレイ動画(2-3) 2年目開始~Rd.10
・まだ体制としては入賞は望めないレベルであるという事。
・こちらの勝手な事情
により2年目もダイジェストとさせていただきました。
なお、『マシン開発』『テスト』『ピット訓練』は編集でカットしているだけで、実際には行っております。
(1) → sm3868698 (2) → sm3868698 (4)→ sm3907421 マイリスト→ mylist/7009639
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ3年目 - トライアル-
今回はトライアルです(レースはありません) PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。前回(ブラジルGP)sm3844535 マイリストmylist/3088690 次(バーレーンGP)sm4177069
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 開幕戦バーレーンGP-
今シーズンからセッティングを縛って走ります(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) それから、06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整する事にしました(これは縛りというわけではないです) 今回はバーレーンGP タイヤはハードを使いました 最後ちょっとやりすぎました(汗 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 前回(トライアル)sm4049008 マイリストmylist/3088690 次(マレーシアGP)sm4231082
【CivRev】国王・サムライ騎兵で制覇 Part.01 低画質・字幕あり版
Civilization Revolutionのプレイ動画です。
難易度は国王。日本で制覇勝利を狙います。
うまくもなければ、特別面白くもないと思います。
動画編集ソフトの使い方がわからず、字幕を入れたら酷い画質になってしまいました……orz
また字幕を付けるのは嫌なので、高画質・字幕なし版を別にうpしました→sm4216275
Part.02はもっと綺麗になるよう頑張ります。
コメでご指摘いただいているように、モンゴルの古代の能力により蛮族村がそのまま都市になっています。
字幕の説明は間違いでした。訂正してお詫びいたします。
次:sm4226246
マイリスト:mylist/7879876
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 第2戦マレーシアGP-
今回はマレーシアGP タイヤはハードを使いました 本当に気が抜けないw 前回(バーレーンGP)sm4177069 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 今までのレースmylist/3088690 次(オーストラリアGP)sm4432288
