キーワード 1PS が含まれる動画 : 3018 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 第3戦オーストラリアGP
[今回はオーストラリアGP タイヤはハードを使いました] 教科書通りに油断しました(汗 前回(マレーシアGP)sm4231082 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 今までのレースmylist/3088690 次(サンマリノGP)sm4528311
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 第4戦サンマリノGP-
[今回はサンマリノGP タイヤはハードを使いました] ラインを外れたときの対応が課題みたいです *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 前回(オーストラリアGP)sm4432288 今までのレースmylist/3088690 次(ヨーロッパGP)sm4673511
F1 06(PS2)での魂のオーバーテイク集
初うpです。F1 06(PS2)でのオーバーテイク・バトルシーンを集めました。すべての動画においてレベルはHARD、ミッションはマニュアル、ペナルティありです。
GT5P 鈴鹿750ppシリーズ Vol.3.0
※画質の悪さは、勘弁してください※諸事情により4:3で出力リプレイ → プレイ画面 → 車内視点と続きます。PRO/MT/GTFP使用レース用セットでのフリーラン※S2000 GT1 TURBO 750pp仕様 (パワーを大幅に抑え気味の対エリーゼ用)やっと念願の57秒台に入ったので記念に!!やっぱり、どんなに頑張ってもこの程度の実力しかない。オンラインではクリーンなレースを心がけていますので、お手柔らかにお願いします。
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 第5戦ヨーロッパGP-
[今回はヨーロッパGP タイヤはハードを使いました] チャンピオンシップ争いは今シーズンも?混戦みたいです *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 前回(サンマリノGP)sm4528311 今までのレースmylist/3088690 次(スペインGP)sm4768615
バイオハザード4 PS2 PRO 実況プレイに挑戦26
Chapter5-3(1/2) [映像]H.264 400kbps / [音声]HE-AAC 48kbps
9/23収録分。私のキャプチャ環境を示します。参考までにどうぞ。
■キャプチャ接続構成(この説明欄はfont指定できないみたいで、図が少しずれます)
ブラウン管TV
↑D1
PS2→分配器(SB-RX300D)→[映像(D1)]→PCキャプチャボード(PV4)
↓ ↑
Mic→ミキサー→→→→→→[音声]→PCサウンドカード
※ミキサーは、私のサウンドカード(ONKYO SE-200PCI LTD)のミキシングではマイク音量が小さすぎるため仕方なく使用
前回(25)→sm4686991 次回(27)→sm4754686
マイリスト→mylist/7401524
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 第6戦スペインGP-
[今回はスペインGP タイヤはハードを使いました] 指が震えるww *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 前回(ヨーロッパGP)sm4673511 今までのレースmylist/3088690 次(モナコGP)sm5061301
ガレリアンズ - ドイツ語 - ミケランジェロ記念病院
私に日本語を話すことはできません T_T ガレリアンズ - ドイツ語 - ミケランジェロ記念病院 Phase_A Michelangelo Memorial Hospital Galerians auf deutsch. Leider kann ich NOCH kein japanisch aber 2010 möchte ich gerne Japanologie studieren X3 Die deutsche Synchro ist einfach wunderbar!
【GT5p】PS3/GT5P/オン/F2007/デイトナロード/081024 R01【H.264/60fps】
・・・F2007&デイトナロード、すげー楽しいかも。
この視界&超スリップなんで、ある程度透明化に助けられてるのは
見逃してください・・・完全にクリーンに走るのは無理っす(w
F2007/デイトナロード/PP984/プロ/アシスト(ABS:1)/G25-パドルシフト
【GT5p】PS3/GT5P/オン/F2007/デイトナロード/081024 R02【H.264/60fps】
とっさに後方の車の動きがわからないので、どうしても接触透明化が多くなる・・・
バックミラー表示をつけてくれると、もっとバトルができそうな気がするんですが。
F2007/デイトナロード/PP984/プロ/アシスト(ABS:1)/G25-パドルシフト
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 第7戦モナコGP-
[今回はモナコGP タイヤはハードを使いました] 実際のF1よりも遥かに間隔が空いてしまいました(汗 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 前回(スペインGP)sm4768615 今までのレースmylist/3088690 次(イギリスGP)
2008年ヨーヨーアジア大会1A部門3位 Luo Yi-cheng
~・~・~ スコア TP:50.1 PS:23.5 TOTAL:72.36 ~・~・~ 10/31~11/2にシンガポールで行われたヨーヨーのアジア大会の動画です。アジア勢レベルが上がったよね アジア大会まとめ⇒mylist/9299689
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(2) 開幕前準備
またもこの世界に帰ってきた懲りないうp主、今度は97年版を元にF1界で暴れます!?
このチームが常勝チームになるのは何年後か!?
今回は開幕前のドライバー選択から予選結果までをお送り致します。
(1)→ sm5243686 (3)→ sm5272632 マイリスト→ mylist/28150361
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(3) 1年目開幕戦
またもこの世界に帰ってきた懲りないうp主、今度は97年版を元にF1界で暴れます!?
このチームが常勝チームになるのは何年後か!?
いよいよ開幕です!
(1)→ sm5243686 (2)→ sm5264321 (4)→ sm5338850 マイリスト→ mylist/28150361
《GT4》 ニュルブルクリンク B-Specで異種バトル 観賞 part32
今回はLMコンセプトカーが多数出走です。
左上のポジションで位置関係を把握して下さい。
◎B-Specモード(自車もCPUが操作)でやりました。指示は前回と同じです。
◆レース車:
●シボレー コルベット C5R(C5) '00(618ps)訂正
●フォードGTLMレースカーSpecⅡ'04(615ps)
●日産GT-RコンセプトLMレースカー'02(625ps)
●バカーニゾンタLMレースカー'01(660ps)
●BMWマクラーレンF1GTRレースカー(611ps)
●日産 フェアレディ Z コンセプト LMレースカー '02(617ps)
他の動画→mylist/4938672
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(4) 1年目第2戦
またもこの世界に帰ってきた懲りないうp主、今度は97年版を元にF1界で暴れます!?
果たしてこのチームが常勝チームになるのは何年後になるのか!?
(1)→ sm5243686 (3)→ sm5264321 (5)→ sm5361414 マイリスト→ mylist/28150361
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(5) 1年目第3戦
またもこの世界に帰ってきた懲りないうp主、今度は97年版を元にF1界で暴れます!?
果たしてこのチームが常勝チームになるのは何年後になるのか!?
(1)→ sm5243686 (4)→ sm5338850 (6)→ sm5381958 マイリスト→ mylist/28150361
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(6) 1年目第4戦
またもこの世界に帰ってきた懲りないうp主、今度は97年版を元にF1界で暴れます!?
南米から帰ってきたぜ、ヨーロッパ!
(1)→ sm5243686 (5)→ sm5338850 (7)→ sm5404903 マイリスト→ mylist/28150361
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(7) 1年目第5戦
(1)→ sm5243686 (6)→ sm5381958 (8)→ sm5435369 マイリスト→ mylist/28150361
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(8) 1年目第6戦
(1)→ sm5243686 (7)→ sm5404903 (9)→ sm5493499 マイリスト→ mylist/28150361
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(9) 1年目第7戦
(1)→ sm5243686 (8)→ sm5435369 (10)→ sm5519799 マイリスト→ mylist/28150361
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(10) 1年目第8戦
(1)→ sm5243686 (9)→ sm5493499 (11)→ sm5541229 マイリスト→ mylist/28150361
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(11) 1年目第9戦
(1)→ sm5243686 (10)→ sm5519799 (12)→ sm5625535 マイリスト→ mylist/28150361
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(12) 1年目第10戦
(1)→ sm5243686 (11)→ sm5541229 (13)→ sm5720345 マイリスト→ mylist/28150361
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(13) 1年目第11戦
(1)→ sm5243686 (12)→ sm5625535 (14)→ sm6008303 マイリスト→ mylist/7009639
アクション下手がラチェット&クランクをドキハラ実況プレイ その2
前回のタイトルがドキドキハラになってた事に後々気づいたおバカさんですwしょーがないよね?w
あと生まれも育ちも関西だけど、たまに標準語が混じるのはきっと気のせい・・・
その1←sm5786197 その3→sm5853282
アクション下手がラチェット&クランクをドキハラ実況プレイ その3
やっと一つの惑星が終わりました。
次の星も頑張るぞぉ~~~!!
(注)今回かなりの絶叫動画になってます。
音量に注意して下さいw
マイリス作りました mylist/10514693
その2←sm5829418 その4→sm5923205
PS3のF1ゲームで走ってみました、、
コース:ハンガロリンク マシン:R26 久しぶりにプレイしましたのでグダグダです・・・w 追記 他のコースが見たいと言っている方が居られますので検討しようと思っております。 決勝の件ですがそこまで録画していなかったのでアップ出来ませんでした。
アクション下手がラチェット&クランクをドキハラ実況プレイ その4
今回は惑星アリディアを探索しました。
ユードラはって?
・・・・・次がんばります^^
<注>設定ミスで動きがカクカクして見ずらいと思います。
ごめんなさい><
マイリス→mylist/10514693
その3←sm5853282 その5→sm5955296
