キーワード 1PT が含まれる動画 : 1532 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【英傑大戦】群雄伝メインのN単漫遊記 109『百七十万石昇格試験・問4の百七十万石昇格戦』【百六十万石】
おはこんばんちは、飛熊です
大変長らくお待たせしました、百七十万石昇格戦のゆっくり実況付き動画になっております
9日からグッズキャンペーンが始まりましたが、今回はオリジナルシングルデッキケースを狙えたら狙いたいかなぁと思ってます
それから、ノーマル単の傾奇ポイントは
4月6日の週:前の週より1pt上がって75ptで、傾奇ランクBでした
4月13日の週:前の週より4pt下がって71ptで、傾奇ランクBでした
108の広告者様紹介とコメ返信ですが、109と合わせて特別編にてお送りしますのでお待ち下さい
m(_ _)m
【三国志大戦6】ノンレア呉バラ武勇伝・698『(多分)一番相手にしたくない反計』
おはこんばんちは、飛熊です 三国志大戦が稼働終了まで残り1週間を切りました
自分の地元は残り1店舗になり、先日そこへ最後の出陣をしてきましたが
いつものじゃないデッキで全国対戦をプレイして締めました(対戦動画は投稿する予定)
それから、ノンレア呉バラの異彩ポイントは
2月2日の週:前の週より6pt上がって65ptで、異彩レベル4でした
2月9日の週:前の週と変わらず65ptで、異彩レベル4でした
2月16日の週:前の週より1pt下がって64ptで、異彩レベル4でした
2月23日の週(最終週):前の週より10pt上がって74ptで、異彩レベル4でした
697の動画をニコニ広告して下さった、さどんです♪様、くった様、鈴華様、田横様、デカ様、与作・G・カイゼル様、ありがとうございました
m(_ _)m
くった様、デカ様、沢山のポイントをありがとうございます m(_ _)m
鈴華様、いや本当に精神的に悪い対戦でしたね、出来ればあまり体験したくないです;
田横様、R郭淮は本当に変貌しましたね、悪い方向で;
与作・G・カイゼル様、確かに郭淮の号令はナーフされてますがそれでもこの僅差でした&その組み合わせのデッキ動画は時間があったら見てきますね
前回の動画(697)のコメ返信(一部抜粋)
>うぽつ×2
>うぽつ!
>うぽつー
うぽつ&うぽつ!&うぽつーありです いつも励みになります m(_ _)m
>ナイス先制!
何とか間に合いました
>惜しい
無理して突撃かスナイプしたら返り討ちにされたかもです
>内乱は必要経費
これが後に響くか否かは戦い方次第
>贅沢な焼き!
2人とも刻印持ちなので贅沢じゃなくても美味しい
>ナイス城門!
1コス弓でも孫桓の城門よりは攻城力が高い守護神
>程普おじ惜しかった
それでも城壁1回殴ったので仕事しました
>賀斉神フリーはおいしい
妨害してくるとしたら号令使ってからの郭淮でしょうか
>郭淮撃つ気マンマンの布陣に見える
こちらは郭淮を撃たれる覚悟は出来てます
>おつー
>おつ
>乙でした!ナイス守り切り!
おつー&おつ&乙ありです m(_ _)m
満身創痍での守りは精神的にきついのがよく分かりました;
上記以外のコメは動画内にて返信します、ご了承下さい m(_ _)m
ピーディーエストラスジェミニ2
体験版テ将之介
製品版:sm41382817
リスペクト:sm41382817、sm43366733
原曲:ディザストラスジェミニ / ZUN(ゲーム『秋霜玉』BGM)
元動画:https://www.youtube.com/playlist?list=PLZyLFYTerFpuViLz7sjogw6Wh9HW1pt-D
【#0】 アイマス楽曲大賞 in 2025 【告知 & 投票対象一覧】
YOU AND アイ!!!!!!!
2025年にFull音源版が発売 or 配信されたアイマス関連の楽曲(計159曲)
に対する人気投票企画です。
投票対象から最大20曲(5pt票:1曲/3pt票:1~3曲/2pt票:1~5曲
/1pt票:3~11曲)を選んで頂き、その合計ptで順位を決定します。
開催期間は2026/1/1~2026/1/31まで。以下のリンクから投票お願いします。
☆最終結果完成しました!⇒sm45927985
○中間1回目(発売・配信月別 BEST 3 or 5):sm45815120
●「アイマス楽曲大賞 最終結果まとめ」:mylist/70533939
●『アイマス楽曲ランキングシリーズ』:mylist/57911966
●『THE IDOLM@STER Song Collection』:mylist/61493969
【三国志大戦6】ノンレア呉バラ武勇伝・695『何とかされる前に何とかしよう』
おはこんばんちは、飛熊です 2025年最後の三国志大戦動画になります
投稿頻度が下がりましたが、2025年もノンレア呉バラ武勇伝をご覧頂きありがとうございました
来年も700回を迎えるまでは頑張って投稿していこうと思いますので宜しくお願い致します
皆様、良いお年をお迎え下さい m(_ _)m
それから、ノンレア呉バラの異彩ポイントは
12月15日の週:前の週より10pt下がって44ptで、異彩レベル3でした
12月22日の週:前の週より5pt上がって49ptで、異彩レベル3でした
12月29日の週:前の週より1pt下がって48ptで、異彩レベル3でした
694の動画をニコニ広告して下さった、田横様、くった様、さどんです♪様、鈴華様、デカ様、与作・G・カイゼル様、ありがとうございました
m(_ _)m
田横様、漢王朝=漢鳴計略ですよね(袁紹軍は漢王朝とはちと違うので漢鳴持ちは居ないかな)
英傑の漢(紫)の渾身も強いけど、三国志の漢鳴の爆発力まで行かないのは仕方ないかなと;
鈴華様、1対1ならば守護神の前では例え武力99でも無力!(乱戦さえしなければ
与作・G・カイゼル様、恐縮です&計算アリです、城壁でも1回で約半分削るのか……攻城力はR沈瑩クラスになりますね;
前回の動画(694)のコメ返信(一部抜粋)
>開幕霊帝あるある
漢鳴上げ目的も兼ねての開幕霊帝はガチで強い
>ナイス迎撃!これはデカい
黄蓋の迎撃で夏侯惇の兵力を半分削ったのは美味しかった
>伏兵を警戒してる感マシマシな夏侯惇
両目あるから見えてそう
>これはしゃーない。張飛惜しかった
夏侯惇シールドは強かった;
>あぶな!孫桓セーフ!張飛は取れるかな?
ミリ残神の加護が付いてました&張飛だけでも取りたい
>張飛取りナイス!
最低限のノルマ達成
>おめぇに食わせるタンメンは…(死語)
結構懐かしいギャグですよね
>ナイス先制!
ここまでがかなり長かった;
>やっぱ英傑より攻城1発が重いな
黄蓋は攻城持ちなので尚更1発が重いかなと
>ナイス城門!城持ち黄蓋と合わさってデカいわ
2コス部隊の攻城は本当に頼りになります
>もう城が半分!火事場ゾーン!(居ないけど)
火事場系は本当に強いのが怖い;
>朽木稙綱「憤激付いてたら良かったのにのう…」
黄蓋「(´;ω;`)ウッ…」
上記以外のコメは動画内にて返信します、ご了承下さい m(_ _)m
yunayuさん踏まれちゃうにげてーーーー!!!!あととそちかさんの直近の音MADの原曲めっちゃ良かったんですけどどういう経路で知ったんでしょうか気付いた時教えてくださると幸いです
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45739565
https://on.soundcloud.com/34dFo5HOscmbYyZ1Pt
https://youtube.com/shorts/eIZcX8aBsEI
【花騎士】アネモネ隊 VS”無限城破級237F”
百花錬成1PT分完了したので、いろいろ試しています。
ナースアネモネの追加もあり、新しめのステージでも攻略可能になったの嬉しいです。
ブログ: https://dororon-fkg.blog.jp/
花騎士のパーティ考察の記事とか載せています。コメント歓迎!
Twitter: https://twitter.com/Dororon_2017
適当にゲーム(ほぼ花騎士)についてつぶやいてます。
『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC
https://pc-play.games.dmm.com/play/flower/
【花騎士】アネモネ隊 VS”特殊訓練任務その3”
デコイ用のPT用意する事で1PT突破チャレンジ可能です。
ブログ: https://dororon-fkg.blog.jp/
花騎士のパーティ考察の記事とか載せています。コメント歓迎!
Twitter: https://twitter.com/Dororon_2017
適当にゲーム(ほぼ花騎士)についてつぶやいてます。
『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC
https://pc-play.games.dmm.com/play/flower/
【ステラソラ】指名手配の幻惑ノ花(推奨:火水/抵抗:風)に、ナズナ主力グレイティリア編成(記録25)で突っ込んでみた(スコア28k)
ステラソラって、こんな感じのゲームです。
属性不一致ですが、ロアーナ 大討伐作戦 Beta・終焉を1PTクリアしたナズナ主力グレイティリアのビルドで指名手配(11月末〆)に挑戦しました。
(地の★5ロスレコを追加したので、記憶は大討伐のから作り直しています)
動き回るボスは苦手だと思ってましたが、水弱点を突いたうちのチトセPTvs狂気ノ料理人(指名手配)と同じくらいのスコアをたたき出しました。こわい。
【ステラソラ】首領討伐、未恋ノ禍実(推奨:光/抵抗:闇)難易度3に、ナズナ主力ティリアグレイPT(記録27)で突っ込んでみた。
ステラソラって、こんな感じのゲームです。
首領討伐・難易度3のおすすめレベル85記憶30です。
属性不一致ですが、ロアーナ 大討伐作戦 Beta・終焉を1PTクリアした編成でボスに挑戦しました。
待って。この編成、雑魚掃除には向いてないの🤣
てゆーか、闇パの主力ミスティのスキル上げ上級素材として首領討伐素材が欲しいのに、ランダムドロップなせいで、本日3凸です😥貴重な挑戦回数が・・・
★4と★5で首領討伐素材の種類変えるの、やめよーよ😫
ブルアカ 合同火力演習 護衛演習 140コイン構成【 #ブルーアーカイブ 】
1PT内に同じ名前の生徒がいても良い・助っ人生徒が手持ち生徒と被っても良い先生は他の構成のほうが多分楽です
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
□ 氷雪あいねの普段の姿はこちらです
□ Twitter
https://twitter.com/hiyukiaine
□ マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/hiyukiaine
✅ 配信先 ✅
▷youtube
┗https://www.youtube.com/channel/UCj76ui5cZ0zRV-UXXk_TMIw
▷ツイキャス
┗https://twitcasting.tv/hiyukiaine
▷Twitch
┗https://www.twitch.tv/hiyukiaine
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
□ ハッシュタグ □
配信関連:#あいぎゃく
ファンアート等:#あいアート
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
□ 氷雪あいねへのお手紙やプレゼント□
〒174-0072
東京都板橋区南常盤台1-11-6
レフア南常盤台101
匿名クラブ 氷雪あいね 宛
書留・電信為替・特別送達・内容証明・配達証明郵便・着払いまたは代金引換荷物、クール便、生もの、危険物は✕
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です / The names of companies, products , systems, etc . listed are trademarks or registered trademarks of the respective companies.
©NEXON Games Co., Ltd. & Yostar. Inc All Rights Reserved.
【サンダーボウガンWZ】地球防衛軍5-DLC1 pt.1【WhiteCUL】
Whiteculはポニーテールが一番似合うと思います
steam版です。
画質が悪いのはGPUの性能的な問題で、ゲームの画質を下げているためです。内蔵GPUでPS4のゲームをやろうとするな。しかし俺の勇姿を見ていろ!
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
VOICEVOX:WhiteCUL
甘茶の音楽工房(ファミポップ)
【スカッと】任天堂の一手で転売ヤー完全終了!→スイッチ2本体がBANされ、買った意味がなくなる!?
大量購入して転売を狙うヤツらへ、任天堂の制裁が発動。
「転売おつw」と言われる事態にまで発展したその裏側とは…!
↓続きはYouTubeで
https://youtu.be/YaIKRFZ6Psk?si=1PT02_jgRl4rlP4c
電脳戦機バーチャロンマーズ #54
youtube版
https://youtu.be/T2BL1PT-xfA
youtubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/@Nkei3459
youtubeサブチャンネル
https://www.youtube.com/@user-KEIICHIRO
【大トロニクス】なんこ DJset
2025/9/7に茶箱にて行われたイベント「大トロニクス」で披露したDJセットの再現です。
映像ないものは適当に自分で作りました。
セトリ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Pt0f-UZ-b1e7NJSsEsw6PhJ-Lohgc8or0_rGP5qMdZY/edit?usp=sharing
日米合意「文書なし」なぜ文書化できないのか?
①日米合意の詳細と考察
②エプスタイン事件の真相とトランプの焦りからの日米合意だった?
③時事ニュース考察
ウメちゃんのチャンネル:https://youtube.com/@umechan3?si=eZA-NNWi8kIqweqx
日米合意文書なしのスライドPDFです。SNSでの拡散、共有などご自由にお使いください。
https://drive.google.com/file/d/1Pt-ny-FE81zT0UAK_7ljaauZxO-9wuDC/view?usp=drive_link
【MUGEN】 絶望と希望は一蓮托生 【05】
光と闇が合わさり最強
いいねは サムネから誰が参戦するかわかるかな難易度ランク
【sm45343427】 ← 前 次 → 【sm45354113】
コメント返し
※大会開始前の募集記事にAはぁととペアでのリクあったのに採用しないで単体のこっちを採用するんだとは正直ちょっと思った()
→はい、ダクハは採用するならキャラ変更なしで採用したいなあと思っていて、自分でダクト審査した時はそもそも希望設定の強さにできなかったんですよね、で今回ので(ああクハトゲジマシ負の値にすれば希望いけるんだあ) ってなって審査もいい感じだったので採用した感じです。
あとついでに後半大会の本選キャラも同じ審査方法でさらに厳しい基準なのですが、この設定その基準もクリアしてるのでより採用したいポイント高まった感じです
(ダクハト)あっこれ某所より強いな?
→ところがこれでも某所より控えめな設定なのです
(ブロントさん)ポイント取れずに2敗はきついな
→ごめんなさい編集ミスで1Ptでした。でもコメ見て気づけた
OP → sm45293855
大会中常時キャラリクを受け付けます。必ずリク募集要項を読んでからリクをお願いします
ブログこちら→ 【 https://gushmugen5525.blog.jp/ 】 リクやルール、設定はこちら推奨
マイリスト→ mylist/78580817
↓ここにもキャラ設定とかhttps://1drv.ms/f/c/622f6cdddd293540/EmttXdyQjBJJimJjMyfvw2gBEYRS63ysfELDcOCKijN0cQ?e=iObLBx
使用BGM
Shining Star【魔王魂】
【MUGEN】 絶望と希望は一蓮托生 【04】
イレギュラー発生!
いいねは サムネから誰が参戦するかわかるかな難易度ランク
第36試合の←側のキャラの所持ptは1pt始まりでした、編集ミスです
【sm45337529】 ← 前 次 → 【sm45351077】
OP → sm45293855
大会中常時キャラリクを受け付けます。必ずリク募集要項を読んでからリクをお願いします
ブログこちら→ 【 https://gushmugen5525.blog.jp/ 】 リクやルール、設定はこちら推奨
マイリスト→ mylist/78580817
↓ここにもキャラ設定とかhttps://1drv.ms/f/c/622f6cdddd293540/EmttXdyQjBJJimJjMyfvw2gBEYRS63ysfELDcOCKijN0cQ?e=iObLBx
使用BGM
Shining Star【魔王魂】
【英傑大戦】群雄伝メインのN単漫遊記 79『男性魔法使いのデフォ名と言えばこの名前でした』【百三十万石】
おはこんばんちは、飛熊です 今回までVer.3.0.0Aの動画になります、ご了承下さい
群雄伝ですが、秦伝第一章はイベントコンプ&難易度・難まで制覇しました
次の出陣で難易度・奇を完全攻略してこようと思います
この秦伝で必要かつ引く確率が(多分)低いER楽毅をアプデ初日の初ERで引けたのは
本当にラッキーだったのかもです
それから、ノーマル単の傾奇ポイントは
8月4日の週:前の週より1pt下がって64ptで、傾奇ランクBでした
78の動画をニコニ広告して下さった、くった様、田横様、デカ様、ありがとうございました
m(_ _)m
前回の動画(78)のコメ返信
>うぽつー
>うぽつ×2
うぽつー&うぽつありです いつもありがとうございます m(_ _)m
>これが厄介なんだ
帰蝶の毒陣は、高コスト部隊を絶対コロすトラップになるのが怖いですよね;
>戦旗計略って単体だと範囲の狭い設置陣形にしかならないのか
旗陣形は繋げてこそ強くなりますが、単体だと範囲が狭い上に効果時間も短い(9cくらい)ので
士気を沢山溜めてからじゃないと使うのは難しそうですね;
>おつー
>おつ
おつー&おつありです m(_ _)m
コメを書いて下さった方ありがとうございました m(_ _)m
【FINAL FANTASYⅡ】フィン城奪回作戦開始!FF2を初見実況プレイ【ファイナルファンタジー2 GBA版 女性実況】Part21
2004年発売GBA版「ファイナルファンタジー2」を初見実況していきます!
3人でパラメキア闘技場地下から脱出です。
マリアさんなぜそこに…!?
YouTube高画質版はこちら→https://youtu.be/Q42RZI1Pt7I
■X(旧Twitter)→https://x.com/hkz615
■YouTube→https://www.youtube.com/c/hk615
■ヒイコの詳細プロフィール・活動歴・リンク集はこちら→https://lit.link/hkz615
■前→sm45189802 次→sm45198345 FF2マイリスト→series/515637 Part1リンク一覧→mylist/71548942
■コミュニティ→co1346761 コミュ動画一覧→mylist/29688400
ファイナルファンタジーシリーズ実況まとめ→https://www.youtube.com/playlist?list=PL6X-8sANraARS6uuhrvwBO-sglhrhiObA
©1987,1988,2004 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
【花騎士】ウィン編成 VS"フラスべルグ最終決戦”
1PTでも良い火力出せますな。
ブログ: https://dororon-fkg.blog.jp/
花騎士のパーティ考察の記事とか載せています。コメント歓迎!
Twitter: https://twitter.com/Dororon_2017
適当にゲーム(ほぼ花騎士)についてつぶやいてます。
『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC
https://pc-play.games.dmm.com/play/flower/
TASさんがNewスーパーマリオブラザーズWiiをペンギンで最速クリアするそうです
[TAS] New Super Mario Bros. Wii Any by MGR, Squashh1 & Qr1pt1k in 24:20.9 RTA 21:09.3
https://www.youtube.com/watch?v=Ud7uhXH22rw
より転載
TASについては
https://dic.nicovideo.jp/a/tas
TAS制作者:MGR,Squashh1,Qr1pt1k
リプレイファイルダウンロードはこちらから
https://tasvideos.org/8377s
【2.5万円で北海道!?】流氷を見に激安で紋別に行ってきたらトラブル祭りだった【初投稿/激安旅行/ゆっくり実況】
✈️今回の旅は…
総額 25,000円以内で冬の北海道・紋別の流氷を見に行く!
じゃらんの激安クーポンやポイント、最小限の交通費で
【実質20,000円以下】の激安旅をゆっくり実況でレポートしていきます!
しかし…まさかの強風で○○!?さらに靴の中に雪が!?
波乱の初日を見逃すな!
———
▶ 次回(後編):ガリンコ号ついに乗船!? → 【近日公開予定】
———
▼旅のレギュレーション
・旅で使った金額をすべて計上
・ポイント分は事前に差し引き処理(1pt=1円換算)
・主食はガチで節約します
———
📍訪問地:北海道・紋別(流氷科学センターGIZA/カニ爪モニュメント etc)
📅 撮影時期:2025年3月
📷 使用機材:iPhone15
【英傑大戦】群雄伝メインのN単漫遊記 67『マッチ率が高いのは気のせいなのだろうか?』【百二十万石】
おはこんばんちは、飛熊です GWに入る前から仕事が多忙になったのもあって更新が遅くなりました、本当にスミマセン;
(仕事が多忙なのは、生活費と出陣の為の資金を稼ぐ為だと思えば……!)
それから、ノーマル単の傾奇ポイントは
4月28日の週:前の週と変わらず66ptで、傾奇ランクBでした
5月5日の週:前の週より1pt下がって65ptで、傾奇ランクBでした
66の動画をニコニ広告して下さった、さどんです♪様、くった様、このみ(兄)様、鈴華様、田横様、デカ様、ありがとうございました
m(_ _)m
くった様、今回も大量のポイントを本当にありがとうございます m(_ _)m
前回の動画(66)のコメ返信
>うぽつー
>うぽつ
うぽつ&うぽつーありです 本当にありがとうございます m(_ _)m
>ナイス迎撃からの撃破!
ありです、部隊を戻しかけて行けそうだとすぐに反転したのが功を奏しました
>士気あふれそうだしここで遠弓戦法うってよかったかもね。エミリア落とせたかも
見返したら、確かに「遠弓戦法」使ってでも相手を1枚減らした方が良かったかもですね
こういう判断って対戦後に気付くのはあるあるかも;
>武力や機動力で勝負するようなタイプのデッキじゃないからじっくり鉄砲を撃たれるとつらいよな
ですね、なので鉄砲盛りが相手に出るとかなりきついです;
>回復自体は平安でなくても出来るのか
「雪中の松柏」の知力上昇は平安限定になってますが、回復効果は時代(&勢力)は関係無いようです
>強くなっても焼かれてはね
こちらとしては焼く前に士気を使ってくれたのは本当に有り難かったでしょうか
>相手としては知力0でも兵力が白ければなんとかなると思ったんかなあ
相手の知力が0の場合、ダメージ係数に掛ける数値が知力1の場合と同じになるので
20(ダメージ係数)×(10(孫桓の知力【部隊流派で+2&先陣効果消滅】)/1(0だと割れないので))+18(基礎ダメージ)=218%で
知力1以下なら兵力を完全に真っ白にしても確実に焼けます
(※:「孫呉の火計」のダメージ係数は20、基礎ダメージは18と定められています)
>おお、これはお見事
ありです、信勝君と長逸の連係プレーが決まったお陰です
>おつー
>おつ
おつー&おつありです m(_ _)m
コメを書いて下さった方ありがとうございました m(_ _)m
お絵かき説明王 第二回
企画の流れ
凸者にだけとある単語を見せる
↓
凸者はその単語の絵を描く
↓
リスナーは単語を予想してコメントする
↓
正解が来たら凸者に1pt
↓
難しい単語は3ptだったり5ptだったりします
↓
5分間で一番ポイントを稼いだ人が優勝!
【三国志大戦6】ノンレア呉バラ武勇伝・687『「火計」が使えない戦い・2』
おはこんばんちは、飛熊です
GWに入る前から仕事が多忙になったのもあって更新が遅くなりました、本当にスミマセン;
それから、ノンレア呉バラの異彩ポイントは
4月21日の週:前の週より3pt下がって64ptで、異彩レベル4でした
4月28日の週:前の週より1pt下がって63ptで、異彩レベル4でした
686の動画をニコニ広告して下さった、さどんです♪様、くった様、田横様、デカ様、鈴華様、ありがとうございました
m(_ _)m
くった様、今回も大量のポイントをありがとうございます m(_ _)m
鈴華様、労いありです 今の最寄りが片道2時間半くらいの所なので、三国志大戦は月1くらいのペースになりました
前回の動画(686)のコメ返信
>うぽつー
>うぽつ×2
うぽつー&うぽつありです いつもありがとうございます m(_ _)m
>まさかのニケ
多分、この袁紹を使ってるのはこの方だけだと思います
>い つ も の×2
>いつもの
「守城戦法」はこの動画では恒例となってますね
>おつ
>おつー
おつ&おつーありです m(_ _)m
コメを書いて下さった方ありがとうございました m(_ _)m
【クルスタ】総力戦アレテーチャレンジ(ROUND3)
総力戦チャレンジのROUND3になります。
神族編成で挑んでみました。
最後は殴り合いになり、なかなかの泥仕合でしたが
何とか1PTで倒せましたね。
オオヒメとシルヴィがいい感じに活躍してくれました。
【オトギフロンティア】天が堕ちた地での激闘8 vs マハザエル【プレイ動画】
御視聴ありがとうございます。千年桜です。
こちらはオトギフロンティアで2025年3月16日~25日の間に天墜霊殿で開催の10キャラバトル、「マハザエル」戦の攻略プレイ動画になります。 挑戦難易度はⅣ。
【個人的解説】
天墜霊殿でリニューアルされたデビモナ4の次鋒。
ユノと同時期に登場。ビジュアルは可愛らしいが、実際はかなり質が悪い小悪魔。
属性は水。弱点武器種は槍、本、弓。アタッカーは樹属性の槍か本か弓のキャラを用意しよう。
ステータスは大幅強化。使用スキルには有利効果消去始め、状態異常耐性低下が多数。更に麻痺、悩殺、恋焦がれデバフを付与する物もある。前回のアズ・エル同様妨害が強く、更に恋焦がれもあるので起爆すれば即死確定。不利効果リフレッシュと同時に全員にふんばりを持たせるのを推奨。パーツブレイク(P)ブレイク時のカウンターで状態異常耐性30回ダウンを付与する。状態異常が得意なので結構厄介。ブレイクを早期に終わらせるか、耐性無視の防御デバフ、防御0も併用しよう。またバフドレインは使用しない。
前回のアズ・エルの睡眠も厄介だったが、今回は麻痺と悩殺の二種。しかも本人以外にも上記のようにPブレイクでも耐性を下げられるのが厄介。最初は麻痺に悩まされるので最低でも1PTは動けるようにしたい。悩殺は直ちに全滅しないが、物理主体だと攻撃が禄に当たらなくなるので回復手段か、魔法キャラを用意する等もしよう。
おすすめキャラを上げるなら限定キャラなら☆5ヴェルメリオ サマーヴァカンスver.。開催期間中に復刻してるので石で入手するチャンス。後は同じ弓で☆5アプスー 歌合戦ver.、本なら☆5エンリル、槍なら☆5マルドゥーク、☆5オーディン、☆5ドロシー 氷術師ver.か。☆5スコーピオ[新星]は得意の状態異常が効かないので注意。
恒常なら☆5ノストラダムス ウェディング2023ver.、☆5ノア ウェディング2024ver、☆5ペガサス 正月2024ver,辺りか。☆フェルディナ 映画祭2022ver.も転生させた上で、武神武器を持たせると十分な戦力になる。。
次:sm44538777
前:sm44303224
天堕マイリス:mylist/76039423
【noita】最初からガラスキャノンがついた状態でナイトメアやる【結月ゆかり実況】
noita流行らせろー
ガラスキャノンから逃げるな
【使用したソフト】
・A.I.VOICE2:結月ゆかり
・A.I.VOICE:結月ゆかり囁
【お借りした立ち絵】
結月ゆかり→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11358045
結月ゆかり(雫)→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11532809
youtube版→https://youtu.be/1pT2o7ZEmTc
