キーワード 1ps が含まれる動画 : 3018 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【F1 2010】シンガポール参考ラップ+解説【ランク戦】
PSNが死んで、まだ第4戦が終わってないところが殆どなので走ってきました
解説は、ゆっくりより字幕の方がやりやすいので、字幕にしました
TCS・・・オフ ABS・・・オン コントローラー・・・DFGT
ABSがオンなのは、とにかくタイムを一番伸ばせる設定にした為です
F1 2010 mylist/24540452 DiRT3 mylist/25585131
前→ランク戦第4戦sm14242487 解説に使ってるBGMは、シンガポ好きなあおたまさんにちなんで428から「たま」
[実況]Killzone3 プレイ動画 その29[キャンペーン]
Killzone3プレイ実況その29です。
蜘蛛型兵器の自爆攻撃とボットの墜落時の爆発に巻き込まれてダメージが厄介です。無重力空間はさほど影響なし。
その28 sm14398074 その30 sm14405824
killzone3 実況 mylist/24246816
連発】 Y's I・II ~ETERNAL STORY~Part8 【実況
もうワシの声はだめじゃ・・・
イース1・2エターナルストーリーの1のHardモードです。
前 → (sm14577801) ||| 次 → (sm14726172) マイリスト → (mylist/25104382)
その他の実況マイリス → (mylist/11484866)
質問感想等はこちらへ → [email protected]
ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
Rookie Grand Prix シーズン2 開幕戦 オーストラリアGP
kazuboのオンボードです。次こそはtakaさんに勝ちたい!!音が少しずれてます、次はなんとかずれないようにパソコンに頑張ってもらう! 第2戦sm14801311 Rookie Grand Prixマイリストmylist/25717782 まとめmylist/26719473
【CoD:BO】PSG1ハイライト【スナイパー】
トリックショット??なにそれ??おいしいの??
前>sm14635138 次>sm14782093 最新>sm15173892
【F1 2010】長距離部交流会:メルボルン編@megantes
こちらのコミュ(co1122501)で行われた40%交流会の動画です。
予選は無しで、ランダムグリッド:2ストップ義務で行ってます。
戦略が分かれるので面白いです。
画質がつぶつぶ苺です。ってそうでもないかも?
ラインコーナーのみで後はオフです。主はハンコンDFGT使ってます。
え?コーナーださい?
心が清らかだと見えなくなると、死んだじっちゃんが言ってました。
次→ sm14821909
RedDeadRedemptionをハイテンションで実況プレイ第34回
ギャングなんていなくなっちゃえばいいんだぁ~♪ パート1
PS3専用ソフト レッドデッドリデンプションを実況プレイ。
タイトルとは逆に、テンションが低いところがあるかもしれません。
また、ムービー中も実況など行ってますので、ご了承ください。
第1回→sm14046205第33回→sm14835591第35回→sm14937240
マイリストmylist/24750215
実況第1回まとめmylist/8036298 単発実況mylist/6909668
コミュ→co1078193
ブログ:http://blog.livedoor.jp/saiko300dai/
ツイッター:http://twitter.com/saiko300dai
Rookie Grand Prix シーズン2 第3戦 スペインGP
kazuboのオンボード。今回は初のポール獲得ということで毎レースごとに予選順位を1つずつあげています!あと初の実況にも挑戦してみました。残念ながら糞実況となった訳ですが・・・ 第2戦sm14801311 第4戦sm15132192 Rookie Grand Prixマイリストmylist/25717782 まとめmylist/26719473
【ランク戦】シーズン1-シーズン2 タイムトライアル @わっきぃ
シーズン2へ移行するために行われたTTの様子です。
噛み噛みの実況ですが、聞き流してくださいww
すでに結果は出ましたが、自分のなかではかなりいいタイムが出せたのでUP!!
b;d DT2nd(PS3)とDIVA2nd(PSP)との比較
素材はどちらもmistieueさん作のPV動画
主画面がDT2nd(PS3)によるHD動画、子画面がDIVA2nd(PSP)です。
HD化の効果、パネぇっす…AC版もおそらくこれとほぼ
同等になるのでしょう。
事前確認もありましたが、><目と頬染めの表現は、曲の
世界観に合わないとの事で、そこだけは要修正となる模様。
互換性に多少難があるのか、一部映像がDT2ndのほうで
出なかったりしてますね。ACに実装された際には当然
微調整が入るかと思います。
DT2nd動画撮影協力:guhonさん
※1 PS3のキャプチャ環境が無いのでデジカメにて撮影
※2 サウンドは動画編集時に、オリジナル音声と差し替えてます
break;down DT2nd(PS3)とDIVA2nd(PSP)との比較
mistieueさん、採用おめでとうございます!
素材はどちらもmistieueさん作のPV動画&EDITデータです(sm14473602)
主画面がDT2nd(PS3)によるHD動画、子画面がDIVA2nd(PSP)です。
HD化の効果、パネぇっす…AC版もおそらくこれとほぼ
同等になるのでしょう。
一部映像がDT2ndのほうで出なかったりしてますね。
ACに実装された際には当然微調整が入るかと思います。
DT2nd動画撮影協力:guhonさん
※1 PS3のキャプチャ環境が無いのでデジカメにて撮影
※2 サウンドは動画編集時に、オリジナル音声と差し替えてます
[COD BO]エーさんの実況 PART1 PS3
皆さんこんにちは!エーさんです。
今回から正式に動画投稿していくのでよろしくお願いします!
今回は自己紹介ということで後付け実況です。
PSID・・・a_1467
skype・・・a_1467
いつもお世話になっているマークさんのマイリスト・・・mylist/23273265
プレイのアドバイスをしてくれるみるくさんのマイリスト・・・mylist/22223268
【F1 2010】こたつフォーミュラがキャリアモードをプレイ Part30【SIN】
シンガポールGP決勝編です。
ヨーロッパラウンドも終わり、次はアジア3連戦!
ランク戦Season1で激闘を演じたここマリーナ・ベイで、こたつは再び表彰台に立つことができるのか・・・!?
なぜか実現した日本人フロントロー対決にも注目!
【設定と環境】
難易度:エキスパート
コントローラー:GTFPをこたつに装着←こたつモノコック!
F1 2010マイリス→mylist/51137356
sm15081328←Part29/Part31→sm15475303
【親フラ(ry】F1 2010キャリアモードを実況!part27(最終アブダビGP)
PS3版 F1 2010 キャリアモード1年目 ロータス
レベル:カスタム
で実況しております。
Rd.19 アブダビGP
ついにキャリア最終戦!
最後まで見てくださってありがとうございました!!
これからもグリオをよろしくお願いいたします。
キャリア実況ぬるぬると。
最後の最後でまたマイク設定ミス…やっちまった!
part26⇒sm15427643 F1マイリス⇒mylist/21621162 グリオ個人コミュ⇒co1109038 オンライン対戦コミュ⇒co568859
[F1 2010 ] ランク戦 season2 F4A Rd.4 ベルギーGP @ サイファー視点
コミュニティ[co568859]で開催されているランク戦F4AクラスのRd.4 ベルギーGP です。
デジイチ直撮りのため、映像イマイチ、音声極小ですので、ご了承ください ^^;
わっきぃさん視点:sm15522166
NEXCOさん視点:sm15555801
【浮遊】デモンズソウルRTA-その1-
通称”浮遊ルート”のRTA(リアルタイムアタック)に挑戦しました。<記録>NEWGAME~最後のアイテム入手まで <内容>オフライン・チュートリアル無し・バグショートカット使用・マップ事前読み込み使用 一覧mylist/25673232 次sm15590177
PS3 CoD:BO スナイパーを使ってみた3
生放送中の試合ですのでものすごーく平凡です。前回同様、際立って良いところがありませんw
【GT5】フェラーリがラリーに参戦したようです【ターマック】
フェラーリがラリーに参戦したようです
4WDではなくMRとのこと
さすが赤い跳ね馬、インプレッサやランエボなど敵ではなかったようです
参戦イベント:スペシャルイベント グランツーリスモラリー中級ターマック
イベントのレギュレーションに合わせてパワーリミッターで馬力を350psに落とし、タイヤをスポーツソフトに変えています
300km/hでるかと思ったけど出なかったです
上り坂がきつい
このイベントは配信イベントを除いて唯一フェラーリF1が出場できるイベントです
フェラーリF1はこのイベント以外だとワンメイクレースになってしまうので市販車との混走が出来るのはこのイベントのみです
追記:コ・ドライバーの声はしっかりと聞こえます
他のGT5動画はこちら mylist/25348955
【F1 2011】オープニングムービー
既出ですがF1 2011のオープニングムービーです。
これはPS3版です。画質の参考にでも
F1 2011めっちゃ難しいよ~楽しいけど
F1 2011 mylist/27831351 F1 2010 mylist/24540452 DiRT3 mylist/25585131
投手力・守備力を(ry 緊急特別編(と言う名のお知らせ)
今回はお知らせ動画になります。 要約すると①PS2壊れた②再購入に時間かかるかも③お休み中の動画方針について何か意見あればよろしくお願いします と、こんな感じです。パワプロやったのはなんとなくです。 前回→sm15565908 次回→PS2壊れて、動かないのでどうなりますか… マイリスト→mylist/22607363 番外編マイリスト→mylist/24719141 なつうめの実況動画初回リンク→mylist/22456258 検索用【パワプロ15 実況パワフルプロ野球15】
初バイク購入orこれから買いたい人のための素人による解説動画part3
完全素人による素人のための自称バイク好き素人自己満足動画です___この動画を見て少しでもバイク購入の参考になればと思い作りました___ちなみに今回は250~400ccまでのオフロードとモタード編です。___注意:1.完全なる素人なので発言やスペック表、内容に間違いや不備があると思いますがご了承ください。2.音量が大きい場合がありますのでお気を付け下さい。3.うp主による補整が強い動画です。4.長いのでお菓子や飲み物、スキップを多用してご覧ください。___それでも寛容な心でお許しいただける方は、お楽しみください^^次回→sm15805895___他のバイク購入支援動画→mylist/27761372___訂正:WR250X.R共に3.1ps→31psです。セローは空冷です。ツイッター:http://twitter.com/AYA_nikodo
【ここは】バイオハザード・コードベロニカをプレイpart1【どこですか】
PS3版バイオハザード・コードベロニカの実況プレイです。クレアちゃんのオヘソを見るゲームかと思って買ったら、ホラーでした。
※難易度はノーマルです。プレイが下手なのはご愛嬌(´▽`*)
part2→sm15754179 バイオ3→mylist/27932408 まとめ→mylist/27970119 その他実況→mylist/27034707
F1 2011 PS3
いや~、F1 2011発売されましたね!
キャプチャのテストをしてみました。
F1 2010よりも、AIが爆速になっていたりでカヲスになったキャリアモードを一旦やめてオンラインへ
操作感は僕的にはいいと思います。が、グリップすごいしますね(^_^;)
一つ目のレースは初走行のサーキット(インド)でgdgdでしたw
ショートカット申し訳ないです(T_T)
最終順位は映像的には2位なんですが・・・・・
また、バグですかね?
オンラインで戦えることを楽しみにしております(´・ω・`)b
カプセルファイターオンラインをてげてげプレイ その8
(∪^ω^)わんわんお!
今回の動画はガイアガンダムを撮ってきました
ハイネをバッサリやろうと思ってましたが、野良にグフイグとかいるわけがなかった
Aランク グー属性 ガイアガンダム スキル1 PS装甲 スキル2 機動性アップ
変形前 1武器 ヴァジュラビームサーベル 2武器 高エネルギービームライフル
変形後 1武器 グリフォン2ビームブレイド 2武器 ビーム突撃砲
犬モードに突進格闘が無くて俺の怒りが有頂天
検索用 CFO mylist/19210635
【ブラコン】BIOHAZARD-CODE:Veronica-実況プレイ【ハザード】その1
AVってパッケージと中身の人の顔大分違うじゃないですか、多分クレアもそのたぐい
近況や更新などはツイッターから→http://twitter.com/oinorigirl
たまにニコ生やってます→co470582
その他実況のまとめ→mylist/25274141
マイリスト→mylist/28460253
次→sm16040243
[GT5]F1 in カートコース
日記用
タイヤCS
DF最低以外フルチューン
GT5関連マイリスト→mylist/27508607
misozyな紳士がバイオハザードコードベロニカをムッツリ実況プレイpart.1
チートスです。
今回から『BIO HAZARD -CODE:Veronica- 完全版』をやっていこうと思います。
既プレイですが、かなり久しぶりで忘れまくっております。
ちょろちょろと探りながらやっていきます。
バイオCVマイリス:mylist/28879596 次回:sm16243791
MHP3マイリス:mylist/28019938
虹色マイリス:mylist/28013530
単発マイリス:mylist/28277343
【画質・エンコードテスト】 七彩ボタン 【ノーマルPV】
・DC-HC1 PS3
・720p 59fps
・アマレコTV AMVコーデック
・つんでれんこ
以上の環境でのテストです。
グランツーリスモ Hi-Fiモード CLUBMAN STAGE R5
押入れ整理してたらPS1のメモリーカードが出てきた。ナツカシス。中に入ってたのは初代GTのハイファイモード(60フレーム/秒モード)のリプレイなんだけど、よく考えたらキャプチャーが30フレームだから意味がないという....orz PS1とは思えないあのヌルヌル感を見せられなくて残念><
F1 2011 ランク戦 シーズン4 F4Dクラス 第2戦 イタリアGP 4等視点
事前に開催サーキットが発表されているので、練習出来ました。
前回程にはネタ満載にはならなかった…かな?
ダイジェスト版でお送りします。
最終戦インドGP → sm17098099第4戦韓国GP → sm17034043第3戦中国GP → sm16953311開幕戦ベルギーGP → sm16823180 ※猫についてはこちらを参照
F1ゲーム動画リスト → mylist/26859889
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ9
注意(以下略
みなさんこんにちは、タナスケです。やっと、DLCの情報でましたね。。。6月って・・・おそすぎんよ
前:sm17121452
次:sm17122146
starhawk:sm17177693
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その15-1
まず、みなさんに伝いたいことがあります
\なーーーーーーにいいいぃぃぃー?/
次の動画投稿一週間後は確定かな・・・・
一人暮らしが始まるんですが、、、ネット環境がまだなくて・・・
ああぁ、せっかくBF3のパッチが28日(日本時間)に公開されるのに・・・・ああああ・・ちくしょうめええええ!
今回からはリア友kabukimonoが登場します(計4回)
前:sm17129682
次:日曜日までには
ブログ:http://tokidokitanasuke.blog.fc2.com/
ブログの更新はなんとかなるかな
