キーワード 1ps が含まれる動画 : 3018 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【F1 06】キャリアモードを普通にプレイ【オーストラリアGP】
PS2のF1 06のキャリアモードを普通にプレイ 難易度はハードで周回数は10% セッティングはデフォでアシストはTCSのみ リセットは禁止 今回はソフトタイヤを使用してます 前sm9126210 次sm9329835 まとめmylist/16582081
【F1 06】俺たちのニック ~チャンピオンへの道~ vol.9
第9戦カナダGP。シーズンも折り返しに・・・
概要:チャンピオンシップモードでニックを操り、チャンピオンになるのが目標です
難易度は HARD、レースディスタンスは10%、セッティングはギア比・ウィングのみいじっています
下手なドライビングですが、宜しければお付き合い下さい m(_ _)m
次戦⇒sm9326838 前戦⇒sm9102171 俺たちのニックまとめ⇒mylist/14878277
【F1 06】キャリアモードを普通にプレイ【サンマリノGP】
PS2のF1 06のキャリアモードを普通にプレイ 難易度はハードで周回数は10% セッティングはデフォでアシストはTCSのみ リセットは禁止 今回はハードタイヤを使用してます ドキッ!ペナルティだらけのサンマリノグランプリ スピンもあるよ! 最近どうもムービーメーカーとAviUtlの調子がおかしい・・・ 前sm9192301 次sm9402394 まとめmylist/16582081
ドラクエモンスターズ1 PS版プレイ動画 part23
デュラつよい 前sm9342259 次sm9362525 mylist/16916172
【F1 06】キャリアモードを普通にプレイ【ヨーロッパGP】
PS2のF1 06のキャリアモードを普通にプレイ 難易度はハードで周回数は10% セッティングはデフォでアシストはTCSのみ リセットは禁止 今回はハードタイヤを使用してます ふと思ったのですが投コメ見づらいですかね?単純に好きな色だからという理由で緑にしたのですが… 前sm9329835 次sm9467180 まとめmylist/16582081
【F1 06】キャリアモードを普通にプレイ【スペインGP】
PS2のF1 06のキャリアモードを普通にプレイ 難易度はハードで周回数は10% セッティングはデフォでアシストはTCSのみ リセットは禁止 今回はソフトタイヤを使用してます 前sm9402394 次sm9692639 まとめmylist/16582081
牧野那波√其の1 PS2水月 実況(part.42)
プロローグ・・・わはー初登場・・・まだ那波の出番はありませんわ
前 → sm9621788
次 → sm9795759
水月迷心実況プレイ mylist/16041733
【F1 06】キャリアモードを普通にプレイ【モナコGP】
PS2のF1 06のキャリアモードを普通にプレイ 難易度はハードで周回数は10% セッティングはデフォでアシストはTCSのみ リセットは禁止 今回はハードタイヤを使用してます モナコは敵がかなり遅いので今回は予選を行わず最後尾からスタートで今回のみフォーメーションラップありです 前sm9467180 次sm9771084 まとめmylist/16582081 モナコでは壁に当たってもダメージがなければ問題無いって偉い人が言ってた 今回投コメ水色にしてみましたがどうでしょうか?
【F1 06】キャリアモードを普通にプレイ【イギリスGP】
PS2のF1 06のキャリアモードを普通にプレイ 難易度はハードで周回数は10% セッティングはデフォでアシストはTCSのみ リセットは禁止 今回はソフトタイヤを使用してます 前sm9692639 次sm9939401 まとめmylist/16582081
ウイニングポスト7 ホクトベガ牝系でドバイワールドC制覇を目指す①
シリーズ4作目になります。
今回は、前シリーズ最終回にいただいたコメントの中で最もご希望の多かったホクトベガにしました。
今回は牝馬がテーマ、目標レースがダート、1984年スタートということで今までと違う部分が多いですね。
①PS3のマキシマム2008②1984年スタート③難易度EXPERT④牧場データ引き継ぎなし⑤レースはリセットなし、
⑥馬券購入なし⑦能力エディットなし⑧育成騎手なし⑨ホクトベガは誕生時から所有し5歳までで引退させる⑩史実Aモード
part2⇒sm9823390
今シリーズマイリスト⇒mylist/17714329
ウイポシリーズ集⇒mylist/16303957
コミュ作りました⇒co347925
Thunder Force V Perfect System / オープニング
PS3のアプコンノーマル、スムージングONでやってみましたが、ムービー相手だと効果はよく判らんね。
mylist/32546909
グラディウス1 PS1版をこのようにプレイした。
PS1版です。PS1は昨日こわれたのでⅡはできません。PS2でやってますが、ボスのところで音飛びしてます。グラディウス1はPS1でやってもボスシーンでよく音が飛びました。それ以外はかなりいい出来じゃないかなっておもいます。(DS版には音で勝って、ゲームパターンとか絵の細かいとこは負けてるみたいな感じ。)PS1版は絵はゲーセンのと全く同じでなくって、作画されなおされて気がします。この動画パート1ですがPS2が故障気味なのでTRY AGAINは未定です。
MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd PV1 PS3
PlayStation®Storeで配信されているモンスターハンターポータブル3rdのPVです
やはりPSP画質をHDにするのは無理があるようでフレームが付いています
HD(1280x720)、H.264 2pass 4.5Mbps、AAC-LC 2pass 128kbps
【F1】 鈍足の庶民が音速の貴公子を目指してみた PART 01【PS3】
PS3で発売中の「F1 CHAMPIONSHIP EDITION」のキャリアモードで鈍足の庶民が音速の貴公子を目指してみた 。
難易度はNormalでマニュアル、アナログコントローラーでプレイですが、うーん。
しょっぱなから辛いです。
F1ゲームはPSの頃やったのが最後で感覚が全然掴めない…
■ → Part2 sm10428317
【F1】 鈍足の庶民が音速の貴公子を目指してみた PART 02【PS3】
PS3で発売中の「F1 CHAMPIONSHIP EDITION」のキャリアモードで鈍足の庶民が音速の貴公子を目指してみた第2回。
Super Aguri F1 Teamのトライアルに応募した鈍足の庶民は、フランスの「Circuit de Nevers - Magny Cours」3周4:05:06をターゲットタイムとして指定される。
が、初回アタックはタイムなし、2回目でも4:18。
ミリ秒を争うF1で13秒との戦いが始まる。
sm10428140 ← ■ → sm10431242
【F1】 鈍足の庶民が音速の貴公子を目指してみた PART 03 Practice【PS3】
PS3で発売中の「F1 CHAMPIONSHIP EDITION」のキャリアモードで鈍足の庶民が音速の貴公子を目指してみた第3回。Super Aguri F1 Teamのトライアルで1stドライバーのシートを得た鈍足の庶民は、井出有治をチームメイトに第1戦バーレーングランプリに向かう。
プラクティスセッションでは、セッティングをメカニックと一緒に詰め、レースの方針を決めていく。
しかし、初めてのコースでコース取りに苦心する鈍足の庶民。セッティングがなかなか定まらない。
トップとのラップ差は4秒。予選までに間に合うか?
sm10428317 ← ■ → 次回sm10444780
【F1】 鈍足の庶民が音速の貴公子を目指してみた PART 04 Race01【PS3】
PS3で発売中の「F1 CHAMPIONSHIP EDITION」のキャリアモードで鈍足の庶民が音速の貴公子を目指してみた第4回。
第1戦バーレーングランプリ決勝。
鈍足の貴公子は予選15位で決勝に進む。
が、決勝で致命的なアクシデントが発生し、鈍足の貴公子は今季絶望に。
現在、来期に向けて調整中。
【グランツーリスモ】歴代GT走り比べ・その2
準皆勤4コースの比較。順に、
オータムリンク※GT3は未収録なので動画はGTC2001TOKYOのもの
ハイスピードリンク※GT1・GT2は全長3100m、GT4は全長4000m
スイスアルプス※GT2の動画はリニューアル前のスモーキーマウンテン南のもの
タヒチ・メイズ
音声はGT1とGT2をチョイスしました。できるだけラップ&セクタータイムが揃うように走っていますが、タイミングの微小な差異は大目に見てもらえると嬉しいです。
その1:sm10318283 その2:この動画 その3:sm10488048
mylist/46554156
エアガイツクエストモード クレアを装備抜きでプレイ(高Lv)
高レベルのクレアさんが久しぶりにダンジョンに入ったため、装備品を忘れてしまったそうです。スデゴロ...。
ちなみに増田は初めてダンジョンに入るため装備は忘れなかった模様です。
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(74) 6年目第8戦
sm5243686 ←← sm10937276 ←(今回)→ sm11062697 マイリスト→ mylist/7009639 フィルターはいつも通り。
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(75) 6年目第9戦
sm5243686 ←← sm11004255 ←(今回)→ sm11082998 マイリスト→ mylist/7009639 フィルターはいつも通り。
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(76) 6年目第10戦
sm5243686 ←← sm11062697 ←(今回)→ sm11102233 マイリスト→ mylist/7009639
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(77) 6年目第11戦
祝!投稿数450本達成! sm5243686 ←← sm11082998 ←(今回)→ sm11137118 マイリスト→ mylist/7009639
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(78) 6年目第12戦
sm5243686 ←← sm11102233 ←(今回)→ sm11167941 マイリスト→ mylist/7009639
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(79) 6年目第13戦
sm5243686 ←← sm11137118 ←(今回)→ sm11207252 マイリスト→ mylist/7009639
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(80) 6年目第14戦
sm5243686 ←← sm11167941 ←(今回)→ sm11232163 マイリスト→ mylist/7009639
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(81) 6年目第15戦
sm5243686 ←← sm11207252 ←(今回)→ sm11275558 マイリスト→ mylist/7009639
PSPでR4のOP
先のsm11249959がかなり画質が悪かったので
変換ソフトを切り替えたり、画面サイズをフルにしたりして対処してみました。
元がPSP上でのものなので、大して変わらないとは思いますが…。
ついでにプレイ動画も上げてみる。
PSPでR4〔パート1〕→sm11250596
PSPでR4〔パート1〕
PSPでR4
sm11250076にてOPを上げて、OPだけで飽き足らず
下手糞プレーを上げていこうと思います。
R4とか…何年ぶりだろ、11年くらいかな?
ゲオの中古コーナーで130円で売ってたので即買い
見つけたときはちょっと嬉しかったし、同時に悲しかった。
Remotejoylite Ver0.19を用いたキャプチャー
パート1と2はXilisoftの無料お試し版で変換してます
それ以降はWoopie(※結局ニコエンコ使ってます。)使ってます。
※パート1と2は、グランプリの解説とオーナーと会社の選択なので悪しからず。
OP→sm11250076
パート2→sm11250643
PSPでR4〔パート2〕
PSPでR4
ちなみに、私はかなり下手なので
このゲームで言うとこの(very)イージーモードに当たる、
24歳美人(?)女性オーナーさんを選択してます。
にしても、ここの車のハンドリングの良さはメルクーリオを思い出させる。
OP→sm11250076
パート1→sm11250596
パート3→sm11255982
PSPでR4〔パート3〕【画質改善】
PSPでR4
R4で最大の障害物は敵車両である
動画キャプチャー中は音が聞けなくて、どの位の長さドリフトしたら良いかととかがわからなくなるorz
ちなみに、一週目で1位になるのってドウスレバイインデスカ?
どんなに頑張っても、一週目の最後でギリギリ間に合うか間に合わないかだった記憶が…。
OP→sm11250076
パート1→sm11250596
パート2→sm11250643
パート4→sm11256341
PSPでR4〔パート4〕【画質改善】
PSPでR4
ゴリゴリー、ゴリゴリー
今日もまた愛車が削れてゆく…。
OP→sm11250076
パート1→sm11250596
パート3→sm11255982
パート5→sm11256464
