キーワード 1ps が含まれる動画 : 3018 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSPでR4〔パート5〕【画質改善】
PSPでR4
削りに削った愛車(大して乗ってない)から、新車に乗り換える。
これもまた盛大にゴリゴリするんだろうなぁ…と思うと、整備の人たちが哀れに思える。
OP→sm11250076
パート1→sm11250596
パート4→sm11256341
パート6→sm11256774
PSPでR4〔パート6〕【画質改善】
PSPでR4
だんだん、感覚を思い出してきたのか
さらに荒くなる運転…。
オラオラァァ~っ!荒いのが通るぞぉ!
…おかしい、昔はぶつけずにゴールも出来てたはずなのに!?
OP→sm11250076
パート1→sm11250596
パート5→sm11256464
パート7→sm11256930
【重音テト】さよならはいらないから【オリジナル曲】
P名がいつかほしいと思う今日この頃。今回、初の完全オリジナル、初の連続音と、
ある意味処女作って感じです。素敵な絵はお友達のげn君に描いていただきました。カラーは最後までお待ちくださいw
何故、こんな時期にこんな曲かといいますと、近々ニコ生卒業することになりまして、
それで、ちょっと季節違いですがこんな曲を作った感じです。よろしくお願いします。
マイリスト:mylist/19711944 前作:sm11165730 次作(カバー):sm11328684
需要ないでしょうが、歌詞とオケはピアプロに:http://piapro.jp/content/eq6h9y80jeltz1ps
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(82) 6年目第16戦
sm5243686 ←← sm11232163 ←(今回)→ sm11296887 マイリスト→ mylist/7009639
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(83・終) 6年目最終戦
sm5243686 ←← sm11275558 ←(今回が最終回) マイリスト→ mylist/28150361
F1 - 2010@鈴鹿も確認!最新トレイラー!
DirtやGRIDでお馴染みのコードマスターズから
今年発売が予定されているF1 2010の最新トレイラーです。
『F1 - 2010@開発日記その5』sm11611795
『DiRT3@初トレイラー!(高画質版)』sm11622336
f1 2010 イブニング&ナイトレース
シンガポールで雨!? うpリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/12875258 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/20375630
【デモンズソウル】自称最速クリア動画(1/3)【RTA実況】
この動画は、デモンズソウルをRTAしながら実況したものです。
まだまだ改善の余地がありそうですが、今のところ自己ベストという事でUPさせていただきます。拙い実況ではありますが、よろしくお願いします。
ルール
1、オフライン
2、NEWGAME~最後のアイテム入手の○ボタンまでのタイムを計測(チュートリアル含む)
タカアシのショートカットバグを使用しています。>sm11408523
エコノミー(低画質モード)回避ver>sm12206633
次(2/3)>sm12182368 最後(3/3)>sm12192332 まとめ>mylist/21218247 ブログ>http://tygame.exblog.jp/
【PC】F1 2010 インストールしてすぐに恐る恐る走ってみた 【リプレイ】
F1 2010 インストールしてすぐにとりあえず最初のコースを恐る恐る走ってみた。3周目ぐらいで慣れてきた。アシスト全OFF。XBOX360コントローラ+ワイヤレスアダプタ。グラフィックはきれいだし、意外と重くないし、難易度も適当だし、なかなかいいな。steamで36ドルと安いし。円高の今がチャンス。ひさしぶりの公式F1ゲームだし。ちなみに、XBOX版もやってみたけど、グラフィックの質が段違いにPCの方が高くできた。あたりまえだけど。1920x1200 Dxtory利用。
ゲームプレイ動画も録ってみました(sm12380383)
F1 2010マイリスト(mylist/21588952)
【親フラにおびえながら】F1 2010(PS3版)を実況プレイ part4
part4からバージョンがPS3 F1 2010 に変わっております!!
~今回の内容~
前半:アブダビGP コース紹介
後半:ブラジルGP 振り返り(映像はゲームのアブダビGP)
タイヤの説明が一瞬間違えてますので気を付けてくださいww
オンライン対戦用のコミュニティを作りました→co568859
~「PS3 F1 2010」で検索してたどり着いた方へ~
コンセプトは今まで通り「F1に興味を持ってもらうための動画」ですので↓↓
※注意 走りは見るに堪えないものになっています。
走り方を見たい方は、他の上手いドライバーの方を参照してください。
part4⇒sm12568890 part5⇒sm12771079 F1マイリス⇒mylist/21621162
【F1 2010】難易度MAXでキャリアモードをプレイ!第6戦モナコGP
決勝編です。
無謀にも最高難易度でF1 2010のキャリアモードをプレイしていきます!(PS3版)
セッティングはちょこちょこっといじってます。パッド(DS3)、アシストは全OFF、AIはレジェンド、7年。
低画質な上、ヘタレなプレイですが、よろしければお付き合い下さい m(_ _)m
モナコGPの決勝、無事完走できるのか・・・?
右上のユーザー名はできるだけ隠したかったのですが、何度か隠すのを忘れちゃいました
動画時間がかなり長くなったので、画質最悪&音ズレが発生してます(´・ω・`)
予選編→sm12799577 次戦予選→sm12869717 mylist/19787506
ファイナルファンタジー 1 オープニングテーマ 【プレーステーション】
ファイナルファンタジー 1 PS版のメインテーマです。 FF1ファミコン版⇒sm12987235 MSX2版⇒sm13497199
【100分間耐久】Final Fantasy II 戦闘シーン1 PS版
こんなにアレンジされてるなんて、つい最近まで知らなかったです。 FF100分→mylist/30036134 新着動画→mylist/19889460 リクエストはマイリス参照
【北米WiiWare】Fireplacing
欧州/北米 WiiWare で配信されている暖炉シミュレータ。
オートモードのプレイ動画(?)です。
なごむ。
http://www.nintendo.com/games/detail/0nOPav9un3X1Ps1lOANZHzL53az2HT2R
http://www.inside-games.jp/article/2010/12/12/46252.html
F1 05「Formula One 2005」キャリアモードを普通にプレイ Part1
テスト投稿になります。プレイヤーネームはニコ・スマイリー氏へのリスペクトです。あとで気づいたのですがSmileyのスペルがSmilyになってました恥ずかしい・・こんな動画でよろしければ意見などあればお願いします。マイリスト mylist/22578418 次→sm13009184
F1 05「Formula One 2005」キャリアモードを普通にプレイ Part2
ジョーダンテスト 試行錯誤している段階です。画質優先のため高速時に振動するなどの映像効果をOFFにしようかと思うのですがいかがでしょうか?よろしければコメントお願いします。レッドブルテストまで上げたら縛りはどうするか、どのチームにいって欲しいかなどの意見募集したいと思います。マイリスト mylist/22578418 前→sm13006000 次→sm13032975
F1 2010 ニコニコチャンピオンシップRd.1 オーストラリアGP予選part1
第1回ニコニコチャンピオンシップRd.1 オーストラリアGP予選の模様です。
初主催&生実況で、テンパって何言ってるかわからんぜ!
とりあえず初心者が上級者と走るとこうなるっていう…
決勝動画⇒sm13021418
他実況者様視点
そふぃんさん⇒sm13015817
L君さん⇒sm13013796
tekarinさん⇒sm13019198
格助詞さん⇒sm13016570
声林君⇒sm13015319/sm13015650(予選/決勝)
チャンピオンシップコミュ⇒co568859 オンライン対戦マイリスト⇒mylist/22711371
【PS3】まったり実況COD:BOパート9【マルチ音ズレ修正】
umalovekoolです。
音ズレしていたので再upしました。
コメントいただいていたのにすみません。
ショットガンしてほしいとのことでショットガンで次回はやって参ります(*゚ー゚)
親知らずを抜歯した為、喋り方がおかしいですが・・・お許しを><
スコーピオン実銃http://www.youtube.com/watch?v=iEthSnWhVxk&NR=1
PS3ID=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
mylist/22554208
【親フラ(ry】F1 2010キャリアモードを実況!part5(マレーシア予選)
PS3版 F1 2010 キャリアモード1年目 ロータス
レベル:エキスパート
で実況しております。
Rd.3 マレーシアGP予選
キャリア実況は久しぶりになってしまいました…
こ、これが限界なのか…
part4⇒sm13042233 part6⇒sm13293073 F1マイリス⇒mylist/21621162 オンライン対戦コミュ⇒co568859
F1 2010 ニコニコチャンピオンシップRd.5 ベルギーGP予選part9
第1回ニコニコチャンピオンシップRd.5 ベルギーGP 予選の模様です。
最大の山場:6分10秒くらい
他実況者様視点
kimisanoさん⇒sm13323728
tekarinさん⇒
格助詞さん⇒sm13327394
capetaさん⇒
声林君⇒
決勝⇒sm13337619
チャンピオンシップコミュ⇒co568859 オンライン対戦マイリスト⇒mylist/22711371
F1 2010 ランク戦F5クラス Rd.1 バーレーンGP決勝
ランク戦 更新(F5)クラス Rd.1 バーレーンGP 決勝の模様です。
ついにやってきたランク戦、同じくらいのレベルのドライバーが争うガチバトル!!br>実況者ひしめくF5クラスついに開幕!!
波乱の1コーナーを制して開幕勝利を手にするのは誰だ!?
他実況者様視点
ワンチャンをものにする格助詞さん⇒sm13669029
F5クラスのエースL君⇒sm13667439
予選⇒sm13673945 チャンピオンシップコミュ⇒co568859 オンライン対戦マイリスト⇒mylist/22711371
PS2 K-1 2003 友達と本気で戦ってみた002(イグナショフVSボンヤスキー)
発売以来、未だに友達とちょいちょいやる名作2003
その友達と久々に本気で戦ってみました
【1P(画面左) 主】
【2P(画面右) 友達】
普段の対戦成績は主が6:4ぐらいで勝ってますが、結構いい勝負になることも多いです。
このゲームはバックスピンキックやダッキングパンチが異常に強くて
ついついそればっかりしがちですが、お互いそうならないように意識してやっています。
PS2 K-1 2003 友達と本気で戦ってみた003(フィリオVSバンナ)
発売以来、未だに友達とちょいちょいやる名作2003
その友達と久々に本気で戦ってみました
【1P(画面左) 主】
【2P(画面右) 友達】
普段の対戦成績は主が6:4ぐらいで勝ってますが、結構いい勝負になることも多いです。
このゲームはバックスピンキックやダッキングパンチが異常に強くて
ついついそればっかりしがちですが、お互いそうならないように意識してやっています。
PS2 K-1 2003 友達と本気で戦ってみた004(武蔵VSフィリオ)
発売以来、未だに友達とちょいちょいやる名作2003
その友達と久々に本気で戦ってみました
【1P(画面左) 主】
【2P(画面右) 友達】
普段の対戦成績は主が6:4ぐらいで勝ってますが、結構いい勝負になることも多いです。
このゲームはバックスピンキックやダッキングパンチが異常に強くて
ついついそればっかりしがちですが、お互いそうならないように意識してやっています。
フィリオの中段突きと蹴り全般が重くてきつい。。。
【F1 2010】ランク戦 F1クラス 第2戦トルコGP@cape太視点
コミュニティ(co568859)で開催されているランク戦の第2戦、F1クラスの動画です
えがたんごめん、思いつかなかった
他実況者様視点
tekarinさん:sm13825432
kimisanoさん:sm13816409
F1 2010 mylist/24540452 DiRT3 mylist/25585131
開幕戦→sm13748539 シルバーストンTA→sm13913431 第3戦→sm14138175
【F1 2010】こたつフォーミュラがキャリアモードをプレイ Part13-2【MON】
モナコGP100%決勝編、その2です。
スタートから20周が終了。ここまでは順調なこたつフォーミュラだったが、この後ついに100%の真の恐怖を味わうことに…!?
【設定と環境】
AI:レジェンド
アシスト機能:ピット関係の補助のみオン、他はオフ。
それ以外はPart0でご協力いただいたアンケートの結果により、最高難易度に設定しています。
コントローラー:GTFPをこたつに装着→こたつモノコック!
F1 2010マイリス→mylist/51137356
sm14029598←Part13-1/Part13-3→sm14052037
【F1 2010】こたつフォーミュラがキャリアモードをプレイ Part15-2【TUR】
トルコGP決勝編、その2です。
初の50%レースの序盤は、ポールポジションからスタートして快調なレース運びに!
今度こそ、キャリア実況を始めてからの初優勝を達成できるのか!?
【設定と環境】
AI:レジェンド
今回から唯一のアシストだったピット補助をオフにし、最高難易度の「エキスパート」にて挑戦となります。
コントローラー:GTFPをこたつに装着
F1 2010マイリス→mylist/51137356
sm14086128←Part15-1/Part16→sm14300316
単発】 Y's I・II ~ETERNAL STORY~Part3 【実況
はっはっは、残念だったな!私の寝床は布団なのだ!!
あとこれHARDモードっす(=w=
イース1・2エターナルストーリーの1のある程度(結構最初)の所までは実況する予定です。
希望があれば続ける、という形で行きます。
前 → (sm14284982) ||| 次 → (sm14387474) マイリスト → (mylist/25104382)
その他の実況マイリス → (mylist/11484866)
質問感想等はこちらへ → [email protected]
ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
