キーワード 1ps が含まれる動画 : 3018 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GPZ750R パワーチェック
サイクルワールド神戸本店にて計測してきました
Max Power 76.9ps/9800rpm,
Max Torque 6.2kg-m/7800rpm
カタログ値との比較
-0.1ps
-0.3kg-m
GSR400パワーチェック
GSR400 K9 (61ps仕様)
◆マフラー:アクラポビッチ(GSR600用バッフルオフ)
◆エアクリーナー:K&N
パワーチェックの結果は後軸出力53.1ps
[F1 2012 ランク戦] F2クラス だっちん視点 Rd.3 中国GP
Rd.2を終えて現在ランキング3位の主。
この勢いでそろそろ表彰台に登りたい。
マイリスト→mylist/34785835
Rd.2決勝→sm19494893 Rd.4→sm20196507
[F1 2012 ランク戦] F2クラス だっちん視点 Rd.2 マレーシアGP 決勝
予選は、またまた5位だった主。
決勝は、TOP3を狙っていきたいです。
マイリスト→mylist/34785835
Rd.2予選→sm19494859 Rd.3→sm19592995
[F1 2012 ランク戦] F2クラス だっちん視点 Rd.2 マレーシアGP 予選
開幕戦は、5位といいスタートを切った主
今回も頑張って行きたい!
マイリスト→mylist/34785835
開幕戦 決勝→sm19424377 Rd.2決勝→sm19494893
[F1 2012] だっちんのキャリアモード実況 ~栄光への一歩~ Part.8
投稿間隔が空いてしまい申し訳ないです。
これからは、なるべく更新を早くしていきたいです。
ちなみにパッチが来る前に撮っておいたものです。
マイリスト→mylist/34171024
Rd.4 予選→sm19250335 Rd.5 予選→ブラックホールに飲み込まれたのでありません(´・ω・`)
[F1 2012 ランク戦] F2クラス だっちん視点 開幕戦 オーストラリアGP 決勝
開幕戦決勝です。
予選は、5番手といい位置は確保しました!
決勝はどうなるか!?
マイリスト→mylist/34785835
開幕戦 予選→sm19423753 第2戦 予選→sm19494859
[F1 2012] だっちんのキャリアモード実況 ~栄光への一歩~ Part.7
ちょっと間隔空いて申し訳ないです(´・ω・`)
Rd.4 バーレーンGP予選です。
いや~文化祭の準備やらなんやらで忙しいです・・・なるべく早いうちにRd.5を録画していきたいです。
ちなみにパッチが来る前に録画しております。
マイリスト→mylist/34171024
Rd.3 決勝 →sm19196518 Rd.4 決勝→sm19447745
[F1 2012] だっちんのキャリアモード実況 ~栄光への一歩~ Part.6
Rd.3決勝です!
予選は18番手が精一杯だった主。
決勝はまたしても雨・・・出来るだけ順位を上げていきたい!
マイリスト→mylist/34171024
Rd.3 予選 →sm19196518 Rd.4 予選→sm19250335
追記:動画の時間の最後の方になると音ズレが発生してます。すいません。
[F1 2012] だっちんのキャリアモード実況 ~栄光への一歩~ Part.5
Rd.3中国GP予選です!
なかなか流れに乗れない主。今回はどうなるか!?
てか、雨多すぎ・・・
Rd.2 決勝 →sm19189838 Rd.3 決勝→sm19203810
マイリスト→mylist/34171024
[F1 2012] だっちんのキャリアモード実況 ~栄光への一歩~ Part.4 [PS3]
マレーシアGP決勝です
予選ではなかなかいい位置につく事が出来た主
決勝はどうなるか?
投稿予定日より遅くなってしまい申し訳ないです。
Rd.2 予選 →sm19164928 Rd.3 予選→sm19196518
マイリスト→mylist/34171024
[F1 2012] だっちんのキャリアモード実況 ~栄光への一歩~ Part.3 [PS3]
Rd.2マレーシアGP 予選です!
開幕戦は、ペナルティやクラッシュをする散々な結果に終わったが、Rd.2から巻き返しが始まるのか!?
Rd.1 決勝→sm19115486 Rd.2 決勝→sm19189838
マイリスト→mylist/34171024
[F1 2012] だっちんのキャリアモード実況 ~栄光への一歩~ Part.2 [PS3]
予選では、エンジンブローさせてしまうというとんでもない事をしてしまった主。
決勝は、完走を目指して走りたいです。
予選の動画でコメントしてくださった皆さん本当にありがとうございます!
相変わらずの低画質ですいません・・・
Rd.1 予選→sm19105745 Rd.2 予選→sm19164928
マイリスト→mylist/34171024
[F1 2012] だっちんのキャリアモード実況 ~栄光への一歩~ Part.1 [PS3]
初めまして。だっちんと申します。
今回はF1キャリア実況を初めて投稿するので緊張しています。
皆さんのアドバイスどんどんお待ちしております!
開幕戦 オーストラリアGP 予選
尺がとても短いのは気にしないでください・・・
難易度:エキスパート
コントローラ:DFGT
Rd.1 決勝→sm19115486
マイリスト→mylist/34171024
追記:アシストは全部オフです
F1 2012 PS3 クイックレース シルバーストーン 1:30.784 リプレイ
前回の鈴鹿と同じ条件でアタックしてみました。(燃料もシミュオン固定でした;)
TTでは1:28.657を出しています。鈴鹿の時もですが、TTとシミュオンでは約2秒のギャップがあるようです。
今回も糞画質ですいません。もし次動画を投稿する場合はきちんと環境を整えて投稿します。
日本GP楽しみ♪ 私は今年はC6スタンドで観戦します!
F1 2012 PS3 クイックレース 鈴鹿 1:32.6xx リプレイ
動画初投稿になります。やっつけですいません。
クイックレースのQ3でのアタックラップのリプレイです。
燃料、ダメージシミュオン(タイヤはシミュオン固定)、天候クリア、アシスト全OFF
今作の鈴鹿のリプレイがどんなもんかの参考になれば幸いです糞画質ですがwww
ベストなラップではないですが、それでも31秒台はかなり厳しいです。
TTでは1:30.466で世界ランク3位につけてます。(9/30時点 ID:squareSHN
【F1 2012】Champions Mode vs 6 Champions
これがラストです。ウィリアムズに乗ってオースティンで6人のチャンピオンとバトル
オースティンの掴みどころの無さが凄い。ティルケの総まとめ的なサーキットです
コックピット視点だと非常にクリップ見えづらい。あえて前に車をおいてラインを外さないようにしてます
THE ULTIMATE CHALLENGE
Race all 6 Champions and beat them in Austin, Texas.
sm18967499←vsシューマッハ mylist/27831351
【F1 2012】Champions Mode vs Michael Schumacher
7回チャンプのシューマッハとバトル。
自分は新品タイヤに履き替えてプッシュします
MICHAEL SCHUMACHER -SIMPLY THE BEST-
Hunt down and overtake Michael Schumacher on fresh tyers.
sm18966437←vsアロンソ mylist/27831351 vsラスト→/sm18973864
【F1 2012】Champions Mode vs Fernando Alonso
モンツァでアロンソとバトル
出来るだけコーナーカットしないようにはしてます
今までの中では一番難易度が高くて熱い戦いになってますw
FERNAND ALONSO -FLYING FERNANDO-
Catch and finish ahead of team-mate Fernando Alonso.
sm18948150←vsベッテル mylist/27831351 vsシューマッハ→sm18967499
前の動画にMYF1で難易度設定でLEGENDに変えてというコメントがあったんですが、難易度は最初からLEGENDです
このモードは全体的に難易度が低い様子
【F1 2012】Champions Mode vs Sebastian Vettel
ホッケンでベッテルとバトル。ベッテルに勝ち、ファステストを記録すれば勝利です
ホッケンは走りやすくて好きです。でも、1コーナーでカットしすぎると大ジャンプしますw
SEBASTIAN VETTEL -THE STATS MAN-
Catch and pass Sebastian Vettel whilst setting the fastest lap the race.
sm18947920←vsバトン mylist/27831351 vsアロンソ→sm18966437
【F1 2012】Champions Mode vs Jenson Button
雨脚が強まる中、自分だけウェットタイヤを履き、トップを目指します
1周目はインターが合ってるようでウェットだと全然グリップせず、難しいです
2周目以降はそれが逆転しウェットの方が速くなります
JENSON BUTTON -GENTLY DOES IT-
Following a safety car situation, overtake and finish the race ahead of Jenson.
sm18942595←vsハミルトン mylist/27831351 vsベッテル→sm18948150
2011・12年ハード別各社ソフト売上割合+ゲームデータまとめ2
以前の動画で取り上げたサード6社のハード別ソフト売上本数割合の2011年、12年途中までのデータをまとめました。 マイリスト mylist/26865151 ※12/1 PS2生産終了はソースがツイッターで、しかもそのつぶやきが消えてるようなので無いと考えています。公式アナウンスは無いですし。2011年度世界410万台出荷のハードを今年急に止めるとも思えません。 ※12/28 http://www.jp.playstation.com/ps2/hardware/ 日本では出荷完了のようです。海外ではまだ売り続けるでしょうけど。 1/8 海外でも出荷終了の報道がありますね。PS3には互換は無く、後進国ではまだ十分売れそうですが……
【F1 2012】Champions Mode vs Lewis Hamilton
対ハミルトン。ラストで雨が降ってきてウェットを履いたハミルトンに追い上げられるという胸熱な展開
2008年のブラジルを思い出す人も多いかと思いますが、いかんせんハードなのに難易度が低く拍子抜け
LEWIS HAMILTON -THE PASS MASTER-
Fend off Lewis Hamilton and win in the rain.
sm18942467←vsライコネン mylist/27831351 vsバトン→sm18947920
【F1 2012】Champions Mode vs Kimi Räikkönen
youtubeには既に大量に動画があがってますがこっちには無かったので。うpしないとか言ってましたが…すみません
F1 2012で新しく追加されたモードです
ルールは基本的に、チャンピオンのチームメイトとなりチャンピオンに勝てばok
KIMI RAIKKONEN -THE"ICEMAN"RETURNS
Kimi Räikkönen is ahead of you,catch and overtake him.
イリーガルオーバーテイク時に画面が止まるのはキャプチャの問題が出たためです
次→vsハミルトンsm18942595 mylist/27831351
F1 2012の再現PVのBGMをTruthに変えてみた
F1 2012の再現PVのBGMをTruthに変えてみてみました。エンジン音などは残したかったので少し元のBGMが聞こえてしまいます。エンジン音もそこまで聞こえてないかな…エンジン音だけ別にとって作り直すかもしれません。youtube:http://www.youtube.com/watch?v=dQHcYwKclpE&feature=g-all-u
【実況】3人ではなく2人がバイオハザードを久しぶりにプレイPart.10
そろそろクライマックスです。
よろしければ最後までお付き合い下さいませ。
■プレイヤー:みっちー
■外野:たっちー
■プレイ経験
たっちー:10年ほど前に複数回クリア済み
みっちー:1年ほど前にクリスを操作し2つ目の鍵を入手後、力尽きる
■前回→sm18829536
■次回→sm18949430
■マイリスト mylist/32657194
■実況一覧 mylist/29200369
【F1 2012】体験版でアブダビ走り続けたら夜になってた
体験版(PS3の北米版)をやってみたら中々綺麗だったので久しぶりにニコニコにうpしてみました
ハンコンの設定とか2012に慣れるために走ってたら1時間くらいで夜にw
夕日は2011より眩しくないです。後は2011と殆ど一緒ですが月が出るようになってて画質も上がってます
走ってみた感想ですが、ハンコンのFFBがフィーリングが2011と全く違ってて苦労してます
2011に比べてドアンダーなのでしっかりブレーキ踏んで減速しないと駄目ですね
後はオンラインでバグが無ければいいのですが… というかカット判定甘すぎKERS強すぎ でも音はいい
mylist/27831351
【実況】3人ではなく2人がバイオハザードを久しぶりにプレイPart.09
今回から撮影時の明るさを調整しました。
なので、「ドアがない!」などの事は起こらないはず・・・起こらないかも・・・・・・起こらないといいなぁ
また、外野でメンバーの一人であります、さっちーさんがガサゴソやっており、お聞き苦しい箇所があります。
申し訳ありません。
■プレイヤー:たっちー
■外野:みっちー
■プレイ経験
たっちー:10年ほど前に複数回クリア済み
みっちー:1年ほど前にクリスを操作し2つ目の鍵を入手後、力尽きる
■前回→sm18773586
■次回→sm18889556
■マイリスト mylist/32657194
■実況一覧 mylist/29200369
【実況】3人ではなく2人がバイオハザードを久しぶりにプレイPart.08
どうしよう・・・何も書く事が思いつかない。
そんな回であります。こまったなー
■プレイヤー:たっちー
■外野:みっちー
■プレイ経験
たっちー:10年ほど前に複数回クリア済み
みっちー:1年ほど前にクリスを操作し2つ目の鍵を入手後、力尽きる
■前回→sm18713839
■次回→sm18829536
■マイリスト mylist/32657194
■実況一覧 mylist/29200369
【実況】3人ではなく2人がバイオハザードを久しぶりにプレイPart.07
最初はたっちープレイのはずだったのに、気づいたらみっちーがプレイ・・・
たっちーの超絶プレイを期待していた方々、申し訳ありません。
余談ですがぴーふぉーゆー
たっちー:千枝使い みっちー:番長使い さっちー:アイギス使い
■プレイヤー:みっちー
■外野:たっちー
■プレイ経験
たっちー:10年ほど前に複数回クリア済み
みっちー:1年ほど前にクリスを操作し2つ目の鍵を入手後、力尽きる
■前回→sm18651004
■次回→sm18773586
■マイリスト mylist/32657194
■実況一覧 mylist/29200369
【実況】やっぱり3人でバイオハザードを久しぶりにプレイPart.06
プレイ中は画面が暗くてホントにみえない箇所が多々ありました。
温かい目で観て頂ければと思います。
■プレイヤー:たっちー
■外野:みっちー、さっちー
■プレイ経験
たっちー:10年ほど前に複数回クリア済み
みっちー:1年ほど前にクリスを操作し2つ目の鍵を入手後、力尽きる
さっちー:10年ほど前にクリア済み
■前回→sm18592249
■次回→sm18713839
■マイリスト mylist/32657194
■実況一覧 mylist/29200369
【実況】やっぱり3人でバイオハザードを久しぶりにプレイPart.05
ね、寝過ごしたー!
ということで第5回、今回から新マップ突入です。
途中でさっちーさんの介入でがさがさうるさいことになってます。
申し訳ありません。
■プレイヤー:みっちー
■外野:たっちー、さっちー
■プレイ経験
たっちー:10年ほど前に複数回クリア済み
みっちー:1年ほど前にクリスを操作し2つ目の鍵を入手後、力尽きる
さっちー:10年ほど前にクリア済み
■前回→sm18530014
■次回→sm18651004
■マイリスト mylist/32657194
■実況一覧 mylist/29200369
