キーワード 1ps が含まれる動画 : 3018 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
b;d DT2nd(PS3)とDIVA2nd(PSP)との比較
素材はどちらもmistieueさん作のPV動画
主画面がDT2nd(PS3)によるHD動画、子画面がDIVA2nd(PSP)です。
HD化の効果、パネぇっす…AC版もおそらくこれとほぼ
同等になるのでしょう。
事前確認もありましたが、><目と頬染めの表現は、曲の
世界観に合わないとの事で、そこだけは要修正となる模様。
互換性に多少難があるのか、一部映像がDT2ndのほうで
出なかったりしてますね。ACに実装された際には当然
微調整が入るかと思います。
DT2nd動画撮影協力:guhonさん
※1 PS3のキャプチャ環境が無いのでデジカメにて撮影
※2 サウンドは動画編集時に、オリジナル音声と差し替えてます
【ランク戦】シーズン1-シーズン2 タイムトライアル @わっきぃ
シーズン2へ移行するために行われたTTの様子です。
噛み噛みの実況ですが、聞き流してくださいww
すでに結果は出ましたが、自分のなかではかなりいいタイムが出せたのでUP!!
Rookie Grand Prix シーズン2 第3戦 スペインGP
kazuboのオンボード。今回は初のポール獲得ということで毎レースごとに予選順位を1つずつあげています!あと初の実況にも挑戦してみました。残念ながら糞実況となった訳ですが・・・ 第2戦sm14801311 第4戦sm15132192 Rookie Grand Prixマイリストmylist/25717782 まとめmylist/26719473
RedDeadRedemptionをハイテンションで実況プレイ第34回
ギャングなんていなくなっちゃえばいいんだぁ~♪ パート1
PS3専用ソフト レッドデッドリデンプションを実況プレイ。
タイトルとは逆に、テンションが低いところがあるかもしれません。
また、ムービー中も実況など行ってますので、ご了承ください。
第1回→sm14046205第33回→sm14835591第35回→sm14937240
マイリストmylist/24750215
実況第1回まとめmylist/8036298 単発実況mylist/6909668
コミュ→co1078193
ブログ:http://blog.livedoor.jp/saiko300dai/
ツイッター:http://twitter.com/saiko300dai
【F1 2010】長距離部交流会:メルボルン編@megantes
こちらのコミュ(co1122501)で行われた40%交流会の動画です。
予選は無しで、ランダムグリッド:2ストップ義務で行ってます。
戦略が分かれるので面白いです。
画質がつぶつぶ苺です。ってそうでもないかも?
ラインコーナーのみで後はオフです。主はハンコンDFGT使ってます。
え?コーナーださい?
心が清らかだと見えなくなると、死んだじっちゃんが言ってました。
次→ sm14821909
【CoD:BO】PSG1ハイライト【スナイパー】
トリックショット??なにそれ??おいしいの??
前>sm14635138 次>sm14782093 最新>sm15173892
Rookie Grand Prix シーズン2 開幕戦 オーストラリアGP
kazuboのオンボードです。次こそはtakaさんに勝ちたい!!音が少しずれてます、次はなんとかずれないようにパソコンに頑張ってもらう! 第2戦sm14801311 Rookie Grand Prixマイリストmylist/25717782 まとめmylist/26719473
連発】 Y's I・II ~ETERNAL STORY~Part8 【実況
もうワシの声はだめじゃ・・・
イース1・2エターナルストーリーの1のHardモードです。
前 → (sm14577801) ||| 次 → (sm14726172) マイリスト → (mylist/25104382)
その他の実況マイリス → (mylist/11484866)
質問感想等はこちらへ → [email protected]
ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
[実況]Killzone3 プレイ動画 その29[キャンペーン]
Killzone3プレイ実況その29です。
蜘蛛型兵器の自爆攻撃とボットの墜落時の爆発に巻き込まれてダメージが厄介です。無重力空間はさほど影響なし。
その28 sm14398074 その30 sm14405824
killzone3 実況 mylist/24246816
【F1 2010】シンガポール参考ラップ+解説【ランク戦】
PSNが死んで、まだ第4戦が終わってないところが殆どなので走ってきました
解説は、ゆっくりより字幕の方がやりやすいので、字幕にしました
TCS・・・オフ ABS・・・オン コントローラー・・・DFGT
ABSがオンなのは、とにかくタイムを一番伸ばせる設定にした為です
F1 2010 mylist/24540452 DiRT3 mylist/25585131
前→ランク戦第4戦sm14242487 解説に使ってるBGMは、シンガポ好きなあおたまさんにちなんで428から「たま」
単発】 Y's I・II ~ETERNAL STORY~Part3 【実況
はっはっは、残念だったな!私の寝床は布団なのだ!!
あとこれHARDモードっす(=w=
イース1・2エターナルストーリーの1のある程度(結構最初)の所までは実況する予定です。
希望があれば続ける、という形で行きます。
前 → (sm14284982) ||| 次 → (sm14387474) マイリスト → (mylist/25104382)
その他の実況マイリス → (mylist/11484866)
質問感想等はこちらへ → [email protected]
ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
【F1 2010】こたつフォーミュラがキャリアモードをプレイ Part15-2【TUR】
トルコGP決勝編、その2です。
初の50%レースの序盤は、ポールポジションからスタートして快調なレース運びに!
今度こそ、キャリア実況を始めてからの初優勝を達成できるのか!?
【設定と環境】
AI:レジェンド
今回から唯一のアシストだったピット補助をオフにし、最高難易度の「エキスパート」にて挑戦となります。
コントローラー:GTFPをこたつに装着
F1 2010マイリス→mylist/51137356
sm14086128←Part15-1/Part16→sm14300316
【F1 2010】こたつフォーミュラがキャリアモードをプレイ Part13-2【MON】
モナコGP100%決勝編、その2です。
スタートから20周が終了。ここまでは順調なこたつフォーミュラだったが、この後ついに100%の真の恐怖を味わうことに…!?
【設定と環境】
AI:レジェンド
アシスト機能:ピット関係の補助のみオン、他はオフ。
それ以外はPart0でご協力いただいたアンケートの結果により、最高難易度に設定しています。
コントローラー:GTFPをこたつに装着→こたつモノコック!
F1 2010マイリス→mylist/51137356
sm14029598←Part13-1/Part13-3→sm14052037
【F1 2010】ランク戦 F1クラス 第2戦トルコGP@cape太視点
コミュニティ(co568859)で開催されているランク戦の第2戦、F1クラスの動画です
えがたんごめん、思いつかなかった
他実況者様視点
tekarinさん:sm13825432
kimisanoさん:sm13816409
F1 2010 mylist/24540452 DiRT3 mylist/25585131
開幕戦→sm13748539 シルバーストンTA→sm13913431 第3戦→sm14138175
PS2 K-1 2003 友達と本気で戦ってみた004(武蔵VSフィリオ)
発売以来、未だに友達とちょいちょいやる名作2003
その友達と久々に本気で戦ってみました
【1P(画面左) 主】
【2P(画面右) 友達】
普段の対戦成績は主が6:4ぐらいで勝ってますが、結構いい勝負になることも多いです。
このゲームはバックスピンキックやダッキングパンチが異常に強くて
ついついそればっかりしがちですが、お互いそうならないように意識してやっています。
フィリオの中段突きと蹴り全般が重くてきつい。。。
PS2 K-1 2003 友達と本気で戦ってみた003(フィリオVSバンナ)
発売以来、未だに友達とちょいちょいやる名作2003
その友達と久々に本気で戦ってみました
【1P(画面左) 主】
【2P(画面右) 友達】
普段の対戦成績は主が6:4ぐらいで勝ってますが、結構いい勝負になることも多いです。
このゲームはバックスピンキックやダッキングパンチが異常に強くて
ついついそればっかりしがちですが、お互いそうならないように意識してやっています。
PS2 K-1 2003 友達と本気で戦ってみた002(イグナショフVSボンヤスキー)
発売以来、未だに友達とちょいちょいやる名作2003
その友達と久々に本気で戦ってみました
【1P(画面左) 主】
【2P(画面右) 友達】
普段の対戦成績は主が6:4ぐらいで勝ってますが、結構いい勝負になることも多いです。
このゲームはバックスピンキックやダッキングパンチが異常に強くて
ついついそればっかりしがちですが、お互いそうならないように意識してやっています。
F1 2010 ランク戦F5クラス Rd.1 バーレーンGP決勝
ランク戦 更新(F5)クラス Rd.1 バーレーンGP 決勝の模様です。
ついにやってきたランク戦、同じくらいのレベルのドライバーが争うガチバトル!!br>実況者ひしめくF5クラスついに開幕!!
波乱の1コーナーを制して開幕勝利を手にするのは誰だ!?
他実況者様視点
ワンチャンをものにする格助詞さん⇒sm13669029
F5クラスのエースL君⇒sm13667439
予選⇒sm13673945 チャンピオンシップコミュ⇒co568859 オンライン対戦マイリスト⇒mylist/22711371
F1 2010 ニコニコチャンピオンシップRd.5 ベルギーGP予選part9
第1回ニコニコチャンピオンシップRd.5 ベルギーGP 予選の模様です。
最大の山場:6分10秒くらい
他実況者様視点
kimisanoさん⇒sm13323728
tekarinさん⇒
格助詞さん⇒sm13327394
capetaさん⇒
声林君⇒
決勝⇒sm13337619
チャンピオンシップコミュ⇒co568859 オンライン対戦マイリスト⇒mylist/22711371
【親フラ(ry】F1 2010キャリアモードを実況!part5(マレーシア予選)
PS3版 F1 2010 キャリアモード1年目 ロータス
レベル:エキスパート
で実況しております。
Rd.3 マレーシアGP予選
キャリア実況は久しぶりになってしまいました…
こ、これが限界なのか…
part4⇒sm13042233 part6⇒sm13293073 F1マイリス⇒mylist/21621162 オンライン対戦コミュ⇒co568859
【PS3】まったり実況COD:BOパート9【マルチ音ズレ修正】
umalovekoolです。
音ズレしていたので再upしました。
コメントいただいていたのにすみません。
ショットガンしてほしいとのことでショットガンで次回はやって参ります(*゚ー゚)
親知らずを抜歯した為、喋り方がおかしいですが・・・お許しを><
スコーピオン実銃http://www.youtube.com/watch?v=iEthSnWhVxk&NR=1
PS3ID=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
mylist/22554208
F1 2010 ニコニコチャンピオンシップRd.1 オーストラリアGP予選part1
第1回ニコニコチャンピオンシップRd.1 オーストラリアGP予選の模様です。
初主催&生実況で、テンパって何言ってるかわからんぜ!
とりあえず初心者が上級者と走るとこうなるっていう…
決勝動画⇒sm13021418
他実況者様視点
そふぃんさん⇒sm13015817
L君さん⇒sm13013796
tekarinさん⇒sm13019198
格助詞さん⇒sm13016570
声林君⇒sm13015319/sm13015650(予選/決勝)
チャンピオンシップコミュ⇒co568859 オンライン対戦マイリスト⇒mylist/22711371
F1 05「Formula One 2005」キャリアモードを普通にプレイ Part2
ジョーダンテスト 試行錯誤している段階です。画質優先のため高速時に振動するなどの映像効果をOFFにしようかと思うのですがいかがでしょうか?よろしければコメントお願いします。レッドブルテストまで上げたら縛りはどうするか、どのチームにいって欲しいかなどの意見募集したいと思います。マイリスト mylist/22578418 前→sm13006000 次→sm13032975
F1 05「Formula One 2005」キャリアモードを普通にプレイ Part1
テスト投稿になります。プレイヤーネームはニコ・スマイリー氏へのリスペクトです。あとで気づいたのですがSmileyのスペルがSmilyになってました恥ずかしい・・こんな動画でよろしければ意見などあればお願いします。マイリスト mylist/22578418 次→sm13009184
【北米WiiWare】Fireplacing
欧州/北米 WiiWare で配信されている暖炉シミュレータ。
オートモードのプレイ動画(?)です。
なごむ。
http://www.nintendo.com/games/detail/0nOPav9un3X1Ps1lOANZHzL53az2HT2R
http://www.inside-games.jp/article/2010/12/12/46252.html
【100分間耐久】Final Fantasy II 戦闘シーン1 PS版
こんなにアレンジされてるなんて、つい最近まで知らなかったです。 FF100分→mylist/30036134 新着動画→mylist/19889460 リクエストはマイリス参照
ファイナルファンタジー 1 オープニングテーマ 【プレーステーション】
ファイナルファンタジー 1 PS版のメインテーマです。 FF1ファミコン版⇒sm12987235 MSX2版⇒sm13497199
【F1 2010】難易度MAXでキャリアモードをプレイ!第6戦モナコGP
決勝編です。
無謀にも最高難易度でF1 2010のキャリアモードをプレイしていきます!(PS3版)
セッティングはちょこちょこっといじってます。パッド(DS3)、アシストは全OFF、AIはレジェンド、7年。
低画質な上、ヘタレなプレイですが、よろしければお付き合い下さい m(_ _)m
モナコGPの決勝、無事完走できるのか・・・?
右上のユーザー名はできるだけ隠したかったのですが、何度か隠すのを忘れちゃいました
動画時間がかなり長くなったので、画質最悪&音ズレが発生してます(´・ω・`)
予選編→sm12799577 次戦予選→sm12869717 mylist/19787506
