キーワード 1ps が含まれる動画 : 3018 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【親フラにおびえながら】F1 2010(PS3版)を実況プレイ part4
part4からバージョンがPS3 F1 2010 に変わっております!!
~今回の内容~
前半:アブダビGP コース紹介
後半:ブラジルGP 振り返り(映像はゲームのアブダビGP)
タイヤの説明が一瞬間違えてますので気を付けてくださいww
オンライン対戦用のコミュニティを作りました→co568859
~「PS3 F1 2010」で検索してたどり着いた方へ~
コンセプトは今まで通り「F1に興味を持ってもらうための動画」ですので↓↓
※注意 走りは見るに堪えないものになっています。
走り方を見たい方は、他の上手いドライバーの方を参照してください。
part4⇒sm12568890 part5⇒sm12771079 F1マイリス⇒mylist/21621162
【PC】F1 2010 インストールしてすぐに恐る恐る走ってみた 【リプレイ】
F1 2010 インストールしてすぐにとりあえず最初のコースを恐る恐る走ってみた。3周目ぐらいで慣れてきた。アシスト全OFF。XBOX360コントローラ+ワイヤレスアダプタ。グラフィックはきれいだし、意外と重くないし、難易度も適当だし、なかなかいいな。steamで36ドルと安いし。円高の今がチャンス。ひさしぶりの公式F1ゲームだし。ちなみに、XBOX版もやってみたけど、グラフィックの質が段違いにPCの方が高くできた。あたりまえだけど。1920x1200 Dxtory利用。
ゲームプレイ動画も録ってみました(sm12380383)
F1 2010マイリスト(mylist/21588952)
【デモンズソウル】自称最速クリア動画(1/3)【RTA実況】
この動画は、デモンズソウルをRTAしながら実況したものです。
まだまだ改善の余地がありそうですが、今のところ自己ベストという事でUPさせていただきます。拙い実況ではありますが、よろしくお願いします。
ルール
1、オフライン
2、NEWGAME~最後のアイテム入手の○ボタンまでのタイムを計測(チュートリアル含む)
タカアシのショートカットバグを使用しています。>sm11408523
エコノミー(低画質モード)回避ver>sm12206633
次(2/3)>sm12182368 最後(3/3)>sm12192332 まとめ>mylist/21218247 ブログ>http://tygame.exblog.jp/
f1 2010 イブニング&ナイトレース
シンガポールで雨!? うpリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/12875258 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/20375630
F1 - 2010@鈴鹿も確認!最新トレイラー!
DirtやGRIDでお馴染みのコードマスターズから
今年発売が予定されているF1 2010の最新トレイラーです。
『F1 - 2010@開発日記その5』sm11611795
『DiRT3@初トレイラー!(高画質版)』sm11622336
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(83・終) 6年目最終戦
sm5243686 ←← sm11275558 ←(今回が最終回) マイリスト→ mylist/28150361
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(82) 6年目第16戦
sm5243686 ←← sm11232163 ←(今回)→ sm11296887 マイリスト→ mylist/7009639
【重音テト】さよならはいらないから【オリジナル曲】
P名がいつかほしいと思う今日この頃。今回、初の完全オリジナル、初の連続音と、
ある意味処女作って感じです。素敵な絵はお友達のげn君に描いていただきました。カラーは最後までお待ちくださいw
何故、こんな時期にこんな曲かといいますと、近々ニコ生卒業することになりまして、
それで、ちょっと季節違いですがこんな曲を作った感じです。よろしくお願いします。
マイリスト:mylist/19711944 前作:sm11165730 次作(カバー):sm11328684
需要ないでしょうが、歌詞とオケはピアプロに:http://piapro.jp/content/eq6h9y80jeltz1ps
PSPでR4〔パート6〕【画質改善】
PSPでR4
だんだん、感覚を思い出してきたのか
さらに荒くなる運転…。
オラオラァァ~っ!荒いのが通るぞぉ!
…おかしい、昔はぶつけずにゴールも出来てたはずなのに!?
OP→sm11250076
パート1→sm11250596
パート5→sm11256464
パート7→sm11256930
PSPでR4〔パート5〕【画質改善】
PSPでR4
削りに削った愛車(大して乗ってない)から、新車に乗り換える。
これもまた盛大にゴリゴリするんだろうなぁ…と思うと、整備の人たちが哀れに思える。
OP→sm11250076
パート1→sm11250596
パート4→sm11256341
パート6→sm11256774
PSPでR4〔パート4〕【画質改善】
PSPでR4
ゴリゴリー、ゴリゴリー
今日もまた愛車が削れてゆく…。
OP→sm11250076
パート1→sm11250596
パート3→sm11255982
パート5→sm11256464
PSPでR4〔パート3〕【画質改善】
PSPでR4
R4で最大の障害物は敵車両である
動画キャプチャー中は音が聞けなくて、どの位の長さドリフトしたら良いかととかがわからなくなるorz
ちなみに、一週目で1位になるのってドウスレバイインデスカ?
どんなに頑張っても、一週目の最後でギリギリ間に合うか間に合わないかだった記憶が…。
OP→sm11250076
パート1→sm11250596
パート2→sm11250643
パート4→sm11256341
PSPでR4〔パート2〕
PSPでR4
ちなみに、私はかなり下手なので
このゲームで言うとこの(very)イージーモードに当たる、
24歳美人(?)女性オーナーさんを選択してます。
にしても、ここの車のハンドリングの良さはメルクーリオを思い出させる。
OP→sm11250076
パート1→sm11250596
パート3→sm11255982
PSPでR4〔パート1〕
PSPでR4
sm11250076にてOPを上げて、OPだけで飽き足らず
下手糞プレーを上げていこうと思います。
R4とか…何年ぶりだろ、11年くらいかな?
ゲオの中古コーナーで130円で売ってたので即買い
見つけたときはちょっと嬉しかったし、同時に悲しかった。
Remotejoylite Ver0.19を用いたキャプチャー
パート1と2はXilisoftの無料お試し版で変換してます
それ以降はWoopie(※結局ニコエンコ使ってます。)使ってます。
※パート1と2は、グランプリの解説とオーナーと会社の選択なので悪しからず。
OP→sm11250076
パート2→sm11250643
PSPでR4のOP
先のsm11249959がかなり画質が悪かったので
変換ソフトを切り替えたり、画面サイズをフルにしたりして対処してみました。
元がPSP上でのものなので、大して変わらないとは思いますが…。
ついでにプレイ動画も上げてみる。
PSPでR4〔パート1〕→sm11250596
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(81) 6年目第15戦
sm5243686 ←← sm11207252 ←(今回)→ sm11275558 マイリスト→ mylist/7009639
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(80) 6年目第14戦
sm5243686 ←← sm11167941 ←(今回)→ sm11232163 マイリスト→ mylist/7009639
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(79) 6年目第13戦
sm5243686 ←← sm11137118 ←(今回)→ sm11207252 マイリスト→ mylist/7009639
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(78) 6年目第12戦
sm5243686 ←← sm11102233 ←(今回)→ sm11167941 マイリスト→ mylist/7009639
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(77) 6年目第11戦
祝!投稿数450本達成! sm5243686 ←← sm11082998 ←(今回)→ sm11137118 マイリスト→ mylist/7009639
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(76) 6年目第10戦
sm5243686 ←← sm11062697 ←(今回)→ sm11102233 マイリスト→ mylist/7009639
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(75) 6年目第9戦
sm5243686 ←← sm11004255 ←(今回)→ sm11082998 マイリスト→ mylist/7009639 フィルターはいつも通り。
【F1】チーム運営SLG2 プレイ動画(74) 6年目第8戦
sm5243686 ←← sm10937276 ←(今回)→ sm11062697 マイリスト→ mylist/7009639 フィルターはいつも通り。
エアガイツクエストモード クレアを装備抜きでプレイ(高Lv)
高レベルのクレアさんが久しぶりにダンジョンに入ったため、装備品を忘れてしまったそうです。スデゴロ...。
ちなみに増田は初めてダンジョンに入るため装備は忘れなかった模様です。
【グランツーリスモ】歴代GT走り比べ・その2
準皆勤4コースの比較。順に、
オータムリンク※GT3は未収録なので動画はGTC2001TOKYOのもの
ハイスピードリンク※GT1・GT2は全長3100m、GT4は全長4000m
スイスアルプス※GT2の動画はリニューアル前のスモーキーマウンテン南のもの
タヒチ・メイズ
音声はGT1とGT2をチョイスしました。できるだけラップ&セクタータイムが揃うように走っていますが、タイミングの微小な差異は大目に見てもらえると嬉しいです。
その1:sm10318283 その2:この動画 その3:sm10488048
mylist/46554156
【F1】 鈍足の庶民が音速の貴公子を目指してみた PART 04 Race01【PS3】
PS3で発売中の「F1 CHAMPIONSHIP EDITION」のキャリアモードで鈍足の庶民が音速の貴公子を目指してみた第4回。
第1戦バーレーングランプリ決勝。
鈍足の貴公子は予選15位で決勝に進む。
が、決勝で致命的なアクシデントが発生し、鈍足の貴公子は今季絶望に。
現在、来期に向けて調整中。
【F1】 鈍足の庶民が音速の貴公子を目指してみた PART 03 Practice【PS3】
PS3で発売中の「F1 CHAMPIONSHIP EDITION」のキャリアモードで鈍足の庶民が音速の貴公子を目指してみた第3回。Super Aguri F1 Teamのトライアルで1stドライバーのシートを得た鈍足の庶民は、井出有治をチームメイトに第1戦バーレーングランプリに向かう。
プラクティスセッションでは、セッティングをメカニックと一緒に詰め、レースの方針を決めていく。
しかし、初めてのコースでコース取りに苦心する鈍足の庶民。セッティングがなかなか定まらない。
トップとのラップ差は4秒。予選までに間に合うか?
sm10428317 ← ■ → 次回sm10444780
【F1】 鈍足の庶民が音速の貴公子を目指してみた PART 02【PS3】
PS3で発売中の「F1 CHAMPIONSHIP EDITION」のキャリアモードで鈍足の庶民が音速の貴公子を目指してみた第2回。
Super Aguri F1 Teamのトライアルに応募した鈍足の庶民は、フランスの「Circuit de Nevers - Magny Cours」3周4:05:06をターゲットタイムとして指定される。
が、初回アタックはタイムなし、2回目でも4:18。
ミリ秒を争うF1で13秒との戦いが始まる。
sm10428140 ← ■ → sm10431242
【F1】 鈍足の庶民が音速の貴公子を目指してみた PART 01【PS3】
PS3で発売中の「F1 CHAMPIONSHIP EDITION」のキャリアモードで鈍足の庶民が音速の貴公子を目指してみた 。
難易度はNormalでマニュアル、アナログコントローラーでプレイですが、うーん。
しょっぱなから辛いです。
F1ゲームはPSの頃やったのが最後で感覚が全然掴めない…
■ → Part2 sm10428317
MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd PV1 PS3
PlayStation®Storeで配信されているモンスターハンターポータブル3rdのPVです
やはりPSP画質をHDにするのは無理があるようでフレームが付いています
HD(1280x720)、H.264 2pass 4.5Mbps、AAC-LC 2pass 128kbps
グラディウス1 PS1版をこのようにプレイした。
PS1版です。PS1は昨日こわれたのでⅡはできません。PS2でやってますが、ボスのところで音飛びしてます。グラディウス1はPS1でやってもボスシーンでよく音が飛びました。それ以外はかなりいい出来じゃないかなっておもいます。(DS版には音で勝って、ゲームパターンとか絵の細かいとこは負けてるみたいな感じ。)PS1版は絵はゲーセンのと全く同じでなくって、作画されなおされて気がします。この動画パート1ですがPS2が故障気味なのでTRY AGAINは未定です。
Thunder Force V Perfect System / オープニング
PS3のアプコンノーマル、スムージングONでやってみましたが、ムービー相手だと効果はよく判らんね。
mylist/32546909
