キーワード 1ps が含まれる動画 : 3018 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】やっぱり3人でバイオハザードを久しぶりにプレイPart.04
前回に引き続き、館探索の続きです。
前回進んだところまで撮影外で進めておきました。 探索が多かったのでカット多めです。
※プレイ中の画面は投稿動画と比べ暗い為、アイテム等の見落としが多々あります。
あらかじめご了承ください
■プレイヤー:たっちー
■外野:みっちー、さっちー
■プレイ経験
たっちー:10年ほど前に複数回クリア済み
みっちー:1年ほど前にクリスを操作し2つ目の鍵を入手後、力尽きる
さっちー:10年ほど前にクリア済み
■前回→sm18469632
■次回→sm18592249
■マイリスト mylist/32657194
■実況一覧 mylist/29200369
【実況】やっぱり3人でバイオハザードを久しぶりにプレイPart.03
淋しがりのさっちーさんが参加したいということで、
今回収録に参加しました。
相変わらずの賑やかしっぷりでした。
■プレイヤー:みっちー
■外野:たっちー、さっちー
■プレイ経験
たっちー:10年ほど前に複数回クリア済み
みっちー:1年ほど前にクリスを操作し2つ目の鍵を入手後、力尽きる
さっちー:10年ほど前にクリア済み
■前回→sm18400207
■次回→sm18530014
■マイリスト mylist/32657194
■実況一覧 mylist/29200369
【実況】3人ではなく2人がバイオハザードを久しぶりにプレイPart.02
バイオハザード実況、第2回です。
今回は何度もクリアした経験を持つ、たっちーさんのプレイ。
にも関わらず、思ったほど進展しないのは定番ですね。
それにしてもバリーさん、頼りになります。
■プレイヤー:たっちー
■外野:みっちー
■プレイ経験
たっちー:10年ほど前に複数回クリア済み
みっちー:1年ほど前にクリスを操作し2つ目の鍵を入手後、力尽きる
■前回→sm18347948
■次回→sm18469632
■マイリスト mylist/32657194
■実況一覧 mylist/29200369
【RSV2】テロハン 邸宅【リアル】
テロハンシリーズpart1
PS3の録画テストも兼ねて、久々にRSV2のテロハンをやってみました。
※場所→邸宅 難易度→リアル 人数→多
マイリスmylist/26686305
次回【ベガスジャンクヤード】→sm17616210
プレイステーション全ソフトカタログ 7
プレイステーションの約3300タイトルを紹介していきます
今回は1996年6月21日~8月23日までの50タイトルを紹介しています
まだ勝ちハードのラインナップか微妙な所だけど、すでにFF7の情報が出ているので、プレステの勝ちは決まっていたんじゃないかな・・・・
ちなみに、トバルNO1にはFF7の体験版やサガフロ、FFTAのムービーがおまけ(メイン)で入っています。
前→sm17044434 マイリス→mylist/26350757
次→(」・ω・)」うp!(/・ω・)/sm17995499
【F1 2011 PS3】そーすけカップ 第2戦BrazilGP 予選
おはこんばんちわ!あぐりです!
今回の動画は4月7日に開催された「そーすけカップ」の第2戦BrazilGPの予選をお送りします。
果たして、PPは誰が取るのか?
Part1へsm17498691
F1 2011 マイリストmylist/31338913
CFO アナザートライアルランチャーストライクE ルカス機
ASランク パー属性 アナザートライアルランチャーストライクE ルカス機
スキル1 PS装甲
スキル2 静かな猛獣 HP60%以下の時に攻撃力、移動速度、ダッシュ速度、敏捷性上昇
CFO ストライクE IWSP ルカス機
ストライクE IWSP ルカス機
スキル1 PS装甲
スキル2 静かな猛獣 HP60%以下の時に攻撃力、移動速度、ダッシュ速度、敏捷性上昇
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その16-2
みなさんこんにちは、タナスケです。
ついに、ため撮り終了です!
次に関しては未定なので、しばらくまっていただきたいです。
前:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17125389
次:
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その15-1
まず、みなさんに伝いたいことがあります
\なーーーーーーにいいいぃぃぃー?/
次の動画投稿一週間後は確定かな・・・・
一人暮らしが始まるんですが、、、ネット環境がまだなくて・・・
ああぁ、せっかくBF3のパッチが28日(日本時間)に公開されるのに・・・・ああああ・・ちくしょうめええええ!
今回からはリア友kabukimonoが登場します(計4回)
前:sm17129682
次:日曜日までには
ブログ:http://tokidokitanasuke.blog.fc2.com/
ブログの更新はなんとかなるかな
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ9
注意(以下略
みなさんこんにちは、タナスケです。やっと、DLCの情報でましたね。。。6月って・・・おそすぎんよ
前:sm17121452
次:sm17122146
starhawk:sm17177693
F1 2011 ランク戦 シーズン4 F4Dクラス 第2戦 イタリアGP 4等視点
事前に開催サーキットが発表されているので、練習出来ました。
前回程にはネタ満載にはならなかった…かな?
ダイジェスト版でお送りします。
最終戦インドGP → sm17098099第4戦韓国GP → sm17034043第3戦中国GP → sm16953311開幕戦ベルギーGP → sm16823180 ※猫についてはこちらを参照
F1ゲーム動画リスト → mylist/26859889
グランツーリスモ Hi-Fiモード CLUBMAN STAGE R5
押入れ整理してたらPS1のメモリーカードが出てきた。ナツカシス。中に入ってたのは初代GTのハイファイモード(60フレーム/秒モード)のリプレイなんだけど、よく考えたらキャプチャーが30フレームだから意味がないという....orz PS1とは思えないあのヌルヌル感を見せられなくて残念><
【画質・エンコードテスト】 七彩ボタン 【ノーマルPV】
・DC-HC1 PS3
・720p 59fps
・アマレコTV AMVコーデック
・つんでれんこ
以上の環境でのテストです。
misozyな紳士がバイオハザードコードベロニカをムッツリ実況プレイpart.1
チートスです。
今回から『BIO HAZARD -CODE:Veronica- 完全版』をやっていこうと思います。
既プレイですが、かなり久しぶりで忘れまくっております。
ちょろちょろと探りながらやっていきます。
バイオCVマイリス:mylist/28879596 次回:sm16243791
MHP3マイリス:mylist/28019938
虹色マイリス:mylist/28013530
単発マイリス:mylist/28277343
[GT5]F1 in カートコース
日記用
タイヤCS
DF最低以外フルチューン
GT5関連マイリスト→mylist/27508607
【ブラコン】BIOHAZARD-CODE:Veronica-実況プレイ【ハザード】その1
AVってパッケージと中身の人の顔大分違うじゃないですか、多分クレアもそのたぐい
近況や更新などはツイッターから→http://twitter.com/oinorigirl
たまにニコ生やってます→co470582
その他実況のまとめ→mylist/25274141
マイリスト→mylist/28460253
次→sm16040243
カプセルファイターオンラインをてげてげプレイ その8
(∪^ω^)わんわんお!
今回の動画はガイアガンダムを撮ってきました
ハイネをバッサリやろうと思ってましたが、野良にグフイグとかいるわけがなかった
Aランク グー属性 ガイアガンダム スキル1 PS装甲 スキル2 機動性アップ
変形前 1武器 ヴァジュラビームサーベル 2武器 高エネルギービームライフル
変形後 1武器 グリフォン2ビームブレイド 2武器 ビーム突撃砲
犬モードに突進格闘が無くて俺の怒りが有頂天
検索用 CFO mylist/19210635
F1 2011 PS3
いや~、F1 2011発売されましたね!
キャプチャのテストをしてみました。
F1 2010よりも、AIが爆速になっていたりでカヲスになったキャリアモードを一旦やめてオンラインへ
操作感は僕的にはいいと思います。が、グリップすごいしますね(^_^;)
一つ目のレースは初走行のサーキット(インド)でgdgdでしたw
ショートカット申し訳ないです(T_T)
最終順位は映像的には2位なんですが・・・・・
また、バグですかね?
オンラインで戦えることを楽しみにしております(´・ω・`)b
【ここは】バイオハザード・コードベロニカをプレイpart1【どこですか】
PS3版バイオハザード・コードベロニカの実況プレイです。クレアちゃんのオヘソを見るゲームかと思って買ったら、ホラーでした。
※難易度はノーマルです。プレイが下手なのはご愛嬌(´▽`*)
part2→sm15754179 バイオ3→mylist/27932408 まとめ→mylist/27970119 その他実況→mylist/27034707
初バイク購入orこれから買いたい人のための素人による解説動画part3
完全素人による素人のための自称バイク好き素人自己満足動画です___この動画を見て少しでもバイク購入の参考になればと思い作りました___ちなみに今回は250~400ccまでのオフロードとモタード編です。___注意:1.完全なる素人なので発言やスペック表、内容に間違いや不備があると思いますがご了承ください。2.音量が大きい場合がありますのでお気を付け下さい。3.うp主による補整が強い動画です。4.長いのでお菓子や飲み物、スキップを多用してご覧ください。___それでも寛容な心でお許しいただける方は、お楽しみください^^次回→sm15805895___他のバイク購入支援動画→mylist/27761372___訂正:WR250X.R共に3.1ps→31psです。セローは空冷です。ツイッター:http://twitter.com/AYA_nikodo
投手力・守備力を(ry 緊急特別編(と言う名のお知らせ)
今回はお知らせ動画になります。 要約すると①PS2壊れた②再購入に時間かかるかも③お休み中の動画方針について何か意見あればよろしくお願いします と、こんな感じです。パワプロやったのはなんとなくです。 前回→sm15565908 次回→PS2壊れて、動かないのでどうなりますか… マイリスト→mylist/22607363 番外編マイリスト→mylist/24719141 なつうめの実況動画初回リンク→mylist/22456258 検索用【パワプロ15 実況パワフルプロ野球15】
【F1 2011】オープニングムービー
既出ですがF1 2011のオープニングムービーです。
これはPS3版です。画質の参考にでも
F1 2011めっちゃ難しいよ~楽しいけど
F1 2011 mylist/27831351 F1 2010 mylist/24540452 DiRT3 mylist/25585131
【GT5】フェラーリがラリーに参戦したようです【ターマック】
フェラーリがラリーに参戦したようです
4WDではなくMRとのこと
さすが赤い跳ね馬、インプレッサやランエボなど敵ではなかったようです
参戦イベント:スペシャルイベント グランツーリスモラリー中級ターマック
イベントのレギュレーションに合わせてパワーリミッターで馬力を350psに落とし、タイヤをスポーツソフトに変えています
300km/hでるかと思ったけど出なかったです
上り坂がきつい
このイベントは配信イベントを除いて唯一フェラーリF1が出場できるイベントです
フェラーリF1はこのイベント以外だとワンメイクレースになってしまうので市販車との混走が出来るのはこのイベントのみです
追記:コ・ドライバーの声はしっかりと聞こえます
他のGT5動画はこちら mylist/25348955
PS3 CoD:BO スナイパーを使ってみた3
生放送中の試合ですのでものすごーく平凡です。前回同様、際立って良いところがありませんw
【浮遊】デモンズソウルRTA-その1-
通称”浮遊ルート”のRTA(リアルタイムアタック)に挑戦しました。<記録>NEWGAME~最後のアイテム入手まで <内容>オフライン・チュートリアル無し・バグショートカット使用・マップ事前読み込み使用 一覧mylist/25673232 次sm15590177
[F1 2010 ] ランク戦 season2 F4A Rd.4 ベルギーGP @ サイファー視点
コミュニティ[co568859]で開催されているランク戦F4AクラスのRd.4 ベルギーGP です。
デジイチ直撮りのため、映像イマイチ、音声極小ですので、ご了承ください ^^;
わっきぃさん視点:sm15522166
NEXCOさん視点:sm15555801
【親フラ(ry】F1 2010キャリアモードを実況!part27(最終アブダビGP)
PS3版 F1 2010 キャリアモード1年目 ロータス
レベル:カスタム
で実況しております。
Rd.19 アブダビGP
ついにキャリア最終戦!
最後まで見てくださってありがとうございました!!
これからもグリオをよろしくお願いいたします。
キャリア実況ぬるぬると。
最後の最後でまたマイク設定ミス…やっちまった!
part26⇒sm15427643 F1マイリス⇒mylist/21621162 グリオ個人コミュ⇒co1109038 オンライン対戦コミュ⇒co568859
【F1 2010】こたつフォーミュラがキャリアモードをプレイ Part30【SIN】
シンガポールGP決勝編です。
ヨーロッパラウンドも終わり、次はアジア3連戦!
ランク戦Season1で激闘を演じたここマリーナ・ベイで、こたつは再び表彰台に立つことができるのか・・・!?
なぜか実現した日本人フロントロー対決にも注目!
【設定と環境】
難易度:エキスパート
コントローラー:GTFPをこたつに装着←こたつモノコック!
F1 2010マイリス→mylist/51137356
sm15081328←Part29/Part31→sm15475303
[COD BO]エーさんの実況 PART1 PS3
皆さんこんにちは!エーさんです。
今回から正式に動画投稿していくのでよろしくお願いします!
今回は自己紹介ということで後付け実況です。
PSID・・・a_1467
skype・・・a_1467
いつもお世話になっているマークさんのマイリスト・・・mylist/23273265
プレイのアドバイスをしてくれるみるくさんのマイリスト・・・mylist/22223268
break;down DT2nd(PS3)とDIVA2nd(PSP)との比較
mistieueさん、採用おめでとうございます!
素材はどちらもmistieueさん作のPV動画&EDITデータです(sm14473602)
主画面がDT2nd(PS3)によるHD動画、子画面がDIVA2nd(PSP)です。
HD化の効果、パネぇっす…AC版もおそらくこれとほぼ
同等になるのでしょう。
一部映像がDT2ndのほうで出なかったりしてますね。
ACに実装された際には当然微調整が入るかと思います。
DT2nd動画撮影協力:guhonさん
※1 PS3のキャプチャ環境が無いのでデジカメにて撮影
※2 サウンドは動画編集時に、オリジナル音声と差し替えてます
