キーワード 2/13 が含まれる動画 : 2977 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【盾・妖精・薬・ハート3縛り】 友に届ける風物語 【風のタクト実況】 8
どうも、めたな伊藤です。今回から本格的に森の島探索に入ります。
どうやらデクの樹さまとゴロクたちはとんでもない方向に進化してしまったようです。海の上で生活するうえでどんなメリットが・・・?
デクの樹様の危機を救ったリンク。ですが赤獅子の王に見込まれたというだけで、厄介事を押し付けられることに・・・。リンクはマコレを助けるために、禁断の森へと向かうのでした。
なんか後半テンション低いのは、ステージが嫌いなことと深夜録りのためです・・・;
追記(2/13):改名によって動画冒頭のタイトルテロップと動画の題名に差異が生じています。詳しくはマイリスにて・・・。
part7:sm9291021 part9:sm9336008 マイリス:mylist/16681566 動画まとめ:sm9402241 mylist/17164154 コミュ:co225433
【手書きテニス】光君が先輩の映像を公開したようです
※ペアプリVol.3のネタバレを含みます※ 読んだ瞬間カッとなってやった。 「ウチの学校にキモいくらいペン回し速い先輩がおるんスわ。」 ■11/2/13*わああ、タグとか有難うございますううう!!!投稿してからもう1年以上経つ…って、再生数どうした…!?( Д ) ゜ ゜ たった10秒の動画に皆さん本当…有難うございます…!!!
日韓ワールドカップ 韓国vsイタリア (2/13)韓国語実況
韓国語実況です 今みてみると韓国のゴールキーパーは今よりもずっと痩せててスリムで思わず笑ってしまいました
【盾・妖精・薬・ハート3縛り】 友に届ける風物語 【風のタクト実況】 7
ども、めたな伊藤です。
今回は、ゼルダの醍醐味の一つでもあるBOSS戦(vsゴーマ)です。
初戦なので弱い、弱い言ってますが、かなりのダメージを追っています。気にしない気にしない・・・。
そして動画の冒頭で縛りプレイに新展開!?なんと【盾・妖精・薬】に加えて、新たに【ハート3つ】縛りを追加!!!
いくつか気になったコメントも冒頭にピックアップしてます。早く本編やれ!と言う方は飛ばしていただければと思います。
追記(2/13):改名によって動画冒頭のタイトルテロップと動画の題名に差異が生じています。詳しくはマイリスにて・・・。
part6:sm9276246 part8:sm9318123 マイリス:mylist/16681566 動画まとめ:sm9402241 mylist/17164154 コミュ:co225433
オレ流【デスバイディグリーズ】実況プレイ 潜入7日目 2/13
鍵探しに四苦八苦。 マイリスト⇒mylist/12125310 前⇒sm9200139 次⇒sm9289054 今までの実況まとめ⇒mylist/9477669 ブログ⇒ http://tethumenroom.blog.shinobi.jp/
【盾・妖精・薬・ハート3縛り】 友に届ける風物語 【風のタクト実況】 6
どうも、めたな伊藤です。まだ少しですがコメントをしてくださった皆さん、ありがとうございます。次回動画で、気になったコメントの方に触れていきたいと思っていますので・・・
そして今回は一言、言わせて頂きたい・・・「ヴァルー様!黙っててくれますかねぇ!!!!」
というのも今回の動画、ヴァルー様の発狂&絶叫のせいでBGMが音割れしてえらいことに・・・;;なのでBGMの音量を小さくして対処しています。このような事態はこれまでにしたいものです・・・;
追記(2/13):改名によって動画冒頭のタイトルテロップと動画の題名に差異が生じています。詳しくはマイリスにて・・・。
part5:sm9259700 part7:sm9291021 マイリス:mylist/16681566 動画まとめ:sm9402241 mylist/17164154 コミュ:co225433
【歌ってみた】耐え難くも甘い季節
冨田ラボ feat.畠山美由紀の名曲を歌ってみました。むずかしいいいい。
原曲は本当に素晴らしいので、ぜひ聴いてください!→sm1834756
この動画から、原曲を聴いてくれる人が一人でもいたら嬉しいです。
歌といい加減コーラス:遼、ギター:そのだけんじ
※この二人で音昏というユニットもやってます→mylist/10022181(オリジナルです)
2/13に音昏でライブやります!@阿佐ヶ谷NextSunday
歌ってみたマイリス→mylist/7344489
他のあれこれ→user/1119104
若干修正verをtumblrで公開してます。
コーラスとギターソロを差し替えてますのでよければ聴いてみてください!
http://bit.ly/hvF0dd
only my railgun/ひなひめ。
はじめまして、ひなひめ。と申します。
今回が初投下になり、やや緊張しております(´Д`;)
はじめの一歩はずっと歌いたかったこの曲を歌わせて頂きました!
新参者ですがよろしくお願いいたします(*´∀`)
❤マイリスmylist/16489816
2/13 おなまえを変更しました!覚えてくださると嬉しいです!!
ルミナスOP
じわじわ1500アクセス!! ありがとうございます!
upして正直すまんかったレベルになることを懸念していましたが、みんな大好きルミナスクオリティ、ということが良く分かりましたw
動画が無駄に重くすみません。ルミナス1(0:01~), ルミナス2(1:37~), ルミナス3(3:10~)
【4/4_追記】おまけの聖歌祭:sm10277044
★2/13:1周目クリア(56時間)
★3/18:2週目クリア(計84時間)
★4/10:3週目クリア(多分110時間くらい RATE74%)
★4/24:4週目,6/24:5週目クリアで100%になりました。
初代は今からプレイするとシステム的につらいかも…
2は初代に比べるとだいぶ遊び易いですが、RATE100%を目指す場合5週必須です。また、3⇒2とプレイするのもあまりお勧めできません。
【うたってみたらん】雷.蔵.様で巡.姫.舞.踊.曲
■初めまして、そしてごねんなさい\(^p^)/まさか初うpが雷.蔵.様になるとはおもわなんだ。とっても楽しかったです☆■歌唱力?mix?なにそれおいしいの?■モトネタ様→sm8822811 すみません大好きです。■“あかし”が“あたし”に聞こえる件。■追記:ほ、本家さまからリンクが……!!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!もうなんかすみませんんんんん!!!再生・コメントして下さった方、ありがとうございます!勘ちゃんフイタw■リクエストありがとうございます!この時点で大遅刻ですが歌わせていただきます。いつになるか分かりませんg(殴 す、すみませ……orz 2/13唄わせていただきました!→sm13587372■次作「三年生でい.ろ.は唄」→sm9949241
ヘタリア〔おとうと☆ロック〕歌ってみたwith百円マイク+おまけ
スオミー!!誕生日おめでとうー!!!…動画とは全然関係ないですけどorz お借りした動画と替え歌様→sm8640098 こういうアイス君好きだー。スンマセン。低画質です…映像に関しては全くの無知なので…。音質は百円クオリティ。オケがなかったのでミクと一緒に歌っています。前作→sm7934465■(2/13)明日が楽しみです。
【鏡音リン】はるかぜ【オリジナル】
初めまして、ピアプロコラボ『Sky Palette』です。
第一作目はリンのバラードです。新ボカロの発売で盛り上がっているとこですが、
こんなちょっと低音なリンも是非どうぞ。
作詞:Aqua=Marine(mylist/8139234)
作曲・動画:ashcolor(mylist/15513536)
調教:レシェア(mylist/12678277)
イラスト:さっちょん(http://piapro.jp/sacchon)
背景はニコニ・コモンズよりお借りしました。
mp3→http://piapro.jp/content/finqt0qxtv6ypegj
歌詞→http://piapro.jp/content/931jswj9qzj7a88t
■(2/13)新曲『Mirage』→sm9702846
天野月子「劔」
相手に見えないのをいい事に、影でコソコソって大嫌いなのよね。でも完全にわたしの目の触れない所で、それを墓場まで持ってってくれるなら別にいいよ。
わたしは知らないままでいれるし。そうじゃない中途半端な感じで、わたしの規律をぶち壊そうとするなら、わたしのお城が汚れるんでここに居ないでくれます?
立ち向かって来るなら応戦しますけど、道徳的にあなたに勝ち目はなさそうだけどいいですか?わたし、平気であなたを切れちゃいますよ?
2/13追記:「巨大獣を~」をとの事ですが残念ながらこれにはPVが存在しません。PVはこの「劔」以外は全てシングルとして発売された物のみとなります。
【こばと。】マジックナンバー【弾いてみた】
れもんですヽ(;´Д`)ノ「こばと。」OP曲の「マジックナンバー」を弾いてみました。
こばとかわいいよね(≧ε≦)bいおりょぎさんが羨ましいです。
■音と動画(若干暗め)は別録りです。←ズレてるところが幾つかありますが、許してくださいヽ(;´Д`)ノ
■それでも構わない方はどうぞ楽しんでいってください☆
■空間系初心者すぎてフェイザーの扱い方分かりませんでした…orz
□マイリスト→mylist/10096851
□mixiにコミュ作ってもらえました!!恐縮です→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4074644
【新作】7/23【Band Edition】想イ出カケラ【Nelenus】sm11487077
2/13【だすく】「ヒステリ」をロックに弾いて歌ってみたかった【れもん】sm13582523
〔王/国/心〕11番でロ∥リ*誘:拐
●まさかの三人で共同うp。← ●アナログ自分絵・紙芝居動画という残念クオリティ・gdgd仕様に仕上がっています。 ●丸のキャラ崩壊が激しすぎるものになっていますので、ご了承下さい(´・ω・`) ●色々とgdgdな点があると思いますが、最後まで見ていただければ幸いです。 ●感想をコメにて頂けると、うp主達はリミットブレイクを起こすほどに喜びます(← でも、批判は涙目…(←←←●(1/28追記)憧れのタグが…!米での意見も嬉しいです、ありがとうございます^^ 空の人気が異常w●(2/13追記)主コメで参上しました←
【デP】脱げばいいってモンじゃない!を弾いてみた【れもん】
ミクに罵倒されにいった結果がこれだ・・・@@
デP氏の新曲「脱げばいいってモンじゃない!」(sm8532252)にやられてしまいました。この曲かっこよすぎですwwww歌詞以外ゲフンゲフン!
罵倒してください。
※動画と音は別録りです。
エンコードを最後らへんのシ者くんに手伝っていただきました。
最後らへんのシ者マイリストmylist/13699186
れもんマイリスト→mylist/10096851
【10/26】即日デP巡回きたー!ヽ(;´Д`)ノwwwありがとうございました!☆
【Band Edition】コラボ動画できました!→sm8626646
【新作】7/23【Band Edition】想イ出カケラ【Nelenus】sm11487077
2/13【だすく】「ヒステリ」をロックに弾いて歌ってみたかった【れもん】sm13582523
Michael Jackson - HIStory Tour - in Auckland '96 Part 2/13
ヒストリーツアー 96年のオークランド公演です。(fromつべ)
※自動で次の動画へジャンプします。Part1 sm8543532 Part3 sm8545604
ヒスオークランドのうpリスト→mylist/15386506
RIP Michael Jackson.
ロマサガ3 術士一人旅 part23
蛇足的なおまけをつけてしまったorz
半分くらい言い訳でgdgdです、飛ばしながら見てね!
Q,フォルネウス無理じゃね?→A,フォルネウス強すぎです。マジ勘弁してください
Q,(アラケス戦)傷薬1個くらいあってもいいんじゃない?→運よく地層が変わらなかったですが、負ける時は地層負けがほとんどなので全部砂の方が勝率がいいです
Q,回復してから行けよ→A,酒がうめえ by くうきよめないこ
【条件】術とアイテムのみ使用可。一部除き一人旅。空気が読めない。
前→sm8386702 次→sm9804345 リスト→mylist/6009946 他のやり込み⇒mylist/6009980 フィルタ ky→空気読めない子
※2/13のロマサガ2RTA大会に出場⇒QTなし5時間48分26秒、7位でした
【お兄ちゃんに】恋愛サーキュレーションを弾いてみた【立候補!!!】
撫子の兄です、どうもこんばんは。
【紳士窓】の動画(sm8203721)の撫子に完全に心奪われて、
気づいたら撫子のお兄ちゃんになりたい一心で弾いてしまった!と。
(○)ω(○)ワナワナ・・・
そういうわけですmmm
マイリスト:mylist/10096851
blog:http://ameblo.jp/lemonshogun/
mixiにコミュまで作って頂けましたヽ(;´Д`)ノ
→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4074644
フィルター設置したので遊んでみてください。
x→(´・ω・)ノぱ☆ぱんッッ y→(・∀・)ノせーのっ♪
【新作】7/23【Band Edition】想イ出カケラ【Nelenus】sm11487077
2/13【だすく】「ヒステリ」をロックに弾いて歌ってみたかった【れもん】sm13582523
【歌ってみた】ピアノ・レッスン【szmc】
おはようございます、szmcです。もう夏休みも終わりです。
今回は古川Pさんの「ピアノ・レッスン」を歌わせていただきました。
(素敵な原曲→sm7458135)
ウィスパーボイス?なにそれおいしいn(ry
mixはmat氏です。今回もありがとうございました。
画像はピアプロより-蒼龍-さん、モケケさん、iroroさん、双子の父さんの作品を使わせていただいております。
マイリスです⇒mylist/12516207前作「カンタレラ」⇒nm8186972
<10/2/13追記>
お久しぶりです。新しい動画を上げました「アルビノ」⇒sm9683205
<3/3追記>
古川Pさんのお誕生日らしいです。おめでとうございます!
戦闘国家 チャレンジマップ最終面「ラスト・ナイトメア」 2/13
※ 1.8倍速です。リセット等のエスパープレイはしていません。真夜中に6時間半ぶっ通しの十数年ぶりほぼ初見プレイ。マップ右上に中立都市のみの島があるのですが、敵に先を越せれ、面倒なことに。一覧→ mylist/14624431
【スマブラX】ぽにょ勢VSりんご組7on7ストック残し勝ち抜き戦 2/13
ストック持ち越しでの7on7 ステージ選択権は敗者側
ぽにょ勢:ケンぽにょ⇒グリぽにょ⇒かけぽにょ⇒きるぽにょ⇒おおぽにょ⇒ぢおぽにょ⇒ろぼぽにょ
りんご組:いけーだ⇒ビビ⇒しゅーと⇒かなまる⇒アヤメタ⇒みなみ⇒りんご
次へ⇒3/13 sm8033852
【スマブラX】ぽにょ勢VSりんご組7on7ストック残し勝ち抜き戦 1/13
ストック持ち越しでの7on7 ステージ選択権は敗者側
ぽにょ勢:ケンぽにょ⇒グリぽにょ⇒かけぽにょ⇒きるぽにょ⇒おおぽにょ⇒ぢおぽにょ⇒ろぼぽにょ
りんご組:いけーだ⇒ビビ⇒しゅーと⇒かなまる⇒アヤメタ⇒みなみ⇒りんご
次へ⇒2/13 sm8033825
【鏡音リン】孤独の果て【弾いてみた】
暑くて干からびそうです。
勢いで弾いてみました。
光収容の倉庫様の「孤独の果て」。夏の暑さをぶっとばすカッコよさ。
勢いだけなんで、色々許してください_ノ乙(、ン、)_
音声と動画は別です。
れもんマイリス→mylist/10096851
素晴らしい原曲様→sm7882150
エンコードを魔猿さんにお願いしました。
魔猿さんに感謝!→mylist/5729206
【新作】7/23【Band Edition】想イ出カケラ【Nelenus】sm1148707
2/13【だすく】「ヒステリ」をロックに弾いて歌ってみたかった【れもん】sm13582523
【歌ってみた】Come Together
The Beatlesの名曲をギターと歌でやってみました。
寝起きの一発録りでお聴き苦しいところもあるかと思います…。
もしかして誤解があるかもしれないので一応言っておきますが、私はビートルズ大好きです!不快に思われたファンの方がいましたら、申し訳ありません;
歌:遼、ギター:そのだけんじ
※この二人で音昏というユニットもやってます→mylist/10022181(オリジナルです)
ライブもやってます。次回は2/13@阿佐ヶ谷NextSunday
いただいたコメントにblogでレスしてみました。(http://ryoh18.blog49.fc2.com/blog-entry-251.html)
励みになります!ありがとうございます!
歌ってみたマイリス→mylist/7344489
他のあれこれ→user/1119104
RM 涼子風の輝く朝に 2月27 合格
sm7874271 ←その12 mylist/12412783 2/13-2/27までに500回起動すれば合格エンドになります。 その13不合格ルート→ sm7875356
【NHK】8.1 JAPANデビューに抗議する国民大行動 in 横浜 (2/13)
2009年8月1日に行われた「NHKのJAPANデビュー」に対する抗議活動in横浜の模様です。今回は長丁場のデモとなりました。最後までお付き合い頂けると大変うれしいです。
JAPANデビューマイリストmylist/13249946
10:00~11:00 渋谷ハチ公前で街宣活動
11:00~12:00 渋谷~横浜~関内駅までNHK大罪Tシャツを着て大移動
12:00~13:30 横浜大通り公園で街宣活動
13:30~14:30 横浜大通公園からNHK横浜放送局までデモ行進
14:30~ 花火客でにぎわう山下公園を散歩(その後懇親会~20:00終了)
真夏の日差しが照りつける暑い中、今回も300以上の人が集まり、街宣活動および告知活動を横浜で行いました
MMDで踊らせる程度のオーディエンス・テスト
「オーディエンスを沸かす程度の能力」のダンスのモーショントレースに挑戦してみました。至らない所満載ですが、よろしくお願いします。
※※無いと思いますが、オーディエンス関連の他動画に迷惑がかからぬ様お願いします。
<追記>コメントにマイリス、市場・タグの追加ありがとうございました!更に広告まで……これは意地でも完成させなくてはいけませんね。
(2/13)とりあえず完成sm9692889
/mylist/13918753
◆参考にしたはやおさんのダンスsm6118000
◆エリツィンさん・ぬるぽんさんの振り付け原版sm4080035
◆使用曲sm3927141◆原曲sm2102264
【ふぃー】UNDOを歌ってみたッス。
おはこんばんちは^^お久しぶりです。はじめましての方ははじめまして!ふぃーと申します。今回はCOOL JOKEのUNDOを歌わせていただきました!ハガレンいいッスよね!歌も大好きッスb 一応マイリストです、よければいかがですか?/mylist/12001868 2/13いろは唄歌わせていただきました。sm9701348
涼宮ハルヒの憂鬱 新OP「Super Driver」を夏仕様で陵辱してみた
夏本番!暑さぶっとばして参りましょう。
涼宮ハルヒの憂鬱 新OP「Super Driver」を張りきって弾いてみました。
原曲をちょっとだけ無視しています。夏なので。
本体は右の「れもん夏仕様」くんです。
音声と映像は別録りです。
間違い許してくださいヽ(;´Д`)ノ
動画編集&エンコード:shige(mylist/7108455)
れもんmylist→mylist/10096851
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4074644
【新作】7/23【Band Edition】想イ出カケラ【Nelenus】sm11487077
2/13【だすく】「ヒステリ」をロックに弾いて歌ってみたかった【れもん】sm13582523
【RKRN女性向け】忍/た/ま乙/女/ゲームの段その2【手描き】
上級生の乙/女/ゲーム風MAD第二弾です。今回は4、5年生。ストーリー仕立てで3本です。前回ほどの殺傷力はありませんが、相変わらずぐだぐだ長いです。なんで15分もあるの…。ツッコミどころがいろいろあると思いますが小/平/太精神で許してください。■注意書き・オマケ、メニューのBGMはニコニコからです。どうもありがとうございました。■たくさんの再生&コメどうもありがとうございます! 中盤のBGMがものすっごいずれてることに今気づきましたorzセミくうきよめ!■その1(6年生)→sm6113124 その3できました!(2/13)→sm9702703 ■mylist/11168136
