キーワード 2/23 が含まれる動画 : 2769 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 スパイダーライダーズ~Towards a dream
初MADです。曲は二期EDの1番を使用。低画質ですみません。出てるキャラに偏りがありますが、フルをもし作ったら全員均等に出る感じにしたいです。 (2/23追記)歌詞ありがとうございます。初とはいえ本当に駄作で申し訳ありませんでした。いつかリベンジできたらいいなと思ってます。※最近の近藤さん人気は凄いですよね。シャドウ大好きです。■mylist/5779033
スペシャルフォース SFクオリティ
スペシャルフォースやってる人は多分ほとんどの人が見たことあると思うけど、韓国の神動画のBGMで使われてたエメラルドソードを替え歌にして歌ってみました。ネタに頼って歌と動画編集共に結構手抜きな部分があるんですけど何卒ご簡便をwまぁ、気が向いたら近いうち改良版をうpしまs2/23 最近SFSNS始めました。http://specialforce.modifier.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4186 他の動画→mylist/24451377
H-2A 13号機 現地気分でロケット打ち上げ (かぐや)
ちゃんとアップできるかテストしてみる。 H-2A 13号機月周回衛星「かぐや」の打ち上げです。 種子島 射点の北側から撮影 H-2A 14号機は2/23の打ち上げになりました。 土曜日!!!! ラッキー。 H-2A 14号機は >sm2440586M-V 8号機は>sm1447270 他作品は>/mylist/60080/3437488
【KAITO】オリジナル曲【…に歌ってほしい】
【2015/8/11】データの再配布を開始しました。
マイマスター:http://burgadish.websozai.jp/?p=45
ロストシープ:http://burgadish.websozai.jp/?p=77
※2024/2/23にリニューアルしました。
マイリスト→mylist/7844957
『クフフのフ~僕と契約~』を歌ってみました
初めまして 由宇と申す者です この歌のリズムが大好きですww が、好き=歌唱力ではないので大してうまくはありませんorz 不快に思われる方は即ブラウザバックでお戻りくださいませ;; 他作品→mylist/4090491 【追記2/23】受験終わったのではしゃぎまくりですw また変なのうpするかもしんないです。 この間超素敵な1827組曲見つけたから歌ってみたい…んだけど私が歌っちゃうとものすごく駄作になりそうな予感がするから迷ってるorz
『TSUNA LIFE』を歌ってみました
原作派にとっては切ない歌ですね(;ω;`) どうも。由宇です。 ※今回は前フリを入れるのを忘れてしまったのですぐ始まりますorz ※大して上手くともなんともありません ※音量調節またしても失敗しましたorz ※思いっきり地声での挑戦になってしまってます 不快に思われる方は即ブラウザバックでお戻りくださいませ;; 他作品→mylist/4090491 【追記2/23】受験終わりましたw なんとか合格。 良かった・・・!!
【MAD】 If 【彩雲国】
雰囲気MAD。もしも楸瑛と絳攸が謀反を起こしたら。前に作ったのを改編。それっぽい雰囲気にしたかっただけです。-------うp主は登場人物みんな大好きです。mylist/2517802---(2/23追記)職人様が!!!ありがとうございますvvv大感謝です!
【太鼓の達人】音色「ひろし」で「熊蜂の飛行」やってみた【呪いの館】
たイ゙ェアアアア!この達人です。 ドン=イ゙ カッ=AIR です。 こいつは醜いぞ。 映像はsm1069384をつかわせていただきました。 あ、AUTO氏とか言ってるKTGの方々が何人かいますが、AUTO氏なら和田ドンがメカドン化してるはずです。 あとそういうコメントは元映像の方によろしく。 「うまい」とか「精度良い」とか「俺のほうがTUEEEE」とかはそっちにお願いします。 追記:フィルター追加。wと打ってみ。 あと、うp主のオラ詐欺は、KAGEKIYO鬼をフルコンしようとしているぐらいの能力です。熊蜂は詐欺です。できません。ちなみに昨日(2008/2/23)、セーブデータがオワタ さすがナムコクオリティ、コンマイだけじゃないんだぜ 僕の醜い動画はmylist/3965040へ
教育テレビ版『聖闘士星矢』第1話
『チロリン村物語』・『アリス探偵局』・『おばけのホーリー』・『モンタナ・ジョーンズ』も同時に楽しめてなんともお得!! (08/2/23追加)OPに歌詞を付けてくださる方が出現!動画そのものよりも倍くらい笑ったわwありがとうございます!!! 教育テレビ版『聖闘士星矢』シリーズmylist/4934942 (6/19更新)新作完成!君もco327281に入って、極道を極めてみないか!?sm11109681
【湯毛・J・気合い】LAST SMILE トリオ【ヽ(=毛=)人(=J=)人(=K=)ノ】
以前に制作したJ氏と湯毛氏のデュエット版(sm1915089)のコメにて、リクエストを頂いたので、作ってみました。
他のご意見も色々と取り入れて、音量等調整をしてみましたが…これが限界です…(;´Д`A ```
合唱部分は、動画の並びで音声も並んでます。ヘッドフォン推奨です。
動画中、くるくる回ってるのは特に音楽に合わせている訳じゃないです。すいません(´Д`;)
[2/23追記]再生1000越え、ありがとうございます!!
お借りした音源はこちら→【J氏】sm1907066 ・【湯毛氏】sm1533259・【気合い氏】sm1823804
うp主がいままで作った動画→mylist/3374875
1000speakers 第2回のご案内 - nishiohirokazu
1000speakers:1-last (2008-1-19)
次回開催のご案内。2/23(土)にミラクル・リナックス社。
最初: sm2077255(amachang) マイリスト: mylist/4573744
1000人スピーカープロジェクト第1回 http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:1
この動画はCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
【鏡音リン】 Merry☆ Full-ver. 【オリジナル曲】
Full版やっとできましたー。FLVでの作り方を教えてくれた方、本当にありがとうございました!リンも再調教しました。少しは聞きやすくなってるかもしれません。途中で転調とかしてたら最後ものすごく高くなってしまい、ちょっと聞きづらいかもです…どうしましょう。 お友達のピアプロサイトのURLです。よかったらこちらもぜひ!→ http://piapro.jp/kano_lomi 作詞作曲編曲:tak 絵:kano_lomi 作ったものたち→mylist/4508805 2/3修正版作りましたー!これで最後です。→sm2214406 2/7 2曲目できましたー!(とりあえずshortで)→sm2256925 2/23 2曲目FULL版できました!→sm2412109 5/26 3曲目できました!よかったら聞いてください。→sm3451180
【ニコカラオフ】組曲「ニコニコ動画」【札幌】@1/26
1月26日に札幌で行われたニコニコカラオケOFFの合唱です男12名女2名で合唱しました
一応暫定版です、いつものあのニコオフ札幌合唱動画は鋭意製作中です^^;
それまでの間こちらでお楽しみくださいw
次回は2/23の予定です募集などの詳細は
ttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1195929752/l50#tag693
>>692札幌偶数月幹事へ
【鏡音リン オリジナル曲】 Merry☆ Full-ver. 【最終版】
最終版です!微妙にリンの歌声が走っていたのでそれを調整して、リンも再調教しました。でも、これが限界…そろそろ新しい歌を作り始めたいと思います。以前アップしたものは、一つ前のFull-ver.を残してそれ以外はそろそろ消したいと思います。お友達のピアプロサイトのURLです。よかったらこちらもぜひ!→ http://piapro.jp/kano_lomi 作詞作曲編曲:tak 絵:kano_lomi 作ったものたち→mylist/4508805 2/7 2曲目できましたー!(とりあえずshortで)→sm2256925 2/23 2曲目FULL版できました!→sm2412109 3/2 ピアプロの方にMP3上げてみました!よかったらこちらもよろしくお願いします→ http://piapro.jp/kobatak 5/26 3曲目できました!よかったら聞いてください。→sm3451180
マビノギ アルビ中級2人に行ってきました(前編)
3打武器は普段使わないのですが、タイミング難しいですね。それにしてもアイスソード強すぎ。中編→sm2217297 その他→ /mylist/122647/3881467. 2/6追記:コメありがとうございます。内容からして当然ですが厳しいご意見が多いですね。ご期待に添えず申し訳ありません。以下反省点①カウンター待機された時の行動が魔法カウンターに偏りすぎ②敵の動き見てない③被タゲ数を減らす努力をしていない④ダウン後の立て直しヘタ⑤武器の特性を理解せずスキル使って失敗。で、根本的には「基礎がなってない」の一言かも知れません…課題がはっきりしたので、魔法封印して一から出直します。 2/23追記:●死んでる時点で…同意見です。死なない動きが基本となるべきですね。その意味でも下手です。
マビノギ アルビ中級2人に行ってきました(中編)
イベントのテロップ消すの大変でした。表示 on/off 実装してほしい…後編→sm2217606 その他→ /mylist/122647/3881467 2/12追記:コメありがとうございます。●白クモにDF…ディフェ成功していれば 100 ちょっとのダメで済んだのですが、KB 後のスキル入力が遅れてしまい、直接殴られてます。●突進…この時点でランク7です。無意味に多用している感がありますが、スキルに慣れるためということで。 2/23追記:●PS磨こうぜ…クオリティ低くて申し訳ありません。うpしようと思った動機は、自分に欠けているのが何か客観的に評価もらいたかったためです。その意味では今回が一番の収穫でした。コメントに感謝しています。あとは純粋に動画作成をやってみたかったからかなー。
マビノギ アルビ中級2人に行ってきました(後編)
今回は被弾前提なので軽鎧着てますが、ちょっと殴られすぎですね…その他→ /mylist/122647/3881467 2/12追記:コメありがとうございます。●ウィスプ語…見えないのは不便ですね。スキル音でも判別できますが、聞き取りづらいのが難点です。5:45 付近は音で対応してます。●ディフェ…がんばって上げてます。ようやく数字ランクに。●初撃はスマ…多分それが正しかったのだと思います。 2/23追記:●ミル厨…自覚してます。●突進よりスマ…基本はそうですが、今回は初手突進がテーマだったのでセオリー通りで無いところはご容赦下さい。●4人ソロの方が…入場募集が恥ずかしいので2人用も今回が2回目だったり。それ以前に4人用は通行証の入手が大変な気が。
【Dante98】ダークフォース DARK FORCE プレイ動画 Part9
ドゥラミルツ城
今回の選択肢でラスボスを含めたその後の展開が全く異なるものになります。(2/23 別ルート版うpしました:sm2408864)
前:sm2209147 次:sm2221121 別ルート:sm2408864
マイリスト:mylist/4787958
【Dante98】ダークフォース DARK FORCE プレイ動画 Part10 (終)
DF2はこのエンドからの続きになります。(2/23 別ルート版うpしました:sm2408864)
前:sm2219510 別ルート:sm2408864 DF2Part1:sm2227020
マイリスト:mylist/4787958
『幻影都市(PC98版)』プレイ動画 その8
前回の歌挿入はウケが良くなかったので、今後は少し自重します。
少しだけ ねっ(`・ω・´)=3 フンスコ
第七話→sm2121996 マイリスト→mylist/4323637
2008/2/23追記:動画自体は13時頃に出来たんですが(´・ω・`)
エンコ一回三時間+失敗でやり直し+40MB越えでやり直しで、日付が
変わるまでにUPは無理……と思ったら後15分でエンコ終了。間に合うか?
42,3MBオワタ。きっと二時頃にはUP出来ているはず……(;`-ω-´)
2008/2/24追記:第九話前半→sm2417018 ○第九話は前半・閑話・後半構成です。
【鏡音リン オリジナル曲】 ぷろぺら short-ver.
オリジナル2作目です。そして例の如く最初はshort-ver.です。 お友達の描いたこの絵を見ていたらどうしても曲を作りたい衝動に駆られ…もうどこまでも飛んでいってしまえーというイメージですw そして今回は歌詞も違うお友達に手伝ってもらいました。みんなに感謝! お友達のピアプロサイトのURLです。よかったらこちらもぜひ!→ http://piapro.jp/kano_lomi 作詞:ham&tak 作曲編曲:tak 絵:kano_lomi 前作→sm2214406 作ったものたち→mylist/4508805 2/23 FULL版できました!→sm2412109
[stepmania]ドナルドキッズエクササイズ 初級編
どうも、Y.R.Mです。 自作DWI譜面 第12弾
元ネタ⇒sm2094501 を見た時、Stepmania化したいという衝動にかられ、作っちゃいました。
マット2枚を用意してドナルドと一緒にランランルーしてください。
ちなみに元ネタで1つ譜面ミスをしてるものがあったので、こっちもわざとそれを入れてみました(爆
DWI譜面DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm 過去の作品⇒mylist/2585857 【2/17更新】中級編できました⇒sm2353584
【2/23更新】おまたせしました。上級編出来ました⇒sm2412713
【鏡音レン】freezing Cage(オリジナル)【修正版】
(2/15)様々な方から改善点をご指摘戴いたので、再修正することを決めました。「もうどうでもいいよ」とか言われても勝手にやっちゃうんだぜ(`・ω・´)(2/23)勝手にやっちゃいました→sm2413102 ピアプロからお借りした画像→http://piapro.jp/a/content/?id=wq6nusl12k4h4yrh(igaoさん) 今までの曲→mylist/4849873
初音ミクにオリジナル曲を歌ってもらいました 『佳月』
和+アレな感じの曲です。ここの方(http://tamyura.nobody.jp/)との、絵と曲のコラボです。あと冒頭の写真素材はコチラよりhttp://shw.jp/ 歌詞は意味こそ込めていますがアホか(^Д^)m9というくらい直感な造語です。 mylist/3050230 ■追記 すみません、ネタばらしをしますと、コレは魔法先生ネギま のエヴァのキャライメージソングです。分かりにくいということで失礼致しましたm(_ _)m ■2/23 mp3+カラオケ版のzipでうp致しましたつhttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_42937.zip.html 鍵はsukeで。■3/24お待たせいたしました!できました!nm2766425 ピアプロでも置いております。
『怪~ayakashi~ 化猫』でウォンテッド!
■∞番煎じですが旧化猫で作ってみました。色々蛇足付き。無駄に長いです。 ■正直、水江様のとこやりたいがために作った。アホなうp主で申し訳ない。 ■ノリと勢いだけの自作リストmylist/4703907 ■懲りずにモノノ怪編→sm2377803 【2/23】退魔のアレ気付いてくださった方、ありがとう! 夜中に一人でガッツポーズしましたw 旧化猫は意外とこういうの多いですよね。色々とギリギリだったであろう製作現場が垣間見えるようで、見つける度になんか妙に嬉しくなるのは私だけでしょうか(笑
DJ KORBY'S RADIO SHOW ==2/9 HERBIE HANCOCK
2008年2月9日-------今週は、ハービーハンコック-----*めっちゃカッコええ!こういうの聴いてると邦楽が韓国のアイドルの歌に聞こえますwww>>>VOICE-----パーシー・フェイス--------・1/19 JUSTIN TIMBERLAKE=> sm2088577--------・1/26 THE POLICE&STING~pt.1=> sm2149879--------・2/2 THE POLICE&STING~pt.2=> sm2222573--------・2/9 HERBIE HANCOCK=> sm2301624<<<<これからの予定>2/16 BRITNEY SPEARS2/23 MICHAEL JACKSON=> sm2422442
KAITOに月を抱く天秤を歌ってもらった
遙かなる時空の中で3、藤原湛z…ヒノエ(CV:高橋直純)のキャラソンをKAITO(VOCALOID/合成音声ソフトウェア)に歌ってもらいました。■ハモリてんこ盛りで涙目。直純さんに好き勝手付け足されてるんじゃなかろうか…。■画像はピアプロ+手書き。スライドショーなのでスチル改変は無し。一度PVっぽい物を作ってみたかったんです。■主にネオロマでKAITOなmylist/4217446。ボーカロイドのネオロマンス曲を応援するリスト→mylist/4766118■追記2/23■ちょw途中まで真面目だったのにその歌詞w紅茶返せw■新作:ネオアンアビスでデスティニー!!→sm4771476
オールドタイプの俺が風神録初クリア時のリプを晒してみるstage6
ここのボスはオンバシラー…皆のかあちゃんこと八坂 神奈子です。
多分何も面白いことはないと思いますが
これまでにないヘタレチキンっぷりをどうぞご覧くださいw
前のstage5はこちらsm2299371
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
2/23追記
かまいたちの夜 特別篇 はじめました!sm2414550
永夜抄sm2008726
紅魔郷sm2436308
もこちゃんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) を作りたかった・・・
ウマウマです。もこではなくひよです。 曲は元ネタ。動きはsm2230634さんを参考に(なってないけど)させていただきました。 4枚の画像ループなので動きはショボイです。※2/23ツインドリルもこ(黒)が我が家に来ました。もこちゃん好きな方いたらコメくれるとこんどはもこちゃんと2体でウマウマやらせるかも? 次作る場合は画像処理(カメラによるズレ修正・中間画像増加)します。コメ無ければ凍結ということで・・・
そんなところに神は宿らない【歌ってみた】
もう何番煎じかもわからないくらいですが歌ってみました。素晴らしき元動画はこちら→sm1947634◆【歌ってみた】どころか動画作成も初めてです。何がなにやらorz 色々と納得いかない点も多いのですがいじるのにも飽きたのでもういいや。すいません。 ◆2/23 聴いて下さった方本当にありがとうございます!自重できなくなった2つめ→sm2406906
【RBRで】BlowOffValve 置き換えちゅるやさんフォーカス【めけーも】
パソコン買い替えを機に念願のRBRを始めたので嬉しくなって初投稿。初めて三日+ステアリングコントローラじゃないという事で走りの方は期待しないで下さい…06ラリージャパンを観戦した際特徴的だったフォーカスのBlowOffValveの音を抜き出して差し替える…まではよかったのですが、折角だからとPC内の音声を漁り始めたらこんなことになりました。ちゃんとした音声と入れ替えた真面目な動画はこちら→sm2349518もういっちょ作ってしまいました。こいつで最後です。→sm2367789と思ってたらもう一つやってしまいました→sm2404574(←2/23追加)今度は真面目なのやりました→sm2579492(←3/9追加)。4/30追記:釘宮理恵さんにコドラやってもらいました→sm3150835
[stepmania]ヒップホップエクササイズ 中級編
どうも、Y.R.Mです 自作DWI譜面第13弾 ドナルドエクササイズシリーズ第2弾です。
元ネタ⇒sm448868 中級編なので、やや難しくなってます。
ちなみに、ところどころに音ズレという罠をドナルドが仕掛けてますのでご注意をw あくまでドナルドの動きにあわせて踊ってください。
最初の爆弾はわざと踏んだりとご自由にお使いください。 あの爆弾がドナルドの顔だったらなぁ~~
ぜひ、DDRマットを2つ用意して一緒に踊って、息を切らしてください。DWI譜面DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm 過去の作品⇒mylist/2585857 初級編はこちら⇒sm2258613
【2/23更新】おまたせしました。上級編出来ました⇒sm2412713
