キーワード 2.09 が含まれる動画 : 198 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mugen】BluishCat's Rinrin Combo Movie
きーみはだれと(ry
青っぽい猫氏のアラド戦記女格闘家、鈴鈴 Ver2.09の基礎と応用っぽいコンボ動画です。
触ってみようと言う人の参考になれば幸いです。
詳しいシステムは青っぽい猫氏の動画をご覧下さい mylist/27651150
相手 stupa氏作 いっしょにとれーにんぐ サイズM ADI氏パッチ適用
RECOVER:ON RECOVERTime:000 LiEDOWNTime:00 他デフォルト
キャラ作成:青っぽい猫氏
CV:結城 桜氏
動画撮影・字幕:ヴァルス
コンボアイデア提供:sekt氏
イラスト提供:bettols氏
http://www.pixiv.net/member.php?id=1069129
SpecialThanks:愚者氏
前回→Ina氏京のコンボムービー:sm15476469 普段:sm16354197
マイリスト:mylist/21907996 Blog:http://bit.ly/lpTMhK
四聖龍神録Plus ラストワード(おまけ弾幕) part2
part1→sm14135278 聖白蓮をリスペクトせし者→sm14134590 「外方の神への大きな祈願」というスペル、中に入れば簡単に避けられますが、何か裏があるんですかね? それと、一番最後の「ニコニコ中毒になりし者」はver2.09の頃に存在した弾幕で、最新バージョンでは無くなってます。
【Ver2.09】テイルズウィーバーでRPGを作ろうとしている動画【TW】
この動画を見て「こんな感じに変更してるよ」というのがわかってもらえれば嬉しいです。 内面的にはかなり進展があったのですが、全スキルの実装ができなかったので…今回は「 生存報告 」という形で動画を投稿しました。 sm12695964←前 次→sm14393609 マイリス → mylist/19083115 @詳しい設定内容は、こちらの「 メモ帳のようなもの 」をご覧ください。 http://www.geocities.jp/baidorusu2/RPGVX.html @twittrのIDはtwboureiです。
2007.2.09 SS船RH号が日新丸のプロペラを破壊しようと、船前でロープ投込む
(財)日本鯨類研究所 提供 [2006/2007年] ビデオ
(財)日本鯨類研究所(http://www.icrwhale.org/)のコンテンツ「鯨類捕獲調査に対する不法なハラスメント及びテロリズム」より、
「2007.2.09 シーシェパード船「ロバート・ハンター号」が日新丸のプロペラを破壊しようと、船の前でロープを投げ込む」です。
映像は自由に使用できるとのことで転載してみました。
文字数制限のため、タイトル一部省略しております。
(<)sm9340057(2007.2.09 シーシェパードRH号が投げた発煙弾、日新丸甲板上に赤い煙を出す)
(>)うp時期未定
(NEW!)sm9328398(2010.01.08 南極海流出の燃料油、放棄され漂流するアディ・ギル号)
2007.2.09 シーシェパードRH号が投げた発煙弾、日新丸甲板上に赤い煙を出す
(財)日本鯨類研究所 提供 [2006/2007年] ビデオ
(財)日本鯨類研究所(http://www.icrwhale.org/)のコンテンツ「鯨類捕獲調査に対する不法なハラスメント及びテロリズム」より、
「2007.2.09 シーシェパード船「ロバート・ハンター号」が投げた発煙弾が、日新丸甲板上に赤い煙を出している」です。
映像は自由に使用できるとのことで転載してみました。
文字数制限のため、タイトル一部省略しております。
(<)sm9339347(2007.2.09 日新丸に、シーシェパード船RH号から発煙弾等投げ込まれる(Part.2))
(>)sm9340468
(NEW!)sm9328398(2010.01.08 南極海流出の燃料油、放棄され漂流するアディ・ギル号)
2007.2.09 日新丸に、シーシェパード船RH号から発煙弾等投げ込まれる(Part.2
(財)日本鯨類研究所 提供 [2006/2007年] ビデオ
(財)日本鯨類研究所(http://www.icrwhale.org/)のコンテンツ「鯨類捕獲調査に対する不法なハラスメント及びテロリズム」より、
「2007.2.09 日新丸のすぐ脇に接近したシーシェパード船「ロバート・ハンター号」から発煙弾などが投げ込まれる(Part.2)」です。
映像は自由に使用できるとのことで転載してみました。
文字数制限のため、タイトル一部省略しております。
(<)sm9339097(同(Part.1))
(>)sm9340057(2007.2.09 シーシェパードRH号が投げた発煙弾、日新丸甲板上に赤い煙を出す)
(NEW!)sm9328398(2010.01.08 南極海に流出された船体燃料、放棄され漂流するアディ・ギル号)
2007.2.09 日新丸に、シーシェパード船RH号から発煙弾等投げ込まれる(Part.1
(財)日本鯨類研究所 提供 [2006/2007年] ビデオ
(財)日本鯨類研究所(http://www.icrwhale.org/)のコンテンツ「鯨類捕獲調査に対する不法なハラスメント及びテロリズム」より、
「2007.2.09 日新丸のすぐ脇に接近したシーシェパード船「ロバート・ハンター号」から発煙弾などが投げ込まれる(Part.1)」です。
映像は自由に使用できるとのことで転載してみました。
文字数制限のため、タイトル一部省略しております。
(<)うp時期未定(ファイル破損の恐れを報告し連絡待ち)
(>)sm9339347(同(Part.2))
(NEW!)sm9328398(2010.01.08 南極海に流出された船体燃料、放棄され漂流するアディ・ギル号)
【戦場の絆】Rev.2.10 新年SP:NYR44高機動型ゲルググvs戦友編①【第4回】
誰にも突っ込まれていなかったので気付きませんでしたが、現在はVer.2.10でした!!前回まで2.09と書いていました。申し訳ありませんorz一応題名は2.10に直しましたが、動画の冒頭にはそのまま2.09になっています。今頃気付くとは…。2戦目⇒m9334161今までの動画⇒mylist/12112731
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 12【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ジムカス・ブルパ・頭バル・機動4☆ ジムカスはジム改に比べてコストが高い割に手数の少なさがちょっとアレです。 足は最速なんですがねぇ。 たまたま味方が中・低コストで固まっちゃったのでジムカスで引っ掻き回す感じで走り回ってキマシタ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】Rev.2.09 091130:鉱山都市44-2 高機動型ゲルググ【Sクラス】
sm8965841の2戦目となります。とにかく困った1戦となりました。どこをどうしたら良いか、色々な意見を是非下さい。後ほどコメ入れます。mylist⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/12112731
【戦場の絆】Rev.2.09 091130:鉱山都市44-1 ザクキャノン【Sクラス】
おはこんばんちは☆今日…昨日になっちゃいましたね。エンコード待ちがエライ事になっておりました。昨日1クレだけ出撃してきた試合の1戦目です。2戦目の方がまたまたエライ事になっているので、よろしければどうぞ!2戦目⇒sm8966883 また、マイリス作りましたのでよろしければどうぞ⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/12112731
【戦場の絆REV2.09】中央突撃から隠密奇襲など【元タンクの人】
ジャブロー地下 ミノ粉50 Sクラス GMキャノン(WD)1戦55 ガンタンク3戦88 全4戦。リニューアルのJUですが中央からの拠点攻略がメインです。最短で拠点攻撃が出来るので序盤は中央から進行してます。但しビル郡からのNL砲撃が出来るのが最低条件ですので出来るように。あと序盤から左右に回り込んで拠点攻略は時間の無駄かと。基本は中央攻めです、中央の制圧がこの戦場を制すると言っても過言ではないと思います。まあJUのミノ粉は隠密タンクとエロ格乗りが活躍しやすいからね。土曜日の勢力戦でタンクと格闘機乗るのが馬鹿馬鹿しいと思いSクラスで参加しなかった理由です。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.09】装甲6の練習など【元タンクの人】
ジャブロー地下 前半トレーニング、後半実戦 ガンタンク装甲6 久しぶりの投稿です、前半は装甲6で格闘移動とグラップル移動がどちらが早いか検証してみました、後は中央のNL砲撃の穴入れなどいろいろ調べてみました。結構細かい所までテコ入れてますが、あの中央の小穴はいらないだろwww。砲弾が座薬に見えてしまったダメなうp主であった・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆】Rev.2.09 091126:JU66 高機動型ゲルググ【Sクラス】
新ジャブ地下初出撃の日の1戦です。砲撃ポイントが増えた事でキャノンの需要が増えましたね!お互いに相手のタンクに抜けられないかが、まず負けない為の要素のひとつですね。
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 11【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ジム改・ジムライフル・マシB・機動4☆ 分かる人には分かるスペック内容w 「範囲型ヘイトコントロール・1戦終了時もしくは撃墜でリセット」 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 10【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC5vs5 ガンタンク・散弾・装甲6☆ 拠点2落とし敗北で引き下がるワケにはいかないガンタンク! 2落としより散弾で『援護』射撃だ!w それにしても66の日ですらちゃんとマッチングしないとかもうn 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 09【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ガンタンク・散弾・装甲6☆ 66では時間的に拠点2落としはギリギリ。 しかしやりきってしまえば、ほぼ確実に勝利! 即行2落とし作戦で、くじを引きまくってやんよ!(ハヤクBDクダサイ) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】Rev.2.09 091118:RC44ケンプファー【ショットB頭バル青4】
後ほど解説つけます。 とにかく後半の自分の判断の甘さ、悪さが結果に繋がりました。マチした味方の方々、本当にすみませんでした。 また、個人的には枚数合わせは、後からわざわざするぐらいならする必要はないと思います。 理由は簡単。合わせる為には少しの間、枚数不利と枚数が合ってる状況になり、有利がなく不利しか出来ないからです。 まぁそれでも勝てた1戦ですよね…。
【戦場の絆】Rev.2.09 091117:TT66ゲルググ(S)
皆様、お久しぶりです。お元気ですか?うp主は絆は全然やっていませんが元気です! 今回はTT66のとある1戦です。 これぞ正に味方ゲー! 正直途中やることなくて困ってます。 実は珍しい鮭。格闘の場合、基本ギャン、66以上で編成によっては旧ザクですが、鮭も強いんですよね! ダメージ効率を重視する場合はやはり鮭は優秀ですね。
TTで【戦場の絆】BD1・2
・・・・うーん、調子よく削ってたのに落ちてリカバリー失敗した所、更にギャンに回されて本当に死ぬ寸前までやられた事(※EXAM発動してる時の残AP値は・・・1・・・。)・・・ダメですねぇ・・・。 味方が優秀で助かっただけな試合な気がしますよorz 良かったのはホント最初だけ。 TT44 Sクラス戦 REV2.09 BD1号機 マシB・胸部ミサイル・機動4 他絆動画→mylist/5648811
TTで【戦場の絆】BD1
BD1をこの名前で乗りたいがためにわざわざカード作り直して3日で少将まであげました・・・・。 ・・・言われてるほど酷いですかねぇ、この機体。 まぁドノーマルで乗っては地雷する人が後を断たないのが大原因なんでしょうが。 AクラスだろうがSだろうが・・・。ニコにそもそもこの機体の原作作品のリプレイ上げた身としては非常に寂しいことです。動画?・・・あんまり見所ない気がしますが、とりあえずTTでBD1を運用してる動画がなかったので。TT 3VS3 ミノ0 REV2.09 Sクラス戦 BD1号機 マシB胸部ミサイル機動4 その他絆動画→mylist/5648811
戦場の絆DX 検証 第79弾
今さらって感じですが、その点はご容赦くださいww
今回の内容・・・2.09での修正点(主に戦闘に差し支える部分)
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
今頃投稿【戦場の絆】青葉区66その2
前の動画とは違う試合です。 某氏また引いてますけど気にしないように。 ・・・正直200の使い方じゃないかなとは思うんですが・・・やっぱダメですかねぇ・・・。ご指摘あれば宜しくお願いします。2.09からはいい加減ぼちぼち負け試合もあげていきますね・・・。 REV2.08 Sクラス戦 青葉区66ミノ0 ジム駒機動4ブルパAハングレ 他動画→mylist/5648811
【Ace】 新JU66 ジムキャノン 【戦場の絆2.09】
何にでも共通する事ってのはあるもので、1戦目はさしずめ大戦で云うところの端攻城ってやつかな?
実はコレが儲からないケースは滅多にない
2戦目は味方のファインプレーが飛び出したのでオマケ
開始わずか50カウントで勝ち確っていうw mylist/15463728
【Ace】 LC44で素ジム 【戦場の絆2.09】
人の少ない時間帯に引いた黄色3枚戦
1戦目はPGに搭乗して敗北、展開は敵格高速リスタ(笑)のタイミングも含めてこの2戦目とほぼ同じ(2戦目は自分からここまか打ってますが)
後出しでジム改を選ばれ、オーバーコスト編成になったのも痛かったなぁ・・・というわけで師匠出番です。
戦況に合わせた枚数の見方というか、機体選択よりももっと大事なものがあるというお話?難しい技術は何も使ってないので、誰にでも同じ事ができるはず。
この間のジムキャ動画と通ずるものがあるので前のリストにでも放り込んでおきますかね mylist/11685049
【戦場の絆REV2.09】チラシの裏程度の内容【元タンクの人】
ジャブロー地下 トレーニング ガンタンク とりあえずJUがリニューアルしたと聞いてトレモやってみました、タンクでの感想は左右からの拠点攻略が出来るのは良いですが中央はやりすぎである、そこまで空洞開けなくてもいいような気がしますが。ちなみに対戦動画は無し、この後外部モニターがおかしくなってうp出来る状態ではなくなった為です。ああ、貴重な休みが・・・(涙)、よって大した内容はありません、すまない・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 08【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ザク・バズ・ミサポ・装甲1☆ Sクラス戻っちゃったのでシメに生ザク動画! おや、連邦で動く拠点が暴れてマスヨ? 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ギガン 焼痍榴弾【Ver2.09】
画像編集能力ないのでだだ流しですが、前Verから変更無いみたいでした。wikiに乗ってる情報と変わらないようです。 旧プレイヤーじゃないとコメントが表示されない不思議。途中射角最低でのゼロ距離射撃を狙っていますが無理っぽい、これができたらロボコン無双だったのに・・・ 一発だけ拠点弾が密着で当たってますが威力が弱すぎました。文句コメ書くヤツ見なくて良いから^^
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 07【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート・ショットA・ジャイバズ・機動2☆ ジャイバズゲット!! やっぱ俺はこうゆう大鑑巨砲主義なもので。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 06【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート・ショットA・ショットB・機動2☆ 機動2ゲット!! とりあえず足回りはだいぶ改善されたかなと。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
