キーワード 2000 が含まれる動画 : 80876 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い66
第一話「共闘」
第二話「二人はキラきゅあ」
第三話「3000vs2000」
第四話「油断」
の四本です!
前回sm11427751 次回sm11434578
地下鉄半蔵門線 先行列車接近
CS-ATCは当然京急には及びませんが、それなりに近づいてます。夕ラッシュ時に収録。画質が悪く、非常に暗いので見えにくい点があります。ご迷惑をおかけします。
オワタツジン「意味不明2000」
どのようの意味不明かは、見てから確かめてください。無音です。鬼畜過ぎるのは、愛嬌ということでwww 自作です。そして、途中から、点数のところがおかしくなってきているのはなぜ?C:\Documents and Settings\KOUTA\デスクトップ\オワタツジン\無音\go.htmlコピペしたらできる
RPGツクールで東方を 糞見るゲー編
RPGツクール2000で作ってみた東方2次創作+音量注意(ここ大事)な見るゲー 前作→sm10456284
アラビアンパンツを買いました。。。
2000円くらいのやつ買いました。昨日覚えたジョジョ立ちです。。以上です。。。あ、キャラメルマキアートが大好きです♪
スライム観察日記 7回目『おやじっち襲来と石物と・・・』
まったく知られていないけど、知っている人の思い出のゲームみたい。
WMMの癖を思い知らされた回でした。
(・∀・)<通産フリーズ回数=数えていない
さて、そんなお暇つぶしになれれば幸いの動画です。
ps.目指せ2000か・・・、難しいなぁ・・・。8/15追記 ゴメン、忘れてた(´・ω・`)つmylist/17810162 第一回sm9529671 次sm11929761
7月18日 カオスブレイカー 西日本統一戦(仮) 準決勝 まはげ対マサ
7月18日、梅田にある明大モンテカルロで行われたカオスブレイカー対戦会!当日は10人もの参加をいただき、誠にありがとうございました。
この動画は「せっかく10人も集まったんだし、トーナメントでもやるか!」といって開催された大会の動画です。
1P側;関東から来た処刑人・まはげ2P側;関西筆頭・マサ
となっています。*録画ミスで先鋒戦が抜けています。誠に申し訳ありません。
梅田でも絶賛稼働中カオスブレイカーの家庭用版、「DARK AWAKE」は8月5日、PLAYSTATION(R)STORE にて発売決定!価格はお手頃価格2000円!みんな買おうね!
「DARK AWAKE」公式HP→http://www.recom-corp.co.jp/darkawake/
明大モンテカルロ 公式HP→http://www.monte50.com/
7月18日カオスブレイカー 西日本統一戦(仮) 3決 内藤対前P
7月18日、梅田にある明大モンテカルロで行われたカオスブレイカー対戦会!当日は10人もの参加をいただき、誠にありがとうございました。
この動画は「せっかく10人も集まったんだし、トーナメントでもやるか!」といって開催された大会の動画です。
1P側;マサ 2P側;内藤
となっています。
梅田でも絶賛稼働中カオスブレイカーの家庭用版、「DARK AWAKE」は8月5日、PLAYSTATION(R)STORE にて発売決定!価格はお手頃価格2000円!みんな買おうね!
「DARK AWAKE」公式HP→http://www.recom-corp.co.jp/darkawake/
明大モンテカルロ 公式HP→http://www.monte50.com/
【Bandicam】10秒動画のエンコード
解像度800x600でプレイ
元の動画サイズ432M
Bandicamでの録画(製品版)
フレームレート60固定
ビデオYV12(Full Size,60.00fps)
オーディオMPEG-1L2(48.0KHz,stereo,384kbps)
※ビットレートが343Mbpsと大きいのでHDD等に余裕のある人にお勧めします。
エンコード後の動画サイズ2.6M
(100Mを制限とすると380秒ほどの動画になる?)
H.264の3-Passエンコード
ビットレート2000kbps
解像度800x600
オーディオHE-AAC,3GPP AAC+
ビットレート128kbps
もぅ少し良い設定追求中
他エンコードしたもの
元動画 29M 800x600 ビットレート20000kbps sm11545143
元動画 29M 640x480 ビットレート20000kbps sm11545333
【元動画サイズ29M】 20000kbps 【解像度800x600】
解像度800x600でプレイ
元の動画サイズ29M
Bandicamでの録画(製品版)
フレームレート60固定
ビデオMPEG-1(CBR)(Full Size,60.00fps)
オーディオMPEG-1L2(48.0KHz,stereo,384kbps)
※ビットレート20000kbpsで撮ってみました、HDD容量が少なめの方にお勧め
エンコード後の動画サイズ3.7M
(100Mを制限とすると350秒ほどの動画になる?)
H.264の3-Passエンコード
ビットレート2000kbps
解像度800x600
オーディオHE-AAC,3GPP AAC+
ビットレート128kbps
もぅ少し良い設定追求中
他にエンコードしたもの
元動画 29M 640x480 ビットレート20000kbps sm11545333
元動画 432M 800x600 ビットレート343Mbps sm11544669
【元動画サイズ29M】 20000kbps 【解像度640x480】
解像度640x480でプレイ
元の動画サイズ29M
Bandicamでの録画(製品版)
フレームレート60固定
ビデオMPEG-1(CBR)(Full Size,60.00fps)
オーディオMPEG-1L2(48.0KHz,stereo,384kbps)
※ビットレート20000kbpsで撮ってみました、HDD容量が少なめの方にお勧め
エンコード後の動画サイズ4.0M
(100Mを制限とすると350秒ほどの動画になる?)
H.264の3-Passエンコード
ビットレート2000kbps
解像度800x600
オーディオHE-AAC,3GPP AAC+
ビットレート128kbps
もぅ少し良い設定追求中
他にエンコードしたもの
元動画 29M 800x600 ビットレート20000kbps sm11545143
元動画 432M 800x600 ビットレート343Mbps sm11544669
pioneer DJM-2000解説 2/4
pioneer DJM-2000の説明動画です!パイオニアの技術を駆使して生まれた究極の遊び心を盛り込んだDJM-2000!2010年名古屋栄cafe dodoで行われたOTAIRECORDセミナーの模様をピックアップ!
ビナジュリvol1-2
2000年に作成した悪ふざけPV集全国ツアーにむけて作ったのですがただ作るのはもったいないのでいろいろ追加追加してったらこんなんなってたw中盤
ビナジュリvol1-3
2000年にビーナスジュリエットが全国ツアー用に作成、会場のみ無料配布されたものです終盤!...
ビナジュリvol1-4
2000年にビーナスジュリエットが全国ツアー用に作成、会場のみ無料配布されたものですこれで最後。当時はダビングが大変だったなぁ・・・
【CoD:MW2:PC】ヘタレがF2000を担いでFFA【ESTATE】
※元々Blog用にzoome仕様でエンコしたんですが、有料化ということでzoomeは暫く様子見に。
現在二周目で、F2000があまりにも「空気」だとか「糞」と言われていたので使い出しました(一周目はほとんど使わなかった)。
確かに他のARと比較すると使いづらい印象ですが、そんなにぶっ叩かれる程ではないという感じ。
とは言っても、正直ACRやTARの方がいいのは間違いないですね。
そんなわけで、とりあえずホロサイトまでアンロックしてFFAで使ってみました。
【華なし】パチスロ実機配信対決ゲート杯3回戦【コメなし】
追記:なんと!決勝進出しました!8/7(土)19:00からやりますのでよろしくお願いします。
注意!gdgd生放送のぶつぎり編集です。コメント表示できない・・・
Art's様主催パチスロ実機配信対決 ゲート杯 3回戦 5号機限定設定1対決
3回戦ルール 4人×4マッチ2000G延長ナシ 各マッチトップ者が決勝へ,
8/2 12:00~生放送録画分を編集。
191人中16強に残れて本望です。んとうを取ったらアッーーーーですww
応援に来てくれた方&コミュ参加してくれた方ありがとうございました。
「強にわか」から「弱にわか」にはなれたかな?動画見てコメくれた方もありがとうございました。これからも配信がんばります!
コミュ名 踊ろ!hiro! URL http://com.nicovideo.jp/community/co143096
太鼓の達人DS3 戦え!T3防衛隊
player:ひっか~ 誰もうpしてないっぽいのでやってみました。風船一つ割り損ねたという体たらくorz 自己ベは109万(ボタン)タタコンの音が聞こえますが弟がさいたま2000やってましたwwwコメ4番を投稿された方へ:僕はバチペンをタッチスクリーン上でスライドさせるような感じで連打やってます(^^)
PSPキャプチャテスト
USB Grabber DM231Cをゲットしたので、録画テスト。
PSP-2000でいろいろSTG試してみました&初ニコエンコで変換。
キャプチャといいニコエンコといいなんて使いやすいんだ!
ただ映像の方はちょっと綺麗とは言えないですね。
今までのキャプチャより遅延が無いんで凄い気にいったのですけどね。
ウイニングポスト7 マキシマム2008 in2024 その1
前 sm11654574
後 sm11677078
ウイポ mylist/19256655
その他 mylist/18586642
・今回の登場馬
ドラッツェ 牡6 早熟 1400~2400 川崎記念
ゾゴック 牡3 早め クラシック 500万下
(ダイジェスト)アッグガイ 牝5 早め 1300~2000 桜花賞
ズゴック 牡4 早め 1500~2700 オープン
ジュアッグ 牝4 遅め クラシック 500万下
ケンプファー 牝5 晩成 1800~3000 1600万下
ゾック 牝3 晩成 クラシック 新馬
【お詫び】
酔っ払いながらゲームをプレイしていたため、キャプチャでのミスを繰り返していました。
具体的には、レースの一部処理落ち・帝王賞のキャプチャ忘れなどです。
今後はプレイしながらのお酒は自重します。
PSPの液晶比べ
PSPの1000と2000と3000の液晶の画質を比べてみた。上が3000 左下が1000 右下が2000です。画質が悪いのであまり違いがわからなかった・・・カラースペースはノーマルにしてあります。PSP-1000が処理遅くて再生で遅れて音ズレしてます。セミがうるさかったので音は別にしてます。あと手ぶれひどいが(´・ω・)スマソ。
長野電鉄長野線(びんずるB特急) 前面展望動画① 長野→桐原
2010/08/07、長野びんする開催時に朝陽まで各駅停車で運用する、長野電鉄2000系B特急の前面展望動画です。
周囲が騒がしいうえ夜の撮影なので景色はほとんど見えませんが、珍しく超混雑するB特急をお楽しみください。
/ ①長野→桐原 / ②桐原→須坂(sm11682325)→
長野電鉄長野線(びんずるB特急) 前面展望動画② 桐原→須坂
2010/08/07、長野びんする開催時に朝陽まで各駅停車で運用する、長野電鉄2000系B特急の前面展望動画です。
周囲が騒がしいうえ夜の撮影なので景色はほとんど見えませんが、珍しく超混雑するB特急をお楽しみください。
←①長野→桐原(sm11681047) / ②桐原→須坂 / ③須坂→信州中野(sm11691563)→
【完結】パチスロ実機配信対決ゲート杯決勝【コメなし】
注意!酔いどれ生放送のぶつぎり編集です。コメントでません。
Art's様主催パチスロ実機配信対決 ゲート杯 決勝 5号機限定設定1対決
決勝ルール 5号機 設定1を2000G 延長ナシ
8/7 19:00~生放送録画分を編集。
Aタイプ機優勝!wwまあ総合4位ですけどねorz
もっこすさん優勝おめ!なんとっ!次回の1回戦シード権頂きました!えっ?またやんの?ww
応援に来てくれた方&コミュ参加してくれた方ありがとうございました。
ゲート杯設定1 総7118G BIG23 1/309(赤9 青4 黄10)REG14 1/508 合算1/192 総差枚数 +976枚 って本当に1かいな?w
コミュ名 踊ろ!hiro! URL http://com.nicovideo.jp/community/co143096
ウイニングポスト7 マキシマム2008 in2025
前 sm11677078
後 sm11729150
ウイポ mylist/19256655
その他 mylist/18586642
・今回の登場馬
ケンプファー 6 牝 1600万下
ゾゴック 4 牡 菊花賞
ジオング 3 牝 500万下
キケロガ 3 牝 オープン
ザニー 3 牝 未勝利
ボール 3 牡 東京スポーツ杯
・現在、能力開花の為に育成中
ゾック 4 牝 芝 晩 1700-3000
ガンキャノン 3 牝 万能 普 1300-2100
ガンタンク 3 牡 芝 遅 万能
ジムコマンド 2 牡 芝 晩 クラシック
ジムスナイパー 2 牡 芝 普 1800-2000
ジム 2 牡ダ 遅 1700-1900
ジムクゥエル 2 牡 芝 遅 万能
熱い、暑いじゃなくて、熱い!
夏バテで死にかけてます。
約10年前のキャプチャーボードでProjectDIVA(2じゃない方)を録画してみた
2001年製の日立のデスクトップPCから剥ぎとってきた約10年前の2000年あたりに作られたIODATA製PCI接続チューナー付きアナログキャプチャーボード 「GV-BCTV4」のバルク品(中身は一緒)を使ってProjectDIVAの「ワールドイズマイン」を録画してみた カクつき、音ズレ等はエンコード時の問題です 録画には「AmaRecTV」を使用、AmaRecTVのクリッピング機能で拡大、エンコード時にクリッピングでアスペクト比の修正はしましたが、あってる気がしない S端子接続、Windows7、64Bit版のPCのため、ドライバー導入に苦労しました、未だに解決していませんが(起動する際にF8を押さないと、ドライバーが読み込まれず、認識されません) aviutlとかAviSynthでフィルターかければもうちょい行けるんだろうな~ ドリームキャストも撮ってみる→sm11738988
