キーワード 2011 が含まれる動画 : 151348 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Jellyfish】GREEN~秋空のスクリーン~ DVD EDITION デモムービー(H264版 )
デモムービー3連発の2本目。映像1M、音声128k、映像サイズ640x480、24fpsでエンコ。
2011 4/14追記 シューテイングスターより本作のStandard Edition(Windows7対応版)が発売されることに…
このままリメイク版はお蔵入りになってしまうのだろうか?
同じ動画のFLV版sm1184935
その他デモムービーSISTERS~夏の最後の日~ sm10869627 Black and White sm10869846
Rob a Bank / THE POP GROUP
マーク・スチュワートが在籍していたグループ、フリー・ジャズ、ダブ等の要素を兼ね持ったポスト・パンク・バンド。
もくもくと。シャドウハーツ 実況プレイ 【Part1】 → 削除予定
【2011.11.01更新】
ごきげんようでございます。シャドウハーツの実況ですが、引越しを半年の間2回ほどしたせいか、ソフトが行方不明になりました。。このシリーズは続けるかどうか悩んでたのですが、ざんねん脳の私はストーリーをすっかり忘却してしまったため、今回は打ち切りとすることに決めました。うp主都合で申し訳ないです。実況自体はまた新しいシリーズを近々始める予定ですので、またご縁がありましたらどこかで。ノシ
新作始めました!!⇒sm16082621 他実況とか⇒mylist/19218788 もはやただの日記(時々更新情報)⇒http://doowuthyalike.blog85.fc2.com もくもくとーこみゅにてぃ。⇒co200643
けいおん!ふわふわ時間を叩いてみた。
りょうちんです
こういうのもやってみました。いまさらですが・・・
よかったら見てやってください。
アニソンコピーバンド「LASTorder」ライブ決まりました。
2011年8月15日に大阪の江坂MUSEにで出演します。
よかったら遊びに来てください。
使用機材や他の作品はマイリストに載せました。mylist/19056037
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess~を演奏してみた(TAKE2)
どーもkobuです
今回は自分のアカウントでの投稿です
前回での注意をなおしたつもりですww
今回は最後にアンケートがありますのでぜひ回答してください
うp主はK氏が最終鬼畜妹フランドール・Sもしくは
ナイト・オブ・ナイツのギター演奏をうpすることを全力で期待してます
前回(TAKE1)→sm10665765 新作です☆sm11351088
追記2011/8/8この動画以降に投稿した動画で音質・画質を
大幅に上昇しました(^^
ぜひマイリスのほうも見てください(^^
東北カーホビーショー2010 ドリフトデモラン
2010.5.29に岩手県の安比高原で開催された東北カーホビーショーで織戸・上野・堀野氏によるドリフトデモランを見てきました。間近で見るのは最高ですね!※モンスターマシンは1000ps超え。見た目から「カブトムシ」と呼ばれていました。
2011年の様子→sm15042153
【けいおん!!】DS-10で「Listen!!」をちょっとだけ打ち込んで失敗した
▼DS-10 PLUSが発売してかなり経つのに、今更DS-10で「けいおん!!」ED曲「Listen!!」を打ち込んでみました――が、見事に撃沈。更にUP時のエンコードで物凄い音に……。 ▼サムネイルはついムラムラしてやってしまった。今は反省している。 ▼2011/1追記:最近M01を入手したのでリベンジしたい、かも。 ▼今までのうぷリストは→mylist/6833404
【涼宮ハルヒの憂鬱で】 第1話Aパート 【リスニング練習】再縁故版
Haruhi(=゚ω゚)<I'm not interested in ordinary people. 「只の人間には興味ありません。」 ☆エンコーダーを変えてエンコし直しました。前回よりは良くなっていると思います。 今までの⇒mylist/13489615 1話Bパート⇒sm10881055追記2011/2/2―――2話冒頭のみテスト(現在最新)⇒sm13486979(近日Aパートうp予定)
【巡音ルカ】レインボープラネット【オリジナル】
胸がキュンキュンするようなエレクトロポップをルカさんに歌ってもらいました!
初コラボ作です、どうぞ最後まで、よろしくお願いします。
【PIAPROコラボ(・ω・`)】(http://piapro.jp/collabo/?id=11691)
【歌詞】はと(http://piapro.jp/spiralmegane)
【曲】Pacifica(http://piapro.jp/Pacifica)
【イラスト】ゆにい(http://piapro.jp/pia329)
mylist/15689396
2011/02/04
コンピCD収録バージョン sm13491012
コンピCD「Jumble Smile」クロスフェードPV sm13452172
AKB48 アンダーガールズ 「君のことが好きだから」 を歌ってみた
歌いたかったので友人3人と一緒に歌ってみました。
Aメロ、後ろでうるさいやつ→H氏
Bメロ→Y氏
サビ→自分
サビ最後のハモり→K氏
「ダ!イ!ス!キ!」と「ヨ!ロ!シ!ク!」を逆に録っちゃいましたwwwでも面白かったのでそのままです。
色々とおかしいところがありますが、あまり気にせず聴いて頂けると嬉しいです。
※ヘッドホン推奨
今までの作品→mylist/20417423
K氏の作品を歌わせてもらいました→AKB48「初日」を歌って&弾いてみた/sm10747068
新作です→SKE48「ごめんね、SUMMER」を歌ってみた/sm11548593
※2011/2/4追記…まさかのマイリス100><高まりましたwありがとうございますw
5/1 コミュを作ってみましたww誰得ww→co1142748
お粗末様でした。
ギッシリアンコちゃん機能説明
構成含めて正味1日で作ったので、はっきりいって親切じゃありません。
説明文を見ていると、右クリックがほとんどなので、一覧になっているところを右クリックすれば関連する操作ができるようになっていますので、右クリックすればいいんだなーって理解していただければ嬉しいです。
○配布・サポート
co278640 カラオケ居酒屋「めがね」 主:十六女 永遠@めがね
○紹介動画
sm10892535 ニコ生多機能ツールを作ってみた
○その3
sm10983699
2011/8/18 ギッシリアンコちゃんはやります!アンコちゃんにかわりました
http://yarimasu.ankochan.net/
sm13836517 CMつくっていただきました!
ニコ生多機能ツールを作ってみた
コメントビューア+αです
普段はMMDとかの動画を作ってる人なんですが、こういうの作ってみました。
○配布・サポート
co278640 カラオケ居酒屋「めがね」 主:十六女 永遠@めがね
○もうちょっとくわしく説明してみました
sm10892497
○その3
sm10983699
2011/8/18 ギッシリアンコちゃんはやります!アンコちゃんにかわりました
http://yarimasu.ankochan.net/
sm13836517 CMつくっていただきました!
シドの「御手紙」をベースで弾いてみた
こんにちは、こんばんは、21回目の投稿です。
今回はシドの御手紙を弾いてみました、耳コピなので多少違うところはありますがお許し下さい
次もヴィジュアル系何かやろうと思ってます、コメでリクエストしてくれたら検討しますので書いていただけると嬉しいです(´∀`)
Phoenixというメーカーのベースを使っているので今度から「フェニ男(ふぇにお)」と名のらさせていただきます、よろしくお願いします。
過去に弾いたものと機材紹介⇒mylist/5340824 2011・2・21新作うpしましたsm13666102
訂正:ローカル国道・県道を往く 岐阜県道267号線
2011.7.23追記訂正です。どうやら地図を見間違えていたようで、大谷スカイラインではなく、県道267号線だったようです。申し訳ないです。相変わらず後ろ向きの撮影です。落石あり道幅狭しですが、頂上付近では大野町の街並みを一望出来ます。オフロードバイク向けの道路です。今後は腰痛いライダーとして動画撮影していきます。前:sm10755243
【APヘタリア】孫が 吹 っ 切 っ た 【※3巻ネタバレ注意】
メーターを・・・ ※単行本3巻及びアニメWS9話の内容を含みます。未読・未視聴の方はご注意願います。また、衣装は単行本を参考にしたまで、他意は一切ありません。※トレスです。※フリー素材:(c)DaPino 偉大なる元ネタ動画:sm10673673様 sm10693487様 【2011.4.12追記】非公開解除しました。天災に関するタグ・コメントはお控えください。【2013.11.27追記】まさかの20万再生と、交通機動隊様・白バイ隊員様・シートベルト様・たま様・ヴェー>┗(=ヮ=*)┓三様・ミ-」-]様、広告をありがとうございました!!お名前wwwwwwwwwww
【痛レース】リルぷりっFC協賛 高城レイラ誕生日特別【高知競馬】
痛いコトやってごめんなさい><
リルぷりっFCを名乗ってごめんなさいorz
大きいお友達でごめんなさいTT
そしてGOM Encoderが無料版なので、ロゴが入っちゃってごめんなさい
謝ってばかりでごめんなさい(←←←←←
2010.11.21に開催した「笹原名月誕生日特別」はこちらから
sm12836318
2011.04.09に開催した「雪森りんご誕生日特別」はこちらからドゾー
sm14115655
あるBARからの騒音
またお前か。はいすみません。 2010年5月29日夕方~5月30日未明までの記録。大使ってのはお気楽な仕事ですな警視庁の判断はこれ>http://www.news24.jp/articles/2010/12/09/07172068.html 神奈川県警の判断は「放置」※2011年3月12日追記・今夜も騒いでます。地震で色々大変な時でも人に迷惑をかけたいんですかね。更に追記・3月14日AM0:15。今も騒いでますね、何考えてるのか。
【APヘタリア】もちめりかも吹っ切れたかった
もう何番煎じかもわかりません。
【sm10740692】を見てカッとなってやってしまった。後悔はしてない(´・ω・`)
もちめりかわいいよもちめり
2011年9月24日追加 ⇒【sm15702100】
●原曲 ⇒【sm10244728】
●お借りした動画 ⇒【sm10673673】
たくさんの方々が見て下さって嬉しいです。
しかし、なぜ増えたって思ったらこれか(`・ω・´)
●紹介して下さりました ⇒【sm11316053】
●その他投稿 ⇒【mylist/19318295】
【ルーク(UTAU)】under the darkness【カバー】
■ルーク(UTAU)であばばばですが、あばばばってません。あばばば魔力Pですw
■ルークの誕生までは、リアルタイムで流れを追っていましたが、諸々の事情で彼のお迎えは10日ほど前でしたよ。うP主も遅刻魔だった件w
そして、UTAってもらってから、なぜもっと早く迎えに行かなかったんだろうと後悔。
■今回は某テロP作成の、キャラクターなんとか機の少年少女パーツを使わせていただいています。配布所URL→http://bit.ly/c0bYXR Pass:utau
■連続音ルーク(2011.6.14うP)→sm14746275
■今までうPしたもの→mylist/8882499
加藤和樹【Venom&Shining Road】
つべから。加藤和樹 Special Live "GIG" 2009 - Shining Road
【サンホラーメンズ】黄昏の賢太郎【算数の変態】
柳の下にもう一匹くらいドジョウがいるかと思って。(2010・05・30) 歌詞職人のクオリティの高さに全私が驚愕した。ありがとうございます!(2010・06・05) 何をとち狂ったかイドイドPVのFULLが完成 sm11098297(2010・06・18) sm12414684でのアンケートが形になりました(sm13635250)。ご協力いただきありがとうございました。(2011・02・18) 作ったもの mylist/18264908
けいおん!のわたしの恋はホッチキスを叩いてみた。
りょうちんです
前回に続きけいおん!です。
最近見始めたので出遅れ感はありますが・・・。
毎回のコメントを参考にしながら(癖やダメなところ)自分らしく叩いてみました。
よかったら見てやってください。
アニソンコピーバンド「LASTorder」ライブ決まりました。
2011年8月15日に大阪の江坂MUSEにで出演します。
よかったら遊びに来てください。
使用機材や他の作品はマイリストに載せました。mylist/19056037
【実況】自分のペースでDQ5 part23
ボス戦です。最近、土曜に録って、日曜に上げてます。聞いてない!?なんだってー!!≪前 sm10824147≫≪次 sm10977749≫DQ5マイリスト≪mylist/17863701≫ブログ http://mypaceribetto.blog102.fc2.com/
【新社会人が】くたばれPTA【歌ってみた】
【この曲が完成するまでの経緯】
寮長に室内での素行を心配されること 1回
びっくりしたけど血尿がでたこと 2回
隣人にガチで壁を殴られたこと 4回
歌い終わったときの爽快感 プライスレス
原曲→sm10851396 梨本P様
絵/いび user/2246272
今まで歌ったもの→mylist/8224323
連絡先とか→user/1323554
【追記】
たくさんの再生・コメント・マイリス・宣伝あじゅじゅしたー♪
聴いて下さった方が「wwwww」ってなって頂ければ光栄です。
2011/1/10 10万回もの再生、ほんまに心からあじゅじゅしたー♪
【初音ミク】 With Or Without You / U2 【ファミコン風カバー】
U2ファンのみなさん、気に障るところあったらゴメンナサイ。
映像ではnagamonさんのミクに登場してもらいました。作者様HP→http://toinana.sakura.ne.jp/
2011年12月追記:1年半の英語調教テクをフィードバックさせた修正版をYoutubeにあっぷしたので、よかったらご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=ndgqFPsYnfs
その他の作品 → mylist/11965306
【ニコカラ】Elfina -Last Mix-【初音ミク】
個人的なseleP支援で、HEROINEに続きもう1曲…Elfina -Last Mix-のニコカラを作成させて頂きました。
エルフィナって結局ドコの誰なんだろう…と思うのはきっと禁句にちがいない←
今回は初めて、間奏の残時間表示をいれてみました。
それはだれにもしられることのない、ちいさなこいのものがたり。
seleP様の元動画→sm9476202 うp主作品一覧mylist/1019081
★(2011.08.01追記) JOYSOUNDリクエストによる配信決定しました!おめでとうございます!★
「ドーパントメモリ」でマスカレイド・ドーパントに変身してみた
人生で初めて購入したなりきり特撮玩具を使って、人生初の実写合成動画を作ってみました。単にモーフィングしてるだけなんですが、動かないものの設定が案外難しい。玩具レビューもしてるっちゃしてますが、かなりやっつけです。メインとは言い難いっす。・・・・・・もう少しクールなものを被りたいなぁ。マスクの製作技術持ってる人が羨ましい。■2010.8.5.Thuの新作→sm11639247 ■2011年1月1日(土)公開の新作→sm13188706■2011.2.4.Fri公開の新作→sm13497257
【BASARA】姫/若/子と鳥/さんで初/め/て/の/友/達【歌ってすみません】
★初投稿のうp主(らっちょ)です。とある神動画様に感動しすぎて勢いで作ってしまいました。音ズレとか他にも色々と酷いです…(涙)★(6/7訂正)神音源様→sm2788290、神歌詞元様→sm3842167、神絵動画様→sm5225028(ち、ちゃんとリンクはれてますかね…/汗)★初投稿で勝手がよく分からないため、何かやらかしてしまっていたら申し訳ありません。問題がありそうならばすぐに削除させていただきますっ。
★(2011/09/06)動画をつけてみました→nm15528202
【ボッスンの】ゆっくり実況 バイオハザード0 Wii ボリューム7
さぁ、冒険の時間だ!勇気がある者のみ、一歩前へ出よ!
2011/8/28 ぐへっ
2014/2/15 → sm22897012
【三国志大戦3】総統閣下は大戦講座を開かれたようです
今回も糞画質申し訳ないです
前回はたくさんの方の御視聴ありがとうございました。
動画リンクつけていただいた方も居てありがとうございます。
今回も思いついた勢いで作りましたので、またまた生暖かい目で見てください。(´・ω・`)
早速誤字がありました。見直したはずでもこの体たらく(´・ω・`)
最後余白が無いのですぐ終わります。申し訳ない。。
2011年8月追記、戦国大戦で作った総統閣下シリーズがマッハでけされました。
他の2つの動画も消される可能性が高いため自主的に消させていただきました。
今までたくさん御視聴いただきまして本当にありがとうございました。
またいい物が作れば戻ってきます
